さくらの気まま日記 鯨のベーコン大好き! 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨夜、家族で近所の居酒屋に行きました。
さくらの住んでいる辺りは
1階がテナントになっているマンションが多いので、
ファストフードやコンビニ、喫茶店、居酒屋、パチンコ、美容院、病院、
薬局、満喫などが近くにあってとても便利です。(^-^)

ただ、大きなスーパーやショッピングセンターがないので
普段着でも新宿、渋谷、池袋方面に買いに行くことになります。(^-^;)

あっ、そうそう、家族で行く居酒屋は殆ど決まっていて、
さくらのお気に入りのお店は、
鯨のベーコンや竜田揚げ、フライなどが置いてあります。

鯨のベーコンなんて高価なので
本当はお正月とか誕生日にしか購入しないのですが、
この居酒屋はベーコンの値段もお手頃(ペラペラですが。。。)で
お刺身も結構活きがいいので気に入っています。

さくらはもともと北海道出身なので
お魚はやはり活きのいいのを食べたいです。。。

今の住所に引っ越した時にまずPCで検索したのが、
値段が手頃で美味しいと評判のお店です。
本当にネットって便利ですね。  (*^ー^*) 

このお気に入りの居酒屋は明け方近く迄営業しているせいか、
お昼は営業していません。

ですがランチを提供してくれる居酒屋も結構あるので不自由はしません。

欲を言えば、「デニーズ」や「ロイヤルホスト」などの
レストランがあればいいなあと思います。 (・ω・`*) 
贅沢かな。。  (^_^;)

とにかく、たまに食べる鯨のベーコンはやはり脂が乗って美味しいです!
両親の時代には小学校の給食に
よく鯨の竜田揚げやフライが出ていたそうだけれど、
さくらにとっては、やはり物珍しいですね。

秋刀魚のお刺身やカニクリームコロッケも美味しく頂きました。
ご馳走様でした!!  (*^ー^*) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン