さくらの気まま日記 放送禁止になったウェンディーズのCM 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

あなたは普段、どこのファストフード店を利用することが多いですか?

「ウェンディーズ」は、
日本では、他のファストフード店に比べ店舗数も少なく、
大々的なCMもしていないため、どちらかと言えばあまり目立たない存在です。

でも、海外では、かなり過激なCMを放送していたんですね。

このCMは、“スパイシーさ”をアピールしたCMですが、
その表現の仕方があまりよくなかったのか、
放送禁止になったそうです。(^-^;)。。





確かに“スパイシーさ”が伝わってきますが、
こんなに辛くちゃ、食べられないかも。。(>_<;)。。

さくら、辛いの苦手。。


因みにオリコン発表による昨年度の
【顧客満足度の高い 外食チェーンランキング】は。。

  1.サブウェイ    74.09点   
  2.モスバーガー    72.75点  
  3.ミスタードーナツ   71.99点   
  4.マクドナルド     70.68点   
  5.フレッシュネスバーガー   69.84点   
  6.ウェンディーズ     69.50点   
  7.ファーストキッチン   68.49点   
  8.ふらんす亭     67.45点  
  9.ケンタッキーフライドチキン   67.19点    
  10.ロッテリア     65.90点
   

  味・品質の満足度 メニューの充実度 価格の満足度 店内の雰囲気 店舗の環境 スタッフの接客態度
サブウェイ サブウェイ マクドナルド モスバーガー マクドナルド ミスタードーナツ
モスバーガー モスバーガー ミスタードーナツ フレッシュネスバーガー ミスタードーナツ マクドナルド
フレッシュネスバーガー ミスタードーナツ ウェンディーズ ミスタードーナツ ファーストキッチン サブウェイ
ケンタッキーフライドチキン ファーストキッチン サブウェイ サブウェイ フレッシュネスバーガー ファーストキッチン
ふらんす亭 ウェンディーズ ふらんす亭 ファーストキッチン モスバーガー モスバーガー



あれ~!?
「サブウェイ」が一番なの??  ( ̄O ̄;) !!

さくら、この中で、「サブウェイ」だけ行ったことがないんだけど。。 (⌒▽⌒;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
辛いのは
涼も辛いのは苦手だよ

本当に辛いのは頭にくると言うより、
キレるよね

このCMもなんか腹立つ
URL 2008/03/18(Tue)19:56:12
Re:涼さんへ
男性の中で結構辛いのでも平気というか、お好きな方っていますよね。
よくラーメンやさんに行くと、とっても辛そうな
キムチラーメンをオーダーしているのを見かけます。(^-^;)。。

涼さんもさくらと同じですね♪
ん?でもさくらはキレないけど。。
むしろ泣きたくなっちゃう。。(>_<)。。

このCM,過激すぎます。。。(^-^;)
無題
ファストフードはいつの間にか
行かなくなっちゃったなぁ。。
やっぱ体に良くないモノがいろいろ
入ってるって知っちゃったからかな。

あ、デモ、サブウェイだけは
何かフレッシュっていうか緑が多くて
野菜をプッシュしてるカンジ。。
女性客を取り込むためかな。
アボカドとエビのサンドみたいなのが
おいしそうだったよー
ま、オレも一度も行ったことないけど
かるとん 2008/03/18(Tue)23:29:41
Re:かるとんさんへ
かるとんさんは、ファストフード店は利用されないんですね。
本当はその方が健康的でいいかも。。(^-^)

でも、さくらんとこの近所には、
モスバーガー、マック(マクド)、ミスド、ケンタとか結構
多いんです。
それで、ついつい寄りたくなっちゃいます。
 (*´▽`)

サブウェイのサイトを見たら、
ここって、トッピングがオーダー方式なんですね。
さくらの近所にはないので、全然わかりませんでした。
(↑井の中の蛙。。)
なんか、行ってみたくなっちゃった。。(*^-^*)。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン