さくらの気まま日記 所変われば法律も変わる 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

ブログ開設2周年プレゼント企画
8月24日迄ブログのコメント欄(どこでもOKです)で受付中です。
はじめてご訪問の方もお気軽にどうぞ♪ (*^_^*)
詳細はコチラ→ブログ開設2周年プレゼント企画実施中



「ライブドアニュース」を見ていたら、窃盗事件にあった被害者が加害者になっちゃったんだとか(o・。・o)

イギリスのヨークシャーで、リチャード・カバーデイル(24歳)さんのPCを盗んだ男女が中を見たところ、児童ポルノ画像や動画が多数あったそうです。
あまりのひどい内容に男女は警察に通報。

PCを盗まれた被害者のカバーデイルさんは、懲役3年半の実刑判決。
一方、盗んだ男女は、性犯罪者を通報したことにより刑が軽減され、窃盗罪として12か月の社会奉仕の刑だったそうです。
 

へぇ。
イギリスでは窃盗より児童ポルノの閲覧・所持のほうが罪が重たいんですね。

日本では考えられませんが。。
というより、もしPCを盗んで中身が児童ポルノ画像だったら、窃盗犯も「得しちゃった♪」ってかえって喜んじゃうかも??(〃^ ^〃)ゞ

罪の基準も国により色々ですね。

以前にも記事にしましたが、イスラム教社会は厳しいですよね (;^_^A)

サウジアラビアでは、女性をナンパした若者たちが逮捕されたり、
アメリカ人女性がスターバックスの店員と話をしただけで逮捕されたり。。。
サウジアラビアでは女性は夫の付き添いなしに男性と挨拶をしてはいけないんだとか。
「こんにちは」もダメなんですね。

でも。。 強姦された女性は被害者なのに、鞭打ちや禁固刑になるというのもおかしいと思うけど。。(>_<)

それだけ女性の社会的地位が低いということだから、絶対こういう国には住みたくないなぁ。。(o- -o)。oO
 

所変われば法律も変わりますが、
そういえば以前に「GIGAZINE」で、「米国の性行為に関する法律」が載っていて、
読んでいてウケました。。(〃∇〃)ゞ

1.アリゾナ州を含む18の州では、口を使った性行為が禁じられている。

2.ヴァージニア州では電気をつけて性行為を行うのを禁じている。

3.オレゴン州では、性行為中の言葉責め(汚い言葉でいじめる)を禁じている。

4.ジョージア州では結婚していないと性行為ができない。

5.ワシントンD.Cでは正常位以外の体位で性行為を行うと違法になる。

6.ウィスコンシン州のとある地域では、女性が絶頂を迎えている時に男性が射精する事を禁止している。

7.ペンシルバニア州のハリスバーグでは料金所でトラックドライバーと性行為を行うことは違法。

8.フロリダでは、結婚していないと性行為ができない。奥さんの胸にキスしてはいけない。ヤマアラシと性行為することは禁止。

9.ユタ州では65歳までいとこと結婚することができない。要するに65歳を超えるといとこと結婚できる。

10.ワシントン州では動物と性行為をする事は合法。ただし動物の体重が40ポンド(約18キログラム)以下の場合のみ合法で、それ以上になると違法。


フロリダでは森に行けばヤマアラシが結構いて、実際に性行為をする男性がいるので、こういう法律があるそうですが、ワシントン州では「動物と性行為をする事は合法」といちいち制度化すること自体、おかしいような??

ところで、日本には性行為に関する法律なんてありましたっけ?(o・。・o)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

【関連記事】 サウジ警察が、女性を“ナンパ”した若者57人を逮捕

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「性行為に関する法律」なんて、つくらなければ
ならないほど必要なんでしょうか。

ヤマアラシもとんでもない迷惑を
被っているものですね。信じられない現実!
ユッカリン 2009/08/19(Wed)16:58:53
Re:ユッカリンさんへ
ユッカリンさん、「性行為に関する法律」を作らなきゃいけないほど、変わったことをなさる方が多いでしょうね。
日本では考えられませんが。。(〃∇〃)ゞ
うふふ。。
さくらもヤマアラシのほうがいい迷惑だと思いました。
ただ、行為を行ったあと、やはり男性の方は炎症をおこしたりひどい目に遭っているようです。
それなのに懲りない方たちがいらっしゃるんですね(;^_^A)
これはw
笑ってはいけないけど、お間抜けな顛末ですね^^
心なしか容疑者写真の顔が可哀相に思えてしまいました^^

私も気をつけよっと^^

しかし、色んな条例みたいなのがあるんですね。
オレゴン州とかだとさくらさん困りますかね?

しかし、動物と性交が合法って・・・。
花浪漫 URL 2009/08/19(Wed)19:27:04
Re:花浪漫さんへ
ニャハハ。。
これならPCを盗まれた加害者も警察に被害届は出せないですよね(;^_^A)
ん?花浪漫さんもPCに何か隠していらっしゃいますか??
ヾ(≧∇≦*)〃

ん?オレゴン州では「性行為中の言葉責め」がダメなんですね。
さくら、全然困らないです♪
だってムチは禁止って書いてないみたいだもの。。(〃∇〃)ゞ

動物にも色々いますよね。
なのに。。なんで皆さん、トゲトゲのヤマアラシとするのかしら?
米国の性行為に関する法律って
さすが、契約社会のアメリカならではというか…

1~6って、他人からはわかんないですよね。
女性上位(正常位じゃないですよ)な社会やかなら…それを嫌がる女性が多いってことなん!?

さくらちゃんならどうなん?
やっぱり、嫌なんかなぁ…。

日本でも児童ポルノ禁止法改正で宮沢りえちゃんの写真集を持ってたら罪になるんやて(驚)
さらに、児童ポルノの対象については、たとえ18歳以上であっても、制服を着ていたり見た目が幼くみえたらダメ(法律違反となる)、という話もあります。 →ありえない((((((ノ゚⊿゚)ノ

パンチョオニオン URL 2009/08/19(Wed)19:31:43
Re:パンチョオニオンさんへ
うふふ。。
さくらもそう思いました♪
だって法律違反な行為はご自分から申告しませんよねぇ(*^_^*)

>女性上位(正常位じゃないですよ)な社会やかなら…それを嫌がる女性が多いってことなん!?
   ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ さくらは普通がいいけど。。(〃∇〃)ゞ
ん? パンチョオニオンさんのエッチ~!!ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。

パンチョオニオンさん、コンビニで中学生くらいの女の子の結構エロい雑誌が売られていますよ?
あれって立ち読み用かしら??(o・。・o)
そういえばさくらは大学時代、お仕事先でダウンロードできる動画集を出してもらったことがあるんですけど、なぜか中学生の分類に入ってたような??
きっとその程度にしか見えなかったんですね(_ _;)。。
興味深いね~!
さくらちゃん!!
どーも^^

国によって法律が違うのは興味深いね(*^_^*)

良い法律はどこの国も見習えば良いのにね。

あれれ!

さくら王国の法律はどうでしょう?
オーケン URL 2009/08/19(Wed)20:25:36
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)
米国は広いので、法律にも地域性がありますよね(*^_^*)
ん?
「さくら王国の法律」??
・動物とは禁止
・ムチの使用可
・ペンペンも可     ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
無題
アハハ‥
とりあえず笑うしかない私です
こういうのは嫌いじゃない、いや、むしろ好きな方なんですが(^^ゞ
それにしてもよく調べましたね
また、面白いのがあったらぜひ紹介してくださいね^^
かっぱぎ URL 2009/08/19(Wed)22:08:25
Re:かっぱぎさんへ
ニャハハ。。
でも下ネタでも、こういうジョークっぽい内容は楽しめますよね(〃∇〃)ゞ

>また、面白いのがあったらぜひ紹介してくださいね^^
    ↑
ん?かっぱぎさん、「面白いの」ってことは、エッチなのを選べばいいのかしら?? キャッ! ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
無題
性行為に関する法律すごいねえw
でも破ってもバレることもないんで実際はこれで捕まった人って1~6までならあまりいないかも^-^

ヤマアラシと性行為したら人間以上に快楽を得られるのかもね^-^
えにぜん URL 2009/08/20(Thu)03:37:55
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、そうなんですよね♪
自己申告しない限り、こういう行為はバレませんよね(*^o^*)

ヤマアラシとやるからには、男性はスリルを味わっているのでしょうか?
それとももしかして。。Mとか?(〃∇〃)
無題
おはよ^^
「性行為の法律」

うける(。^^)σ


いちいち制度化してどうすんのって感じ。。。
ですょね(笑)


ムズイですね。。。^^


あかね URL 2009/08/20(Thu)06:24:22
Re:あかねさんへ
こういう行為について、いちいち法律を作らなければならないほど、アメリカは乱れているのでしょうか?

自己申告しない限りバレないような法律なら意味がないようにも思いますけどね(;^_^A)
おはようございます
やはり、狩猟民族は獣姦の伝統があるってほんとうなんだなあ。わらい。

湾岸戦争も、アメリカ女性のポルノに憤慨して、徹底して交戦していると聞いたことがあります。

許せない国だと・・。

でも、こころの奥ではこういうのが意外な戦争の真の理由なんですよね。


テロで死んだら、天国でバージンの女性から酒と床の最高の接待が受けることを信じて染んじゃうのですからね。

どちらが、幸せなんだろうか?
huruhon URL 2009/08/20(Thu)11:30:40
Re:huruhonさんへ
狩猟民族は、人間の女性だけじゃ物足りないのでしょうか?(;^_^A)

う~ん。。
中国にしても韓国にしても日本を憎む気持ちと憧れる気持ち、嫉む気持ちなど複雑だから遠からず当たっているかもしれないですね(*^_^*)
そういえば、「天国でバージンの女性から酒と床の最高の接待」というと、昔の「帰ってきたヨッパライ」という曲を思い出しました♪(*^o^*)
ウケるなぁ
さすが、さくらさん。
こういう類の情報収集はおてのものですね(*^_^*)
それにしても、ワシントンD.Cとワシントン州が別の地域でよかったですね。
40ポンド以下の動物相手でも正常位でないと違法ということに・・・
エッ、そういう問題じゃない?(>_<)

話は変わりますが、
アメリカのどこかの州は、1日に最低1回は奥さんに「愛してるよ」とか「好きだよ」とか言わないと、離婚の対象になると聞いたことがあります。
どっかの国の女性陣は「ウソつく男って、サイテー」なんて云ってるのに。
いや~。文化の違いを感じますねぇ~。(^o^)
aim URL 2009/08/20(Thu)11:53:56
Re:aimさんへ
>こういう類の情報収集はおてのものですね(*^_^*)
    ↑
ん?aimさん、それって褒め言葉でしょうか??
まるでさくらが下ネタコレクターみたいに聞こえますけど。。
ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。

「40ポンド以下の動物相手でも正常位でないと違法」ということは。。
ヤマアラシとやるときにもそうなんですね。
でも。。男性が痛そう。。(>_<)。。

1日に最低1回は奥さんに「愛してるよ」とか「好きだよ」って、なんかキザなイタリア男性みたいですね(;^_^A)
さくらも軽々しくそういうことを口にする男性をやっぱり「ウソつく男って、サイテー」と思っちゃうかも。。(〃^ ^〃)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン