さくらの気まま日記 女たちが糾弾 「男のその親切、いらない!」 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

「男性が女性に対して紳士的に親切に接することが、
実は女性にとって迷惑になっている場合がある」と
「週刊SPA!」3月4日号で報じています。

せっかくの男性の気遣いが逆効果???

【女たちが糾弾 「男のその親切、いらない!」の衝撃 】

■エレベーターで、ぎりぎりもう一人乗れるかな? 
 というスペースしか空いてないときに、
 私が乗るまでエレベーターを止めて待ってくれた男性。

 さくらにも経験あるけど、待たされた周囲の方には申し訳ないけど、
 折角の男性の好意は、さくらにはうれしかったんだけど。。。(・_・?)?。。
 それに断ったら、その男性に恥をかかせることになるのでは??

 
■初デートのとき、車に乗るたびに助手席のドアを開けてくれた。
 
 えっ、これも女性って嫌なの??さくらは別に。。


■車道側を歩いてくれるのはいいが、車道の位置が変わるたびに、
 右へ行ったり左へ行ったりコロコロ入れ替わられ、せわしなく感じて疲れた。

 さくらは、別に。。


■レストランで食事したあとに、
 私のコートを店員からわざわざ受け取って肩にかけてきた。
  
 えっ!?これも女性って嫌なの??

 
■私は普段から少しの雨なら気にせずに外を歩くタイプ。
 それを知っていながら上司は傘に私を入れてくるのです。

 優しい上司だと思うけど。。
 ん??それとも、この上司、下心があるとか??

 
■私は夜勤をしていたので、
 不規則なため起きるのがなかなか大変だという話をしたら、
 知人が毎日の勤務を聞いてきて、モーニングコールをしてくれた。

 別に何とも思ってない人から毎朝モーニングコールじゃ、
 さくらもちょっと引いちゃうかも。。(^-^;)。。


■電車で席を譲られた。私は妊婦じゃねぇ!!!
  
 さくらは、親切心は素直に受けたいけど。。


■私の好きなドラえもんのグッズを頻繁にくれる。

 さくらはドラえもんグッズは 別に好きじゃないけど、
 もし自分の好きなグッズならうれしいと思うけど。。 (*^-^*)


■私の作った料理に対するコメントが、
 手の込んでいるものでも手抜きのものでも、いつも「おいしい」と言う。

 さくらは手抜きでも「おいしい」って言われたらうれしいけど。。


■見知らぬ男性から「ジーンズのチャック開いてますよ」と注意された。

 さくらはジーンズをはかないけど。。

 女性からこっそり言われるならいいけど、
 見知らぬ男性から注意されるのは嫌かも。。

 「すみません。スカートのチャック、開いてますよ」って言われたら、
 「あなた、さくらのどこ見てるの!?」
 
 と言いたい(けど言えないな。きっと。。) (^-^;)。。


■毎日コーヒーを買ってくれる上司がいた。
 自販機まで一緒に行って、しばらくそこで話をするのだが、
 正直忙しいときに席をはずすのは辛い。

 ん??わかるようなわからないような。。???
 この上司も下心がある??
 


この記事に対して

「やりすぎは禁物だな。気をつけないと」、
「これって、セクハラと同じで、
してくれる相手によって感じ方が違ってくるんじゃないかな」

といったコメントが寄せられているそうです。



う~ん。。
要は、してくれる相手とそのときの状況によると思います。

で、でも、
さくらはそんなに嫌だと思わなかったけど。。(・_・?)?

やっぱりさくらって、変わってるのかなぁ??

ということで、

「ヘンタイ度チェック(心理テスト)」

さくらの結果は。。

ヘンタイ度チェック 結果
あなたのヘンタイ度が診断されました。

あなたのヘンタイ度は?
 
幼女少年系倒錯度   43%  
自虐残虐系倒錯度   100%  
同性愛系倒錯度   65%  
電波系倒錯度   9% 
 

あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」
という欲望が渦巻いているようです。 

もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、
喜びを見出すタイプといえるでしょう。

あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。

恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、
少々厄介な人、といえるかも知れません。


あなたにぴったりの遊び場
SMクラブ



=( ̄□ ̄;)⇒ガーン!!


で、でも「あまり深く考えずに」って書いてあったけど、
正直に言って、このテスト、選びたい選択肢がなかったんだけど。。

あ。。。
さくらって、【SM系ヘンタイ】タイプだったのね。。(-_-;)||

今度、一度「SMクラブ」に行って来なきゃ。。。(_ _|||)。。


   「ヘンタイ度チェック(心理テスト)」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SMクラブ?
それってどんな事する所?
さくらちゃん

ハッ!
これはもしやセクハラでは
URL 2008/03/08(Sat)21:24:38
Re:涼さんへ
ん?SMクラブ?
これって、涼さんのほうが、お詳しいんじゃなくて?
 (*^-^*)

ん?。。
また涼さんったら、Hなこと考えていたんでしょ。。
 ( ̄_ ̄;;)

ん?
?あかん!急に昨日のミミズの
後遺症が
(「女子大生さくらの気まま日記 」
「海外の有名な都市伝説 ワースト10」
コメント参照)
また寝込みます
URL 2008/03/08(Sat)22:59:39
Re:涼さんへ
あれれ。。???
涼さん、大丈夫?

でもミミズちゃんは畑を耕してくれるいい子だから
ミミズちゃんは悪くないからね☆

でもその先生もひどいねぇ。。(・_・;)。。

涼さん、お大事に。(*^-^*)
無題
行き過ぎた親切ってやつかぁ
俺もたまにしてるかもなぁ
そういうのってどうやって察知すれば
いいんだろうな(笑)
ってかさくらさんは基本的におおらかっていうか
心が広いタイプなんだね♪
かるとん 2008/03/09(Sun)12:24:45
Re:かるとんさんへ
さくらは、基本的に相手が純粋な親切心でやってくれた場合は、
そこに打算がない限り(←ん??この見極めも難しい??)
素直に受けよ~かなぁ。。
と思ってるんだけど。

相手が表情や行動に出してくれたら、
迷惑そうだとわかるけど、
そうでない限り、相手の気持ちを察知するのは
難しいですよね。
  (^-^;)。。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン