さくらの気まま日記 夢の中で更新した記事 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日ブログに書きたいことがたくさんあったので、メモ帳に下書きして、記事を3個も更新しちゃいました (^-^〃)♪
でも。。
病院から帰ってきて夕方PCを開いても、さくらの更新した記事がありません (・_・?)?

ん?
ニャハハ。。
何故かスラスラ書けると思ったら、夢の中で記事を更新していました (〃∇〃)ゞ
でも。。夢を覚えていたのは久しぶりです♪
ん。。嬉しいようで嬉しくない夢ですけど。。(-_-;)

でも。。米ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさんの死亡ニュースには驚きました!!(◎_◎;)
新聞のあちこちにマイケルさん関連の記事ばかり目に留まります。
心より彼のご冥福をお祈り申し上げます m(_ _)m
 

マイケルさんといえば波乱万丈の人生を送られてきましたが、
負債も相当あったようで、米ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙によると、
約5億ドル(役479億円)だとか。

とはいえ、音楽業界関係者によると、マイケルさん自身やビートルズの楽曲の著作権を含む彼の保有資産は10億ドル以上の価値があると言われています。

マイケルさんと長年専属契約を結んできたソニー・ミュージックエンターテインメントには、レコード店からのマイケルさんのCDの注文が殺到しているそうです。
もしソニーがマイケルさんのベストセラー・アルバムを特別版として再リリースすれば、すごい収入が見込めそうです。
 

一方、現在の金融危機の影響で、富裕層の資産価値も目減りしていますが、
メリルリンチとキャップジェミニがまとめた2008年の世界の富裕層に関する調査によると、世界全体の富裕層の保有する総資産は前年比20%減の32兆8000億ドルで、05年時点の水準にまで減少したんだそうです。

資産が100万ドルを超える富裕層の数も15%減り、特に3000万ドル以上の資産を持つ“超”富裕層は約25%も減少しました。
因みに。。
米国(29%)、日本、ドイツの3か国で世界の全富裕層の54%を占めるそうです!!
そして、中国がイギリスを追い越し、4位に浮上。
以下、フランス(6位)、カナダ、スイス、イタリア、ブラジルと続きます。
 

ところで、この間何故かさくらの通帳に2100円が振り込まれていました。
2100円って微妙な金額。。←上の記事の金額とすごいギャップ。。
さくらはこの方(個人名で入金されている)とauオークションで取引した覚えもないですし、その後この方から音沙汰もないのですが、どうなっているのかしら??
あなたはどなたでしょうか??(o・。・o)
いつまでもご連絡がないと、ネコババしちゃいます困っちゃいます。

あれれ。。
結局さくらが夢の中で更新した記事とは、全く違っちゃいました。。 (〃∇〃)ゞ


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桁が多すぎて
なんかピンときませんね。
やっぱり、世界の長者番付の一位はビル・ゲイツなんですかねぇ。

私もせめて一億円でもあればもっと心が豊になるんですけどね…涙。
夢では、一万円札の団扇で扇いでもらってるんですけどね(笑)
オニオン URL 2009/06/27(Sat)18:17:36
Re:オニオンさんへ
オニオンさん、現在はどうかわかりませんが、2008年だったかにビル・ゲイツさんを抜いて中南米最大の携帯電話会社America Movil社とかを所有なさっているメキシコのカルロス・スリム・ヘルさんが首位に躍り出て、ビル・ゲイツさんは2位だったように思います。
1%でもいいですから、富裕層の方からお恵みいただきたいですね(〃∇〃)ゞ

>夢では、一万円札の団扇で扇いでもらってるんですけどね(笑)
    ↑
うふふ。。
そういえば、さくらは小学生の頃、1万円札の柄の消しゴムやメモ帳を持っていました。
1万円札の柄が描かれた扇子はありそうですね(*^_^*)
本物のお札の扇子は夢じゃないかもしれませんよ♪
宝クジやロトくじが当たったら嬉しいですね。
暑いネ!!
さくらちゃん!!
どーも^^
いつも有り難う(*^_^*)
マイケルなんでって感じだよ。
惜しい人を・・・。
信じられないよ。
私もご冥福をお祈り申し上げます。

さくらちゃん☆
ここ数日暑いけど大丈夫?
私はもう夏バテ?ネムネム病で・・・。
体調管理気をつけようね^^。
オーケン URL 2009/06/27(Sat)19:31:07
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、ここ4、5日間くらい札幌も夏日や真夏日が続いていますね。
マイケルさんは7月にロンドンでのコンサートを控えていたのに、急死にはビックリですね。
あれれ。。
オーケンさんはネムネム病だったのに、更にバテバテ病になっちゃいましたか(o・。・o)
そうですよねぇ、札幌はそれまでずっと寒いお天気ばかり続いていたのに、急に暑くなるんですもの、体がついていきませんよね。
オーケンさんも健康管理には、十分お気をつけくださいね(*^_^*)
こんばんは
夢の中でめちゃくちゃ自分が冴えてる時って
ありますねぇ~。2度寝必至です^^

マイケルは年齢層関係なく世界中で知名度や
人気も高かったですよね。若い人から見ると、
悪いことでニュースを見る方が多いのかなぁ。
 自分は本当に歌で癒された時代があっただけに、
残念無念です。

2100円ですかぁ、配当金?何かのポイント換金?
ま、まさか・・・押し貸しとか^^

花浪漫 URL 2009/06/27(Sat)22:27:12
Re:花浪漫さんへ
花浪漫さん、こんばんは(*^_^*)
ステキな夢を見ているときにお手洗い等で目が覚めちゃったら、また寝たい気分ですね(〃^ ^〃)ゞ
でも。。そういう夢に限って続きを見られないんですけど。。(_ _;)

さくらはマイケルさんといえば、「スリラー」とムーンウォーク、整形、ネバーランドと幼児虐待疑惑の印象が強いですが、
以前にたまたまマイケルさんの奇跡を追った映像がTVで放送されていたので拝見したことがあります。
彼は良くも悪しくも、お父様やご兄弟の影響を結構受けていらっしゃるようですね。

通帳に“個人名”で振り込まれた2100円は全く記憶にないんです
(^-^;)
さくらはポイントサイトはしていないし、「押し貸し」だと会社名ですよね??
なんだか狐につままれたような気分です(〃^ ^〃)ゞ
むにゃ
むにゃむにゃむにゃ
(ρ_―)o
夢の中でさくらちゃんにキスしてもらおっと(*´∇`*)
えいた 2009/06/28(Sun)01:47:29
Re:えいたさんへ
フニャ?
えいたさん、さくらの夢でもいいんですか?

んじゃあ、こんな夢でもいいのかしら?(〃^ ^〃)
ネデナデ(* ^)/(*^-^*) とか ♪(((* -)*-_-*)
無題
2100円はもしかしたら、口座番号間違ってさくらちゃんの通帳にいれちゃったのかもね^-^臨時収入だとおもってこのままもらうのがいいよ^-^
えにぜん URL 2009/06/28(Sun)04:46:25
Re:えにぜんさんへ
>口座番号間違ってさくらちゃんの通帳にいれちゃったのかもね
    ↑
あ。。さくらもその確率が一番高いように思います(*^_^*)
でも、返金しようにもお名前しかわかりません(>_<)
あと、考えられるのが。。ずっと前にとってもバカみたいに安いお値段でオークションで売った物があって、相手の方があまり安いので気を遣って更に振り込んでくださったか。。しか今のところ、考えられないんです。
臨時収入だと、少しでもさくらにとってはとても嬉しいです(〃^ ^〃)
無題
私は月曜日に合コン予定なんですけど、
1日早く、昨晩夢の中で合コンに参加してましたw
りらくま URL 2009/06/28(Sun)06:49:55
Re:りらくまさんへ
りらくまさん、すごいですね♪
合コンの回数が増えちゃいましたね♪(*^o^*)
夢ですが。。お疲れさまです☆(〃^ ^〃)
現実の月曜日のほうが、もっと楽しいと更に嬉しいですね(*^_^*)
無題
コメありがと、応援ポチしときました^^
しんしんじ URL 2009/06/28(Sun)08:26:45
Re:しんしんじさんへ
しんしんじさん、こんにちは。
ご訪問&応援してくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
こんにちわ。
さくらさんも夢の話題ですね☆笑
でも内容変わっちゃっうってなんか自分に似てます。

最近見た夢では、
やっぱりマイケルジャクソンの”予知夢”が頭から離れませんね。
自分よりも、
朝「知っとう!!昨日から言いよったやん」
って言われた親の方がびっくりしてました。笑

応援完了です。
徹秀 URL 2009/06/28(Sun)10:03:51
Re:徹秀さんへ
徹秀さん、こんにちは(^_^)
徹秀さんは、マイケル・ジャクソンさんの予知夢を見たんですね。
それは驚きですね(◎_◎。)
そういうのって、あるんですね。

さくらは学生時代、試験勉強でスラスラ問題を解いている夢を見たことがあります。
目覚めた時は、全然問題が解けないので、真っ青になっちゃいました
(〃∇〃)ゞ
こういう夢は焦っちゃいますね。。
徹秀さん、応援、どうもありがとうございます。
えへへ
なんか照れるなあ
(*^_^*)
またしばらくは体調のいい日が続きそう
(*´∇`*)
えいた 2009/06/28(Sun)19:36:45
Re:えいたさんへ
うふふ。。
体調が良いのはいいことですね♪(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン