さくらの気まま日記 厚労省の“ネットカフェ役人”もライブチャットをやるかしら? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

以前にアップした記事「ネットの使い方、いろいろ。。」で、

和歌山県、紀の川市職員(課長補佐)が、
昨年6月から今年2月にかけて、
勤務中に公用パソコンから
インターネットのアダルトサイトに約78万回アクセスし、
コンピューターウイルスに感染させた事件がありましたが、

最近、
東京・霞が関にある厚生労働省の職員の
勤務実態が問題になっていますね (^-^;)
 

厚労省では今年5月7日に、
本省と地方厚生局約5500台の官用パソコンのアクセス状況を調査しました。

その結果、
既に規制済みの投資、ギャンブル、ドラッグ、アダルトを除外しても、
職員らが1日に
「チャット(掲示板を含む)」や「ゲーム」「お笑い」に
12万2000件もアクセスしていた事が発覚しました 
( ̄○ ̄;) 


厚労省ではさっそく、
6月18日に、これらのHPへのアクセスを規制しましたが、

ある若手ノンキャリアは、
「残業のほとんどを国会対応のために割く時期がある。
急な質問に備えて待機する時間が長い。
帰るに帰られない空き時間をネカフェ霞が関店として楽しんでいたのに」
とぼやいているそうです (´▽`;)


ん?
「帰るに帰られない空き時間」って、
僻地や産婦人科の医師不足問題や、後期高齢者医療制度はど~なってるの??(-_-;)



ところで、
「チャット」といっても色々ですが、
「ライブチャット」ってご存知ですか?

インターネットを通して、
Webカメラを使ってチャットデートをします☆

(詳しくはコチラ→ 「ライブチャット」  Wikipediaより)

さくらは、このチャットレディのバイトをしたことがあります(*^o^*)
時給が結構いいんです (^-^〃)♪

自宅を使うとプライベートなことがわかって嫌なので、
会社の事務所でやっていました。

すると、当然デートのお誘いがあるわけです。。(^_^;)

でも、実は事務所内では
別室で社員の方が、お客様とのチャット内容を監視しています。

実際に会ってデートしちゃうと、
そのお客様は事務所のサイトを通さないで、
今度からは直接女の子と連絡をとることになっちゃうので、
チャット料(1分100円の所が多い)が入らなくなります。
つまり儲からなくなるので「デート禁止」です。

さくらははじめ、そのことを知らなかったので、
横浜の八景島シーパラダイスにお勤めの方が、館内を案内してくださるというので、
喜んでOKしちゃったのですが、後で、社員さんに注意されてしまいました (>_<)

ん。。
でも、
八景島シーパラダイスに行ってみたかったなぁ。。(*´○`*)

自宅でチャットをやっていれば、バレなかったのに。。
しかも事務所への往復の交通費や時間もかからないし。。
失敗しちゃった。。(〃∇〃)

水族館を見物して、遊園地で遊びたかったの。。(≧_≦)


ん?
あなたもライブチャットのアルバイトをしてみますか?(*^o^*)
男性のアルバイトも募集していますよ♪


ライブチャットに興味のある方は、応援のポチッ☆を、
人気ブログランキング 大学生日記

お客でもアルバイトでも、そんなのやってられるか!
という方も。。。

ポチッ☆ よろしくお願いします(〃∇〃)     (=´・`=)フニャ~  ←ごまかしニャンコ。。
人気ブログランキング 大学生日記

どうもありがとう。。m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん
日給5万ならやっても
いいかな??

それでも微妙やな~・・・
URL 2008/07/20(Sun)15:04:26
Re:涼さんへ
>日給5万ならやってもいいかな??
  ↑
へっ!?(◎_◎;)
う~ん。。
それならアダルトのライブチャットのバイトはいかがでしょうか?
涼さんなら、セレブの人妻からお誘いを受けて、日給5万円以上の収穫があるかも。。ヾ(*≧▽≦*)〃
無題
こんにちは、さくらチャン☆

パソコンからどこまでアクセスできるか規制するのは
会社のポリシーで違いますからねぇ。。

役所は甘いんでしょね(笑)

ちなみにオイラの会社はブログにアクセスできません(>_<)。。

ところで、さくらチャン、チャットレディのバイトしてたんですかぁ(^o^)

チャット料金は100円/分という事は6000円/時間
さくらチャンのバイト代はいくらだったんですかぁ。。(^0^)

P.S.オイラは遊園地より水族館で、ゆっくり魚さんを
見てる方が好きです(^-^)

ハワイに行ったらハナウマ湾で魚さんと戯れてこようっとぉ♪
ひろあき 2008/07/20(Sun)17:06:42
Re:ひろあきさんへ
>ちなみにオイラの会社はブログにアクセスできません(>_<)。。
   ↑
やっぱりお役所より企業のほうが厳しいんですね(^-^;)

>チャット料金は100円/分という事は6000円/時間
>さくらチャンのバイト代はいくらだったんですかぁ。。(^0^)
   ↑
え~っとね。。数千円だったかしら?
教えられた時給と貰ったお給料の計算が合わないので。。(^-^;)
常にチャットをやっているわけじゃない(お客様がサイトに入っていらっしゃらないと儲けにならないから。。)ので、暇なときはとっても暇です(〃∇〃)
しかも金・土の夜が一番儲かるので、深夜までやることになり、帰りの交通機関がなくなり、その事務所で朝までお邪魔させていただくことになっちゃうので、時間がとってももったいないような。。(>_<;)
それで辞めちゃったんですけど。。

>P.S.オイラは遊園地より水族館で、ゆっくり魚さんを
>見てる方が好きです(^-^)
   ↑
お魚さんを見てるのって、面白いですよね(^-^〃)♪
アザラシの赤ちゃんは可愛いし、イルカさんは本当にさくらより賢いなぁ。。と実感しちゃったり。。(*´○`*)

>ハワイに行ったらハナウマ湾で魚さんと戯れてこようっとぉ♪
   ↑
たくさんお魚さんと戯れてきてくださいね o(´▽`*)/ 
あ。。
ひろあきさん、その後で、食べちゃダメですよ(`・ω・´)

それと、途中から、お魚さんじゃなくてトップレスの女性と戯れるのも程々に。。(o- -o)。。
無題
こんばんわ、さくらチャン☆

アザラシとかイルカとか赤ちゃんって動きも含めて
意外な行動するし面白いでよねぇ(^-^)

それに、その時に母親がどんな行動をするかとか。。

それと、小さい魚が群れをなして泳いでいるのを
見てるのも好きです♪

なかに単独行動をやつがいたりしてね(^^)

それはポケポケのオイラかさくらチャンだったりしてね(笑)

P.S.ハナウマ湾の魚は熱帯魚だから食べれないですよぉ(>_<)。。
でも、挑戦しようかなぁ(〃∇〃)
美味しかったりしてね。。
ひろあき 2008/07/20(Sun)19:52:34
Re:ひろあきさんへ
>アザラシとかイルカとか赤ちゃんって動きも含めて
>意外な行動するし面白いでよねぇ(^-^)
  ↑
小樽水族館にいたアザラシの赤ちゃんは、ちょこんと置物みたいに動かないで、お目々をパチクリさせてお客さんを見てたの。
イルカさんは、人懐っこし、本当に芸が上手でびっくりしちゃう
ヾ(*^▽^*)〃

>なかに単独行動をやつがいたりしてね(^^)
>それはポケポケのオイラかさくらチャンだったりしてね(笑)
  ↑
あ。。さくらだったら有り得るかも。。(〃∇〃)
ん?
ひろあきさんにもさくらのポケポケがうつっちゃったかしら?
(*´○`*)

>P.S.ハナウマ湾の魚は熱帯魚だから食べれないですよぉ(>_<)。。
   ↑
あ。。そっか。 (〃∇〃)テヘヘ。。

>でも、挑戦しようかなぁ(〃∇〃) 美味しかったりしてね。。
  ↑
ん?(-_-;)。。ナデナデだけにしてね♪
無題
さくらチャン☆

イルカって人懐っこいように見えるけど
人見知りするイルカもいるんですかねぇ(^-^)

今度、イルカと戯れてきたいと思ってますけど
オイラにだけ懐かなかったらいやだなぁ。。。

そしたら、イルカのオシリをペンペンしてやるかぁ(笑)

P.S.小魚は集まってきて足を突っつくけど
何か食べてるんですかねぇ(^^)
ひろあき 2008/07/20(Sun)20:09:30
Re:ひろあきさんへ
>イルカって人懐っこいように見えるけど
>人見知りするイルカもいるんですかねぇ(^-^)
   ↑
イルカさんって、とっても好奇心が旺盛ですよね♪
さくら、本当はイルカさんをナデナデしてみたい。。(〃^ ^〃)

>今度、イルカと戯れてきたいと思ってますけど
>オイラにだけ懐かなかったらいやだなぁ。。。
   ↑
全然そんな心配は不要だと思います(*^-^*)
その反対にまとわりつかれちゃったりしてヾ(*^▽^*)〃

>そしたら、イルカのオシリをペンペンしてやるかぁ(笑)
  ↑
ん?そんなことをしたら。。
イルカさんって大きいから、もしかしてひろあきさんが、イルカさんのおもちゃ代わりにされてボールみたいに飛ばされちゃうかも。。(●^_^●)

>P.S.小魚は集まってきて足を突っつくけど
>何か食べてるんですかねぇ(^^)
   ↑
あ。。あれって何ででしょうか?
様子を伺っているのかしら??(・_・?)?
無題
さくらチャンはイルカさんをナデナデした事ありますかぁ(^-^)

最初はちょっと怖そうだけど、思い切って
イルカさんをナデナデしてきますねぇ☆

でも、本当にイルカさんのオモチャにされて
もて遊ばれそうですけね(笑)

ボール代わりに飛ばされるのは楽しそうだから
オイラは大歓迎ですけど、オシリをペンペンされたり、
突っつかれるのは遠慮したいです(^^)

P.S.さくらチャンこそイルカさんに遊ばれそうですよぉ(^0^)♪
ひろあき 2008/07/20(Sun)20:28:29
Re:ひろあきさんへ
>最初はちょっと怖そうだけど、思い切って
>イルカさんをナデナデしてきますねぇ☆
  ↑
そういえばイルカさんって肉食ですよね。。(^-^;)
でも、イルカさんを触った感じってどんななのかしら?
ひろあきさんはハワイに行かれたら、イルカさんと遊ぶ予定ですか?
ナデナデしてあげたら、「カッカッ」とか鳴くかも??o(´▽`*)/

>P.S.さくらチャンこそイルカさんに遊ばれそうですよぉ(^0^)♪
   ↑
むっ。。(`・ω・´)
さくらはイルカさんとお友達になって、「ひろあきさんはおもちゃだから、遊んでいいよ♪ 」ってイルカさんに言っておこ~っと(^-^〃)♪
ん??言葉が通じるかなぁ。。(o-_-o)。。
無題
イルカさんと遊んでくる予定でぇす(^-^)

ナデナデして「カッカッ」と鳴いたら
笑われたように聞こえそうですよぉ(^^)

肉食といっても魚を食べるだけで、人は食べないよね。。
ちょっと不安!(>_<)

オイラは札幌にさくらチャンがいるから
いつでも遊んでいいよって言っておきますからねぇ(^^)
ひろあき 2008/07/20(Sun)20:48:10
Re:ひろあきさんへ
さくら、昨夜、コメントのお返事を投稿したのに、
「ただ今混み合っています・・・」という画面が出てきちゃった。。(>_<)
ごめんなさい!ひろあきさん。。m(_ _)mペコリ

ひろあきさん、いいなぁ。。
イルカウォッチング?
さくらの分もイルカさんをナデナデしてきてくださいね(*^-^*)

でも、あの「カッカッ」という甲高い鳴き声は、歯の音なのかしら??

>肉食といっても魚を食べるだけで、人は食べないよね。。
>ちょっと不安!(>_<)
   ↑
ん?ひろあきさんのお尻が美味しいそうだったら、
イルカさん、ちょっと咬んじゃうかも。。(〃^ ^〃)

>オイラは札幌にさくらチャンがいるから
>いつでも遊んでいいよって言っておきますからねぇ(^^)
   ↑
ひろあきさん、ちゃんとイルカ語(超音波?)でお話してあげてくださいね(^-^〃)♪
どうかな?
こんばんわ。
今日も村Pでアゲアゲ~♂!!

チャット経験ゼロなんですけど、
僕を相手にしてくれるか不安・・・。
お断りなのかも!??
SATOKOR URL 2008/07/21(Mon)01:42:18
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)
いつも村P、どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

SATOKORさん、チャットの心配は全く不要だと思います(*^-^*)
さくらがバイトしていた時には、相手にはさくらの顔が見えるけれど、
さくらには相手の方の顔がわかりません。
お互いにメールを送り合うので、タイピングが出来ないとチャットは出来ませんけど。。
今はどうなのかしら??
マイクを使って相手の声も聞けるとか??(^-^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン