さくらの気まま日記 上トロは最高! 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
昨夜、家族でお寿司を食べに行きました。 (*^o^*)

普段は回転寿司が多いのですが、今回はちょっぴり高級な処です。

とは言っても、お値段はさほど高くはありません。
「ネタが新鮮なのにお値段がお手頃」ということで、
ガイドブックにも紹介されているところです。 (^-^)

実は、父が足を骨折して4日間入院していたので、
その退院祝いも兼ねてです。(お父さん、退院おめでとう!)

でも、その骨折の原因が何とも。。。?(。_。).。o
やはり歳のせいでしょうか??

なんでもない普通の道路を歩いていたら、
コケて、その拍子に骨折したんだそうです。。。


そういえば2年前も前歯を折って、口の中が血だらけでした。
歩いていたら前につんのめって、前歯を打ったそうです。。(^-^;)。。

この時はお酒を飲んで酔っていたのと、
ポケットに手を突っ込んで歩いていたので、
とっさに両手が出なかったのが原因です。

冬道や雨の日は特に
ポケットに両手を突っ込んで歩くのはやめた方がいいです。。。 ('~`;)


ところで、お寿司の件ですが、上トロはやはり口の中でとろけて最高ですね!
あまり美味しいので、トロ鉄火も注文しました。(^-^)

でも、恥ずかしい話ですが、さくらは今だに「サビ抜き」なんですよね。。

いつまでたっても頭脳と見かけと嗜好は「お子ちゃま」です。。。 (_ _ ||) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン