さくらの気まま日記 ベッドも色々 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

生まれて3ヶ月半になるさくらの妹分(?)のジャンガリアンハムスターの
カルーアちゃんが、最近、ようやくケージをかじるようになりました♪

“かじり棒”はやはりのぼって遊ぶところだと思っていますが、でもケージをかじることで歯が伸びるのを防げるのでひと安心です(*^_^*)

しかも、頬袋に餌を溜め込むことも覚えました。
でも。。
自分のお家のかぼちゃハウスじゃなくて、トイレに餌を吐き出して保存します (-_-;)
しかも寝る場所もトイレ。。(_ _;)

ケージをかじるカルーア トイレに餌を保存するカルーア トイレで眠るカルーア

これってかぼちゃハウスの中じゃ暑いから?

それとも。。この頃おデブさんになってきたから?(o・。・o)

ジャンガリアン用のかぼちゃハウスに入るのに、とても苦労しているみたいです。

かぼちゃハウスに入るのにお尻がつかえるカルーア かぼちゃハウスに入るのに悪戦苦闘のカルーア 悪戦苦闘の末、かぼちゃハウスに入れたカルーア
大きなお尻がつかえるのか、お家に入るのに悪戦苦闘しています (;^_^A)
あ。。やっと入れた。。
 

そういえば、「寝る」といえば、可愛い布団カバーを見~っけ♪
さくらの大好きなピンクに花柄、フリル付きです (^-^〃)♪

ベッドカバー ベッドカバー2
ゲッ!! お値段を見たら、カバーだけで1万円もする!!(◎_◎;)
安いお布団が買えそう。。(>_<)
 

怪獣のベッド ハンバーガーのベッド

へぇ。。ベッドにも色々なのがあるのねぇ (o・。・o)

ドクロのベッド 人のかたちのベッド
人のかたちのベッド(右上)だと、寝たらかえって疲れそう。。(^_^;)





男女のヌードの掛け布団 

あっ、失礼!!
出血大サービスしちゃった (〃∇〃)ゞ
こんなのだと、かえって熟睡できないかも??



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは(。^^)σ

めっちゃおもしろいお布団ですね。。。


出血大サービスのやつは

お布団に入るので

熟睡できると思いまぁす♪(*'-^)-☆


楽しくなる

日記ありがとぅ♪☆^∇゜)

今日は地元の花火大会(o^-')b


何かが起きそうな。。。

あかね URL 2009/08/01(Sat)06:04:45
Re:あかねさんへ
うふふ。。あかねさんはかえって熟睡できちゃいますか?(*^o^*)
さくらはこういう柄のお布団だと気になって落ち着かないです(〃^ ^〃)ゞ

今夜の花火大会にあかねさんは行かれたのでしょうね♪
たくさん楽しんできて、素敵な思い出をたくさん作って欲しいです(*^_^*)
あ。。
でも、蚊と仲良しさんになったらダメですよ(o・。・o)
無題
札幌のおじさんとむです
ケーキが凄くきになります。
足跡残して帰ります
とむ URL 2009/08/01(Sat)06:32:03
Re:とむさんへ
とむさん、こんにちは。
ご訪問&コメントをくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)

とむさんのサイトにお邪魔させていただきました。
とむさんはさくらの父と同じなんですね。
さくらの父も軽い糖尿病です。
血圧や中性脂肪、GOT/GPはさくらの父のほうが高いかもしれません(^-^;)
因みに父も運動が苦手なので、1日1食にして体重を15㎏くらい落としました。

とむさん、お体に気をつけてお仕事、頑張って下さいね(*^_^*)
無題
ヒト型のベッドなんて飾り意外は使えないじゃん^^;
でもこういうのって、アートで買うんでしょうかね、
ヌードの布団にジジババが寝てたら楽しいでしょうねぇ(●^o^●)
ワカメパパ URL 2009/08/01(Sat)06:36:34
Re:ワカメパパさんへ
ワカメパパさん、余程広いお家じゃないと、こういうアートになるヒト型ベッドは家に置いても邪魔になっちゃいますよね(〃^ ^〃)

>ヌードの布団にジジババが寝てたら楽しいでしょうねぇ(●^o^●)
    ↑
もしかしてお爺ちゃまとお婆ちゃまは、こういうお布団に寝られると、かえって若返るかもしれないですね(〃∇〃)
ん。。。でもギックリ腰に気をつけなくちゃ。。(〃^ ^〃)ゞ
無題
甘そうな名前のハムスターちゃんですね。
さくらさんが好きなのかな?

ベッドw
ダブルベッドも見てみたいです^^
そしてそのダブルベッドにこの掛け布団を
かけて欲しい。
 掛けても、取っても大爆笑しそうです^^
花浪漫 URL 2009/08/01(Sat)16:19:30
Re:花浪漫さんへ
母もさくらもハムスターが大好きです♪
ハムちゃんの名前は、さくらの大好きなカクテル「カルーアミルク」から取りました(*^_^*)

>掛けても、取っても大爆笑しそうです^^
    ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。花浪漫さんのエッチ~!!
あ。。花浪漫さん、
ヌードのパジャマを着て、ヌードの柄の掛け布団というのも面白いかも。。(〃∇〃)
小さいのでは?
さくらちゃん!!
どーも^^
カルーアちゃんが大きいのか、かぼちゃハウスが小さいのかな?
布団カバーも色々あるね(*^_^*)
オーケン URL 2009/08/01(Sat)19:24:35
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、折角ケージもかぼちゃ色のオレンジとグリーンにして、ジャンガリアンハムスター用のかぼちゃハウスに統一したのに、3ヵ月半でもうお家が小さいなんて、カルーアちゃんは太りすぎかもしれません(>_<)
最近、顔以外は、どこから見てもまん丸です。
いつもお尻をモコモコさせています。
ん?
お尻が大き過ぎるのかも??(o・。・o)
やっぱり買い替えないとダメかしら?? (;^_^A)
無題
自分も昔、ハムスターを飼っていました。
でも匂いが凄かったです。
4匹いたのですが、2年ぐらいで死んでしまいました。
kurimasa 2009/08/01(Sat)23:01:32
Re:kurimasaさんへ
kurimasaさんもハムスターを飼ってらしたことがあるんですね(*^_^*)
4匹だと確かにお部屋の中が匂うかもしれないですね。
さくらはハムスターは1匹ずつしか飼ったことがありません。
今回で3回目です。

以前つがいのモルモットを飼ったら12匹まで増えてしまったからです
(´▽`;)ゞ
因みにハムスターは普通2年~2年半の寿命だそうですね。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
お腹痛~~い!!
出血大サービスはいいんやけど、ちょっと男子が情けないな姿やね…汗。

人のかたちのベットは寝返り出来ないし…涙。
意外とドクロのベットはアリかな(笑)
これはシングルなん!?

ウォーターベットで寝てみたい今日この頃です。

オニオン URL 2009/08/01(Sat)23:30:10
Re:オニオンさんへ
オニオンさん、お腹の痛みがとれましたか?(*^_^*)
>ちょっと男子が情けないな姿やね…汗。
    ↑
ニャハハ。。さくらも男性のほうが女性よりかえって卑猥かも。。と思っちゃいました(〃∇〃)ゞ

ドクロのベッドは、外観はともかく、中に入るとなかなか落ち着ける雰囲気だと思います(*^_^*)
でも、ここにあるベッドは皆シングルのようです。
ん?オニオンさんは、こんなベッドで彼女と仲良くしたいですか?(o・。・o)
ウォーターベッドは夏、気持ちよく熟睡できそうです♪
無題
この恐竜のベッドはちょっとほしいかも^-^骸骨ベッドも冬だと暖かそうだし。
人の形のベッド。。。これはかなり窮屈だね。。実際にこれ使って毎日寝てる人いるのだろうか?
えにぜん URL 2009/08/02(Sun)02:41:42
Re:えにぜんさんへ
うふふ。。恐竜や骸骨のベッドは遊び心があって、面白いですよね(*^_^*)
お友達が見えたら、一緒に楽しめそうです♪

人の形のベッドって、同じ体型になって寝ないと、ベッドから落ちちゃいますよね。しかもかえって疲れそうだし。。(>_<)
きっとこのベッドはアートのひとつなんでしょうね(*^_^*)
無題
すっすごいベッドがあるものですね。
眠りにつくまでが落ち着かないような。

ピンクのカバー、1万円なら手が届きそう。
以前の400万円のベッドは夢のまた夢でしたが・・
こんなベッドカバーで寝られたら、とっても
幸せな気分が味わえそうです。
どこで販売しているのですか。


長くなりますが、「白いタイ焼き」のお店が
近くに出店しました。今度買いに行こうと思います。
ユッカリン 2009/08/03(Mon)18:41:16
Re:ユッカリンさんへ
うふふ。。ユッカリンさん、さくらもこんなベッドだと、落ち着くどころか興奮しちゃうかもしれません(*^_^*)

このカバー、素敵ですよね♪
セットで揃えたいけど、さくらは暫く我慢します(>_<)
もしユッカリンさんが気に入られたら嬉しいです。
サイトはこちらです(*^_^*)
   ↓
「お姫様部屋づくり」
http://www.romapri.com/princessroom/
これなら熟睡どころか、いつまでも寝ていたくなっちゃいますよね(*^_^*)

さくらも「白いタイ焼き」を買おう買おうと思いながらも、いまだに買っていません。
いまでは「白いおやき」までありますよね♪
ん?形が違うだけで味は同じかしら?? (o・。・o)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン