さくらの気まま日記 ギャル曽根さん、太らないのは“特異体質” 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

平成17年10月にテレビに初登場して以来、“大食い記録”を次々に樹立した、
大食いタレント、ギャル曽根さん(22)が、5月27日に
初の自叙伝「ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~」
(講談社、1200円)を発売するそうです。

同書によると、
ギャル曽根さんの体格は、身長1メートル62、体重45キロとスリム体型を維持。
病院で検査を受けた結果、脂肪を燃焼させる褐色細胞が一般人より活発で、
腸の動きを促進するビフィズス菌を体内に多く貯蓄していることがわかったと言います。

しかも一日のトイレの“大”の回数が6回で、
体重は朝から最大11キロも増減し、翌朝には通常通りの体格に戻るんだとか 
(◎_◎;)

“やせの大食い”に多い胃下垂ではなく、
食べたものが吸収されずにそのまま外に出る“特異体質”らしいです  
(^-^;)。。

 
家政婦付きの大豪邸のお嬢様として生まれながら、
小学5年生の時に父親が多額の借金を抱えて離婚。
母、姉、弟と貧乏生活を余儀なくされても、
富豪時代と同様、家族全員が相変わらずの大食いだったとか。

中学時代には、姉と食べ物が賞品になっているマラソン大会に出場し、
米や高級牛肉などを次々とゲットしていたそうです。


え~!?
1日に体重が11キロも増減するって、考えられない!!( ̄O ̄;)

あ。。
さくらだったらトイレ通いで、疲れちゃいそう。。(^-^;)

ん?
それじゃあ、男性の大食いさんは一日にもっと体重が増減するの??



さくらの実家の書棚 さくらの家(札幌)の書棚。
ケータイで撮ったので写りが
悪くてごめんなさい!!
棚の奥には絵本もいっぱい!
全部写しきれないのが
ちょっと残念。。
小学生の頃は自慢じゃないけど、
結構たくさんの本を読んでいたさくらです。。(≧∇≦*)〃







このお部屋は4畳半なのに壁一面を書棚に作り変えているので、本だらけ。。
因みに最近、可動式棚が狂ってきて、本が落ちてくる。。(>_<)。。 
さくらの絵本

さくらが中学生の頃、
買った絵本。

段々幼児化してくるさくらでした。。
 (=^・^=)ニャン♪
   ↑
ネコになって、誤魔化そ~っと♪ 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へ~
どんな本が並べられてるのか
見てみたいな

案外、お母様の忘れられてた
ヘソクリが出てきたりして
URL 2008/04/30(Wed)17:38:11
Re:涼さんへ
この本の部屋は、母の趣味の物(シャドーボックスの額)も置いてあるので、半分物置化しているような。。
また、本を整理しないといけないかも。。(^-^;)。。

因みに絵本~ビジネス書まで置いてあります。
でも絵本や児童書以外は、結構整理してブックオフで
処分したんですけど。。

んとね、児童書は「講談社の古典シリーズ」や「学研のまんが日本の歴史シリーズ」とか、「偕成社文庫」「講談社青い鳥文庫」「講談社火の鳥伝記文庫」「フェア文庫」「岩波少年少女文庫」とかが多く、小学生の時は文庫本をたくさん読んでました。(*^-^*)

>案外、お母様の忘れられてたヘソクリが出てきたりして
    ↑
ふふふ(笑)
さくらの母はきれい好きだし、ヘソクリを作るタイプじゃないかも。。
ん?でも本の部屋はきれいとは言えない。。(o・_・o)。。
こんばんわ。
今日も村ポチ完了です!!
TDL&TDSにインパしていました!!

僕も大食いファイターでがんばっているけど、曽根さんにまだまだ及びません!!

昔の僕はローレル指数が最大162(太りすぎ)だったけど、今は顔がガリガリで、マッチョ体型です!!
SATOKOR URL 2008/04/30(Wed)21:55:48
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、またTDL&TDSに行かれたんですね。
お疲れさまです (*^-^*)

SATOKORさんは、とっても早起きさんなんですね。
いつも一番で到着ですか?

>昔の僕はローレル指数が最大162(太りすぎ)だったけど、今は顔がガリガリで、マッチョ体型です!!
    ↑
えっ!?すごい体質改善ですね。
SATOKORさん、相当鍛えました?o(´▽`*)/

あ。。SATOKORさん、またトップページが変わりましたね。(^-^)
それと、いとこさんが福島にいらっしゃるんですね。
SATOKORさん、無事に着いたかしら。。
無題
たくさん食べても太らない体。。。
うらやましいです。

さくらさんの部屋、本でいっぱいで楽しそう☆
これもまたうらやましいです。
ちゃっぷ URL 2008/05/01(Thu)01:25:43
Re:ちゃっぷさんへ
>たくさん食べても太らない体。。。うらやましいです。
      ↑
さくらは辛党・甘党両党使いのちゃっぷさんがうらやましいです。
だって、ビールのあとにパフェなんだもん。。(´▽`;)

>さくらさんの部屋、本でいっぱいで楽しそう☆
>これもまたうらやましいです。
    ↑
ふふふ。。(笑)
本でいっぱいはいいけれど、書棚がガタついてきてる。。(o- -o)。。
それに少し整理しないと。。(>_<)。。

ん?今度、ちゃっぷさんに絵本、読んであげる。
たこ焼きと交換ね☆ヾ(≧∇≦*)〃
絵本かぁ☆
おはよう、さくらチャン☆

絵本、可愛いですねぇ(^-^)
「にゃんにゃんにゃんこ」見てみたいなぁ♪

オイラも学生時代は
「車」「サーフィン」「ウインドサーフィン」
それと漫画の本で一杯でした(笑)

シャドーボックスって初心者のでも
上手く見えて綺麗ですよね、オイラ好きですよ(^0^)

P.S. さくらチャンを連れて
   ドームに行きたいなぁ、いつか(笑)
ひろあき 2008/05/01(Thu)06:08:16
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、おはようございます(^-^)

>「にゃんにゃんにゃんこ」見てみたいなぁ♪
    ↑
にゃんにゃんにゃんこは、おはぎや桜餅やパフェとか色んな物に
変身できるんですよ♪
さくらは、にゃんにゃんにゃんこの小さいぬいぐるみも
たくさん持ってます (^-^〃)♪

>オイラも学生時代は「車」「サーフィン」「ウインドサーフィン」
>それと漫画の本で一杯でした(笑)
    ↑
えっ!?
が、学生の分際で(あ。。失礼。。m(_ _)m)
「車」「サーフィン」「ウインドサーフィン」!?
ひろあきさんって随分贅沢な暮らしをなさっていらっしゃったんですね。
それにスポーツマン!
あ。。因みにさくらは運動音痴です。。(x_x;)

>シャドーボックスって初心者のでも
>上手く見えて綺麗ですよね、オイラ好きですよ(^0^)
    ↑
ひろあきさんは、シャドーボックスをご存知なんですね♪
これをご存知な方って少ないんですよ。
母がお部屋を飾るのが好きなものだから。。

>P.S. さくらチャンを連れてドームに行きたいなぁ、いつか(笑)
      ↑
ひろあきさん、いつか一緒に行けるといいですね。(〃^ ^〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン