さくらの気まま日記 お風呂でまったり♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

あなたはお風呂で入浴剤を使いますか?(*^_^*)

さくらは湯船が白濁するのが好き(←変??)なので、入浴剤を使用します。

さくらが以前愛用していたのは、「バブ」の「ミルキーカフェ」で、
「キャラメルマキアート」「バニラ」「ミルクティ」「ホイップミルク」の
4種類の香りが楽しめます。

因みにキャラメルマキアートやミルクティは、
喫茶店やレストランでもよく飲みます(*^-^*)


病院では入浴剤も使えないし、ゆっくりも入っていられない分、
自宅に帰ると少しぬるめの浴槽にまったりとつかります。
まったりできて幸せ~!! 。.:*:・'☆'・(*^_^*):*:.。.:*:・'゜:


まったりついでに、歯磨きも。。(〃∇〃)
そして。。
たまにそのまま寝ちゃうことも。。。(u_u)z z z

バブ「ローズガーデン」

今使用しているのが、
バスロマンのミルクや、

バブの「ローズガーデン」
(「ピュアローズ」
「ファンシーローズ」
「フレッシュローズ」
「スイートローズ」の
4種類の香り)です♪





昨日いつものドラッグストアに寄ったら、入浴剤売り場のレイアウトが変わっていて、
1回きりの入浴剤がたくさん並べてありました。

それで、使ってみたいのを4袋買ってきました (*^-^*)


入浴剤 サボテン


「デコレロバスボール」 (発砲タイプの入浴玉)と、
お菓子の袋がデザインされた「キャラメルコーン」「イチゴミルク」「チロルチョコ」です。
あ。。お菓子が食べたくなっちゃう。。


昨夜、早速「デコレロバスボール」(りんごの香り)を使ってみました(^-^〃)


湯船に入れると、溶けたバスボールの中から「デコレロの森の仲間」
(りんご、洋なし、サボテン、きのこ、でんでん、秘密のマスコット)のどれかが
出てきます。


さくらのは「サボテン」君が。。。

う~ん。。(・_・)。。。

何が出てくるのかなぁ?。。という楽しみは味わえたけれど。。
でも。。
これって白濁しないんですね。。
それにあまりりんごの香りがしなかったし。。(≧_≦)

ボールの中身はマスコットとかじゃなくて、
ミルクの塊が入っていたほうが嬉しいなぁ。。(〃∇〃)



因みに湯船には、セルロイドのアヒルちゃんならぬ、
この小さなサボテン君がプカプカと漂っていました。。

 

お時間がありましたら、応援のポチッ☆ よろしくお願いします (*^-^*)
人気ブログランキング 大学生日記
にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涼は
涼はシャワーだけの方が
多いよ

ちなみに妹は、
年頃なので
涼の相手なんて
してないよ

涼と違って妹はモテるから
URL 2008/10/04(Sat)19:03:33
Re:涼さんへ
>涼はシャワーだけの方が多いよ
  ↑
男性の方はシャワーだけって多いですよね(*^-^*)
でも逆に羨ましいような。。(o-_-o)。。
北海道は冬は寒いからシャワーだけは考えられないかも。。
体が全然温まらないから (>_<)。。

>ちなみに妹は、年頃なので涼の相手なんてしてないよ
    ↑
ん??じゃあ、妹さんは男友達とデートですか?
涼さんはデートをしないんですか?
無題
本当に身体がしんどい時に
バブとかは入れたりしますね。
普段はあまり何も入れませんね。
懲りだすとお金が掛かりそうな気がして(笑)
イズミン URL 2008/10/04(Sat)20:05:40
Re:イズミンさんへ
>本当に身体がしんどい時にバブとかは入れたりしますね。
   ↑
やはり入浴剤を入れると入浴後に体が湯冷めしにくいように思います。
さくらの場合には香りも楽しんでいるので、入浴が一つのストレス解消に
なっています(*^-^*)
その後のボディローションも香りつき(と言ってもこちらは香りがきついのは苦手。。)ですし。。(〃∇〃)

>懲りだすとお金が掛かりそうな気がして(笑)
   ↑
そうなんです!!(>_<)
程ほどにしないと懲っちゃうと切りがないです。。
ん。。でも入浴剤の「イチゴミルク」とか「キャラメルコーン」って美味しそう(^-^〃)♪
お久しぶりです
 お久しぶりです。また最近ブログの更新を再開しました。コメントの返事が暫くできなくてすいませんでしたm(*- -*)m。

 話は変わりますが、僕は入浴剤は好きですけど、お風呂に入る機会が少ないので、、、、、
 この記事を見たら、突然入浴剤に興味を持ちましたね。さくらさん、僕の記憶を目覚さしてくれてアリガトウ(笑)
ドゥー URL 2008/10/04(Sat)22:45:50
Re:ドゥーさんへ
ドゥーさん、暫くブログを更新されていなかったので、心配しました。
忙しいのかなぁ。。と思って。。(*^-^*)
男性の方ってシャワーで済ませることが多いですよね。
シャワーは汗をかいたらすぐ利用できるので便利ですものね(^-^〃)♪

>この記事を見たら、突然入浴剤に興味を持ちましたね。さくらさん、僕の記憶を目覚さしてくれてアリガトウ(笑)
   ↑
いえいえ。。(〃∇〃)
それよりさくらの入浴シーンを載せるのを忘れちゃって。。
って冗談ですけど。。誰も見たくないでしょうし。。(-_-;)。。
目が腐っちゃうね、きっと。。
いやーーー
自宅で風呂に入らなくてシャワーだけで済むけれど、入浴剤を使ってみたい。
疲れを解してくれるもんですね。
今日も筋トレしたから疲れたーーー。
SATOKOR URL 2008/10/04(Sat)23:53:27
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、筋トレ、頑張っていますね(^-^〃)♪
お疲れさまです m(_ _)m
たま~に入浴剤を入れたお風呂につかってまったりしてくださいね(*^-^*)
気持ちがいいですよ☆
無題
うわ!こんなに可愛い入浴剤があるのですね!!
思わず食べたくなっちゃいますね★
マルコリーニ*はLUSH愛用者なので、
そればかりになっていましたが、
さくらさんのブログのお陰で、
ちょっと浮気したくなりました★笑
また素敵なやつ見つけたら教えてくださいね♪
マルコリーニ* URL 2008/10/05(Sun)03:11:37
Re:マルコリーニ*さんへ
マルコリーニ*さんは、あのイギリス製のLUSHをお使いなんですね♪
香りがとてもいいですよね(*^-^*)←ショップから離れていても香りが。。
さくらもショップでソープ、メイク落とし、化粧水、クリーム、ボディクリーム、シャンプー・コンディショナーと色々使ったことがあります。
でも。。入浴剤だけは人にプレゼントしたことはあっても
自分のために購入したことはないんです(>_<)。。
ん。。なんかさくらのセレクトする物は子どもくさいかも。。(≧_≦)
ま、いいや。。精神年齢がお子ちゃまだから。。(〃∇〃)
無題
おはよう、さくらチャン☆

以前、さくらチャンが愛用してたのは喫茶店の
飲み物の香りのが多かったんですねね(^-^)

それで、今回買ったのはお菓子ですかぁ(^^)

そんな香りをさせていたら皆に舐められちゃいますよぉ(笑)

さぼてん君と仲良くしてあげて下さい、さくらチャン(^0^)
ひろあき 2008/10/05(Sun)05:19:51
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

言われてみれば、確かに飲み物とお菓子ですね。
さくらは色気より食い気かも。。(〃∇〃)
さくらはお風呂上りにボディローションを塗っているから、
舐めたら苦いかも。。ヾ(≧∇≦*)〃

>さぼてん君と仲良くしてあげて下さい、さくらチャン(^0^)
   ↑
あれれ。。サボテン君、ゴミ箱にポイしちゃった。。 (≧_≦)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン