さくらの気まま日記 「なぜ?」と思う行動ランキング 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
昨日、SNS内の中国人のフレンドから
さくらの“中国語のハンドルネーム”を作って貰いました ヾ(*^▽^*)〃


でも。。ブログでは中国語表記が出来ない。。(>_<)。。
因みに発音表記は、"LeeLanhua"です♪  (〃∇〃)


ん??でもどんな意味なのかなぁ??      



【女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング】

 1.道ばたにつばを吐く    100

 2.くだらないモノにお金を使う    80.3 

 3.バレバレのうそをつく    73.8

 4.別れてからも連絡をしてくる    69.9

 5.ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう    62.3

 6.道を間違えても引き返さない(特に運転中)    60.7

 7.自分の不健康自慢が好き    59.6

 8.部屋のゴミを捨てない    56.3

 9.空返事が多い    48.6

10.缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む    44.8

11.若い女の子が好き    42.6

12.できないことも(なんでも)自慢する    42.1

13.洋式トイレで便座をおろさない    41.5

14.メールの文章が要件のみ    40.4

15.彼女がいても、友達を優先することが多い    40.4

16.ふたつ以上のことを同時にできない    38.8

17.髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など)    38.8

18.プライベートで先のことを考えるのが苦手    38.3

19.マイワールドを崩さない    35.5

20.同じスーツを続けて着る    35.0

21~30位



「1.道ばたにつばを吐く」
って、汚いんですけど。。
たま~にドジって踏んじゃう。。(>_<)。。   

「2.くだらないモノにお金を使う」
女性がお金をつぎ込む「モノ」も男性から見れば「くだらない」かも。。(^-^;)。。

「3.バレバレのうそをつく」
なんでバレているのに、ウソをつくんでしょうね?? (・_・?)?

「4.別れてからも連絡をしてくる」 ←これは経験がありません。。

「5.ぶりっこを『可愛い』と思ってしまう」
「ぶりっこ」って相手によって態度を変えるカメレオン??
男性と同性の前で態度が違う女性にはなりたくないなぁ。。(o- -o)。。




【男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング】

 1.必要以上にやせたがる    100

 2.ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言う    81.9

 3.みんなでトイレに行く    69.4

 4.「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言う    68.4

 5.買い物が長い    53.4

 6.まゆを描くためにそる    48.7

 7.毎日化粧をする    35.2

 8.占いにハマる    32.6

 9.思っていることを遠回しに言う    32.6

10.甘い物が別腹    30.6

11.カバンが大きい    29.0

12.同性とおしゃべりする際に次から次へと話題が変化(飛躍)していく   27.5

13.恋人に自分のことを好きかどうか確認する    27.5

14.買った服を着ない    26.9

15.トレンディドラマにハマる 26.9

16.ダメ男でも愛せてしまう 25.9

17.話を聞いてほしがる 25.9

18.爪を伸ばす/マニキュアを塗る 24.9

19.ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使う 24.9

20.寒くても薄着 22.8

21~30位



「1.必要以上にやせたがる」
今は太りたい。。(≧_≦)

「 2.ひとりが『かわいい!』というと、他のみんなも『かわいい!』と言う」
これは“ノリ”で言っちゃう (〃∇〃)

「3.みんなでトイレに行く」
さくらはこれ、嫌。。
用事がないのに何故クサイ所に。。それに混んじゃうもん。。(>_<)

「4.『あなたにまかせる』と言いながら、選んだものに不満を言う」
「あなたにまかせる」と言ったことが無いので。。

「5.買い物が長い」
だって、見たい所がいっぱいあるんだもん。。(〃∇〃)




お時間がありましたら、応援のポチッ☆ よろしくお願いします (*^-^*)
人気ブログランキング 大学生日記
にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、リーランフアこと、さくらチャン☆
発音は合ってますかぁ??

オイラに当てはまるのは、
・ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう
 度が過ぎるのは別ですけどね。。
・缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む
 缶コーヒーは1日、5本以上飲んでました(^^)
 日本の文化ですよねぇ(^0^)
 缶コーヒー、アイスコーヒーバンザイ♪

女性の行動では、「必要以上にやせたがる」が1番ですけど
そのくせ、よく食べ、よく飲みますよねぇ(^^)
思っている事と行動が伴わないのが可愛いんですけね(^-^)    
ひろあき 2008/10/03(Fri)18:49:43
Re:無題
ニーハオ!ひろあきさん、リーランフアこと、さくらです(*^-^*)

>缶コーヒーは1日、5本以上飲んでました(^^)
>日本の文化ですよねぇ(^0^)
   ↑ 
えっ!?「日本の文化」なんですか?
知りませんでした。。 (〃∇〃)
さくらは炭酸飲料ってあまり飲めないんです(>_<)
炭酸が強いとお腹に二酸化炭素が溜まっちゃって。。←ん??

>そのくせ、よく食べ、よく飲みますよねぇ(^^)
>思っている事と行動が伴わないのが可愛いんですけね(^-^)  
    ↑
さくらは何事もそうかも。。
さくらは、今晩、母の残したハンバーグとサラダとグレープフルーツも食べました。。ヾ(*≧▽≦*)〃  
ん??それでも「可愛い」?? (〃∇〃)
「なぜ?」と思う女性の行動
涼からみて「なぜ?」と思う女性の行動・・・

年下の女の子は1度ぷんむくれになると
手がつけられない( ̄ー ̄;

危険な目にあった事を
すぐに忘れて
同じ失敗を繰り返す( ̄ー ̄;

やつあたりが凄い( ̄ー ̄;

胸の大きさを気にする(*v.v)。

涼に関わると涼に惚れてしまう( ̄▽+ ̄*)☆
・・・
URL 2008/10/03(Fri)19:06:22
Re:涼さんへ
ここに書いてあることって、涼さんの妹さんの体験談ですか??
兄妹、仲が良いですね(^-^〃)♪

ところで涼さん、「危険な目」、順調に回復していますか??
ヾ(*≧▽≦*)〃
お大事にね(*^-^*)
無題
さくらチャン、可愛いですよぉ☆

お母様の残したハンバーグとサラダとグレープフルーツと
たくさん食べれたんですね、お利口様ですよぉ(^0^) ナデナデ
   
ところで、さくらチャンにも別腹ってあるんですか??

オイラ、果物は別腹でお腹一杯でも食べれます(^^)
ひろあき 2008/10/03(Fri)20:28:26
Re:無題
>さくらチャン、可愛いですよぉ☆

ひろあきさん、どうもありがとうございます(〃∇〃)

>お利口様ですよぉ(^0^) ナデナデ
   ↑
ん??さくらはポケポケだけど、お利口??
今、お腹がたぬき。。
  
>ところで、さくらチャンにも別腹ってあるんですか??
    ↑
さくらも果物は別腹です(*^-^*)
あ。。あとシーザーサラダ(といってもロメインレタスじゃないですけど。。)中が半熟のオムレツも。。(〃∇〃)
「オムオム(←オムレツのこと。。)大好き!!」ヾ(*^▽^*)〃
無題
さくらチャン☆

今は食べてお肉を付けて健康になるのが一番ですからねぇ(^0^)

たぬきのようなお腹をナデナデしてあげますね(^^)

オイラはお腹の下がたぬきですけどね(笑)

P.S. やっぱり女性は別腹があるんですね(^o^)
ひろあき 2008/10/03(Fri)20:57:28
Re:ひろあきさんへ
>お肉を付けて←どこに??
さくらは胸に欲しい。。(〃∇〃)
ひろあきさんはどこがいいと思いますか?

>たぬきのようなお腹をナデナデしてあげますね(^^)
      ↑
ん?なんかさくらは妊婦さんみたい。。

今日のお昼はロイヤルホストに行ってオムライス(大好き!)のセットを食べました。そしてデザートにクレープとアイスクリーム。。(^-^〃)♪
そのあと家に帰ってから、
カマンベールチーズと桜餅と豆乳を。。(〃∇〃)ゞ
無題
さくらチャン☆

やっぱり、胸にお肉が付いたほうが色気が出ると思いますよぉ(^^)

後は全体に少しずつ付くといいですね(^0^)

オイラはお腹にしか付かないので。。(笑)

ところで、オイラは豆乳が苦手です。
豆は豆、乳製品は乳製品がいいです(^-^)

不思議ですよね、材料は好きなのにね(^^)
ひろあき 2008/10/03(Fri)21:52:11
Re:ひろあきさんへ
>やっぱり、胸にお肉が付いたほうが色気が出ると思いますよぉ(^^)
  ↑
ん?やっぱり??
でもお尻とかお腹についちゃう。。(≧_≦)

>ところで、オイラは豆乳が苦手です。
   ↑
さくらも小さい時は苦手でした。
でも好みって変わってくるみたいです(*^-^*)
でも。。
未だにわさびは苦手。。(>_<)。。
お子ちゃまだからお寿司はさび抜き。。(〃∇〃)
気になるとこ…
僕から見て女性の行動で「なぜ?」と思ったことないな…。
天然なところも問わないし、カワイイと感じるだけ。

では、さくらさんは僕の行動ではなく発言で「なぜ?」と思ったことは?
SATOKOR URL 2008/10/04(Sat)01:04:29
Re:SATOKORさんへ
>天然なところも問わないし、カワイイと感じるだけ。

へぇ。。SATOKORさんは「天然」でもいいの??(〃∇〃)
ん。。??でもあまりにもポケポケは呆れちゃいますよね?(≧_≦)

>では、さくらさんは僕の行動ではなく発言で「なぜ?」と思ったことは?
  ↑
確かにSATOKORさんの行動は探偵でも雇わない限りわかりませんが、発言で??
う~ん。。(o-_-o)。oO
あっ、(o・。・o) 今思いました!!
SATOKORさん、何故こんな難しい質問をするの??(´○`;)
無題
くだらないモノにお金を使うww
よくダイソーで謎の置物を買ったりします←

全体的に女性の勘がいいんだなっていうのはわかりましたw
じゃとー URL 2008/10/04(Sat)08:27:24
Re:じゃとーさんへ
ん?「謎の置物」を「よく」買う??(^_^;)
じゃとーさんは購入した「謎の置物」をその後、どうしているんですか?
お部屋に飾ってながめているんですか?
じゃとーさんのお部屋に興味が湧いてきました(*^o^*)

>全体的に女性の勘がいいんだなっていうのはわかりましたw
   ↑
じゃとーさんの妹さんをよく観察したら、勘のいいのに気づくかもしれませんね(*^-^*)
とはいえ、さくらは。。(≧_≦)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン