さくらの気まま日記 「しまった!」と思う瞬間 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

普段生活していて、何気なくやってしまう失敗ってありませんか?

さくらは、しょっちゅうだけど。。(〃∇〃)

さくらは結構「JR山手線」を利用しますが、
反対車両に乗るのは当たり前。。
あ。。
あと乗り継ぎの時、券を取り忘れたり。。(^-^;)


「JR山手線」は一周するのに大体1時間強かかりますが、
さくらはつい、うとうとしちゃって。。(u_u)zzz。。。
2周したこともあります。。。(^-^;)。。


以前、ampmで買い物をしていた時、
持ちきれないので小脇に商品をはさんでいたら、
レジでそれを差し出すのを忘れてしまいました。  (>_<;)。。

帰宅途中に、“脇に何か挟まっている”のに気づき、
慌てて、ampmに戻りました。   ε=ε=ヾ(*´∇`)

レジのお兄さん、大きい物なのに何で気づいてくれなかったの?? (`・ω・´)
 (↑あ。。八つ当たりしてごめんね。。)



もっと酷いのが、
ファミリーマートで、手に取った商品を“戻したつもり”になってて、
そのままお店から出ちゃったこと。。(_ _;)

しばらくして、
“手に何か持っている”ことに気づき、 (*゚◯゚*)アッ!
慌ててお店に戻り、代金を支払いました。。。

要らないのに余計な物を買っちゃった。。  (。- -;) 



さくらと一緒になる人は不幸だな。。 |||(-_-;)||||
(↑いつかは結婚できると信じている。。)



 【 「しまった!」と思う瞬間ランキング】

  1.PC上のデータを保存せずに消してしまった時   100
  
  2.ラーメンの調味料の袋を勢いよくあけて、中身がすべてこぼれた時    88.6
  
  3. 大事なものを捨ててしまった時    85.2
  
  4. 汚してはいけない書類にコーヒー等をこぼした時   69.6
  
  5. 既に買った雑誌をまた買ってしまった時    68.4
  
  6.カップ焼きそばのお湯を切ろうとして中身がこぼれた時  67.0
  
  7.自動販売機でホットとコールドを間違えた時   66.2
  
  8. 番組の最後10分が予約できていなかった時   64.8
  
  9.相手の名前を間違えて呼んでいたことに、後から気づいた時   59.0
  
  10.シャンプーだと思ってリンスを買ってしまった時   55.4
  
  11.シャンプーをした後、間違えてまたシャンプーをしてしまった時   53.8
  
  12. 一度観た映画のビデオ/DVDを、間違えてもう一度借りてしまったとき   51.8
  
  13. 電車を待つとき間違ったラインに並んでいた時   51.8
  
  14. レジで1円足りなかった時   51.0
  
  15.冷蔵庫の中で腐っている食べ物を発見した時   50.4
  
  16.電子レンジに入れたものをすっかり忘れていた時  50.2
  
  17.電話にでようとした瞬間に、電話が切れた時  48.0
  
  18.乗った車両が目的地に行く途中で切り離される車両だと気付いた時  42.4
  
  19.レンタルビデオを返すのを忘れていた時   41.0
  
  20.チョコレートの銀紙をかんでしまった時   35.8
  
  21.トイレのスリッパを履いたままトイレを出てしまった時   34.4
  
  22.高速の料金所やパーキングで、お金のやり取りに「あと一伸び」が必要な時    33.0
  
  23.やたらとフラッシュを多様するサイトにアクセスしてしまった時   31.6
  
  24.金曜日だと思っていたら、まだ木曜日だった時   29.4
  
  25.取り込んだ洗濯物が生乾きだった時   27.0
  
  26.ホッチキスのしんがちゃんと通っていなかった時   26.2
  
  27.さりげなく文章に仕込まれたアフィリエイトのリンクを踏んでしまった時   25.2
  
  28.ボールペンのインクが切れていた時   22.2
  
  29.紙エプロンの紐を引っ張りすぎて破れてしまった時  14.4
  
  30.電子マネーの残高が足りなかった時   12.8
  

1位の「PC上のデータを保存せずに消してしまった時」って
やっぱり多いんですね。

データを保存する際、
無意識に「変更を保存しますか?」というメッセージの
「いいえ」ボタンを押しちゃったり、
メモ帳を「上書き保存」する前にパソコンがフリーズして
保存できなかったり。。(>_<;)。。。

7位の「自動販売機でホットとコールドを間違えた」こともたまにあります。

21位の「トイレのスリッパを履いたままトイレを出てしまった時」って、
温泉に行った時、さくら、やっちゃう。。(>_<)


2位の「ラーメンの調味料の袋を勢いよくあけて、中身がすべてこぼれた時」
6位の「カップ焼きそばのお湯を切ろうとして中身がこぼれた時」
の2つは、さくらはありません。。

指の力が弱いせいか(?)さくらは、いつもハサミを使って袋を開けているのと、
「カップ焼きそば」を食べたことがないからです。。(^-^;)。。

別に焼きそばが嫌いなんじゃなく、ラーメンやうどんの方が好きだから。。

母がもともとカップめんが苦手(スープは好きだけど、麺が苦手らしい。。)で、
購入しないのです。

だから、さくらは幼稚園の時、先生から
工作でカップめんの空容器を持ってくるように言われても
「カップめん」を知りませんでした。(_ _;)。。

この時、母に連れられて、はじめて
スーパーに「カップめん売り場」があることを知りました。。(〃∇〃)

今ではさくらは、
「行列のできる店のラーメン」と「GooTa」はたまに食べることがあります。
 (^-^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やれやれ
涼は1~30のほとんどを経験してる
可愛そうな人です
さくらちゃんもかなりやるね
もし涼とさくらちゃんが結婚したら、
しまったではすまない事が起こるかもね
URL 2008/03/19(Wed)10:21:53
Re:涼さんへ
涼さんは、30のほとんどを経験していらっしゃるんですね。
 (*^-^*)クク。。
涼さんとさくらが一緒になったら。。。?
んと。。
レジで精算しようとしたら、お財布を持ってきていなかった。
買った物の一部をスーパーに置き忘れる。
考え事をしてて、自分の家を素通りして歩いていた。
コレと似たようなこともさくらはやってるんだけど。。
毎日が波乱万丈。。 (〃∇〃)
今の収入にプラス
各種パーツモデル、AVなどやってみたい方を募集します即日お仕事してお金にしたい方のご相談ものります年齢は18歳以上65歳くらいまでOK!姿に自信の無い方も!まずはメールでお問い合わせください.今!当プロダクションに所属すると全員にお祝い金プレゼント☆centerrisako2277@yahoo.co.jp(18歳以上65歳くらいまでOK)
http://win8.jp/mat2/
新人モデル URL 2008/03/19(Wed)13:21:23
Re:
各種パーツモデル、AVですか。
今はいろいろなのがありますものね。

どうもお疲れ様です。m(_ _)m
無題
ありますね~こういうこと。
特に、しまったって思うのは22。
メッチャ恥ずかしいです。。。

僕も、さくらさんと同じように、
コンビニで荷物が持ちきれなくて、
ポケットに入れてしまい、店を出てから気づいて
店まで戻った経験があります。。。
コレは本気で「しまった!!」って思いますよね~
ちゃっぷ URL 2008/03/19(Wed)14:30:30
Re:ちゃっぷさんへ
ちゃっぷさんは車を運転なさるから、
やはり22なんでしょうね。(^-^)
この話はよく聞きますね。(*^-^*)

お店の商品を。。。って、
これは下手すると誤解されて嫌ですよね。
「しまった!!」って、もう顔が真っ青です。。
 ( ̄O ̄;) 。。
無題
お邪魔してます。
王子は朝ばたばたして大学に持っていったノートPCを開いたら、前日見たエロ動画が開きっぱなしになってて、よくしまった!って思います(おい)
たまに後ろで友達が見てて、自分の性癖がばれるっていう。
しかしさくらさんは何だか自分のペースで生活されてるようでよい感じですね。笑
なんか人柄が出てますよ(お会いしたことないけど)
はれんてぃ王子。 URL 2008/03/19(Wed)16:31:58
Re:はれんてぃ王子さんへ
はれんてぃ王子さん、
エロ動画の開きっぱなしには注意しましょうね。
 (*^-^*)
今度、開きっぱなしになっていたら、
「ピーピー」となってお知らせしてくれるツールを入れるとか。。
(ん?そんなのあるの??)

ん?さくら?
マイペースというか、まったりし過ぎて、
行動力のあるテキパキとした人からすれば、
はがゆくって、さくらを蹴飛ばしたくなるかも。。
 (^-^;)。。
無題
オレはなんかさくらちゃんについて
結構驚きだったかな。
山手線で寝れるって、さくらちゃんは
相当眠りが深いのかな(笑)
俺も毎朝乗るけどとても寝れません!
それから、、、
機会があったらカップ焼きそばも
食べてみてね♪
ほら、大学の試験期間中とかで
時間が取れないときとかはー
簡単に出来るカップメン系はいいよー(笑)
かるとん 2008/03/19(Wed)22:13:49
Re:かるとんさんへ
んとね、さくらはお昼頃街に行ったりする時
山手線を利用します。(^-^)
すると、空いている上に、
窓からポカポカと陽射しが差し込んでくると
トロ~ンとしてきちゃって、
いつの間にか寝てしまいます。。(〃∇〃)

さくらも機会があったらカップ焼きそばを
食べてみますね。(^-^)
こんばんわでばたんきゅ~。
ただいま!!今日TDLにインパして、すごく疲れました。
今日も村ポチ完了しました!!!
僕もうっかりミスをやってしまうことがあるな。
でも脳トレをやっていれば大丈夫かも?

さくらさん、にほんブログ村でキミのプロフを見ましたけれど、東京都に住んでいるってホントですか?
僕は千葉県内の浦安市の隣の市に住んでいます。
さくらさんとTDRでデートしたいな~~~。
SATOKOR URL 2008/03/19(Wed)23:00:20
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、今日はお疲れさまです。(^-^)

SATOKORさんは脳トレをやっていらっしゃるんですね。
ニンテンドーDSとかwiiを持っていらっしゃる方は
多いですよね。
さくらは持ってないけど。。(^-^;)。。

さくらのプロフをご覧になったの?
それじゃあ東京23区だけど埼玉寄りなのも
わかっちゃいましたね。 (〃∇〃)

ふふふ。。
SATOKORさんとTDRで、デートですか?
さくら、TDRに行ったこと、一度もないんです。
 (〃∇〃)
SATOKORさんはTDRに近くていいですね。
きっとたくさんお話が聞けそう。(^-^)

ポチ☆ありがとうございます。さくらもポチッ☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン