さくらの気まま日記 K君が遊びに来た♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

夏休みを利用して東京から実家に帰ってきていた従弟のK君と一緒にランチのお約束をしていたのに、さくらだけ会えずじまいだった先週の侘しい水曜日。。(_ _;)

それで一昨日の火曜日のお昼頃、K君がさくらの家に遊びに来ることになりました♪

K君のお父さんが車でK君をさくらの家まで送ってくれたのですが。。

フニャ。。(=´・`=)
さくらはやっぱり具合いが悪くてベッドから起き上がれず、K君と母の2人で「サンマルク」に、ランチの「バースデーコース」を食べに行きました。

実はK君も母も9月生まれなんです (*^_^*)
母が9月12日生まれ。
K君が9月21日生まれです♪

K君と母の2人でサンマルクでデートですヾ(≧∇≦*)〃

K君は年上に対してタメ口はききませんが、いえ、それどころか2歳年上のさくらに対しても丁寧語を使います。

でも小さい頃によくお医者さんごっこをして遊んだせいか、
k君とは何のわだかまりもなく、お友達のようにお話しできちゃうんです♪
でも。。K君の妨害霊が。。(>_<)

さくらは4時過ぎにようやくベッドから起き上がれるようになって、K君とご対面♪

パワーストーンや音楽、アニメのお話をしたり、K君が興味津々のタロット占いをしてあげたり。。
さすがアキバ好きなK君、アニメにも詳しい。。(^_^;)
 

6時頃、お鍋を囲んで楽しく3人でお夕食 (*^_^*)

でも、さくらは7時半頃、また具合いが悪くなってベッドに戻ることになり、 母がK君を車で送っていきました (u_u)。。

結局k君とは3時間半しかお話し出来ませんでした。
でもメアド交換をし、さくらの別ブログも教えてあげたし、楽しかったです(^-^〃)♪

もしかして。。同い年のK君の兄T君よりK君のほうが話しやすいかもしれません。
小さい頃は、T君とは口に出さなくても「あうん」の呼吸で、心の中で考えていることがお互いにわかっちゃって、顔を見合わせてニヤニヤ。。
K君は「さくらちゃん♪」と言って、さくらのあとをついてくるような人懐っこい男の子でした。
お陰でさくらはK君のことをいまだに「Kちゃん」と呼んでいます。

 
あ。。そうそう、
k君の家からフランス旅行(叔母さんご夫婦が旅行)のお土産をいただきました(*^_^*)

お土産 チョコレートとクッキー
(左のお写真)さくらにと、メモ帳、LANCOMの口紅3本、バスソルト
(右のお写真)MAXIMのチョコレート、スイスのチョコ、クッキー


そして、ブログで仲良くしていただいているともやさんからもプレゼントをいただきました (*^_^*)

 ともやさんからのプレゼント プリン,チーズケーキ,生キャラメル

ケーキスタジオ「花奈里(かなり)」のチーズケーキ、プリン、生キャラメル(プレーン、チョコ)のセットです。

この「花奈里(かなり)」は、実は札幌にあるケーキ屋さんですが、
お値段が“かなり”高いんです (>_<) ←ん?
それでさくらは買って食べたことがありませんでした (〃^ ^〃)ゞ
ともやさん、どうもありがとうございます!!
とっても美味しかったです (*^_^*)


ついでにバナナ!!  K君と一緒におやつに食べました♪ バナナ

お写真のように皮にシミみたいなのが出てきた頃が甘くなって最も美味しく、食べ頃なんですよね (^-^〃)♪

あ。。でも。。
人間の場合には熟れ過ぎかも。。
(o・。・o)

ん? 勘違いはダメよ。




お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ 

【関連記事】
久しぶりのサンマルク♪
ランチの女王特別コース
従弟のK君に会える♪
J‐POPとラルクと従兄弟

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花奈里ですか
(・_・”)メモメモ

お鍋一緒でよかったですね。
バナナは青いのも売れてもたべられるから良いですね。
にんげn

ふぅ、なんでもないです。
三日忘ず URL 2009/09/17(Thu)06:13:36
Re:三日忘ずさんへ
「花奈里(かなり)」というショップのお名前もかなり変わっていますよね(〃^ ^〃)
このお店は市立札幌病院(桑園)の近くにあります。

>バナナは青いのも売れてもたべられるから良いですね。
   ↑
バナナは青いうちから売られているので食べちゃうことが多いですが、本当はそのまま置いておいて皮にシミが出来た頃が完熟バナナになって美味しいんですけどね(〃∇〃)ゞ
>にんげん
  ↑
ん?人間も熟したほうが味がありますか?
それって精神的に?それとも肉体的に?(o・。・o)
無題
あまり話す時間がなくて残念でしたね
でも、おしゃべりはかなり盛り上がったみたいですね^^
さくらさんが楽しい時間を過ごせてよかったです(^^)
ランチは次回のお楽しみにとっときましょう!

バナナ、勘違いしちゃいますよ(笑)
かっぱぎ URL 2009/09/17(Thu)06:23:39
Re:かっぱぎさんへ
>あまり話す時間がなくて残念でしたね
   ↑
はい、あっという間に時間になっちゃいました。
従弟とお話ししながらまったりお食事していたら、食後のデザートの梨を戻しちゃって。。(>_<)
その後、具合が悪くなっちゃって。。(〃^ ^〃)ゞ
今度は楽しくランチしたいですね(*^_^*)
ついでに従兄のT君とも。

>バナナ、勘違いしちゃいますよ(笑)
    ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
かっぱぎさん、それって勘違いじゃなくて、ずばりかっぱぎさんのお考えの通りかもしれませんよ(〃^ ^〃)
無題
お医者さんごっこにはなりませんでしたね^^
ちょっと期待?ん・・・

おじさんは、あなたの体調を心配しています。
無理をしないようにしてくださいね。
のんびり、のんびりですよ^^
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/09/17(Thu)08:26:20
Re:幸せこだわり住宅職人かずさんへ
>お医者さんごっこにはなりませんでしたね^^
   ↑
残念ですよね。。(;^_^A)
さくらの具合が悪くて寝ちゃったら、さくらは女医さんじゃなくて、患者さんになっちゃいますもん。
で。。従弟がお医者さんに。。ん?

>おじさんは、あなたの体調を心配しています。
     ↑
かずさん、お気遣いくださってどうもありがとうございます。
さくらはいつものんびりしていますので、これ以上のんびりしていたら何にも出来なくなっちゃいそうですね(〃∇〃)ゞ
本当に我慢できない時には、無理をしないでまったりしたいと思います。どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
 「花奈里(かなり)」のチーズケーキとプリンチョーうまそうです(^0^)。グルメのためなら、北海道に移り住みです(笑)。
ドゥー URL 2009/09/17(Thu)09:26:45
Re:ドゥーさんへ
花奈里(かなり)」のチーズケーキとプリンチョーうまそうです(^0^)。
    ↑
ここのプリンはちょっと変わっています。
カラメルシロップがゼリー状になっていて、プリンの上にのっているんです。美味しかったです♪
でも。。お値段が高っ。。

>グルメのためなら、北海道に移り住みです(笑)。
   ↑
ドゥーさん、北海道に移り住んだら、さくらにたくさんご馳走してね(*^_^*)
 ん?
無題
楽しい時間が過ごせると心も和らぎますね^^
おいしそうなお土産ばかり羨ましいです。

バナナは人間で言ったらおじいちゃんかな!?
花浪漫 URL 2009/09/17(Thu)11:30:29
Re:花浪漫さんへ
>おいしそうなお土産ばかり羨ましいです。
   ↑
プリンにチーズケーキ、生キャラメル、クッキー、チョコレートの他に、手作りのアップルパイ、種無しブドウ、幸水梨、バナナ。。
いっぱい食べ過ぎちゃったかも??(〃^ ^〃)

>バナナは人間で言ったらおじいちゃんかな!?
    ↑
バナナの皮にシミができた頃は、甘味が増して完熟バナナのような風味になります♪(*^_^*)
ん? でもこれは元々完熟バナナだけど。。
ということは。。
やっぱりおじいさんバナナかも??(o・。・o)
無題
楽しくお話とお食事ができてよかったですね!
私のいとこの男の子は、ヤンキーしかいないので、羨ましいです^^;
ともぴょん URL 2009/09/17(Thu)13:45:47
Re:ともぴょんさんへ
お陰さまで久々に従弟とお話しする事が出来ました♪
でも。。兄(従兄)のほうは高校生以来会っていません(〃^ ^〃)ゞ

>私のいとこの男の子は、ヤンキーしかいないので、羨ましいです^^;
   ↑
へっ!?
ともぴょんさんの従兄弟さんはヤンキーなんですか??(◎_◎。)
あ、でも、考え方によっては。。
イザという時のためにお近づきになっておいたほうが
得策かも??(o・。・o)
無題
いつもいつもコメントほんとに感謝感謝です!

楽しい時間を過ごされたみたいで何よりですね。
楽しそうな様子が伝わってきました(o^∇^o)ノ

バナナのシミ、確か「シュガースポット」とかいう名前だったかな?いつもそうなる前に食べちゃってる気が・・・( ̄. ̄;)
みっちゃん URL 2009/09/17(Thu)14:31:00
Re:みっちゃんさんへ
みっちゃんさん、さくらのほうこそご訪問&コメントをくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで今回はやっと従兄弟と会話らしき会話が出来ました♪

>バナナのシミ、確か「シュガースポット」とかいう名前だったかな?
    ↑
みっちゃんさんはお詳しいですね♪
本当はこのシミは食べごろを示しているんですけど、スーパーでは見かけが悪いので青いうちから売っていますよね(;^_^A)
数日放置して、こういうシミができた頃は甘味に欠ける安いフィリピンバナナでも完熟バナナと同じような甘味が増すのに。。
なんか勿体ない食べ方のような気もします(〃^ ^〃)
無題
K君と3時間もお話できてよかったですね!
ベットで寝ている間にふたりでバースデーデートでは益々具合が悪くなりそうで、なんだか
さくらさんが辛そう。早く完治するといいですね。

でも、普段は食べない美味しいものが頂けて、
やっぱり行いがいい人はちゃんとご褒美が
貰えるようにできているものですね!
ユッカリン 2009/09/17(Thu)18:22:41
Re:ユッカリンさんへ
K君との3時間はあっという間でしたね(*^_^*)
K君と母のお誕生月でもあるので、本当はさくらがランチでお祝いしてあげないといけないのに、2人に悪いことをしちゃいました(>_<)

>でも、普段は食べない美味しいものが頂けて、
>やっぱり行いがいい人はちゃんとご褒美が
>貰えるようにできているものですね!
    ↑
いや~、それほどでも~(〃∇〃)ゞ ←クレヨンしんちゃん風に。。

と、それは冗談ですけど。。(〃^ ^〃)ゞ
でも普段自分で買って食べるには惜しいものを頂けると、やはりとても嬉しいですね(*^_^*)
つい吐くまで食べてしまいました。。←卑しい人。。
最後の
バナナはひどくない?(-.-;)

だんだんさくらちゃんのエロスが増してるような( ̄ー+ ̄)ニヤリ

仕事は忙しいけれど、順調に通えてるよ。
えいた 2009/09/17(Thu)21:46:49
Re:えいたさんへ
>バナナはひどくない?(-.-;)
   ↑
ん?バナナの皮のシミは「完熟したよ!食べ頃ですよ♪」の
サインです(^-^〃)♪
ですから人間でいえば。。
ん?えいたさん、人間の食べ頃っていつかしら??(o・。・o)

>だんだんさくらちゃんのエロスが増してるような( ̄ー+ ̄)ニヤリ
   ↑
さくらね、最近えいたさんのエロ病が感染しないように気をつけているつもりなんですけど。。ん?少し感染しちゃったかしら??(o・。・o)

>仕事は忙しいけれど、順調に通えてるよ。
    ↑
それは良かったですね♪(*^_^*)
もし体調が悪くなったら、エロいことを想像したら治っちゃうかも。。ん?
無題
さくらさん、こんばんは。

実は、私も9月生まれです。

ということは、K君やお母さんと、気が合うのかな。

ちなみに、私のおたじ誕生見の有名人は、

松本人志
紺野美沙子
ピーター・セーラーズ(『ピンク・パンサー』で有名な人)
ドボルザーク(交響曲『新世界』が有名です)。

そして、極めつけは、聖母マリア様です。

リンク、張らせていただきましたけど、よろしかったでしょうか?
たかと URL 2009/09/17(Thu)23:04:52
Re:たかとさんへ
たかとさん、こんばんは(^_^)
たかとさんも同じ9月生まれなんですね♪

>松本人志
>紺野美沙子
>ピーター・セーラーズ(『ピンク・パンサー』で有名な人)
>ドボルザーク(交響曲『新世界』が有名です)。
>そして、極めつけは、聖母マリア様です。
    ↑
たかとさんはお詳しいですね♪
聖母マリア様は勿論知っていますが、そのほかの方も皆さくらの知っているお名前です(*^_^*)
でも松本人志さんも9月生まれだったんですね。

>リンク、張らせていただきましたけど、よろしかったでしょうか?  
    ↑
リンクしてくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
従弟とは
結婚出来たっけ!?
確か、大丈夫だったよね。

昔、私もさくらちゃんと一緒で従妹とはよくお医者さんゴッコしたな。
( ̄。 ̄)ボソッ え!今もしてるって…。

今から思えばいい思い出ですよね(笑)

バナナくん。
食べごろかもよ(笑)
パンチョオニオン URL 2009/09/17(Thu)23:15:17
Re:パンチョオニオンさんへ
>従弟とは結婚出来たっけ!?
   ↑
パンチョオニオンさん、それって飛躍しすぎ。。(;^_^A)
従弟のK君は体は大きいですけど、小さい頃からさくらの弟みたいな感じなんです(*^_^*)

>昔、私もさくらちゃんと一緒で・・・
    ↑
ん、もう~パンチョオニオンさんのエッチ!!ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
さくらはお医者さんごっこはしたことがありません。
そんなことをなさるのは、パンチョオニオンだけです!!
「今もしてる」ようですし。。(〃^ ^〃)

>バナナくん。食べごろかもよ(笑)
   ↑
そうなんです!!
バナナの皮のシミは食べ頃のサインなんです♪(*^_^*)
ん?パンチョオニオンさんご自身は食べ頃を過ぎちゃいましたか?
(o・。・o)
無題
自分にも同い年の従弟がいるんですが、福岡に住んでいるので中々会えません。

久しぶりに会いたいなぁ・・。
こがっち URL 2009/09/17(Thu)23:50:27
Re:こがっちさんへ
こがっちさんの従弟さんは福岡在住なんですね。
それもまた遠いですね(;^_^A)
たまに会うと新鮮でいいですね♪
しかもやけに小さい頃のことを思い出しちゃったりして。。(〃^ ^〃)ゞ

>久しぶりに会いたいなぁ・・。
   ↑
いつか会えるといいですね♪
その時にはお互いに変わっちゃって、またそれでかえって話が盛り上がるかもしれないですよ(*^_^*)
無題
Kくんって年下だったんだね^-^さくらちゃんと同じくらいかと思ってた。

唇の容器は渋くてモダンな雰囲気だね^-^こういうのほしいです
えにぜん URL 2009/09/18(Fri)03:06:48
Re:えにぜんさんへ
>Kくんって年下だったんだね^-^
   ↑
そうなんです!
従兄のT君がK君より2歳上で、さくらと同じ年なんです(*^_^*)

ランコムの口紅の容器はバラの形なんです(*^_^*)
なかなかオシャレですよね。
さくらはランコムショップの小物が大好きです♪
でも。。高価なんですよね。ですから見るだけです。。(>_<)。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン