さくらの気まま日記 1ヵ月以上お休みしちゃいましたが。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
はじめてご訪問くださった方は。。はじめまして(*^_^*)
いつもご訪問くださる方は。。お久しぶりです(〃∇〃)ゞ


実はさくらは千葉(重量子医科学センター病院)に行けませんでした(;^_^A)

正確に言うと、当日父の容態が急変し、結局帰らぬ人になってしまいました。


葬儀後は、自宅だけじゃなく、父の小樽の職場や社宅(←ゴミ屋敷と化していた。。)、父のお部屋のお片づけの他、もろもろの契約の解約や名義変更等で、いまだに手続きがたくさん残っています。


挙句の果てに、元々体が丈夫でなかった母が過労もあって、救急車で運ばれてしまい、現在さくらと同じく病院通いをしています(^_^;)

その為、父の49日が過ぎる迄ブログはお休みさせて頂くことにしました。


お休み中も、A2パパさん、えにぜんさん、パンチさん、花浪漫さん、ワカメパパさん、マロヤさん、orangeboyさん、BOSSさん、ゴールデンチルドさん、かずさん、れお君の母さん、ぷりんさん、由瑠さん、CACTUSFEEL、MGさんをはじめ、たくさんの方々がご訪問&応援してくださり、誠に感謝に堪えませんm(_ _)m

よってここに感謝状を。。


じゃなかった。。

申し訳ないので、さくらがブログを再開出来るまでランキングを外させて頂くことにしました。

本当に多くの方々からたくさんの温かいコメントをいただき、
涙ポロポロ、鼻水グチュグチュです←汚い人

その間、お時間を見てお邪魔させていただくこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコペコ。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってます。m(_ _)m
aim URL 2009/12/21(Mon)01:52:34
無題
お父様のご冥福をお祈りします。

いろいろ大変だったねえ~ 49日が過ぎ心も体も落ち着いてからでいいので再開&ブログに遊びきてくださいね。

さくらちゃんとお母様の心身共に元気が戻ることを祈ってます

えにぜん 2009/12/21(Mon)02:18:19
謹んでご冥福を祈ります。
拝啓

さくらちゃん、
おはようございます。

今度はお父さんのこと、大変残念な結果になりましたが、今後は残された家族が、これからもお互いに大いに支えあって、がんばっていってください。

これからも、応援させてもらいます。

敬具

orangeboy(オレンジボーイ) URL 2009/12/21(Mon)04:35:37
無題
お父様のご冥福筒謹んでお祈りいたします。
ゆっくり休んでまた元気なときに再開してくださいね。
待ってます。
ではっ。
パンチ URL 2009/12/21(Mon)05:25:14
無題
大変でしたね。
忙しいとは思いますがお体大事にしてください。
本当にお疲れ様でした。

お父様のこと、とても残念で哀しいことです。
なんと声をかけたらいいのかわからないけれど、さくらちゃんの心からの笑顔と、お母様の回復を願ってます。
フレ、フレ、さくらちゃん!!
sora 2009/12/21(Mon)05:28:27
無題
冥福を祈ります。
急変してしまって…とは思いませんでした
さくらファンがたくさん待ってますので
色々整理や心の整理なども済みましたら
また 記事を作って下さいね(*^_^*)
ワカメパパ URL 2009/12/21(Mon)06:20:25
ご冥福を
大変でしたね。そしてとても残念でしたね。
今はゆっくりして落ち着いたらまた再開してください。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
ティーグ URL 2009/12/21(Mon)08:20:26
無題
一瞬ブログ再会と思いましたが
残念な結果になってしまい、
お父様のご冥福を心からお祈りします。

本当に忙しい日々を過ごされていたのですね。
年末年始、49日までまだまだ多忙な日々が
続くことでしょうが、無理をしないでください。
お母様とさくらさんに幸多きことをお祈りしています。
ユッカリン 2009/12/21(Mon)15:01:01
無題
 お父様、北海道は離れたくなかったのでしょうか・・・。
ご家族のお見舞いも虚しく本当に残念極まりないです。

大変な状況なのに、ブログに気遣いする所
がさくらさんの優しさですね。

お父様のご冥福を心より申し上げます。
花浪漫 URL 2009/12/21(Mon)16:06:08
無題
さくらさん、今晩は!

色々大変でしたね。。。こんなことになっているとは全然思ってもいませんでしたが、体調のこと気にしていました!!

ブログ再開は、いつでもできますので。。。
気持ちの整理や体調を整え。。。。待っています!

心よりご冥福を祈り申し上げます。
風花 URL 2009/12/21(Mon)17:13:00
無題
さくらさん、こんばんは。

大変残念で言葉になりません・・・

ご自身やお母様のお体の調子わ大丈夫ですか?

ゆっくりで構わないのでまた元気なさくらさんの姿見せてくださいね!

最後にお父様のご冥福を心からお祈りいたします。
みっちゃん URL 2009/12/21(Mon)17:43:02
お疲れ様でした
まさかと思いましたが…大変でしたね。
心労察します。
どうかブログのことよりも
さくらさんとお母様が元気になれることをお祈りいたします。
shin URL 2009/12/21(Mon)21:35:55
大変でしたね。
お父様のご冥福をお祈りします。

私もこの3月に父を亡くしましたのでさくらちゃんの気持が手に取るようにわかります。
今は、心を落ち着かせて時間が思い出に変えてくれるのを待つのがいいのかも…

またの再開を楽しみにしていますね。
パンチョオニオン URL 2009/12/22(Tue)00:13:11
無題
記事を読み、驚きました
そうだったのですね
お父さんが亡くなったとは

私は、さくらさんが千葉の病院で、お父さんのそばで看病してるとばっかり思ってました

ブログの記事からは分からないけど、大変な悲しみだと思います

お母さんも、病気になったし

ご愁傷様です
お父様のご冥福をお祈りいたします

松山の空から
山口ジジイ URL 2009/12/22(Tue)04:59:39
無題
昨日、記事を読んで驚いたのですが、コメント出来る状態じゃなかったので読み逃げで、すみませんでした。

さくらさん、お母様も体調がよくないとの事、無理せずにゆっくり休んでくださいね。

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
あみあこ URL 2009/12/22(Tue)22:13:26
謹んで・・・
さくらさん。

つらい想いをしていたんですね。

お父様のご冥福謹んでお祈りいたします。


ゆたか URL 2009/12/23(Wed)05:02:47
無題
お父様のご冥福をお祈りします。
手続きは難しい言葉も多く、正直「何をしたらいい?」というところから始まります。役所への手続きは職員に聞けば大抵すみますが、不動産関係はほとんどが契約解除とあって場合によっては不親切な対応を受けることもあるかもしれません。めげずにがんばれ!
maillot URL 2009/12/23(Wed)15:45:08
ご逝去を悼み、ご家族の安寧をお祈りします。
父上様のご逝去を悼み、ご家族のご安寧を
お祈りいたします。
暮れも押し迫った時期に大変だった事と
お察し申し上げます。
これからはご自分の行く末を見据えて
母上さまと共にしっかり生きて下さい。
さくらさんとご家族の体調回復を祈って
います。

ゴールデンチルド URL 2009/12/23(Wed)15:47:04
無題
そうですか。
残念でしたね。
早く元気になってくださいね。
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/12/23(Wed)23:52:53
さくらさん・・・
あぁ~・゚・(ノД`)・゚・

さくらさんの年でお父様が
亡くなられてしまうなんて・・・。

育て親に近かった
大好きな祖母が亡くなった時を思い出しました・゚・(ノД`)・゚・

お母様の具合もあまり良くないみたいで・・・
さくらさんもご無理をせず、
お母様を支えてあげて下さいね~><;

心よりご冥福をお祈り致します。
みぃ 2009/12/24(Thu)02:32:43
無題
私、社長におこられちゃいました
山口ジジイ URL 2009/12/24(Thu)06:40:37
大変でしたね
その後どうなったか心配していました。

まさかお父様が亡くなっていたとは‥(T_T)

お父様のご冥福をお祈りいたします。

とにかくいまはお母様、さくらさんが一日も早く元気になられる事を願うばかりです。
ゆっくり休んでください。


そういう自分の父も亡くなったんです。
まさか同じ時期に同じ状況になるなんて。
なんでもオヤジ URL 2009/12/24(Thu)13:18:42
無題
49日まで、長いですね
復帰するのを待ってます
山口ジジイ URL 2009/12/28(Mon)02:51:17
無題
まずは・・・
お父様のご冥福をお祈りしますm(__)m
色々と大変でしたね。
今はゆっくりと休んで、しっかり充電できたら、
また復帰して下さいね。
元気になることを願っています^^
万里ママ URL 2009/12/29(Tue)20:13:48
無題
ブログへの訪問ありがとうございます。

いつもさくらさんのことが気になっていたので
明るいさくらさんらしいノリがいい感じの文面に
なんだかとってもホッとしました。

お母様まで体調を崩されて、心身ともに大変な
日々を過ごされてもやはり芯は強いですね。

来年がさくらさんとお母様にとって良い年に
なることを心からお祈りしています。
さくらさんのブログに出会えて本当によかったです。ブログ再開を楽しみにしています。
ユッカリン 2009/12/31(Thu)12:18:33
無題
今年一年大変お世話になりましたm(__)m
2009年もあっという間に過ぎてしまいましたが、
来年こそが良い年になればいいなと思っています。

さくらさんにとっても2010年が良い年になりますようお祈り申し上げます!
2009年12月31日今年最後の訪問でした。
なんでもオヤジ URL 2009/12/31(Thu)21:31:16
無題
あけましておめでとうございます

年末から北海道は大雪のようですが
室内はほっこり暖かいのでしょうね。

さくらさんのことですから 美味しいものを
たくさん食べているのでしょうね。
もしかしたらぽっちゃりしてしまったかもしれませんね。

よい1年になることをお祈りしています。
ユッカリン 2010/01/03(Sun)15:36:11
無題
復帰まってますね
山口ジジイ URL 2010/01/05(Tue)01:17:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン