さくらの気まま日記 雑談いろいろ。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

昨夜、ホールでTVニュースを見ていたら、
柔道女子70キロ級で、上野雅恵選手がアテネに続き2連覇を達成したとか☆
ヾ(*^▽^*)〃 オメデトウ!

ん。。
さくらは、女性だから
どうしても同性を応援しちゃう(〃∇〃) ←別に“レ○”じゃないけど。。

そういえば、
SNS「myspace japan」で、
中国人男性の方が
「if have a chance ,i must found you for my girlfriend!heheh」
メッセージをくださいました。
ん?「girlfriend」?
日本では「彼女」と「ガールフレンド(女友達)」と分けて考えますけど、
外国では「girlfriend」と言えば、
「恋人」か「同性の女友達」のことですよね??

中国では、どう解釈されているの??


あ。。
韓国人男性の方が、
「さくらさん ^^;; 背低く可愛いです.
体重はもうちょっと T-T;;; 」
とメッセージを。。

確か日本では、17歳女子高校生の平均身長が157、8㎝とか。

さくらは。。

153㎝しかありません。。(≧_≦)
「可愛い」と褒めてくださるのは嬉しいですが、
本当はあと5㎝は欲しい!!  (*´○`*)

だってパンツスタイルが似合わないんですもん。。←胴長短足、下半身デブ。。


「体重はもうちょっと T-T;;; 」って、さくらも太りたい!!(*>_<*)
まずは40㎏を目標!!

でないとバストが。。(>_<;)。。

ずっと逆立ちしてたら、下半身のお肉が上半身に移動。。

。。。。。

するわけないですよね。。(_ _;)。。

バストが有り余っていらっしゃる方、
さくらにバストのお肉を分けてください!!←シリコンは要らないけど。。

 

あ。。
因みに
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
さくらのブログのURLは「http://yaseyoukana.blog.shinobi.jp/」なんです。
「yaseyoukana」→「痩せようかな」ですよね ヾ(*≧▽≦*)〃

さくらは以前「Google AdSense」をやっていた関係から
「ダイエット」関連の記事でも書こうかなぁ。。と思って、
この忍者ブログのIDを取得しました。

でも、競争率がすごいし、色々調べているうちに面倒になって諦め、数ヶ月放置。。
そして
日記を書こうと思い立った時に、たまたまこのブログがあったので、
そのまま使用しちゃいました (〃∇〃)
(忍者ブログが1つのIDでブログを5つ作れるとは知らなかったの。。)

 

ところで、
「ブログサービスサイト比較調査2008」によると。。
 

  1位 2位 3位
認知 アメーバブログ Yahoo!ブログ ココログ
現在利用 FC2ブログ 楽天広場 アメーバブログ
最利用 FC2ブログ 楽天広場 アメーバブログ
ブログ歴 はてなダイアリー livedoor blog goo ブログ
ブログ更新頻度 アメーバブログ Seesaaブログ ヤプログ!
総合満足度 忍者ブログ JUGEM FC2ブログ
(※ 主要18サイトの一部のランキングを、上位3位のみ抜粋)


さくらの使っている忍者ブログは「総合満足度」で1位でした! ヾ(*^▽^*)〃
忍者ブログは確かにとても使いやすいです (*^-^*)

ん。。
でも夜にブログが重くて、自分の管理画面に入れないことがあります (*´○`*)
それに
アメーバブログやFC2ブログと違って
集客しにくいという欠点もあります (^_^;)。。


でもさくらのとこにご訪問してくださるお客さんが少ないのに
ランキングが良いということは、
きっと可哀相に思ってポチッ☆してくださる優しいお客さんが多いんだと思います (*^-^*)

たま~に
お尻をペンペンしたくなるようなエッチなお客さんもいらっしゃいますが。。(〃∇〃)

いつも応援ありがとうございます (*^-^*)
応援、どうもありがとう!

 さくらのブログを「エログ」だと思ってご訪問された方は。。。
コチラに応援のポチッ☆を。。(〃∇〃)
人気ブログランキング 大学生日記

「女子大生日記」と承知の上でご訪問された方は、
コチラをポチッ☆と、よろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生            
どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   (=´・`=)フニャ~ ←エッチじゃない にゃんこ。。

P.S 学生の方は、できれば、前記事「東京学生フェスティバル」も
ご覧になってくださると、嬉しいです  (*^-^*) お願いね★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どちらかといえば、
どんな人のブログかだけで来ました(笑)
URLは流石に気にしてなかったなぁ…
確かにその体重でダイエットしたら、
大変なことになりますよ。(今だってBMIがね)
まぁ、ダイエットよりは寧ろ今の感じか
さらにトレーニングとか食べているものかもアップさせるのも一つではないかと思いますよ。
健康ブログみたいな感じに。。。
イズミン URL 2008/08/14(Thu)22:46:51
Re:イズミンさんへ
>どちらかといえば、
>どんな人のブログかだけで来ました(笑)
   ↑
あ。。。さくらは、その方が嬉しいかも(〃∇〃)
イズミンさん、どうもありがとうございます(*^-^*)

>URLは流石に気にしてなかったなぁ…
   ↑
さくらは以前、ご訪問された方から指摘されたことがあるんです。。(^-^;)
その時、「えっ!?そんなとこ、見てるの!?(◎_◎。)」とビックリ!

>さらにトレーニングとか食べているものかもアップさせるのも一つではないかと思いますよ。
   ↑
イズミンさん、どうしてそんなに健康のことがお詳しいんですか?(・_・?)?
確かにさくらは、BMI値が気になります。。
先生から、これ以上低くなったら、拒食症を合併するので気をつけるように言われちゃいました(>_<)。。
病院内で運動は出来ませんので、寸胴になっちゃいそうで、ベッドの上で就寝前に腹筋をやっています(〃∇〃)
あと手の握力がないので、柔らかいボールをニギニギしています。。
ん。。あとベッドの上で出来ることって何かしら??
無題
私はFC2ブログなんですが、難しい気がする。
自由度は高いそうなんですが。
まあ、よく分かりません。
ティーカップが、ものすごく簡単という話を人から聞いたことがありまして、そっちにしとけばよかったかなあと、思うときもあります。
山口ジジイ URL 2008/08/15(Fri)10:52:03
Re:山口ジジイさんへ
実は、さくらはFC2とティーカップの両方、ブログを持っています(〃∇〃)

FC2は、自由度が高く集客しやすいのですが、
さくらのように更新しないでいると、しっかりトップぺージに広告が貼られます(>_<)。。

ティーカップは、女性向きの可愛らしいテンプレートが多いです(*^-^*)
でも、サイドバーに広告が貼られるのと、カスタマイズがちょっと。。
(^-^;)。。
やはり一長一短があるようです。
自分の使いやすいと思ったブログが一番いいのかもしれないですね(*^-^*)
無題
僕が健康などの詳しいのは半分以上が勉強したからです。
と言っても、元々は趣味が高じて、大学へ行って(でも、大学での講義は僕の知っている知識ばかりでした)、
そういう勉強を今でも個人的に続けているからです。

トレーニングについてですが、言葉だとなかなか説明し辛いですが、よく胸などを鍛えるのに使えるものとして、
バタフライと呼ばれるトレーニングがあります。
腕立て伏せと違い、腕に負担が掛からないので、少しは安全なのではないかと思います。
やり方は寝た状態でも、座った状態でもいいです。
肘を90度に曲げた状態で、身体の横にセットします |_○_| ←こんな感じです。
そして、その腕を前にもってくる感じです(平行移動ですかね)
そうすると腕で顔が隠れるようになると思います。
そのとき、胸が使われていることを意識してください。
それを今度は元に戻します。
わかりましたでしょうか?
イズミン URL 2008/08/15(Fri)20:11:53
Re:イズミンさんへ
イズミンさんはとても勉強家ですね(*^-^*)
しかも趣味って、どこまで詳しく本を読んでいらっしゃるの??
ビタミンBの記事のとこでも「海苔」を教えてくださって、
「えっ!?何でそこまでご存知なの??」と思っていました(〃^ ^〃)

さくらは腕力もないので、最近少し床で腕立て伏せをやっていたのですが、イズミンさんのトレーニング方法を取り入れてみたいと思います。
絵文字で丁寧にご説明くださいまして、どうもありがとうございます!!
m(_ _)mペコリ
無題
腕立て伏せを始めたのなら、
最初から負荷のかかる一般的なものより、
膝を床につけてやる方からやったほうがいいですよ。
負荷が少し軽減されるはずです。
もしくは、壁を使ってやるのもいいと思います。
壁を床に見立ててやれば、体重の分がなく、
多分、床でやるよりも楽かと思いますよ。

僕は筋トレヲタクだったり、健康ヲタクしますので、
その手の雑誌や書籍を読み漁ってたりします(笑)
イズミン URL 2008/08/16(Sat)04:27:07
Re:イズミンさんへ
あ。。
「負荷が少し軽減される」なら、「膝を床につけてやるほう」が負担が少なくていいですね(*^-^*)
それに。。
イズミンさんが教えてくださったほうが、なんか楽に胸筋がつきそう。。(〃∇〃)←怠慢。。

ふ~ん。。そうかぁ。。
壁という方法もあるんですね(^-^〃)♪

>僕は筋トレヲタクだったり、健康ヲタクしますので、
>その手の雑誌や書籍を読み漁ってたりします(笑)
   ↑
通りでとっても詳しいはずですね(*^o^*)
だって知識の量が半端じゃないもの。
わざわざご丁寧に教えてくださって、どうもありがとうございます(*^-^*)
じゃあ、今度わからないことがあったら、また教えてくださいね(〃∇〃)
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン