さくらの気まま日記 色々なにおい 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
ブログ開設2周年プレゼント企画

8月24日迄ブログのコメント欄(どこでもOKです)で受付中です。
はじめてご訪問の方もお気軽にどうぞ♪ (*^_^*)             詳細はコチラ→ブログ開設2周年プレゼント企画実施中

苺のライン


札幌はお盆明けから急に涼しくなったとはいっても
家の中は蒸し暑くて、扇風機3台が稼動しています。

6,7月は雨降り続きで寒いくらいだったのに、
8月になると急に暑くなって、扇風機をつけて寝ていても
朝方は汗ビッショリ。。 (;^_^A)

人間はただぼんやりしていても1日に0.5リットル位の汗をかくそうですが、
軽く汗が出る運動や夏の暑い日には、1~1.5リットル位の量になるそうです。

汗もオシッコも成分は同じなので、時間が経つと流石に臭ってきちゃいますが、
それでも日本人は比較的体臭が少ないですよね。


この間、英国でジェットコースターで両手をあげて乗るのを禁止した遊園地があったそうです。
体臭がきつくて耐えられないと訴えるお客さまからのクレームが多かったからだそうです。

気温の高い25℃以上の日には匂いをまき散らさないために、両手をあげて脇を露出することを禁止。この規則に違反する人はジェットコースターから降ろされ、繰り返すと遊園地を退園させられるそうです。


英国人の体臭って、絶叫マシンに乗ってもそれを楽しむより、臭いが気になる位すごいのかしら??

 
それよりも電車内とかの密閉された空間のほうが大変だと、さくらは思うんですけど。。
(・_・)。oO

汗のにおい、香水のにおい、お酒のにおい。。色々なにおいが混じって複雑なにおいになっていたりして。。
 
もし。。この車内で
「プ~」とか「ムス~」とか臭いのあるオナラをしたらどうなっちゃうのかしら??
と考えたのは、さくらだけ??(o・。・o)


ニャンコやワンちゃんもたまにお尻から「ブッ」とか「プッ」と音が出ているので
オナラをしていることがわかりますが、さくらは嗅いだことがないので、どんなにおいかよくわかりません。
誰か気づいた方は教えてくださいね (*^_^*)
 

あれれ。。  なんか下品なお話になっちゃった (≧_≦)

だ~れ? さくらに変なことを言わせたのは。。ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
 

んじゃあ、最後は可愛いペンちゃんのオナラで締めくくります♪
短いのでご覧になってくださいね m(_ _)mペコリ
ん。。ペンちゃんのオナラだったら笑って許しちゃう。。


今日は、さくらのブログテンプレートの苺のショートケーキが
腐っているかもしれません (≧_≦)



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電車で大きな音だしてオナラする人いたら怖いかもね><

そういえば知り合い同士で集まったときにたまに一人くらい平気で密室でオナラする人もいました。。。

イギリス人って体臭すごいんだね。アメリカとかも日本人よりは体臭あるとはきいたことあります
えにぜん URL 2009/08/22(Sat)03:40:05
Re:えにぜんさんへ
うふふ。。
でも。。本当は小さな音の人はいらっしゃるように思います。
ただ気づかないだけで、、(〃∇〃)

えにぜんさん、そのお知り合いの男性は、女性がいらしても平気でオナラするんでしょうか??
さくらは、そういう方とお知り合いじゃなくて良かったかも。。(^_^;)

お肉を大量に摂取する欧米人はやはり体臭がきついんでしょうね。アメリカではサンドイッチの大きさが普通じゃないですよね(;^_^A)
無題
アメリカ人はきつそうですが、イギリス人て紳士っぽいから匂いおさえてるのかと思ってました。
後ろのペンギンが可愛そう(笑)
三日忘ず URL 2009/08/22(Sat)04:48:03
Re:三日忘ずさんへ
さくらも英国人より米国人のほうがすごいと思いました。
それにイギリスは結構高緯度にあるので、気温があまり上がらないからそれほど体臭が臭わないのでは??と思いましたし。。(^-^;)

ニャハハ。。(〃^ ^〃)
後ろのペンちゃんは一緒に遊ぼうと思ってあとをついてきたのかしら??
でも。。突然のオナラ爆弾にビックリしたでしょうね(×_×)
無題
(^O^)おは♪

いつも訪問、コメありがとぅございます。。。


ワンもオナラしますょ(o^-')b

それはX2臭いですょ。。。

う○こをしたときと同じ臭いだぉ。。。


でも


当たり前のことですから

下品でもなんでもないですょ♪(^_^)v
あかね URL 2009/08/22(Sat)06:30:25
Re:あかねさんへ
あかねさん、こんにちは(^_^)
あかねさんとこのワンちゃんもウンちゃんの臭いのオナラをするんですね。。
それってやっぱり食べたものによって臭いも違うんでしょうね。。
わざわざ教えてくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
ワカメがお腹をこわした時なんか
強烈なスカ屁をしますよ(>_<)
ものすごく臭いオナラ! 
ワカメ! いいかげんにしろよ!
なんて言うと、分かるみたいで、情けない顔してます^^;

ペンギンは声出して笑わせていただきました(●^o^●)
ワカメパパ URL 2009/08/22(Sat)06:43:46
Re:ワカメパパさんへ
ワカメパパさん、ワカメちゃんが「強烈なスカ屁」って、なんかイメージが。。ヾ(^_^;)
ワカメちゃんって結構顔の表情が豊かで楽しいですよね♪
「情けない表情」が頭に浮かんできちゃいました(*^o^*)

このペンちゃんのオナラも強烈そうですね。。(o・。・o)
無題
私はタバコ臭くて家族に嫌がられる事がありますね(>_<)
それと、便秘症なんで、ガスがたまりやすいんですよぉ
あとは、想像にお任せします、、、
かっぱぎ URL 2009/08/22(Sat)19:41:14
Re:かっぱぎさんへ
タバコは吸わない方にとってはお洋服にもにおいがしみ込んじゃうので、気になるんでしょうね(*^_^*)
因みにさくらは吸いませんが母が吸います。
でもお部屋が汚れるのを嫌ってお台所の換気扇のところでしか吸いません。
しかもマイルドセブンエクストラライトの軽いのなので、そんなに嫌なにおいじゃないかも??

あれれ。。便秘症だとお辛いでしょうね(>_<)
以前入院していた時、同じ病室の女の子もそうで、いつも浣腸をしていました。
ですから平気で人前でオナラをしてましたけど。。(〃∇〃)ゞ
最近まで・・・
加齢臭って、カレー味の臭いって真剣に思ってました(笑)

いつも行くコンビニの店員さんが強烈なカレー味なんです(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
これって、本人に言ってあげたほうがいいんかなぁ「あの~、ちょっと、臭うんですが・・」って
さくらちゃんならどう思う?
パンチョオニオン URL 2009/08/22(Sat)20:12:17
Re:パンチョオニオンさんへ
パンチョオニオンさんってとっても幸せな方ですね(〃^ ^〃)
お年をとるにつれて「カレー味」ってステキだと思うんですけど(^-^〃)♪

ん?臭いカレー味??
「あの~、ちょっと、臭うんですが・・」はとっても失礼なので、
「なかなかスパイシーな香りがしますね♪どこの香水をお使いですか」というのはいかがでしょうか?(〃∇〃)ゞ
僕の体臭
わきはイチゴのニオイ。


オナラは桃のニオイ。

口臭はラベンダーのニオイ。


なんだ~、すごいでしょ~o(^-^)o
えいた 2009/08/22(Sat)21:01:14
Re:えいたさんへ
わきはイチゴの腐ったニオイ。

オナラは桃の腐ったニオイ。

口臭は枯れたラベンダーのニオイ。

じゃなくって??(〃∇〃)ゞ

し、失礼しましたm(_ _)mペコペコ。。
ε=ε=ε=ヾ(*´∇`) 逃げよ~っと。。
無題
そういえば、楽天で安売りしてたダウニーを買ってみました。
流石外国製、日本のレノアとかよりも匂いが濃縮。嫌いな人は吐き気がするかも^^

こんなもの使わないと、海外の人は臭いを中和できないかと思うと凄いですね。

確かにジェットコースターの後部座席の人は
ある意味絶叫マシーンですよね^^

文では表現できないですが、許せる程度の臭さならいいんですけどね。たまに犯罪(毒ガス)では!?というのも良くあります。

猫も犬も飼っていた時ありますけど、
オナラはかいだことないなぁ。
口はめっちゃ臭かったけど^^

自分が臭くないか心配になってきました^^
花浪漫 URL 2009/08/22(Sat)21:49:49
Re:花浪漫さんへ
「嫌いな人は吐き気」って、「ダウニー」ってそんなに強烈な香りなんですか?(◎_◎。)
さくらの家では「レノア」は使ったことがありますが、今はずっとフローラル系を使っています。

市電に乗ると、夏は窓が開いているので、近くのおばさまの香水と脇のにおい、汗のにおいが混じった気持ち悪くなるような臭いが風に乗って漂ってくることがあります。
それを考えると、「ジェットコースターの後部座席の人はある意味絶叫マシーン」ですね(;^_^A)

あ。。わかります!!
オナラよりワンニャンの口臭が気になったりしますよね(*^o^*)
無題
さくらちゃん!!
どーも^^
私は紋別に住んでいたことが有り、ロシア人が結構船で来ていて、ファミレスで一緒になった時体臭が凄かったのを思い出すよ!
でも、ロシア人からしたら日本人臭いと思っているかもね^^
オーケン URL 2009/08/23(Sun)09:40:37
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)
えっ、オーケンさんは紋別に住んでらしたことがあるんですね。
紋別は毛ガニが美味しいですよね♪
流氷後の毛ガニは身が詰まっていて最高!!ヾ(*^▽^*)〃
さくらが毛ガニのお刺身をはじめて食べたのが紋別でした(*^_^*)
でも。。築地に行くような本当に美味しい毛ガニって高いですねぇ。。
ずっと昔なのに1パイ8千円もしましたけど、でもミソも臭くなくって甘くて全然味が違いました(^-^〃)♪
それ以来、こんなに美味しい毛ガニは二度と食べたことがありませんが。。(^_^;)

へぇ。。
紋別ってロシア人が結構船でいらしてたんですね。
ロシア人って体格がいいというイメージが強いです。
それにお酒じたいが臭そう。。(〃∇〃)ゞ ←あ。。失礼m(_ _)m
まて~
追いかけて、頭ぐりぐりするぞー( ̄ω ̄)

えいた 2009/08/23(Sun)12:53:47
Re:えいたさんへ
キャ~!  ε=ε=ε= (*>_<)

えいたさん、頭ぐりぐりはダメです!!
さくらは頭ナデナデがいいです(〃^ ^〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン