さくらの気まま日記 臨時収入 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
 昨日は、無事に「ブログ村」(ランキングサイト)も復旧♪
さくらの体調も幾らか回復してきました(*^_^*)
 
午後からブログの更新でも、と思ったら
自分のブログの管理画面が表示されません。
 
あれれ(・_・?)?
忍者ブログさんから「メンテ」の話なんか出ていたっけ??
 
やっと管理画面が出てきたと思ったら「パスワードが違います」。。
 
へっ!?(◎_◎。)
毎日ログインしているけど、
さくらはたった一日でパスワードを忘れるほど、ポケポケが悪化しちゃったの?(・o・;)
 
それとも。。
さくらは寝ぼけてパスワードを変更したとか??(´▽`;)ゞ
 
いやいや。。
パスワードを変更するほうが、面倒なはずだし (・_・)。oO
 
 
もしかして。。
さくらは忍者ブログさんに別のブログも持っているけど
ずっと放置状態だからIDを削除されちゃったのかもしれない。。(>_<)
 
 
え~っと。。
さくらのこのブログのIDはYahooだから、
Yahooメールに入って忍者ブログさんに聞いてみよう~っと。
 
Yahooメールには楽天やamazon、DHCの他に、スパムメールがいっぱい!!
ん??
イーバンクに入金がある??
 
あれれ?
今アフィリエイトはしていないはずだし??
 
でも確かにASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)から入金があります。
しかも1万7千円余り ♪
 
ずっと前の放置ブログなのに商品をお買い上げ下さった
優しい方が何人かいらっしゃったみたいです(*^_^*)
 
 
auオークションはお値段が安い物ばかりなので、
出品しても1品100円~1000円の儲けしかならないけれど、
でも溜まれば大きいし。。
 
今度Yahooオークションもやろうかしら??(o・。・o)
 
本業のブログ(メール)でのお仕事も今月はまだ1000円 (〃^ ^〃)ゞ
 
ん。。頑張ろう~っと♪
 
 
因みに夕方忍者ブログさんの管理画面に入ると、
 
2009年3月7日午前10:30頃よりネットワーク機器の故障により
NINJA TOOLSサービス全体に繋がりにくい状態となっておりました。 
16:00に復旧いたしました。 
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
 
とありました。
 
 
ダメじゃない!!忍者ブログさん ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
ちゃんとメンテをしないと。。
もう~、忍者みたいに突然なんだもん、ビックリしちゃうじゃない。
 
ん。。でも機嫌がいいから許しちゃう。。
あ。。
お陰で更新するはずだった肝心の記事の内容を忘れちゃった。。
 
今日の札幌はとってもいいお天気みたい。。
昨日積もっていた車の雪も完全に解けています(*^_^*)
 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
 
にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←低調。。(>_<)

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、さくらチャン☆

臨時収入って額に関わらず嬉しいですよねぇ(^0^)

これで素敵なランチを楽しんで下さい(^-^)
ひろあき 2009/03/08(Sun)20:34:06
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんばんは(^_^)
全然当てにしていなかった臨時収入だったので、得した気分です(〃^ ^〃)
早速1000円だけ使っちゃいました(*^_^*)
(オークションで本を購入。。)

無題
こんばんは(^^)臨時収入良かったですね。
これでまたしっかりケーキが食べられますね(^^)
僕も臨時収入あるといいな~

あ、今日はこちらも良い天気だったので
車のタイヤ夏用に交換しました(^^)
ぐっち 2009/03/08(Sun)20:38:41
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんばんは(^_^)
うふふ。。(*^o^*)
ここ数週間スタバとご無沙汰なので、ケーキとカフェミストでも頂こうかしら(*^_^*)
ん??
ぐっちさんはお車の整備が出来るから、料金を安くして近所の方のお車の調子を見てあげるとか?(*^_^*)
タイヤ交換、お安くします!!とか。
さくらの両親は自分でタイヤ交換をしません。
そういう人を狙ったら儲かりそう(〃∇〃)

ぐっちさんはもう夏タイヤに交換なさったんですね。
さくらのマンションの前の道路はいまだに雪に埋もれています(>_<)
こんばんわ
体調が快方に向かってよかったよかった。(^。^)
臨時収入もよかっ種。
だい痔に使ってくださいね。
ギャランドゥ URL 2009/03/08(Sun)20:43:27
Re:ギャランドゥさんへ
ギャランドゥさん、お陰さまで体調が金曜日より少しずつ回復しています。

臨時収入は思いがけなかったですね♪(*^_^*)
「だい痔」って、ん。。大変な痔になりそう。。(〃^ ^〃)ゞ
ギャランドゥさんは、まだ寒いのに早起きさんで大変ですね。
頑張ってくださいね(*^_^*)

無題
こんばんは。
臨時収入良かったですね^^
アフィリエイトしたことがないのですが、
1万7千円も臨時収入ってすごいですね!!
僕も臨時収入があればいいなぁ(笑)
しゅう URL 2009/03/08(Sun)20:49:54
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんばんは(^_^)
さくらは学生時代、ブログをたくさん作ってアフィリエイトをしていました。
実は今のブログも以前にGoogle Adsenseをしていました(〃∇〃)ゞ
アフィリエイトの臨時収入でも1万円以上のまとまったお金が入ってくると嬉しいですね(*^_^*)
やせようかな???
さくらちゃん。
にんじゃなの?

わたしは・・・ここがいいわ♪
http://yaseyoukana.blog.shinobi.jp/Entry/516/

やせようかな???

痩せちゃだめだよぉ~♪

体重回復しなきゃ・・・

駄目だよぉ~♪
ランキン1位おめでとう。

もうひとつ・・・
人気ブログランキング

今から行ってくるね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゆたか URL 2009/03/08(Sun)21:12:51
Re:ゆたかさんへ
うふふ。。(*^_^*)
ゆたかさん、忍者なのは忍者ブログさんです(*^_^*)
「yaseyoukana」は、元々、このブログはアフィリエイト用のダイエットブログにするつもりだったんです。
でも。。面倒なので止めちゃいました(〃∇〃)ゞ
忍者ブログさんは1個のIDで5個までブログを作れることを当時知らなかったので、そのまま日記ブログにしちゃったんです。

人気ブログランキング。。低迷中でごめんなさい!!m(_ _)mペコリ
ゆたかさん、応援、どうもありがとうございます(*^_^*)
こんばんは!
どーも!さくらちゃん!!
いろいろ大変だったね。
体は大事にネ!!
いつも有難う、御邪魔しました^^。
応援完了!!
オーケン 2009/03/08(Sun)21:36:57
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
どーもです☆(*^o^*)←オーケンさんの真似っこ。。
オーケンさんこそ、講習、試験が終わって、少しまったり、という感じでしょうか(*^_^*)
いつもさくらの体調のお気遣い、そして応援、どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
無題
すごいねえ^^前は結構アフィやってたんだね。

オークションのバナー貼ってるの?

臨時収入で、スタバいってケーキたべてきてね^-^
えにぜん URL 2009/03/09(Mon)08:12:50
Re:えにぜんさんへ
アフィリは1年間位しかやっていませんが、ブログを幾つか作ってやっていました(〃^ ^〃)ゞ
auオークションってバナーがあるのかしら??
以前は専らケータイで買う側だったんですが、今では売ったり出品したりしています。
商品を写メで撮り説明をつけてそのまま出品できるので、お手軽なんです(*^_^*)
うふふ。。またケーキが食べたくなってきちゃいました(〃∇〃)
臨時収入
僕に分けてください(ρ_―)o
えいた 2009/03/09(Mon)19:20:06
Re:えいたさんへ
うふふ。。
えいたさん、えいたさんの方がさくらよりお金持ちでしょ(*^_^*)
さくらはニートだもん。。

Maintainance
一度も忍者ブログがメンテナンスしたところなんて、見たことないですよ。

 これからは、ちゃんと定期メンテナンスが必要なんだと思います。もしメンテナンスをちゃんとしてなかったら、もし障害が発生したときの、復旧作業時間が長くなりますからね。

 忍者ブログには、ちゃんとして欲しいものです(∴`┏ω┓´)/。
ドゥー URL 2009/03/09(Mon)23:14:54
Re:ドゥーさんへ
ドゥーさん、忍者ブログさんってメンテナンスしないですよね。
そのせいかブログが重くて、さくらは自分の管理画面に入れないこともあるもの(o・。・o)
アメブロみたいにしょっちゅうメンテじゃ疲れちゃうけど、
これもまた問題ですよね。
ドゥーさんのおっしゃる通り、定期的メンテはして欲しいですね(*^_^*)
無題
おひさしぶりです☆
たまにメンテナンスやらでアクセスできない時ありますよね~(>_<)私はまだ初心者中の初心者なのでそんなことがあったら焦りまくり!!

さすがさくらさん!おちついてるな~と関心しちゃいました(#^.^#)
seeta URL 2009/03/10(Tue)04:41:51
Re:seetaさんへ
seetaさん、こんにちは(^_^)
突然のブログのトラブルやメンテは焦っちゃいますよね(*^_^*)
さくらは「落ち着いている」というよりポケポケだから、
他の理由を色々考えちゃうんです(〃^ ^〃)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン