さくらの気まま日記 突然のプロポーズ? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

なんか顔中、変!!(◎_◎;) ←頭もだけど。。。

顔全体にできた「にきび」みたいなのが、
唇どころか、耳や首、胸の辺りまで広がってきたみたい。。(-_-;)

ど~して!?(*´○`*)。。クスン

看護師さんが、
「にきびは唇にはできないから、もう少し様子を見たほうがいいかも。
もしかして今、お化粧をしていないから、毒素が出ているのかもしれないし・・・」って
おっしゃっていたけど、なんか益々広がってるみたい~!!(>_<;)。。

こんなにひどいのって、中学の時にかかった水疱瘡以来かも (U_U)。。。

さくらは、小さい頃からアトピーだったし、急性ジンマシンによくかかったり、
プールで疱疹を貰っちゃったり、何かと皮膚科にお世話になってるけど、
これって、やっぱり遺伝?。。(-_-;)|||

 

あ。。
そういえば、昨日、病院内をお散歩しました(^-^〃)♪
といっても、ほんの少しだけ。。
本当に僅か。。(o- -o)。。


ホールに出たところで、
40歳前後の男性がさくらをじ~っと見ています。。

えっ!?
さくら、そ、そんなにひどい顔してる??(×_×;) 。。
み、見ないで。。(>_<)

するとその男性が、
さくらに近づいてきました。。

・・・・・

えっ!? な、何か用??(´▽`;)

・・・・・


「僕、あなたにひとめ惚れしました!僕と結婚してください!!」


へっ!? =( ̄□ ̄;)⇒

・・・・・

周りの人は固まってる。。
さくらも固まってる。。

・・・・・

近くにいらっしゃった看護師さんが気づいて、その男性をさくらから遠ざけました。


。。。やっぱりお散歩は止めて病室に戻ったさくらでした。。

 

なんだかとっても疲れたさくらに、
どうぞ応援のポチッ☆をお願いします(u_u)zzz  あ。。違った。。m(_ _)mペコリ
人気ブログランキング 大学生日記 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
eee???ちかん???

囧rz......

maybe sakura san is over-sensitive to skin virus.you need good rest :)
wmtjsxy 2008/07/08(Tue)11:58:26
Re:Mr.wmtjsxy
Hell! Mr.wmtjsxy.(^-^)

He isn't a molester.Maybe he is a neurotic.(^-^;)
I've never met him.But he has proposed to me.(〃∇〃)

I have a sensitive skin.(>_<;)I'm thankful to you!(*^-^*)
無題
こんにちは、さくらチャン☆

にきびみたいなの、早く治るといいですね(^-^)

突然のプロポーズにはビックリしたでしょうね。。

何も言葉が出なかったのではないですか・・

P.S. なるほど、宮内庁ご用達の甘口のたらこがありました。
たらこ、でかいんですねぇ(^^)
ひろあき 2008/07/08(Tue)14:23:17
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>にきびみたいなの、早く治るといいですね(^-^)
  ↑
はいです。。(×_×)
お気遣い、どうもありがとうございます。
薬で症状を抑えないで、1ヶ月位様子を見たほうがいいと言われました(>_<;)

>突然のプロポーズにはビックリしたでしょうね。。
>何も言葉が出なかったのではないですか・・
  ↑
さくら、固まってました。。
というより恥ずかしかった(>_<)

>たらこ、でかいんですねぇ(^^)
  ↑
はい、一粒一粒がしっかりしていて、一腹が大きいんです。
だからこそ、とっても“おいちい”の。。(〃∇〃)
あーー。
こんばんわ。
今日も村P完了ッス!!

僕はアトピーで乾燥肌だけど、薬を不定期で飲んでいます。
面皰なんか負けるな!!
SATOKOR URL 2008/07/09(Wed)00:26:25
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)
ん。。
なんかニキビとはちょっと症状が違うみたいです。。(>_<;)。。

>僕はアトピーで乾燥肌だけど、薬を不定期で飲んでいます。
   ↑
えっ!?
SATOKORさんもアトピーだったんですか?
これって、厄介ですよね(^_^;)
SATOKORさんもお大事にね☆(*^-^*)
ほう~
そのおっさん、
俺のさくらに手を出すとは
良い根性してるな(笑)

でも涼は40歳前後になっても
自分の気持ちをストレートに
出せる人間は嫌いじゃないよ

さくらに恥をかかせた罪は
大きいけど
URL 2008/07/09(Wed)06:39:37
Re:涼さんへ
>そのおっさん、
>俺のさくらに手を出すとは良い根性してるな(笑)
  ↑
涼さん、かっこいいセリフですねヾ(*≧▽≦*)〃
「俺のさくらに手を出すな」って、実際にそんなセリフを吐く場面になったら困るけど、
とってもドラマチック☆(〃∇〃)

>でも涼は40歳前後になっても
>自分の気持ちをストレートに
>出せる人間は嫌いじゃないよ
  ↑
「自分の気持ちをストレートに出せる人間」は、
さくらも嫌いじゃないけど、その場面にもよるかも。。(o- -o)。。
あまりズケズケ言われると、
さくら、傷ついちゃうもん。。(*´○`*)

>さくらに恥をかかせた罪は大きいけど
  ↑
え~ん!とっても恥ずかしかった。。(>_<;)
でも、この男性の場合は病気だと思うので、さくらに実害はなかったし。。(´▽`;)
無題
おはよう、さくらチャン☆

薬に頼らないで様子を見るのはオイラも賛成ですねぇ(^-^)

でも、本人は心配だよね。。

病は気から。だから頑張ってねぇ、さくらチャン(^0^)

ところで、恥ずかしかったですかぁ(^^)

オイラが頭をなでなでしてあげるから
嫌な事は忘れていつものさくらチャンに戻って下さい☆
ひろあき 2008/07/09(Wed)06:48:29
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>薬に頼らないで様子を見るのはオイラも賛成ですねぇ(^-^)
  ↑
ひろあきさんも、そう思いますか?
看護師さんも「様子をみたほうがいい」っておっしゃって、皮膚科に行くようにすすめないんです(´▽`;)

>ところで、恥ずかしかったですかぁ(^^)
  ↑
はい(〃∇〃)だって、その方の声が大きいから、みんなこちらを振り返っているんですもん。。(*´○`*)
さくらはひどい顔しているのに、その方は悪趣味。。(´▽`;)
しかも、何故か、さくらの担当の看護師さんはご存知で、
あとで「大丈夫だった?」って、聞かれました(´▽`*)

>オイラが頭をなでなでしてあげるから
>嫌な事は忘れていつものさくらチャンに戻って下さい☆
  ↑
ひろあきさん、どうもありがとうございます(〃∇〃)
ナデナデ(* ^)/(*^-^*) 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン