さくらの気まま日記 突然すみませんが。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
父の容態が良くありません。

今日、母と一緒に札幌から小樽の病院に向かい、新千歳空港へ、
千葉の某病院に向かうことになりました。

知る人ぞ知る、その一方でお医者さまでもご存じない方も多いと思いますが、
千葉に最先端の治療をしてくださる病院があります。

「重粒子線治療」というのをご存知でしょうか?


お時間がございませんので、詳しいことは書きませんが。。

というより、さくらも詳しくはわかりませんので。。(〃∇〃)ゞ

ということで、今後の予定が全くの未定です (>_<)


暫くの間(?)ブログの更新、ならびに皆様のブログにお邪魔させていただくことができないかもしれません(>_<)
大変ご迷惑をおかけいたしますので、さくらのブログはスルーしてくださいますよう、どうぞよろしく願いいたしますm(_ _)mペコリ

急ぎの記事でごめんなさい!!m(_ _)m
あ。。
皆様もお体には十分お気をつけくださいね(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうぞお大事に
お父様がご快癒される事を心からお祈りいたします。
ROUGE URL 2009/11/19(Thu)08:03:48
心配です
さくらちゃん、
おはようございます♪

普段よりお父さんのことは、さくらちゃんからのコメントで聞いてはいますが、今回ブログ記事でお父さんのことが書かれていることは、僕もとっても気になり心配しています。

必ずやお父さんが良くなることを、こころよりねがっています☆

応援ポチ☆☆☆
orangeboy(オレンジボーイ) URL 2009/11/19(Thu)09:09:27
無題
私もお父様の容態が良くなることを
祈っています。
お大事に。
ウエチナ URL 2009/11/19(Thu)09:12:09
無題
心配ですな。
お父上が早く回復されますように。
幸太郎 URL 2009/11/19(Thu)12:06:28
無題
お父様、心配ですね。
早く元気に回復されますように、お祈りしています。

さくらさんご自身も、どうかお体に気をつけてくださいね。
ともぴょん URL 2009/11/19(Thu)13:37:39
無題
それはいけませんねえ
お父さん、早く良くなるといいのですが、
病気の折は、心細いものですから、
お父さんの、側についててあげてくださいね
山口ジジイ URL 2009/11/19(Thu)15:04:35
無題
最先端の治療が功を奏するよう祈念いたします!
体を壊さないようにお気をつけください・・・

千葉の病院とは、ひょっとして鴨川にるK病院ではないでしょうか?
TVのドラマで撮影されることも多く、医薬業界では、最先端医療で有名な病院ですから・・・
仕事関係で何度か行ったことがあります。
パルキア URL 2009/11/19(Thu)15:08:04
無題
どんな病気かは私にもわかりませんが、お父様が早く良くなりますよう祈ってます<(_ _)>
桃次郎 URL 2009/11/19(Thu)17:59:10
無題
ブログを読んでびっくりしました。

最先端医療の病院ということなので
治療の成果に期待しています。

さくらさんも体調がよくないことが多いので
さくらさんのことも心配です。
ユッカリン 2009/11/19(Thu)18:16:07
無題
長距離移動大変でしたね。
こんなときまで他人のことまで気を配れる心がけに頭が下がります。
本当にありがとうございます。
関東圏も今日は冷えが厳しかったのでさくらちゃん自身もお体に気をつけてください。
いつも応援してます。

私もお父様の回復をただただ願ってます。
sora 2009/11/19(Thu)18:26:54
そうでしたか
ブログよりもお父様のご容態がなにより心配です。
良い方向になることをお祈りいたします。
shin URL 2009/11/19(Thu)21:03:16
無題
良くなるといいですね。
三日忘ず URL 2009/11/19(Thu)21:43:25
無題
こんな時なんて書けばいいのか
言葉が出てきません。ごめんね。
お父さんに皆の思いが届いてほしい。

Aki URL 2009/11/19(Thu)22:06:58
無題
心配ですね。
お父様の容態がよくなりますように…
きっちゃん URL 2009/11/19(Thu)22:19:02
さくらさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
緊急入院なのですね、
千葉は私の近くみたいですから
何でもお手伝いしますから
遠慮せず何でも言ってくださいね、
アドを入れておきましたので
メールをください、
車も使えますよ、
取り敢えずお大事に"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!
みみやす URL 2009/11/19(Thu)23:25:07
さくらちゃん。
大変な事になっちゃったね。
重粒子線治療は、
いまはわからないよ。

お父さん良くなって欲しいよ。

お父さんの回復をこころよりお祈りいたします。

ゆたか URL 2009/11/19(Thu)23:52:41
無題
千葉というと千葉大付属病院でしょうかね。
とても素人が聞いたことのあるような治療法ではないですが、
お父様が快方に向うことをお祈りしております。
花浪漫 URL 2009/11/20(Fri)00:34:43
無題
お父様 心配ですね。

私も詳しくはわかりませんが専門医にかかることで
ご回復が早まることをお祈りしています。


金魚鉢 2009/11/20(Fri)10:37:15
無題
さくらさん、こんにちは。

記事を読んで、驚きました。
お父様の入院のことは時々書いてらしたので
知っていましたが。。

さくらさんにはいつも親切にしていただいているのに、
何もできない自分が歯がゆいです。

千葉の病院最先端ということなので、お父様が一日でも早く良くなるように、心から祈っています。
さくらさんも大変かと思いますが、どうか体調に気を付けてください。
ぽてとまと URL 2009/11/20(Fri)10:52:22
無題
さくらさん、こんにちは。

昨日は徹夜だったので今知ってびっくりしました。

その病院はうちの叔父も以前手術をしたことがあるところだと思います。

1日も早くお父様が回復なさることをお祈りしております!!
みっちゃん URL 2009/11/20(Fri)11:09:42
祈ってます
さくらさん、とても心配ですね。
その病院には見学に行った事がありますが
本当に最先端医療でもうダメだと思われた多くの患者さんが助かっています。
お父様の回復を心からお祈りしています
ティーグ URL 2009/11/20(Fri)13:27:31
心配だね
おれ、親父の死に目に会えなかったな~

最近母方のおじいちゃんヤバかったけど何とか持ち直したみたい♪


おとうさん元気になるといいですね☆
すだち君 ホスト URL 2009/11/20(Fri)15:16:41
無題
お父さんの回復祈ってます。
さくらちゃんも、体に気をつけて。。。
JUN 2009/11/20(Fri)16:38:31
無題
気をおとさないでくださいね。
良くなりますようお祈りしています。
A 2009/11/20(Fri)18:24:16
無題
心配ですね。お父様、早く良くなりますように。
あみあこ URL 2009/11/20(Fri)18:54:28
無題
さくらさん。
お父さんよくなるといいですね。
お大事に。
セルジュ URL 2009/11/20(Fri)19:13:33
とても心配です
ずっと気になってました。つらいよね。
千葉ってことは新東京病院とかでしょうか。
重粒子線治療のことはよく分かりません。

さくらさんが一緒だから、お父様は心強く思ってるはずです。
あさじ URL 2009/11/21(Sat)05:49:30
無題
お父様の具合どうですか?


心配ですょね。。。


早くよくなるよぅ願ってます。


さくらさんも体に気をつけててください。。。
あかね URL 2009/11/21(Sat)17:49:23
無題
お父様…
いい方向で…
快方に向かわれることを…
お祈りしております…。
sachimam URL 2009/11/21(Sat)22:03:28
お大事に
いつもお世話になってる
ちゃちゃ丸ブログのいそ☆☆です
私のおじも千葉の病院に行っておりました
千葉大付属か重粒子線研究センターのどちらかだと思われますが、治療方法を拝見し、たぶん、同じ病だと思われますが・・
お父様の容態が回復に向かいますことお祈りいたします




いそ☆☆ URL 2009/11/21(Sat)22:38:15
無題
こんばんわ。
そうですか。
お父さんが良くなるように祈っています☆
お大事に。
それと元気にブログ更新されるの願っています。
しゅう URL 2009/11/21(Sat)23:33:45
無題
こんばんは
お父さんの事心配ですね
治療がうまくいくことを祈っています
ねぎぞう URL 2009/11/23(Mon)02:50:28
無題
お父様、どうか回復されますように・・・。
ichijiku URL 2009/11/25(Wed)23:46:32
無題
更新されないさくらさんのブログ
寂しいです。
お父様のことがとても心配です。
さくらさんは元気かしら?と気がかりです。

「みんなで元気に札幌に戻ってきました」
というブログを読みたいですね。

美味しいものを食べて、体に気をつけてくださいね。
ユッカリン 2009/11/29(Sun)12:33:12
無題
更新されてないとこをみると
父さんはまだ、回復されてないようです

早くよくなるといいね
山口ジジイ URL 2009/12/03(Thu)23:35:31
お体に気をつけて下さい
さくらさん、ブログの更新はお休みしてて全く問題ないと思います。それより寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけてね。
あさじ URL 2009/12/05(Sat)23:23:23
無題
お元気ですか。

いつもとても気になっています。
治療の効果が確実に表れていることを願っています。
1ヶ月更新しなくても5位なんてさすがですね。
ずっとポチ続けますね。
ユッカリン 2009/12/17(Thu)13:17:27
無題
重粒子線を調べてみれば、なんの病気かすぐにわかるよ。


コメントしようと思ったんだけど、複雑な心境になってね、なんてコメントしたらいいのかわからなかった。

俺の親父が病気になったことを想像してみたが…


治るといいね
(*^_^*)
えいた 2009/12/18(Fri)18:50:22
無題
お大事に
名無権兵衛 2009/12/20(Sun)23:09:30
お大事に
お大事に.

応援ポチ☆☆☆
sasa URL 2009/12/20(Sun)23:21:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン