さくらの気まま日記 禁止ワード 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
 今日、いつもお世話になっている
「私はチャーハンにソーセージが入ってるとかなり嬉しいほうです。」
と書いてらしたので、
 
さくらは
「さくらはチャーシューやベーコン、エビとかを入れますが、
ないときにはウインナーソーセージを入れます。
塩分があるのでなかなか美味しいです。
ん?
ウインナーはどこのブランドかって?(o・。・o)
そりゃあ、札幌なので日本ハムを応援しなくちゃ。。
だから『シャウエッセン』(〃∇〃)ゞ」
 
とコメントしようとしたら
「禁止ワード」が入っていたらしく、コメント投稿が拒否になりました (◎_◎;)ヘッ?
 

そこで、さくらは「入れる」が「禁止ワード」だと思って、
 
「さくらはいつもはチャーシューやベーコン、エビだけど、
たまにウインナーソーセージも使います。
どこのブランドかって?(o・。・o)
そりゃあ、札幌なので日本ハムを応援しなくちゃ。。
だから『シャウエッセン』(〃∇〃)ゞ」
と再投稿。
 
ところがこれも拒否されました (-_-;)ウッ。。
 
 
「ウインナー」がいけないのかしら?(o・。・o)
 
「さくらはいつもはチャーシューやエビだけど、
たまにソーセージも使います。
どこのブランドかって?(o・。・o)
そりゃあ、札幌なので日本ハムを応援しなくちゃ。。
だから『シャウエッセン』(〃∇〃)ゞ」
 
ところがこれも投稿拒否されました (_ _;)ガーン
 
 
きっと「ソーセージ」もダメなのかも??(o・。・o)?
 
「さくらはいつもはチャーシューやエビだけど、
たまにソー〇ージも使います。
どこのブランドかって?(o・。・o)
そりゃあ、札幌なので日本ハムを応援しなくちゃ。。
だから『シャウエッセン』(〃∇〃)ゞ」
 
 でも。。  やっぱり拒否されました (; _ ;)シクシク。。
 

ん??じゃあ「ハム」がいけないのかしら??(・_・?)?
 
5度目の挑戦!!
「さくらはいつもはチャーシューやエビだけど、
たまにソー〇ージも使います。
どこのブランドかって?(o・。・o)
そりゃあ、札幌なので日本〇ムを応援しなくちゃ。。
だから『シャウエッセン』(〃∇〃)ゞ」
 
でもやっぱり拒否されちゃいました!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。エ~ン
 
仕方がないので、
「え~ん!! コメに禁止ワードが含まれるとかで、
何度文章を変えても投稿されないです(>_<)」
とコメントしました。
 
 
えにぜんさんのお話によると、禁止ワード「応援」なんだそうです (;^_^A)
 
でも。。
普通、禁止ワードって「下ネタ」にしないかしら??(〃∇〃)ゞ
ん。。 何か疲れた。。(u_u)z z z
 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本ハムハム♪シャウエッセンセン♪
日本ハムハム♪シャウエッセンセン♪

美味しいよねぇ~♪

だーい好き♪

それよりさ・・・
みんな応援してくれてるね♪
嬉しいね(^。^)y-.。o○

日本ハムハム♪
きゃあぁ~♪

ゆたか URL 2009/04/17(Fri)00:07:03
Re:ゆたかさんへ
うふふ。。(*^_^*)
ゆたかさんもさくらと同じく「シャウエッセン」がお好きなんですね♪
シャウエッセンって結構塩味がきいているので、お弁当やビールのおつまみにも良さそう。

さくらはプロ野球はこの間のWBCは別にして普段見ないんです。
でもやっぱり地元札幌で頑張ってくださる球団は応援したくなります。
あ。。
さくらは日本ハムのパセリ&レモンや、バジル味の生ソーセージも好きです(*^_^*)
無題
さくらさん
よくも何度も書き直しましたね。ははは
御褒美に応援のポッチして帰りますよ~!
これも拒否される?
Rickey URL 2009/04/17(Fri)01:09:46
Re:Rickeyさんへ
Rickeyさん、せっかくコメントしようという気になっていたのに、全て投稿拒否されると流石に落ち込みました(^-^;)
でも、逆に時間を取っちゃったので、コメントしないのも損な気になってしまうんですよね(〃∇〃)ゞ
因みにさくらは、応援は拒否どころか喜んじゃいます(*^_^*)
無題
ごめんね><

5回も挑戦したんだね。他の方も何度やってもかけないって方がいました。

下ネタはフリーなんでドンドン書いていいよw

さくらちゃん、ソーセージで変な想像したとか?w
えにぜん URL 2009/04/17(Fri)03:25:58
Re:えにぜんさんへ
ニャハハ。。
えにぜんさん、まさか下ネタがフリーで、「応援」が禁止ワードだなんて思いもしませんでした(〃^ ^〃)ゞ

ん?ソーセージ?(o・。・o)
美味しいです(^-^〃)♪
パセリやバジルといったハーブ味のも好きです(*^_^*)
それよりえにぜんさんこそ変な想像をしませんでしたか?(〃^ ^〃)
無題
日本ハムは形がいいからねぇ(^^)ニャハハ

それより諦めないで禁止ワードを想像した
その想像力が頭の体操になるよねぇ(^-^)

オイラも見習います(^o^)
ひろあき 2009/04/17(Fri)04:44:59
Re:ひろあきさんへ
えっ?ひろあきさん、日本ハムは形がいいんですか?(o・。・o)
さくらにはどこのも皆同じ形に見えるけど。。

ひろあきさんはどれが禁止ワードだと思いましたか?
さくらはひろあきさんの想像力もみたかったです(*^_^*)

こんにちは!
さくらちゃん、こんにちは!私、またもパンプス、ミュール買っちゃったの5足も・・・全部13Cm以上のヒールなの、どうしても欲しいのが23Cmだったけど無理やり履けたの少し痛いけど我慢よね。ブログに載せるから見てね、動画も見てね。それと私ず~と前からセキセイインコ飼っているの凄く可愛いよ何でも、しゃべるし大好きなの、もう7年になるの、名前はピロちゃんなの、凄く頭いいの・・・・恥ずかしいけど下着も買ってきました。
ユッキー 2009/04/17(Fri)12:22:45
Re:ユッキーさんへ
ユッキーさん、こんにちは(^_^)
ユッキーさんは靴を5足もお買いになって、益々靴持ちになりましたね(*^_^*)
札幌もハイヒールやミュールを楽しめる時期になりましたものね。
痛いのを我慢しても履きたいほど、ユッキーさんはその靴が余程お気に入りだったんですね(*^o^*)
どんな感じの靴なのか拝見したです♪

ユッキーさんは「ピロ」ちゃんという名前のセキセイインコを飼われていらっしゃるんですね。
7年ってユッキーさんはとても大事に育てていらっしゃるんですね。
たくさんおしゃべりしてくれると、可愛いし、癒されますよね(*^_^*)
ん?下着?何色かしら?(o・。・o)
下着も拝見したいです(*^_^*)
御苦労さん!!
今晩は!!
さくらちゃん☆
いつもどーも^^!
ごめん!!笑ってしまったー^^
ガーン!って久しぶりな感じ、懐かしい!
応援完了!!
オーケン 2009/04/17(Fri)22:35:16
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
さくらは禁止ワードを設定していますが、皆さんもやっていらっしゃるのかしら?
でも、オーケンさん、アダルトのコメントやトラックバックを貼られたら困るから、普通下ネタを禁止ワードにすると思うんですけど。。
(〃∇〃)ゞ
そういえば「ガーン」って久しぶりに使ったかも。。
いつも応援、どうもありがとうございます。
無題
ソー〇ージ

↑wwwwwwwwごめんなさいwwww吹きましたwwwwww

シャウエッセン美味しいですよね^^
こがっち URL 2009/04/18(Sat)00:47:14
Re:こがっちさんへ
こがっちさん、だって何度も投稿しようとしても拒否されるんですもん(>_<)
だから禁止ワードが「ソーセージ」なのかなぁ。。と思って。。
(〃^ ^〃)ゞ
こがっちさん、突っ込んじゃイヤ~ン ヾ(〃∇〃)ペンペン。。
うふっ、シャウエッセン好きです♪(*^_^*)
たぶん
さくらちゃんて怒ったら怖いと思うんだよ。たぶん…(´~`;)


ちゃこさん、元気かなあ(*^_^*)
えいた 2009/04/18(Sat)00:54:11
Re:えいたさんへ
うふふ。。怒ったら鞭を持ってきて、お尻ペンペンしちゃうかも(*^o^*)
さくらはコメントを頂いたら遅れても絶対お返しする主義なので。。

さくらも毎日携帯やPCからちゃこさんのブログにお邪魔していますが、全然レスも記事の更新もないですね(^-^;)
ちゃこさん、バイト、決まったのかしら?
それとも大学院進学のお勉強とかでお忙しいのかしら?
元気にお過ごしだといいけれど。。
無題
私はキムチが入ってたら嬉しいですね。
シアン URL 2009/04/18(Sat)03:04:54
Re:シアンさんへ
シアンさんはキムチチャーハンがお好きなんですね(*^_^*)
シアンさんはどちらかというと辛口かしら?
さくらはキムチが苦手なので、キムチチャーハンを食べたことがないんです(〃∇〃)ゞ
いつか食べられるようになりたいです。
因みにエビチリは好きなんですけどね(〃^ ^〃)
ポチもだめ?
一つのネタに4押し?「タカ&トシ」でも3回までだと思います。よく頑張りました。漫才のネタになりそうです。
応援が禁句だとポチも駄目なんでしょうか?
楽しかったです。ダルちゃん、応援しています。
ゴールデンチルド 2009/04/18(Sat)16:15:27
Re:ゴールデンチルドさんへ
ゴールデンチルドさん、お褒めの言葉をどうもありがとうございます(〃∇〃)ゞ
そう言われてみれば、「ポチ」はどうなんでしょうか?(o・。・o)
今度えにぜんさんに伺ってみます。
因みにさくらはブログに禁止ワードも設定していないし、拒否設定の共通禁止設定も利用していません(*^_^*)

ダルちゃん、頑張っていらっしゃるようですね(*^_^*)
応援どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
僕の中で
ちゃこさんとさくらちゃんと僕で三国同盟を結んでました(*´∇`*)


ただ、ちゃこさんはブログをやめたがっていたから、このほうがいいのかもしれません。ちゃこさんはブログを書くのにエネルギーを使ってて、それが辛そうにも見えました。
えいた 2009/04/18(Sat)17:07:32
Re:えいたさんへ
うふふ。。そうだったんですか(*^_^*)
以前ちゃこさんがブログにお書きになる記事を“溜めて”。。みたいなことを書いてらした時、わざわざそこまでなさっているんだなぁ、と感心してました。
きっと何事にも一生懸命な方なんだと思います。
元々ちゃこさんは正義感が強いし、曲がったこともお嫌いな方なので。
さくらはそういうちゃこさんを好感を持ってみていました(*^_^*)
ただ、無理だけはしないで欲しいです。
学業とバイト、ブログ、全てを完璧にこなすことは相当なエネルギーを使うことになります。
だから少し肩の力を抜いて、書きたい時期が来たら気ままに書く、でいいんじゃないかと思います。
さくらみたいにブログ放置もいいかも。。(〃∇〃)ゞ
それにちゃこさんもブログは別に持っていらっしゃるので(*^_^*)
メールをしたらかえって、追い詰めるようで迷惑かなぁ。。と控えているんですけど。。
さくらちゃん♪
日本村   きまま・・・
3540・・・1位♪
うんうんオッケー♪

人気ブログランキング・・・
ぐや”じ~♪

でも・・・
じっくりとやろうね♡♡♡(^。^)y-.。o○

ゆたか URL 2009/04/19(Sun)21:24:46
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、うふふ。。いつも応援どうもありがとうございます(*^_^*)
さくらはマイペースで続けられたらいいなぁと思っていますので、読んでくださる方がいらっしゃるだけで嬉しいです。
あ。。昨夜、ゆたかさんのブログにお邪魔してきれいな動画を拝見していたら、そのまま寝ていました(〃∇〃)ゴメンナサイ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン