さくらの気まま日記 男性が気になる女性パーツはどこ? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

ライブドアニュースによると、
男性が性的魅力を感じる女性のボディパーツは年代とともに変化するとか。。

様々な調査結果から、一般に
男性が女性に魅力を感じるボディパーツの代表は
「目・胸・尻・脚」だそうです。

もちろん、さらにフェチなる領域まで掘り下げていけば、
気になるパーツはマニアックなまでに細分化されていくし、
上に挙げた「目」以外の、性的アピールに直結するような「胸・尻。脚」においては、
太さやカタチ、大きさなど好みは千差万別。

こういった女性のパーツの好みには、
年代的な傾向が見られるんじゃないか?
ということで、

長年にわたり、アイドル雑誌やアダルト雑誌において
女性の水着姿やヌードの撮影を行ってきた
カメラマンのSさん(38)によると。。

「もちろん、その被写体自体のどこがウリなのかによっても変わってきますが、
ターゲットとしている読者の年齢層によって、
どこを中心に撮影するか、というのも変わってきます」

Sさんが言うには、
若い男性は胸、そして脚へと興味の対象が変化していって、
最終的にはお尻へと落ち着くのだそうです。

「もちろん、個人差はありますよ。
でも、60代の男性なんかは『尻』がいいみたいですし(笑)。
僕の経験からすると、『胸』が好きっていうのはお子チャマの延長で、
それから少し大人を気取って『脚』って感じでしょう」

ん?
年齢が上がるにつれ
「胸」→「脚」→「お尻」ってこと?

う~ん。。
これって、単に女性が年をとるにつれ、
「胸」に魅力がなくなるから、
下半身にいかざるを得ない事情もあるのでは。。(-_-;)

しかも、Sさんによると、
「でっかい尻がいいらしいですよ、その歳(60代)になると」

「尻フェチ」?
そういえば、中年の男性って、お尻を触るの好きよね。。(´▽`;)タラ~


NHK「みんなのうた」で「おしりかじり虫」がヒットしましたが、
そもそもこの曲が誕生したのは、
前かがみで洗い物をしている妻でるびさんを見た夫うるまさんが、
「そんな格好しているとおしりかじり虫に、かじられちゃうよ」
と発した一言から。
「え?何、その虫」
と、でるびさんが尋ね、ここから話が弾んで・・・という経緯があります。

この曲はお子様にとても人気がありますが、
さくらは思いました。。。
いえ、妄想しました。。(o- -o)。。oO

「ん?
ご主人のうるまさんは、その時
本当は、お仕事中の奥さんのお尻を触りたかったのでは??」
って。。(〃∇〃)キャッ
(うるまさん、ごめんなさい!! m(_ _)m)

お時間があったら、ポチッ☆してくれると、うれしいです (*^o^*)
人気ブログランキング 大学生日記     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

男性が気になる女性のパーツですかぁ(^^)

さくらチャンは目が素敵ですねぇ、
それに表情が大好きですよ(^0^)

ポケポケのことろもねぇ(笑)

ごめんちゃい m(_ _)m)

「おしりかじり虫」って何故かオイラも好きですが、
そういう経緯があったとは知りませんでした。。

オイラはお尻ペンペンを妄想しちゃいましたねぇ(^-^)

さくらチャンの方が想像豊かですねぇ(^^)

P.S. そちは地震で揺れませんでしたかぁ。。
ひろあき 2008/06/15(Sun)16:32:22
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>ポケポケのところもねぇ(笑)
>ごめんちゃい m(_ _)m
  ↑
ひろあきさん、「どうもありがとう(*^-^*)」って言おうと思ったけど、やっぱり
「お尻ペンペン」です~!!ヾ(≧▽≦*)ペンペン。。

>「おしりかじり虫」って何故かオイラも好きですが、
>そういう経緯があったとは知りませんでした。。
  ↑
ちょっと馬鹿馬鹿しい歌ですが、子どもが素直に喜べるのがわかるような気がします(^_^。)♪

ひろあきさん、お気遣い、どうもありがとうございます(*^-^*)
北海道は全く地震の影響はありませんが、東北では捜索・救出活動が進むにつれ次々と死傷者が出て、とても残念です(o-_-o)。。
なんか最近世界的にみても地震による被害が多いですね。
日本でも暗いニュースが多いですし。。(-_-;)
ゲッホゲホ・・・。
こんにちわ。
今日も村ポチ!!
TDSにインパしてプレゼントピンをもらいました。

僕が気になる女性のパーツ!??
んんん~、アノ谷間かな。
エロ過ぎる!???
SATOKOR URL 2008/06/15(Sun)17:29:49
Re:SATOKORさんへ
>ゲッホゲホ・・・。
 ↑
ん?SATOKORさん、風邪ひかれた?大丈夫?

>TDSにインパしてプレゼントピンをもらいました。
  ↑
今日も行かれたのですね。お疲れ様です(*^-^*)
プレゼントピンが溜まりますね☆

>んんん~、アノ谷間かな。
>エロ過ぎる!???
  ↑
いや~ん!!
SATOKORさん、正直すぎる!!ヾ(*≧▽≦*)〃
でも確かに「胸」が一番にランクインしている場合が多いですよね。
以前に、TVで芸能人の誰かが「加納(←叶の間違い。。)美香さんの谷間に顔をうずめて寝てみたい。。」と言ってたけど。。(〃^ ^〃)
う~ん
女性の胸・尻・脚のラインは
男性とは違うし
普段は隠されてる場所だから、
余計に惹き付けられるのでは?

目は好みの女性限定かな
涼は女性のしぐさが好きです
意外でしょ
URL 2008/06/15(Sun)17:40:22
Re:涼さんへ
>普段は隠されてる場所だから、余計に惹き付けられるのでは?
  ↑
あっ、そうかも(^_^。)♪

>目は好みの女性限定かな
  ↑
ん?
涼さん、さくら、よく意味がわかんない。。(・_・)??
「目」に惹かれるんじゃなくて「好みの女性限定」??
あ。。なお更、ぽけぽけになってきちゃったよ~!!(>_<)。。

>涼は女性のしぐさが好きです
>意外でしょ
  ↑
いえいえ、涼さんらしいかもo(^-^ o )
何気なく見せるちょっとした女性らしいしぐさということかしら。。
ん?
そういえば、以前にgooランキングで
「男性がドキッとする女性の仕草」というのがあって、
「足を組み変える」「上目遣いで見る」 「髪をかきあげる」なんかが上位にきてたんだけど。。
ん。。
でもさくらは足は組まないけど。。(^-^;)。。

無題
How are you, さくらチャン☆

消灯は21:00とか22:00なんですか?
起床は7:00?
ドが付くくらい規則正しいもんね(^^)

まだ、外出許可はでないのかなぁ、さくらチャン(^-^)

早く良くなって下さいねぇ、
そうでないと「お尻ペンペンだよぉ」(^0^)
ひろあき 2008/06/15(Sun)19:46:03
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんばんは(^-^)
RCルームは夜9時半まで開放しています。
でも消灯は9時です(^-^;)
だからあまり長くやっていると注意されちゃいます。
(お金もかかるし。。(>_<;)。。)

>さくらは、洗面台が混み合っちゃうので、6時に起床します
(*^-^*)
んと、朝食が8時半、昼食が11時半なので、お昼はあまりおなかが空きません。。(^-^;)。。

ついこの間、薬を変えたらその副作用のせいか体調が。。(>_<;)。。
ですから、まだ院内散歩です。

>早く良くなって下さいねぇ、
>そうでないと「お尻ペンペンだよぉ」(^0^)
  ↑
あ。。「お尻ペンペン」は嫌だから
(「お尻なでなで」も困るけど。。(^-^;)。。)早く良くなるように頑張ります☆
ひろあきさん、どうもありがとうございます o(^-^ o )
無題
チャオ!

インターネットはお金が掛かるんでしたねぇ(>_<)。。

無料にするサービスぐらい、するべきですよね!

さくらチャンは女性だから洗面台を気にしないと
いけなから男性より大変ですよねぇ(^-^)

それに思ったより朝食が遅くて昼食が早いんですね。。

残さずに食べてますか。。  
給食みたいだよね(^^)

残すと「お尻なでなで」しちゃおっと。。(^0^)
ひろあき 2008/06/15(Sun)20:17:27
Re:ひろあきさんへ
チャオ!
 ↑
ニャオ!(=^・^=)、ひろあきさん☆

>インターネットはお金が掛かるんでしたねぇ(>_<)。。
>無料にするサービスぐらい、するべきですよね!
  ↑
はい☆そうして欲しいです(´▽`;)
PCルームは2ヶ所あるので、使えないということはないんですけど、
10分100円は高すぎ!(>_<)
それにケータイのコンセントも使えないので、
電池式充電器を使うのですが、すぐ切れちゃうし。。
これはあくまでも緊急用なので、ずっと使い続けるとケータイが壊れちゃうそうです。
だからさくらは、今度から面会に来た母に持って帰って充電して貰うことにしました。

>さくらチャンは女性だから洗面台を気にしないと
>いけないから男性より大変ですよねぇ(^-^)
  ↑
さくらは病院では、お化粧していないので歯磨きと洗顔だけですが、
7時頃になると混んできちゃうので、早めに起きて済ませちゃいます。

>残さずに食べてますか。。給食みたいだよね(^^)
>残すと「お尻なでなで」しちゃおっと。。(^0^)
  ↑
あ。。ダメッ!!(>_<)。。
お食事が慣れてきたとはいえ、イマイチ。。(^-^;)
でも、あまり残すと看護師さんからチェックされ注意されちゃうの。。
薬に影響しないサプリメントで補充しているけど。。
「お尻なでなで」は困るから、頑張って食べよ~っと。。(〃^ ^〃)
ふふ
さくらちゃんみたいに正直な
お目々で見つめられたら

ドキッとするかもね
URL 2008/06/15(Sun)20:58:00
Re:涼さんへ
>さくらちゃんみたいに正直な
>お目々で見つめられたら
>ドキッとするかもね
  ↑
あっ、涼さんのおっしゃってた意味がわかりました☆(〃^ ^〃)
ニブくて、ごめんなさい(´○`;)
う~ん。。
さくらは、「正直」というより
嘘んこを言うのに頭が回らないだけ。。(´▽`;)
一度嘘をつくと、その後つじつまを合わせるために、またお話を作んなきゃいけなくなっちゃうから。(´○`;)
これって、とっても面倒くさいし、いつかボロが出て、かえって信用がなくなっちゃう。。(>_<)。。
だから、言えなかったら「秘密」って言ったほうが気楽。。
(*^-^*)←ん?これってずるいかも??ヾ(*≧▽≦*)〃

あ。。
褒めてくれたから、涼さんにお花あげる。
はい☆
ヌォーーー!!
こんばんわ。
2008年前半終了まであと2週間の村ポチ完了です!!

キミの返信コメのなかで、「加納」ではなく「叶」だよね?変換ミス??
SATOKOR URL 2008/06/16(Mon)00:28:02
Re:SATOKORさんへ
「ヌォーーー!!」のSATOKOさん、こんにちはヾ(*^▽^*)〃

>2008年前半終了まであと2週間
  ↑
2008年ももう残り半年余りになっちゃったんですね。
月日の経つのって、早いですね。。
あ。。
何もしていないのに歳だけとる自分が怖い。。(-_-;)

>キミの返信コメのなかで、「加納」ではなく「叶」だよね?変換ミス??
  ↑
あっ!!本当だ☆
また、「ぽけぽけさくら」になってる~☆ヾ(*≧▽≦*)〃キャッキャッ
  ↑
喜んでいる場合じゃないけど。。(^-^;)。。

SATOKORさん、教えてくださってどうもありがとうございます
☆m(_ _)m&(*^-^*)ゞテヘヘ
無題
僕はまだ胸です。
どうせお子ちゃまですよー←

あ、足もかなww
じゃとー 2008/06/16(Mon)08:32:15
Re:じゃとーさんへ
じゃとーさん、こんにちは(^-^)

>僕はまだ胸です。
>どうせお子ちゃまですよー←
  ↑
だって、じゃとーさん、まだお若いもん☆(^_^。)♪
「足」も何となくわかります!!

じゃとーさんの年齢で「大きなお尻」なんて答えたら
かえって、「へっ!?(◎_◎;)」ってなっちゃうかも。。(〃^ ^〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン