さくらの気まま日記 母の日に 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

あれれ。。
またやっちゃいました (>_<)
いつも仲良くしてくださっているブログ友達さんに書いたさくらのコメントを
何気に読み返してみたら、
アンチウイルスソフト」ウンチウイルスソフト」になっていました (〃^ ^〃)ゞ
そういえば7日に「ウンちゃん」に触れた記事を書いたからかしら (〃∇〃)


ところで、昨日は母の日でしたね。
さくらは母に化粧品(アイシャドーのセットとルージュ)と、
足裏マッサージをプレゼントしました。
そして。。母はおばあちゃん(母のお母さん)に商品券とケーキとお夕食を
プレゼントしました。

「もりもと」のケーキ 苺ミルクシフォンケーキ
「もりもと」の苺のショートケーキと苺ミルクシフォンケーキ。
苺のショートケーキはイマイチでしたが、
苺ミルクシフォンケーキ(右)はフワフワでとても美味しかったです。


おばあちゃんと母、さくら、そしてマルチーズのレナちゃんの3人と1匹で
ジョイフルエーケーへ行って、ペット売り場のワンニャンや鳥さんたちを暫く眺めてきました (*^_^*)

背中にシマシマがあるロボロフスキーハムスターが寝ぼけまなこで
お座りした格好でヒマワリの種を食べている仕草がとても可愛くて、
また飼いたくなっちゃいました (=´・`=)

生後4ヶ月の柴犬が、ほぼ同い年の2匹のダックスフントと一緒にいました。
柴犬はダックスフントと一緒に遊びたくて近寄っていくのですが
ダックスフントは無視して2匹だけで遊ぶので
ショボ~ンとした柴犬が可哀相でした (>_<)

生後3ヶ月のメインクーンとスコティッシュフォールドが
同じケージに入っていました。
スコティッシュフォールドがメインクーンの体の上を
何度も踏みつけて行き来していましたが、
その度にメインクーンは「ん?なんか痛かったような気がしたけど??」
みたいな表情を見せて、愛らしかったです (*^_^*)


お買い物を済ませた後、
おばあちゃんの好きな和食レストラン「とんでん」でお夕食を取りました。
さくらは「いろどり膳」を食べました♪

食後、おばあちゃんを家まで送って、そのまま帰宅しましたが
あれれ??
車のトランクを開けたら、おばあちゃんに渡すはずの
購入したペット用品も持って帰ってきちゃいました (´▽`;)ゞ



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらさん、こんばんは(^^)
右のケーキは見た目からも美味しさが伝わってきますね^^

僕は母の日に何もプレゼントしなかったんですが、姉がケーキを買ってきてました。
普段から感謝の気持ちを忘れずにいたら、それでいいですよね?(^^;)
ぐっち 2009/05/11(Mon)19:40:01
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんばんは(^_^)
さくらはフワフワのシフォンケーキが大好きです♪
本当はこの時期になると食べたいのが桜のシフォンケーキなんですが、今年はまだ食べていません(〃^ ^〃)

ぐっちさんもお姉さまが買ってこられたケーキを食べることができましたか?(*^_^*)
そうですね、普段から感謝の気持ちを忘れずにいることは大切ですよね。
そしてたまにそれを言葉や物で表現してさしあげたら、更に喜ぶかもしれないですね(*^_^*)
帰ってきたよ♪
さくらちゃん♪
こらこら アンチウイルスソフトだよ♪

いつも楽しませてくれるね♪

ケーキの撮影は難しいはずなんだけど・・・
綺麗に撮れてるよ。

素晴らしいなあ♪

ペットショップ行ったの?
よくぞその子たちの心まで・・・
伝えてくれたね♪

さくらちゃん・・・やさしいね♪

やっと東京に帰ってきたよ~♪

いつもありがとうございます♪♡

ゆたか URL 2009/05/11(Mon)19:57:58
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、お疲れさまです(*^_^*)
神奈川を堪能できましたでしょうか?

ニャハハ。。
ちょっと一字だけ間違っちゃいました(〃∇〃)ゞ
ん。。とはいえ、すごい違いですけど(>_<)
ケーキが美味しいから上手く撮れたのかしら??(〃^ ^〃)

さくらのマンションでは、今では小動物の飼育も禁止になっちゃったので、かえってペットが見たくてたまらなくなります(>_<)
ゆたかさん、さくらのほうこそいつもステキなコメントをくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
こんばんは♪
さくらちゃん!!
いつも有り難う(*^_^*)
ショートケーキ食べたいよ^^
子猫可愛い。
ん。。。さくらちゃんが居た!!
甘党のオーケンでした。
オーケン 2009/05/11(Mon)21:56:38
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
さくらもこんな可愛いニャンコが欲しいです。
そして少しは可愛い女の子になりたいです(〃∇〃)ゞ
ん?
ケーキのように甘い女の子を目指すのもいいかも??(o・。・o)
甘いお菓子を食べながらブラックコーヒーを飲む。。ステキな組み合わせですよね♪

無題
スコちゃんかわいい!!!
きゃっ URL 2009/05/12(Tue)02:03:11
Re:きゃっさんへ
きゃっさん、お久しぶりです(*^_^*)
スコちゃんって耳垂れで愛嬌があってとても可愛いですよね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン