さくらの気まま日記 本名とハンドルネーム 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
ブログ開設2周年プレゼント企画

8月24日迄(25日抽選、26日発表予定)         詳細記事
ブログのコメント欄で受付中です。 はじめてご訪問の方もどうぞ (*^_^*)

シャンプーボトル,詰め替えボトルS タオルハンカチ,詰め替えボトルS&L,バスジェル ハンガータオル,バスジェル
メモホルダー 小物入れ,一筆箋,アームバンド


ブログをやっていると、タレントさんや著名な方ならいざ知らず、なかなか本名は明かせませんよね (〃^ ^〃)ゞ
だって。。怖いもん。。(>_<)。。

実はさくらも以前バイトしていた関係もあって、HN(ハンドルネーム)を幾つも持っています。
しかも今お仕事ブログでもHNが違うし。
「さくらニャンコ」とか「ハムハムさくら」とか。。 ←ウソです (≧_≦)
 

でも。。本名を明かさなかったために損することもあるんですよね。
こんな場合は複雑なお気持ちかも。。(o・。・o)
 

二人の男が車で北に向かう途中、ひどい吹雪に遭ってしまいました。
近くの農家に車を停めて声をかけてみると、中から非常に美しい女性が出てきました。

そして親切にも一晩泊めてくれると言うのです。
「ただ、私は最近夫を亡くしたばかりで、あなたがたを泊めてしまうと、変な噂が立たないとも限りません」と女性は説明しました。

そこで二人のうちジャックと名乗る方がこう言いました。
「心配いりませんよ、僕らは納屋に泊まりますし、天候が回復したら朝いちばんに出て行きますから」

女性はそれに承諾し、二人の男は納屋で一泊することができました。
翌朝には天候が良くなっていたので農家をあとにし、週末のスキー旅行を満喫することができたのです。

…やがて9ヶ月ほど経ったある日。

ジャックは思いがけない一通の手紙を受け取りました。

それは弁護士からの手紙で内容を読んでみると、あの吹雪の晩に会った未亡人の弁護士からではないかと思いました。

ジャックは一緒に行ったボブの家に行き、尋ねました。
「なあ、俺らがスキーに行った吹雪の晩に泊めてもらった、あの未亡人を覚えてるか?」

「もちろん覚えてるとも」

「お前、もしかして夜中に抜け出して、その未亡人のところに行ってないか?」

ボブはバレたと照れた顔を浮かべながら、「正直に言おう。行ったよ」と言いました。

「それでお前、その時に俺の名前を使ってないか?」

ボブは済まなさそうに、「すまん。つい…お前の名前を使っちまったんだ。だけどどうしてそんな質問するんだ?」

「彼女は死んでしまって、遺産のすべてを俺に残してくれたんだ」

「らばQ」より)
 

ある意味、不誠実な男性ボブさんに遺産がいかなくて良かったような。。
(〃∇〃)ゞ


「ハンドルネーム占い」というのをやってみました♪
HN「さくら」と生年月日を入力して、「占ってみる」をポチ☆すると。。

      総運:14
才能に恵まれず、努力しても実にならない運気。
次から次へと災難が降りかかり、悩み事が絶えません。
精神的にも肉体的にも金銭的にも辛いでしょう。


【くだらない改名案】
○パスタ風に・・・スパゲティーニさくら   大吉

○軍人風に・・・さくら閣下   大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・勇者さくら   大吉

○市販のお菓子風に・・・じゃがりこさくら   小吉

○激安で売っちゃえ!・・・さくら2割引   大吉

○強そうな感じで・・・スーパーさくら   大吉

○古風な感じで・・・さくら麻呂   大吉

○親しみやすく・・・かわいいさくら   中吉

○番号つきで・・・さくら2号   大吉

○タイトルをつけて・・・きのこ取り名人さくら   中吉
 

(=´・`=)ゞフニャ~?? スパゲティーは大好きだけど。。
占いはしないほうが良かったみたい。。(_ _;)。。


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凶です…泣。
努力が結果に結びつかない運気。
やる気があり、努力をするのですが、
技量・実力が伴わず失敗します。
災難が続き経済的にも恵まれません。…って。

ほんと、知らない事が幸せって事あるよね。
ちなみにくだらない改名案なんやけど…
○パスタ風に・・・
カッペリーニオニオン 大吉

○軍人風に・・・
オニオン将軍 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のオニオン 大吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょオニオン 大吉

○激安で売っちゃえ!
オニオン半額処分 中吉

○メキシカンで・・・
パンチョオニオン 大吉

○古風な感じで・・・
オニオン彦 小吉

○親しみやすく・・・
みんなのオニオン 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きオニオン 小吉
さくらちゃんならどう思う!?
いっそ改名したろかなぁ…涙。

PS.このネタ記事に使ってもいいかな?

オニオン URL 2009/08/08(Sat)18:12:17
Re:オニオンさんへ
あれれ。。オニオンさんも「凶」だったんですね(o・。・o)

「努力が結果に結びつかない運気」って空しいですよね。。
落ち込みそう。。 (;^_^A)

ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
「ぷっちょオニオン 」って笑えます♪
ん?改名?
さくらは「オニオングラタンスープ」が大好きです(*^_^*)←全然関係ないけど。。

オニオンさん、どうぞネタ記事にお使いくださいね♪
スーパーさくらちゃん!!
今晩は!!
いつも有り難う^^
ハンドルネーム占い面白そうだね!
私はどうかな?
霊は信じるけど占いは・・・。
さくら2割引き良いね~!
買いです。
(*^_^*)いただき!
オーケン URL 2009/08/08(Sat)21:11:48
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)
こういう占いは遊びみたいなものだから、さくらは気楽に楽しんでやっています(^-^〃)♪
ん?「さくら2割」?(-_-;)
でも「半額」よりいいかも。。(〃^ ^〃)ゞ
吉でした^^
努力と忍耐を重ね、
一歩一歩着実に進む運気。
飛びぬけた才は無くとも、
それなりの結果は得られるでしょう。
主役より脇役としての成功が見込めます。

よしっ!今日から名脇役目指すぞ!


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノ花浪漫 中吉

○軍人風に・・・
花浪漫将軍 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
賢者花浪漫 大吉

○激安で売っちゃえ!
花浪漫3割引 小吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレス花浪漫 中吉

○強そうな感じで・・・
豪腕花浪漫 中吉

○古風な感じで・・・
花浪漫左右衛門 大吉

○タイトルをつけて・・・
忍者大好き花浪漫 中吉

全体的にごついHNがおおいなぁ。
大吉は花浪漫左右衛門かぁ。
なんか皆読んでくれなさそうだナァ^^


花浪漫 URL 2009/08/08(Sat)21:59:47
Re:花浪漫さんへ
花浪漫さんは「吉」だからまあまあ良いんじゃないでしょうか(*^_^*)
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
「花浪漫将軍」「花浪漫左右衛門」「忍者大好き花浪漫」って、なんだか時代劇を思い出しちゃいます(*^o^*)

因みにさくらは「ペペロンチーノ」が大好きです♪

ん?「花浪漫3割引」
あれれ。。花浪漫さんのほうがさくらより値引き率が高い。。
(o・。・o)
無題
強い個性が仇となる運気。
才能はあるのですが、自我が強く、
周りと衝突しがちです。
人間関係を重要視し、
協調性を身に付けましょう。


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノえにぜん 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いえにぜん 中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょえにぜん 小吉

○激安で売っちゃえ!
えにぜんタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスえにぜん 大吉

○強そうな感じで・・・
スーパーえにぜん 大吉

○親しみやすく・・・
がんばるえにぜん 大吉

○番号つきで・・・
えにぜん1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きえにぜん 中吉




これおもしろいね^^
えにぜんタイムセール中は使えそうなHNかも。


半吉だったわ^-^
えにぜん URL 2009/08/09(Sun)04:10:42
Re:えにぜんさんへ
「半吉」ってあったんですね。はじめて知りました。
「吉」と「末吉」の中間なんですね。
ところで、えにぜんさんって、鼻歌が大好きだったんですか?(*^o^*)

「えにぜんタイムセール中」は面白いですね♪
ん?いつからおやりになりますか?(o・。・o) ←(〃∇〃)ゞニャハ
さっそく…
月曜の記事で使わしてもらうね。

真剣に改名を考えてます。
あ~、やらなきゃよかった…涙。
意外と気にしいな小心男です。
オニオン URL 2009/08/09(Sun)10:36:25
Re:オニオンさんへ
あれれ。。
オニオンさん、「オニオン」って美味しいし、無くてはならない誰からも好かれる良いHNなのに。。
なんだか悪いことしちゃいましたね (;^_^A)
遊びのつもりだったんですけど。。←「凶」が出ても元気な人

「カッペリーニオニオン」か「ぷっちょオニオン 」にでもなさいますか?(*^_^*)
長いHNだとやっぱり省略してそのまま「オニオンさん」って呼ばれそうです(〃^ ^〃)
無題
思わず占ってしまいました~^^;

結果は、吉。中途半端だ・・・
賢者ともぴょんだと、大吉だそうですが・・・偉そうで嫌ですね(笑)
ともぴょん URL 2009/08/09(Sun)11:06:17
Re:ともぴょんさんへ
ともぴょんさんは、「吉」だったんですね。
あまり運が良すぎてもその反動も大きいから、「吉」くらいが一番無難かもしれないですね(*^_^*)

「賢者ともぴょん」って。。。
ん。。 なんだか賢いウサちゃんみたいですね(〃∇〃)ゞ
無題
こんにちは
なんだか複雑な記事ですね^^

遺産えお残して死んでしまうなんて。。。

なんで遺産の受取人がジャックなのかわかんない。。。(_ _;)。。
あかね URL 2009/08/09(Sun)14:19:39
Re:あかねさんへ
あかねさん、こんにちは(^_^)
ジャックの友人ボブさんは「ジャック」と名乗って、亡くなった女性とできていたんですね。
でもそういう責任逃れの不誠実な態度が、結果的には裏目に出たということでしょうか(´▽`*)ヾ
いまのままがいいよ♪
素敵な記事です♪

きのこ取り名人さくら ♪

わらた(^^げら♪

ゆたか URL 2009/08/09(Sun)15:28:57
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、こんにちは(^_^)
ん?
「きのこ取り名人さくら」って、確かにきのこは好きですけど、
取りに行ったことが一度もないんですけど。。(^_^;)
それとも違うきのこかしら?(o・。・o)
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
う、う~ん
な、、なるほど、、、本名を言ったほうがいいかな~

私の本名は・・〇〇〇・・言えないっす^^
はずかちー

名字からして、男男している名前っす!
いつか、改名できたら、堂々と名をなのしたいな(=^ェ^)ノ~~☆



今、大原麗子さんのサントリーREDを
飲みすぎで、胃が気持ち悪いっす!

もう1度 寝るっす!

ヲカマのなる子でした~ヾ(・(ェ)・。)マタネー
なる子 URL 2009/08/10(Mon)05:16:54
Re:なる子さんへ
なる子さん、こんにちは(^_^)

余程の理由がない限り、今でもなかなか改名出来ないのでしょうか。
いつかご自分がつけたお気に入りのお名前に改名できるといいですね
(*^_^*)
なる子さん、飲み過ぎにはご注意ですよ。
ゆっくりお休みくださいね☆(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン