さくらの気まま日記 最近やり始めたこと 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

つい最近ビーズアクセサリーを始めました (*^-^*)
と言っても週に1時間位しかやる時間が取れないので
全然進みませんが。。(_ _;)。。

でもとても面白いです (^-^〃)♪
勿論初心者ですので今はキッドを使ったり
簡単なデザインのしか出来ませんが。。 (〃∇〃)ゞ

さくらのビーズの携帯ストラップ

左の写真はさくらの
携帯ストラップです。

お花の形なんですけど
写りが悪いです。。(>_<)







先日SNSのシンガポールのフレンドとメッセージのやりとりをしていて、
趣味の話になりました。

すると彼が
「僕は携帯のストラップを持っていない。君が作ったのを使いたい」
とおっしゃったので、  ←外国人さんに弱い人。。

「まだ初心者だけど。。」と了承を得て、
彼に作って送ってあげることにしました (〃∇〃)


彼は今、来日中ですが、12月にシンガポールに帰っちゃうので、
日本で楽しい思い出をたくさん作って貰いたいですね (*^-^*)
ん。。
今さくらの指輪を作っているから、早く完成させなくちゃ。。(≧_≦)
 

もっともっと上手になって時間的にも余裕が出てきたら、
ブログをご訪問の方にもプレゼントできるといいなぁ。。

(ひどい出来で、捨てられたら悲しいけど。。)


ところで、あなたの趣味は何ですか?



お時間がありましたら、応援のポチッ☆ よろしくお願いします (*^-^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
趣味は
涼の趣味は、

浮気者のさくらとの会話
URL 2008/10/25(Sat)17:00:35
Re:涼さんへ
>浮気者のさくらとの会話
   ↑
う、浮気者??(◎_◎。)
さくらは誰とも直にお近づきになっていないですけど。。(^_^;)
無題
こんにちは☆

優しいですねぇ、さくらチャン(^-^)
きっと彼にとっていい思い出になると思いますよぉ(^0^)

花はさくらですよね、可愛いです(^▽^)
でも、写真の写りが悪いぞぉ。。(笑)
ひろあき 2008/10/25(Sat)17:23:00
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)
はい、せっかくお仕事で訪日されたので、故郷への
お土産になるような思い出をたくさん作って持って帰って貰いたいですね
(*^-^*)

>でも、写真の写りが悪いぞぉ。。(笑)
   ↑
え~ん。。(>_<)。。
ひろあきさん、何故かピントがあってはっきり写っているのに、携帯のカメラをポチッとするとボケちゃうんです。これってビーズが反射して??
無題
なかなかいいではありませんか
女の子らしいですし
私も欲しいなあ
山口ジジイ URL 2008/10/25(Sat)17:38:46
Re:山口ジジイさんへ
山口さん、さくらがもっともっと上手になって色々なデザインを作れるようになったら貰ってくださいね(*^-^*)
こんばんは
お昼にポチポチッとしたつもりなのですが、記憶が曖昧なのでまた押しにきました!
紹介文はコメントの返信に書いてくださったものを使わせていただきました~♪
ありがとうございます(*^∀^*)

ビーズとか編み物とか刺繍とか、そういう女の子らしい趣味を持ってみたいです・・・
きっとそのフレンドさん凄く喜んでくれるでしょうね☆
ちゃこ URL 2008/10/25(Sat)20:00:04
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさん、わざわざ何度もご訪問くださって、そして優しいコメント、どうもありがとうございます(*^-^*)

さくらはまだ初心者で下手ですけど、こんなのでもフレンドさんが喜んでくださると嬉しいなぁ。。(〃∇〃)
は~
もてあそばれた

あの夜言った言葉は嘘だったんだね

私は嘘をつくのは嫌って言ってた言葉も
嘘偽りだったんだね
URL 2008/10/25(Sat)20:39:27
Re:涼さんへ
へっ!?さくらが涼さんを「もてあそんだ」??(◎_◎。)

>あの夜言った言葉は嘘だったんだね
   ↑
涼さん、さくらのブログで遊ぶと、さくら、起こっちゃうよ!
これじゃあ、まるでベッドの中で囁いたみたいじゃない。。(-_-;)
因みに、さくらは、ウソはついていませんけど。。
ベット~!!
べッ!おバカ~

ベットの中って飛躍しすぎ

これやからHな女の子をからかうと
ややこしくなるねん

でも神に誓えるかい
涼は誓えるよ
えべっさんに
URL 2008/10/25(Sat)22:00:48
Re:涼さんへ
>おバカ~

えっ!?涼さん、さくらのおバカに今頃、気づいたんですか??(o・。・o)
以前からポケポケだって言っているのに。。(〃∇〃)

>これやからHな女の子をからかうと
   ↑
むっ。。
涼さんはやっぱりさくらをからかっていたんですね。。
お尻ペンペンしちゃいますよ!! ヾ(`・ω・´)

ん?涼さん、「えべっさん」ってどなたですか??(o・。・o)
趣味
このビーズアクセサリーをください。

僕の趣味といえば…、
さくらさんにはもう分かるでしょ?
SATOKOR URL 2008/10/26(Sun)01:16:52
Re:SATOKORさんへ
ふふふ。。(*^-^*)
さくらはSATOKORさんの趣味はよく知っていますよ。
で、でもそれって図案がないと、さくらにはとっても難しいですね。。(>_<)。。
もっともっと練習します(^-^〃)
無題
おはよう、さくらチャン☆

たぶんビーズの反射か、部屋の明るさが影響したんでしょうねぇ(^^)

デジカメ買いますかぁ、さくらチャン(^0^)
ひろあき 2008/10/26(Sun)07:23:12
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

さくらはデジカメを持っているんです (〃∇〃)
ん。。でも普段病院では使っていないし、充電していないので
面倒でつい。。(^-^;) ←怠慢。。
ごめんちゃい。。(≧_≦)
えべっさん
えべっさんは商売繁盛の神様

URL 2008/10/26(Sun)11:21:07
Re:涼さんへ
あ。。商売繁盛の神様って、もしかして恵比須様のことですね(*^-^*)
へぇ。。大阪では「えべっさん」って言うんですね。
さくら、ひとつ賢くなったみたい。。(〃∇〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン