さくらの気まま日記 最近のさくら 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

先週、札幌はとてもいいお天気に恵まれて、過ごしやすかったです(*^-^*)

梅雨がないため、じめじめしていなくて、
さくらは、今の時期と9月頃がお気に入りです☆

ん?
でも、昨夜雨が降っていたの?
道路が濡れてるような。。←早寝早起きでよくわからない。。(。-_-。)。。


病院内の小さな温室には、胡蝶蘭やカトレアがあり、やはり綺麗ですね☆
そして、たわわに実った青い小さなバナナが可愛い!(*^0^*)
。。。美味しくなさそうだけど。。(´▽`;)


カラオケルームがあるという噂もちらほら。。
さくらはPCルームと売店、温室、レストランしか行ったことがありません。
今度時間があったら病院内を探検してみようかなぁ。。(^-^〃)♪

そういえば、
最近入院してらした別の病室の25歳の女の方が
さくらに色々と、話しかけてくれます(*^-^*)
ただ、結構ぶっきらぼうな話し方をされるので、ちょっと面食らっちゃいますけど(>_<;)。。


はじめの頃は。。
朝方、人の気配を感じて目覚めると、
さくらの目の前に立っていて。。( ̄□ ̄;)ゲッ!!
開口一番
「“ブラジャー”見えてるよ」とか
「今朝“おしっこ”した?」  ( ̄。 ̄;)ヘッ?


最近は。。
さくらが、まだウトウト状態なのに、話しかけてきます。

一応、お返事をしなきゃ。。と思って、
「○△×○▽×。。。」(←眠いので、自分でも何を言っているのか覚えていない。。)
と言うと、
「ゲラゲラゲラ・・・o(≧∇≦o)」と、思いっきり笑います。。(_ _;)

更に。。
ホールでTVニュースを見ていると、さくらの隣に座ってきます。
そしてしばらくすると、

急に大きな声で、
「あ。。“おなら”したくなってきたぁ」とか、
「あっ、“おなら”しちゃったぁ~!くっさ~い!!(笑)」

あ、あの~。。(-_-;)|||
「くっさ~い!!」って、さくらのほうが。。(×_×)。。


最近、熟睡できなくて、お昼から、トロ~ン。。(。- -。)z z z

で、でも、
夜に寝られなくなるので、頑張って起きてなくっちゃ。。(>_<;)


ぴよちゃんも睡魔と闘っているんだから。。

ん?
あれれ。。??

ぴよちゃん、頑張って!!ヾ(^_^;)




睡魔と闘っているぴよちゃんに。。
じゃなく、さくらに応援のポチッ☆お願いします(*^o^*)
  人気ブログランキング 大学生日記
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やれやれ
あれからお肌はどうなった
URL 2008/06/30(Mon)13:08:55
Re:涼さんへ
涼さん、お気遣い、どうもありがとうございます(*^-^*)

>あれからお肌はどうなった
  ↑
さくらは病院内ではお化粧していないのに、
顔中、真っ赤!!(>_<)
次第ににきびや吹き出物みたいなのが、首や唇のほうまで広がっています。。(>_<;)。。
最初、看護師さんも「にきびかしら?」とおっしゃっていたんですが、
「にきびは唇にはできないんだよね。。
どうして、急にこうなったのかしら??」みたいな感じです(_ _;)

寝不足と環境の変化かしら??(*´○`*)
もう、泣いちゃうもんね。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。え~ん。。
無題
こんにちは、さくらチャン☆

最近、具合はどうですか、さくらチャン(^-^)

良くなってきていればいいんですが(^0^)

さくらチャン、朝は寝ぼけてて、ブラジャーが見えたまま
出歩いているんですかぁ(^^)

熟睡できないと辛くてトロ~ンとするけど
頑張って夜に熟睡して下さいねぇ(^0^)
ひろあき 2008/06/30(Mon)14:52:25
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>最近、具合はどうですか、さくらチャン(^-^)
>さくらチャン、朝は寝ぼけてて、ブラジャーが見えたまま
>出歩いているんですかぁ(^^)
  ↑
ひろあきさんのエッチ~!!(>_<)
さくらはブ○ジャーが見えたまま出歩きません。
ブ○ジャーのストラップ(ひも)は見せたりするけど(〃∇〃)
その女の方が、朝早くからさくらの病室に入ってくるんだもん。
さくらが目を覚ます前にベッドの横に立っていらっしゃるの。
これって、ビックリします(◎_◎;)
その時驚いて起きたら、
「ブラジャーが見えてるよ」って言われちゃった(〃∇〃)
余程さくらの寝相が悪い??(´▽`;)

さくら、なんかお肌の調子が悪いです。。(×_×)
化粧品が合わなくてアレルギーというのはあるけれど、
お化粧していないのに、
お肌に謎の吹き出物がたくさん!!・゚゚・(u_u)・゚゚・。

顔中かゆいし、怖い夢はみるし。。
クマちゃんのぬぐるみを抱っこして熟睡できるように頑張ります☆
(´▽`;)
おーい!!
夏だと水分補給を多めにな!!
こっちはいっぱいいっぱい食って鍛えてます!!!
SATOKOR URL 2008/06/30(Mon)19:18:01
Re:SATOKORさんへ
>夏だと水分補給を多めにな!!
>こっちはいっぱいいっぱい食って鍛えてます!!!
  ↑
はい!SATOKORさん、どうもありがとうございます(*^-^*)
薬の副作用で喉が渇くので、水分はたくさんとっているけど、
トイレが近くなっちゃって夜中に起きちゃう(〃∇〃)。。
入院して3kg痩せちゃったので、もっと食べるように看護師さんに言われちゃいました。
でも食欲ないし、病院のお食事がイマイチで。。
母が色々持ってきてくれるけど、かえって病院食が食べたくなくなっちゃうので注意されちゃうし。。(^-^;)。。
うらやましい。
梅雨がないって、うらやましい。

地元は今、梅雨の真っ最中だから、ウンザリしてます(-_-;)。
だって、すぐカビは生えるし、雨の音はうるさいし・・・・・
梅雨にはいいことが1つもありませんよ。

それでは、また。
ドゥー URL 2008/06/30(Mon)20:32:05
Re:ドゥーさんへ
>地元は今、梅雨の真っ最中だから、ウンザリしてます(-_-;)。
>だって、すぐカビは生えるし、雨の音はうるさいし・・・・・
  ↑
ドゥーさん、確かに梅雨がないのは、いいですね♪
それに夏でもそれほど湿度が高くないので、ジメジメしていないので。
でも、東京に住んでて「いいなぁ。。」と思ったことは、雪がないし冬が暖かいこと☆
北海道は寒いし、除雪が大変!!
車の運転も神経を遣って大変らしいし(^-^;)。。

それに、東京は交通網が発達しているので、札幌より交通機関の料金が安いです♪
さくらの住んでいる所は、札幌でも結構交通の便のいい所なのですが、
街以外に行くには、やはり車がないと不便です(^-^;)
無題
お邪魔してます。
わぁ。札幌は梅雨がないんですかぁ?
王子は洗濯物を干すと、嫌がらせかのように雨が降るんデス。涙
そうそう。ブラジャーははずして寝たほうがいいですよ(おい)
もしくはヌーブラで(←死ね)
さくらさんはまだ病院にいるのかな?
あんまり長居してると王子が主治医になっちゃうぞ。笑
はれんてぃ王子。 2008/06/30(Mon)23:06:34
Re:はれんてぃ王子さんへ
はれんてぃ王子さん、こんにちは(^-^)

>王子は洗濯物を干すと、嫌がらせかのように雨が降るんデス。涙
   ↑
はい、北海道は梅雨がありません。
というか台風の影響も比較的受け難いですね。。
ところで、ハレンティ王子さんって、「雨男」?ヾ(*≧▽≦*)〃

>そうそう。ブラジャーははずして寝たほうがいいですよ(おい)
>もしくはヌーブラで(←死ね)
   ↑
もうっ、本当にはれんてぃ王子さんって、エッチ~!!(〃∇〃)
病院では、病院外の寝巻きは着ちゃいけないんです。
それで、さくらも最初は病院のダサイ(←ごめんちゃい)パジャマを着ていて、その時はちゃんとブ○ジャーをはずして寝ていました。
でも上衣はTシャツもOKということで、Tシャツにしたら、ブ○ジャーをしないと、白っぽいのや薄い生地は胸が透けて見えるんだもん。。
あ。。さくら、ヌー○ラも持ってるけど。。(〃∇〃)

>あんまり長居してると王子が主治医になっちゃうぞ。笑
   ↑
ヾ(*≧▽≦*)〃キャッキャッ。。
福岡と札幌だと、南と北で離れていて残念。。
ん?でもはれんてぃ王子さんが、
白衣を着て病室にもぐったら、バレないかも。。o(≧∇≦o)
無題
おはよう、さくらチャン☆

目を覚ます前に立ってたらビックリするし
ブラも見えれるんでしょうねぇ(^-^)

スケベおやじには注意が必要ですね(笑)

それはそうと、さくらチャンのお肌の調子が気になります。。

吹き出物が毒素を出しているのならいいんですけどね(^-^)

オイラ、さくらチャンに早く良くなってほしいです(^^)

怖い夢でなく楽しい夢を見て下さい(^0^)

何でも前向きに考えましょう!!

オイラのお祈りの気持ちが足らないのかなぁ・・・

今日は力を込めたので明日はゆっくり眠れて、
肌も良くなると思いますよぉ、さくらチャン☆
ひろあき 2008/07/01(Tue)07:37:44
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>スケベおやじには注意が必要ですね(笑)
  ↑
ひろあきさんは、スペインで、下着どころか、もろに見られて、十分堪能してきたことでしょうね☆
顔のゆるみ、とれましたか?ヾ(*≧▽≦*)〃キャッキャッ

>それはそうと、さくらチャンのお肌の調子が気になります。。
>吹き出物が毒素を出しているのならいいんですけどね(^-^)
  ↑
あ。。看護師さんもおっしゃっていました。
「好転反応ならいいんだけど・・・」って。

>オイラのお祈りの気持ちが足らないのかなぁ・・・
  ↑
ひろあきさん、お祈りの中身が間違っていませんか?(`・ω・´) 
まさか「また、トップレスが見られますように。。」って
祈ってないですよね??(-_-;)

今度から、なるべく楽しい夢や美味しい夢を見るように
頑張ります!!(*^0^*)←頑張ってできるかどうか疑問だけど。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン