さくらの気まま日記 明けました☆おめでとうございます。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

新春のお慶びを申し上げます



昨年はたくさんの方々に支えられ、お陰様でブログを続けることができました。

皆さんがご訪問してくださり、こんなくだらない記事でもお読みくださって
コメントや応援までしてくださったからこそ、頑張れるんですよね (*^o^*)
本当にどうもありがとうございました m(_ _)mペコリ

今年もマイペースでブログを続けられたらいいなぁ、と思っています。
へなちょこブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m



ところで、
あなたはおせち料理の中では何がお好きですか?(o・。・o)


さくらは、母が作る煮しめと栗きんとん、
おばあちゃんが作る昆布巻きが好きです (*^_^*)


煮しめはお肉は鶏肉が好みです。
栗きんとんと昆布巻きは、あの照りのある甘くてベタベタしたのじゃなくて
甘みを抑えた手作りのが好きです。



そこで。。「おせち診断」です。
 
あなたは「おせち料理」にたとえたらどんなタイプでしょうか?
Yes・Noで答えてくださいね (*^_^*)
 

因みにさくらは。。
「かむほどに、味わい豊かな、田作りタイプ

おせちしんだん

「みんなが言ってるから・・・な~んて流されることはない!
自分のこだわりをちゃんと持っているキミ。
そんな個性派なキミは、まさにかむほどに味わいが豊かな田作りのよう。
仲良くなればなる程、みんなキミの魅力にはまっちゃう☆☆☆ 」
 

「田作り」って、あのカタクチイワシの幼魚を甘く煮詰めたのですよね。
さくらはナッツと一緒に小袋に入ったあのカタクチイワシは好きですけど、
あのベタベタして歯にくっついちゃう「田作り」は苦手です。。(>_<)

でも。。 「みんなが言ってるから・・・な~んて流されることはない!」というのは
当たっているかも。。(〃∇〃)

よろしかったらやってみてくださいね (*^_^*)
「おせち診断」←※終了しましたm(_ _)m



今年もさくらに清き1票を。。
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (〃∇〃)ゞ

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね!

私もおせち診断「田作り」でした(´∀`*)
噛むほどにかぁ…
みんな噛む以前に口に入れてすらくれません(笑)
ちゃこ URL 2009/01/01(Thu)03:12:55
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさん、明けましておめでとうございます。
さくらのほうこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
昨年は何度もURLがリンク出来なくて、大変ご迷惑をおかけしました。
本当にごめんなさいm(_ _)mペコリ

ちゃこさんもさくらと同じ「田作り」だったんですね(*^o^*)
「噛むほどに」って永~く付き合わないと良さがわかってもらえないのかなぁ。。(^-^;)
ん。。でもさくらは良い所はないけど。。(-_-;)
「みんな噛む以前に口に入れてすらくれません」ってちゃこさんって、謙遜家ですね。
それなら、さくらがちょこっとツマミ食いを。。(〃∇〃)ゞ
あ。。ちゃこさんファンに睨まれそう。。(>_<)
無題
新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、誠にお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

山口ジジイ

http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/
山口ジジイ URL 2009/01/01(Thu)10:18:43
Re:山口ジジイさんへ
山口さん、明けましておめでとうございます。
さくらのほうこそ昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつもお忙しくて睡眠不足のようでしたので、大丈夫かなぁとハラハラしていました。
休み中はまったりなさって、疲れを取ってくださいね(*^_^*)
疲れた
ある理由で疲れました( ̄ω ̄)ぐはー。

あけましておめでとう

さくらさんの健康を願います。
えいた 2009/01/01(Thu)15:01:38
Re:えいたさんへ
えいたさん、明けましておめでとうございます。
いつもさくらの健康を気遣ってくださって、どうもありがとうございます
m(_ _)m
えいたさんこそ、心身ともに本当にお疲れだったと思います。
少しまったりなさって、大好きなカメラでリフレッシュできるといいですね(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。

携帯電話・頭痛→検索、で偶然おじゃまさせてもい、
それからついつい書込みしてしまいまして、すみませんでした^^;


こちらも昨夜降った雪で一面真っ白な雪景色となりました。
なので、こたつに当たってゆっくり過ごしてます(^^)

おせち料理で好きなのは、軟らかく煮込んだ黒豆です。
魚系は苦手なので(^^;)

あと、おせち診断の結果ですが、
広い心の優しいキミは・・・
おせち料理をど~んと包み込む「お重タイプ」でした^^;
あまり細かいことにはとらわれず、いつでもどーんと構えているキミ。
相談やたのまれごとをされることも多いんじゃないかな。
それはキミの広い心の力!お重のようにみんなを包み込む
優しい空気をもったキミは、みんなから頼られる存在なこと、まちがいなし!

だそうです。ほんとかな?(^^;)
ぐっち 2009/01/01(Thu)16:22:40
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
検索からご訪問くださり、それを機会にコメントくださってとても嬉しいです(*^o^*)
しかもエッチな検索でないところが気に入りました(〃∇〃)←だってアダルトやエロ検索なさる方が多いんだもん。。(>_<)

ぐっちさんは黒豆がお好きなんですね。
「マメに働く」真面目な方ですね(*^_^*)
ん?でもお魚系は苦手?(^_^)

ぐっちさんは全てのおせちを包み込む「お重タイプ」って、頼りがいがあって、心が広いんですね(*^_^*)
でも「相談やたのまれごと」ばかりされちゃったら疲れちゃいますね(^_^;)
上手にストレスを発散させてくださいね☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ
はじめまして
はじめまして^^現役高校生です♪ちなみに一年生。大学生という響きにあこがれてたり♪おせち診断。私も田作りでした。(田作りはちょっと苦手ですが・・汗
ゆめ URL 2009/01/01(Thu)21:02:17
Re:ゆめさんへ
ゆめさん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
ゆめさんは、現役高校生1年生なんですね。お若くて羨ましいです(〃∇〃)
大学生は。。もうおばさんかも。。??(^-^;)
ゆめさんもさくらと同じに苦手な「田作り」になっちゃったんですね(*^o^*)
無題
祝エビタイプだたわ^-^
長生きできそうってかいてたんで、
そこだけは信じるw

さくらちゃんの、噛めば噛むほど
味わいでるって素敵だとおもうけどねえ^!^深みが人って感じするし
えにぜん URL 2009/01/01(Thu)22:06:46
Re:えにぜんさんへ
「祝エビ」って高価なおせち料理ですね(*^_^*)
「長生きできそう」と聞くと、病気知らずで安心して老後が過ごせそうです。
「噛めば噛むほど」ってなんだか「するめ」みたいです(^-^;)
無題
あけましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

URL 2009/01/02(Fri)19:28:11
Re:純さんへ
純さん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
さくらのほうこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン