さくらの気まま日記 日帰りでイギリスへ? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日は家族でおばあちゃん(父方)のお墓参りに行ってきました。

でも日帰りでイギリスまで行ってきたので、とても疲れました(_ _;)。。

先月のお盆にはイースター島まで行って「モアイ」を撮影してきましたが、
今回は、イギリス南部にあるユネスコの世界遺産にも登録されている古代モニュメント「ストーンヘンジ」を撮影してきました♪

ストーンヘンジ


あ。。 ウソです!!(≧_≦)


ここの霊園は総面積が札幌ドーム約32個分あって、
霊園の6割が公園や散策路などの緑地帯になっています。

ですから以前にご紹介したモアイ像や今回のストーンヘンジのほかに色々な石像があります。
霊園なんですが、少し観光名所化しているかも??

真駒内滝野霊園


お墓参り後、父の実家に寄って、仏壇を拝んできました。
お花や菓子折りを持参するついでに、自分たちが自宅で食べるお菓子も購入することが多いので、こういう時期にはおやつをたくさん食べることができます(*^_^*)
   ↑
色気より食い気。。

ぷりんどら焼き 六花亭のお菓子
(左)小樽花月堂のぷりんどら焼き
(右)帯広六花亭のおはぎ、抹茶カステラ、大平原(マドレーヌ)、スィートポテト

「ぷりんどら焼き」ははじめて食べました。
さくらは普段どら焼きは食べませんが、プリンは大好きです♪
これは、クリームプリンを少し焦げたホットケーキで挟んだような味で、結構美味しかったです(*^_^*) 千秋庵のノースマンとノースフォンポテト

数日前親戚の告別式で頂いた
札幌千秋庵の
ノースマンとノースフォンポテト

お菓子がいっぱい!!

あ。。お菓子太りになるかも。。
(〃∇〃)ゞ





お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (〃∇〃)ゞ
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはきっとかなりずいぶんと大変だったでしょう
イギリスへのお墓参り、ご苦労様でしたm(__)m
う~ん、確かに霊園とは思えないトコですね^^;

六花亭のお菓子はこの前初めて食べましたが、さすがに美味しいですね(#^.^#)
一昨日私が行った霊園では屋台がいっぱいあって、大きな梨が6個300円で売ってました
帰りに買おうと思っていたらしい母はその辺りが大渋滞していて買う事が出来ず、かなり悔しがってました(笑)
私の役目はこれで終わったので、連休の残りはのんびりとしようと思ってます^^
って、いつものんびりしてるんですけどね(^^ゞ
さくらさんもお疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね☆
かっぱぎ URL 2009/09/22(Tue)05:53:52
Re:かっぱぎさんへ
>それはきっとかなりずいぶんと大変だったでしょう
    ↑
はい、もう日帰りだったので、自家用車に翼をつけて空を飛んでいきました ヾ(≧∇≦*)〃

>六花亭のお菓子はこの前初めて食べましたが、さすがに美味しいですね(#^.^#)
    ↑
北海道では、六花亭のマルセイバターサンドと、石屋製菓の白い恋人が有名ですよね(*^_^*)
ん。。でも。。さくらはレーズンバターが苦手なので、マルセイバターサンドがあまり好きじゃないんです(〃∇〃)ゞ

>一昨日私が行った霊園では屋台がいっぱいあって、大きな梨が6個300円で売ってました
    ↑
あ。。霊園に屋台があるところもありますね。
さくらが行ったところはロビーがあって、そこに小さなお店が入っていて、喫茶店もありました。

かっぱぎさんこそお疲れさまでしたm(_ _)m
でも。。梨がとても安かったのに買えなくて残念でしたね(>_<)
イギリスって広いんですね
イギリスから日帰りのお墓参りお疲れ様でした。

その、イギリス土産のプリンどら焼き?おいしそう。

墓参りに帰れば食べれるのかぁ。
久々にイギリスに帰ってみようかなぁ。

でも、この時期の北海道の気候忘れて、服がわからない。

三日忘ず URL 2009/09/22(Tue)06:18:54
Re:三日忘ずさんへ
>イギリスって広いんですね
    ↑
はい、相当広かったです。
何故か大仏やモアイもあって、イギリスの博物館かと思っちゃいました(〃^ ^〃)ゞ

>久々にイギリスに帰ってみようかなぁ。
     ↑
三日忘ずさんも久々にイギリスに遊びにいらしてください♪
そうしたらプリンどら焼きが食べられますよ(*^_^*)

>でも、この時期の北海道の気候忘れて、服がわからない。
     ↑
今は普通に長袖です。
ジャンパーやカーディガンは日中は不要ですが、流石に朝・晩は冷えます。
今の時期は日中で18~24℃くらいでしょうか(*^_^*)
淡路島にもね…
『おのころあいらんど』って公園の中に、
イタリアの「ピザの斜塔」とか、ギリシャの「アクロポリス」など世界遺産のミニチュアワールドがあるんですよ。

この連休なんかは、海外旅行に行きたいけど行けなかった家族ずれで連日満員かな!?…

「ぷりんどら焼き」どんな感じなんかとても興味ありますね。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
パンチョオニオン URL 2009/09/22(Tue)06:48:25
Re:パンチョオニオンさんへ
>イタリアの「ピザの斜塔」とか、ギリシャの「アクロポリス」など世界遺産のミニチュアワールドがあるんですよ。
    ↑
わぁ、楽しそうですね!!ヾ(*^▽^*)〃
イタリアにギリシャですか。
じゃあ、『おのころあいらんど』で海外旅行気分を味わえますね(*^_^*)
歴史的建造物や世界遺産を見られるなんていいなぁ。。
ヾ(*^▽^*)〃

さくらはホットケーキは好きですが、どら焼きは、なんかおばさんくさい食べ物みたいで(←おばあちゃんがよく食べています)あまり好きじゃないんですが、中がクリームプリンで、カスタードクリーム(←イマイチ。。)と違って美味しかったです(*^_^*)
面白い!!
さくらちゃん!!
どーも^^

墓参り疲れたのでは?
疲れた時は甘いものだね(*^_^*)
しかし、食べすぎは糖尿病!
私は今のところセーフ\(^o^)/
そうそう、さくらちゃんは若干色気もあるから大丈夫!(写真を見る限り)
オーケン URL 2009/09/22(Tue)07:59:35
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)

>墓参り疲れたのでは?
   ↑
はい、なんせイギリスまで行ったので。。(;^_^A)  ん?

疲れた時は、さくらも甘いものが欲しくなります(*^_^*)
     
>しかし、食べすぎは糖尿病!
     ↑
あ、、そうなんです(>_<)
さくらの父が遺伝で糖尿病だし、さくらが現在飲んでいるお薬が副作用として血糖値を上げる&体重増加の働きがあるんです(_ _;)
ですから本当は気をつけないといけません。。
ん。。でも。。
もう母と二人で全部食べちゃいましたけど。。(〃∇〃)ゞ
オーケンさんは今のところ、メタボのご心配はなくて良かったですね♪

>さくらちゃんは若干色気もあるから大丈夫!
     ↑
えっ?本当ですか??(*´∇`*)
ん。。でも胸に全然色気がないような??(_ _;)。。   
モアイ像・・・宮崎
モアイの表情はなんとも言えない親しみを覚えます。愛嬌もありますね。

モアイとは、『モ』・・未来 『アイ』・・生きる すなわち未来に生きるという意味があるそうです。

そんなモアイ象は、宮崎でも見ることが出来ます。

宮崎のモアイ像:http://blog.livedoor.jp/kirishimaj/archives/2008-01.html#20080105
Re:幸せこだわり住宅職人 謙さんへ
>モアイとは、『モ』・・未来 『アイ』・・生きる すなわち未来に生きるという意味があるそうです。
    ↑
「未来に生きる」。。魂は永遠なんですよね。
さくらも霊園のサイトを拝見してはじめて知りました

>そんなモアイ象は、宮崎でも見ることが出来ます。
    ↑
さくらもウィキペディアの「モアイ」を拝見して、はじめて宮崎県にもあることを知りました。
東国原宮崎県知事のモアイ像もあるんですね(*^_^*)
サンメッセ日南の景色がとても綺麗です!!
謙さん、ご紹介くださいまして、
どうもありがとうございますm(_ _)m
無題
北海道行きたいーーーーーっ!! で?イギリスのお土産は??笑
たかし URL 2009/09/22(Tue)10:16:41
Re:たかしさんへ
>で?イギリスのお土産は??
    ↑
あ。。とても急いでいたので、
お土産を買うお時間がありませんでした(〃^ ^〃)ゞ
んと。。
たかしさん、「ストーンヘンジ」のお写真だけで我慢してくださいね
(〃∇〃)
無題
お疲れ様でした^^
なんだか、お墓参りもレジャー感覚で行けそうで
楽しそうですね。
昔と違って、怖いとか、気味が悪い
何か出そう・・・そんなイメージとは無縁ですね^^
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/09/22(Tue)10:20:06
Re:幸せこだわり住宅職人かずさんへ
>なんだか、お墓参りもレジャー感覚で行けそうで
>楽しそうですね。
   ↑
確かにレジャー化していますね。
露店があったり、面白い建造物があったりで。。

>昔と違って、怖いとか、気味が悪い
>何か出そう・・・そんなイメージとは無縁ですね^^
    ↑
そうなんです!!
しかもこの霊園には冬になるとキタキツネが降りてくるんです。
暗い、怖いというイメージより、周囲が緑に囲まれてむしろ癒されるかもしれません(*^_^*)
無題
イースター島の時は、騙されました(笑)が、今回はよく読んだのでイギリスの事分りました。

でもこういう書き方をするさくらちゃんは、面白い人ですね!
kurimasa 2009/09/22(Tue)20:55:23
Re:kurimasaさんへ
>イースター島の時は、騙されました(笑)が、
    ↑
あ。。ごめんなさい!!
騙すおつもりはなかったのですが、愛嬌で。。(〃^ ^〃)ゞ

>でもこういう書き方をするさくらちゃんは、面白い人ですね!
     ↑
さくらは元々変わっているというか、楽天的というか、ポケポケというか。。(´▽`*)ゞ
無題
イギリス日帰りはタダでも行きたくないですね~。何分墓参りができるだろうね^^
さくらさんは『どこでもドア』使って行ったんですよね!?
あっ、行っちゃまずかったかな。

おー非常に興味あるものが~。
プリンドラ焼き食べてみた-い!
どちらも大好物です^^

東京の上野にうさぎ屋っていうどら焼き
屋があるんですけど、極上です。
ここで、ドラ焼きが好きになってしまいました。プリンが入ると美味そうだね^^

食べ過ぎて、ドラえもんみたくならないでsね~☆


花浪漫 URL 2009/09/22(Tue)23:24:36
Re:花浪漫さんへ
>何分墓参りができるだろうね^^
     ↑
んと。。
10分間くらいしかお墓のところにはいなかったです(〃∇〃)ゞ

>さくらさんは『どこでもドア』使って行ったんですよね!?
    ↑
花浪漫さん、さくらだけなら心はすぐイギリスに行けますが、でも今回は両親も一緒なので、仕方がないの、自家用車に翼をつけて空を飛んでいきましたヾ(≧∇≦*)〃

>プリンドラ焼き食べてみた-い!
    ↑
さくらはどら焼きがあまり好きじゃないので、どうかなぁ??と思いましたが、中のクリームプリンが結構美味しくて、2個食べちゃいました(^-^〃)♪
あ。。花浪漫さんに1個あげれば良かった(〃^ ^〃)ゞ

>東京の上野にうさぎ屋っていうどら焼き屋があるんですけど、極上です。
     ↑
へぇ。。このうさぎ屋のどら焼きは美味しいんですね♪
で、中はうさぎのミンチでしょうか?(o・。・o)

>食べ過ぎて、ドラえもんみたくならないでね~☆
     ↑
あ。。ぷりんどら焼きを2個食べちゃいました(>_<)
さくらはドラミちゃんに似てくるかも。。
それに、他のお菓子も母と二人で食べちゃってもう無いし。。
(´▽`;)ゞ
無題
さくらさん、こんばんわ。

六花亭の商品は僕も大好きです。

以前旅行した時に買いに行ったのを思い出しました。ぶちうまかった(=^▽^=)

それにしても広い霊園ですね・・・
東京の青山墓地なんて猫の額ですね。
みっちゃん URL 2009/09/22(Tue)23:25:37
Re:みっちゃんさんへ
みっちゃんさん、こんばんは(^_^)

>六花亭の商品は僕も大好きです。
    ↑
北海道菓子を褒められると、嬉しいです!!(*^_^*)

>東京の青山墓地なんて猫の額ですね。
    ↑
さくらも東京に住んでいた頃、青山墓地を拝見しました。
なかなかおしゃれなお墓もありましたが、とにかく敷地が狭かったのを覚えています(^_^;)
でも。。迷子にならなくていいかも。。
無題
さくらさん、こんばんは。

おばあちゃんがイギリス人ということは、さくらさんは、ハーフかクウォーターだったんですね。

実は私も、日帰りではありませんが、オランダに2時間ほど旅行したことがあります。

しかも、新幹線と特急電車を乗り継いで。

そして、泊まりはオランダのホテルではなく、長崎のホテルに泊まりました。

そういえばあそこ、オランダなのにやたらと日本人が多かったなぁ・・・。
たかと URL 2009/09/23(Wed)00:08:13
Re:たかとさんへ
たかとさん、こんばんは(^_^)

>おばあちゃんがイギリス人ということは、さくらさんは、ハーフかクウォーターだったんですね。
     ↑
わぁ、たかとさん、すごい突っ込みですね♪
実は、さくらはイギリスのニャンコと日本のニャンコの血が混じったハーフなんです (=^・^=)ニャン♪ 
    ↑
完全にハーフにゃんこの気分。。

>実は私も、日帰りではありませんが、オランダに2時間ほど旅行したことがあります。
>しかも、新幹線と特急電車を乗り継いで。
     ↑
あれれ。。たった2時間ですか??
そりゃあ新幹線と特急電車ではそれくらいのお時間しかオランダに滞在できないですね(;^_^A)
さくらたち家族は、自家用車に翼をつけて、空を飛んで行きました♪ ←大ぼら吹き

>泊まりはオランダのホテルではなく、長崎のホテルに泊まりました。
    ↑
たかとさん、宿泊するのに、いちいちオランダから長崎に戻っちゃ、そりゃあ、さぞお疲れだったでしょうね(^_^;)

>そういえばあそこ、オランダなのにやたらと日本人が多かったなぁ・・・。
    ↑
そうなんですよね!!ヾ(*^▽^*)〃
実はイギリスも日本人が多くて。。
これって円高の影響でしょうか? (o・。・o)
無題
彼岸だもんね。

墓参りいいな。

俺はこの連休散々だったよ。

土曜日に風邪をひいて、日曜日月曜日調子悪くて家でダウン。

友達との約束も守れず…

今日はほとんど寝てた。

やっと調子良くなった(>_<)
えいた 2009/09/23(Wed)00:19:17
Re:えいたさんへ
さくらの父は長男なので、やはりお彼岸にはお墓参りをします。

>俺はこの連休散々だったよ。
>土曜日に風邪をひいて、日曜日月曜日調子悪くて家でダウン。
    ↑
あれれ。。えいたさんは大変だったんですね(>_<)
実はさくらも母から風邪を移されて、お墓参り以外はベッドで寝ていることが多かったです(〃^ ^〃)ゞ
でもえいたさんはお友達にも会えず、残念な連休になってしまいましたね。
それでも無事体調が回復して良かったです(*^_^*)
えいたさん、これからますます寒くなりますので、お体には十分お気をつけくださいね(*^_^*)
無題
こんな霊園があるとは・・・!
各地の観光名所が一気に集まった感じですね!
こがっち URL 2009/09/23(Wed)01:16:23
Re:こがっちさんへ
こがっちさん、とても面白い霊園ですよね♪
とても広くしかも緑が多いので、墓地というイメージがあまりありません。

そしてこの霊園の近くには、キャンプが出来る滝野すずらん公園という大きな公園があります(*^_^*)
無題
いつもありがとうございます。
置き手紙調子悪いようです・・・
ってなわけでこちらから伺いましたっ。
立派な霊園ですね・・・
そういやこちらの近所にも立派なスタンプコンクリートをやっているとこありますね・・
またゆっくりきます。ではっ。
パンチ URL 2009/09/23(Wed)08:51:06
Re:パンチさんへ
パンチさん、こんばんは(^_^)
さくらのほうこそいつもありがとうございますm(_ _)mペコリ

置き手紙が不調で巡回が大変な中、わざわざコメントをくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)

ここの霊園は敷地がとても広いので、まだまだ造成中なんです。
これから更に石像ができるかも??と少し期待しています
(〃^ ^〃)ゞ
無題
さすが北海道 信じられくらい広い霊園ですね。
全部歩いたら相当いい運動になりそうです。

さくらさんは何時もおいしそうなお菓子に
恵まれていますね。
紹介されるお菓子はどれもおいしそうで
全部食べたくなります。特にプリンどら焼きは
見たことがないので是非食べてみたいですね。

きっと食べてもあまり太らない体質なのでしょうね。でも、油断すると雪だるまみたいになるかも!
ユッカリン 2009/09/23(Wed)15:57:02
Re:ユッカリンさんへ
>全部歩いたら相当いい運動になりそうです。
    ↑
徒歩で回ったら、相当な運動量だと思います。
それに。。地図を持たないと迷子になりそうです(;^_^A)

>紹介されるお菓子はどれもおいしそうで
>全部食べたくなります。特にプリンどら焼きは
>見たことがないので是非食べてみたいですね。
     ↑
さくらは好きなお菓子を見ると保存ということを考えないで、次から次にあるだけ食べちゃうので、1,2日で無くなっちゃいます(〃∇〃)ゞ
しかもずっとテーブルの上に出して置かれると、お菓子が「私を食べて♪」と言ってるようで、ついつい手が伸びてしまいます(;^_^A)

>でも、油断すると雪だるまみたいになるかも!
     ↑
魚。。じゃなかった。。ギョッ。。(◎_◎;)
確かに。。(-_-;)。。
特にお薬の副作用と父からの遺伝体質もありますので、糖尿病には気をつけないといけないです(_ _;)。。
追記です☆
置き手紙がシステムでトラブルを起こしたのでポチ☆が出来ません(T_T)
設定のやり直しをお願いしますm(__)m

ちなみに私は置き手紙の回し者ではありません
あしからず(笑)
かっぱぎ URL 2009/09/23(Wed)16:36:50
Re:かっぱぎさんへ
>設定のやり直しをお願いしますm(__)m
    ↑
かっぱぎさん、わざわざ教えてくださってどうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
置き手紙を自分で設定しなおさないといけなかったんですね(>_<)
全然気づきませんでした。
「いつになったら復旧するのかしら??」と
思っていました(〃^ ^〃)ゞ

>ちなみに私は置き手紙の回し者ではありません
>あしからず(笑)
    ↑
ん? かっぱぎさん、いくら貰いましたか?? (o・。・o) 
無題
ストーンヘンジ、ホンモノに見えますね。

無事に戻りました。
帰って来たくなかったですが…(T.T)

ことづてできなかったのでこちらへ来ました。
では(^_^;)

itchann URL 2009/09/23(Wed)16:49:28
Re:itchannさんへ
itchannさん、わざわざご訪問くださった上にコメントくださってどうもありがとうございますm(_ _)m
まさか自分で置き手紙の設定をしなおさないといけないとは思っていませんでした。
本当にごめんなさい!!m(_ _)mペコペコ。。

ストーンヘンジ、ホンモノに見えますね。
    ↑
石材屋さんは儲かったでしょうねぇ。。 ん?

>無事に戻りました。
   ↑
itchannさん、お帰りなさい!!
まだまだゆっくりできたら良かったですね(*^_^*)
あっという間の連休でしたね。
プリンどらやきに
一票!
BOSS URL 2009/09/23(Wed)21:32:34
Re:BOSSさんへ
BOSSさん、こんばんは☆
ご訪問&コメントくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)

ぷりんどら焼きは、和風菓子と洋風菓子が合体した、このお店のオリジナルだそうですが、なかなか美味しかったです♪
無題
すごい墓地ですね。僕の地元にはないですね。田舎だからでしょう。何か日帰りでイギリス(?)に行けるっていいですねw

 僕も以前プリンドラ焼き(?)的なものを食べたことがありますね。さくらさんのとは、ちょっと違うけど。

 
 
ドゥー URL 2009/09/23(Wed)23:25:32
Re:ドゥーさんへ
>何か日帰りでイギリス(?)に行けるっていいですね。
     ↑
今ではどこでも日帰りで行ける時代になったんですねぇ。。
でも、ドゥーさん、大変だったんですよ。
自家用車に翼をつけて空を飛んで行ったので、
強い風が吹いたら車があおられちゃって。。(>_<)
  ↑
ほら吹き。。

>僕も以前プリンドラ焼き(?)的なものを食べたことがありますね。
   ↑
ぷりんどら焼きって、和風と洋風の合体菓子みたいで面白いアイデア菓子ですよね♪
ところでカスタード(クリーム)どら焼きもありそうな気がしませんか?
もしかしてドゥーさんがお食べになったのはこちらかしら?
無題
おはっ❤

お墓参りお疲れ様でした。。。


で、

ぷりんどら焼き食べたいんですけどぉ~(。^^)σ

そこに居たら私も

絶対買って食べてたと思いますσ(^^*)


食べるときはお茶が必要ね(o^-')b
あかね URL 2009/09/24(Thu)05:31:16
Re:あかねさんへ
あかねさん、こんにちは(^_^)
あかねさんも一足早くお墓参りに行かれたのですよね。
あかねさんのほうこそお疲れさまでした(*^_^*)

>ぷりんどら焼き食べたいんですけどぉ~(。^^)σ
    ↑
和洋折衷菓子も美味しいですよね♪
そして。。あかねさんがおっしゃるとおり、
勿論お茶と一緒にいただきたいですね(*^_^*)v
リンク
はっちゃいました。
ご迷惑ならブログ右上の目安箱に投函してください。
これからも楽しくよろしくです。

BOSS URL 2009/09/24(Thu)16:11:55
Re:BOSSさんへ
BOSSさん、こんにちは(^_^)
リンクしてくださって、どうもありがとうございます。
さくらもリンクさせていただきました(*^_^*)
さくらのほうこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご無沙汰しております
遊び心のある霊園ですね。
これなら子供も嫌がらずに行くのかも知れません。
そのうちミッキーやドラえもんを作らないか
ちょっと心配ですな。
ブログを消してから、新しいのを作っては消し
作っては消しだったのですが、
ちょっと軌道に乗りつつあるのでお知らせしておきます。
今後ともよろしくお願いします。
向日葵(元幸太郎) URL 2009/09/24(Thu)18:08:01
Re:向日葵さんへ
向日葵さん、こんにちは(^_^)
お久しぶりです♪
ん?少しは元気になられましたか?(o・。・o)

>遊び心のある霊園ですね。
    ↑
はい、向日葵さんももし札幌へ行かれることがありましたら、観光地のひとつとしてご訪問くださいね(〃^ ^〃)

>そのうちミッキーやドラえもんを作らないかちょっと心配ですな。

さくらはドラえもんの「どこでもドア」を作ってもらいたいです。
そうしたら渋滞しないで霊園に着くかも♪

向日葵さんはまたブログを始められたんですね。
でも。、。今度は突然行方不明にならないでくださいね(*^_^*)
さくらのほうこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)mペコリ
無題
初めまして
プリンドラ焼きに爆笑しちゃいました
応援(*^^*ゞ
私のブログにも遊びにきてね~
みゆきママちゃん URL 2009/09/26(Sat)02:02:10
Re:みゆきママちゃんさんへ
みゆきママちゃんさん、はじめまして。
ご訪問&コメントくださった上に応援くださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
うふふ。。
プリンちゃんをどら焼きの皮ではさんで食べちゃうのを想像しちゃいましたか?(*^o^*)
先ほどお邪魔&コメ、応援させて頂きましたm(_ _)mペコリ
無題
早速のコメレス有難う
これから宜しくね(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2009/09/26(Sat)02:22:39
Re:みゆきママちゃんさんへ
みゆきママちゃんさん、わざわざ再訪問くださいまして、どうもありがとうございます。
さくらのほうこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン