さくらの気まま日記 携帯電話から記事を更新すると。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

さくらは、パソコンから予約投稿をしますが、
携帯から記事を更新したことがありません。
 

その一番の理由は、携帯の文字打ちが遅く、
しかも折角書いたメールの文章を間違って消してしまうことがよくあるからです
(_ _;)

2つ目の理由は、字数制限があること。

3つ目は、文字に色をつけたり太字にできないこと。

4つ目は、さくらの携帯では画像の向きを変えられないので、
撮った写真を縦に直したいのに、写真が横向きになっちゃうこと (>_<)

5つ目は、忍者ブログさんの、携帯からのリンクの貼り方がよくわからないこと。
( ↑  勉強不足)



あれれ??

え~ん!(>_<)

よく見たらタイトルに記事を書いてたぁ。。(_ _;)


だから携帯から更新したくないの (-.-;)

やっぱり始めからパソコンから更新すれば良かった。。
(でもやってみたかった。)


ふんわりシフォンケーキを食べて機嫌を直そうっと (^-^〃)♪
(↑ PCに戻ってきた人)
 ふんわりシフォン


コンビニに牛乳を
買いに行ったら、
ついつい
お菓子売り場を見ちゃう
(〃∇〃)ゞ
   ↑
色気より食い気。。






あっ、そういえば「AB型の人って一番機嫌が直りにくくて扱いにくい」って
誰かが言ってた (o・。・o) ←AB型の人。。


科学的根拠がないので、さくらはあまり気にしないけど。
先入観で相手の素質や性格を判断されるのは困っちゃうなぁ。。(^_^;)

A型で気の合う人もいれば、合わない人もいるし、
B型、O型、AB型も同様。

Rh-。。 付き合ったことがないのでわかりません。

「天才かバカか」ってよく両極端に見られます。
因みにさくらは血液型に関係なく、変人でバカ寄りです。。(〃∇〃)ゞ


でも、そう見られたくない時には、


ニャンコになって誤魔化します。。 (=´・`=)フニャ~

たまに。。


踊って誤魔化すことも。。

♪(^o^ヘ)(/^o^)/ ~♪(^-^ o)(o ^-^)o♪ (ノ^^)ノ アッ! ヽ(o_ _)oドテッ★ (*^^*)エヘヘ


そうすると。。。



一層変人に見られます。。



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕はやってるやってる!!
TDL&TDSにインパして、そこで『生』インレポを投稿しています!!
今日もTDSにインパして、空いていましたよーーー。
Satokor URL 2009/01/07(Wed)18:31:38
Re:Satokorさんへ
SatokorさんはTDLやTDSで、生インレポを投稿をよくされますよね(*^_^*)
今日もインパ、お疲れさまです☆
さくらも昔(?)ヤフブロを使っていたことがありますが、
でもその当時、携帯からの投稿ってできたのかしら??(o・。・o)
血液型は・・・!
こんばんは!
さくらちゃん!!
私はB型ですがO型に観られるよ。
血液型占いは信じません!本をチラ見しましたがみんな当てはまるよ。
血液型占いは信用できません!
信用する人がいることは事実ですが・・・。
私もコンビニ行くとお菓子かデザートコーナー見て、おいしそうなのがあると買ってしまいます^^。
オーケン 2009/01/07(Wed)19:22:09
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
オーケンさんはB型なんですね(*^_^*)
あ。。さくらは自分のAB型の本を見てもあまり当たっているようには思えないんです(^-^;)
うふふ。。(*^_^*)コンビニに行くとお菓子やデザートコーナーについ目がいっちゃいますよね(〃∇〃)
無題
こんにちは。
僕も携帯電話でブログを更新したことが
ありません。
いつもパソコンでブログ更新しています。
写真とか載せたりするのも分からないです。
一度は試してみようかな(笑)
しゅう URL 2009/01/07(Wed)19:43:25
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんにちは(^_^)
しゅうさんもPCからのブログ更新だけなんですね(*^_^*)

>一度は試してみようかな(笑)
   ↑
さくらも試してみたくて今日やってみたんですけど、
ブログのように色々な機能が全くないんですもの。。(>_<)
まるでメールを打っているようです。
ん。。でもなんかFC2は使いやすそうに思います。。(〃^ ^〃)
こんばんは
携帯からは記事更新したことないからわからないな…!?でも、イメージしてみると確かに1つめ目はそうかもしれないですね。

ただ、もう少し便利になってもらいたいかなと思います。

「ふんわりシフォン^^俺、昨日の夜中に買ったよぉ~なかなか美味しかった。

偶然ですね。

血液型に関して、うちの母もAB型なんでわかりますよ^^

shin URL 2009/01/07(Wed)20:07:06
Re:shinさんへ
shinさんも携帯から記事を更新したことがないんですね。
携帯にPCみたいな機能が表示されれば便利ですよね(*^_^*)

ところで、shinさんも昨夜「ふんわりシフォン」を食べられたの?(*゚0゚*)
偶然ですね♪
これは新発売商品ですよね(*^o^*)
シフォン生地が結構フワフワしていてなかなか美味しかったですね。
上のクリームが生クリームとカスタードとのミックスでしたけど。。
shinさんのお母さまは、さくらと同じAB型なんですね。
ん。。なんかテレちゃう(〃^ ^〃)
無題
携帯からだと時間が倍以上はかかっちゃうもね。さくらちゃんがいうとおりやり直しが上手くできなかったり。


さくらちゃんが踊って、ごまかす姿みてみたいw どんな踊りするのかな^へ^

えにぜん URL 2009/01/07(Wed)22:13:38
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、確かに携帯からだと時間が倍以上かかっちゃいました(>_<)
間違ってタイトル欄に書いた記事をコピー&ペーストして、記事欄にうつし、
記事の公開を「非公開」にして送信。
その後、PCに入って過去記事の編集で手直ししました (;^_^A)

ん?さくらの「ごまかす姿」?(o・。・o)
勿論。。「にゃんにゃん踊り」です♪ (〃∇〃)
無題
私も携帯からだと画像の向きが変えられないので不便です。。
それ以外にもやっぱり使いにくくて。。
忍者は携帯更新向きじゃないのかしら?それかテンプレート次第??
つなびぃ(?)っていうブログが携帯からは使いやすそうで興味あります♪ブログパーツにも出来るのでメインのブログのサイドに表示できたり…使ってみたいのになぜか登録しようとするときいつもメンテ中で登録できず(>_<)

血液型占いって、~型には~な人が多い、みたいなことだと思います(´∀`)
所詮占いみたいなものなのに血液型占いになると熱くなる人がいるのは、決めつける人がいるからなんでしょうねぇ。
どんな占いでも当たる当たらないってありますよね。
私は十二星座とか血液型とか動物とか、わりと当たってる占いが多いんですけど、ひとつだけ絶対に当たってない占いがあるんですよね…あれは何だったかしら。。
でも占い結構好きです(´∀`)
ちゃこ URL 2009/01/08(Thu)01:10:46
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさんも携帯からだと画像の向きが変えられないんですね。
これって不便ですよね(^-^;)
さくらは忍者さんに登録したのは一昨年の6月頃だったように思いますが、
最初使い方がわからないで3ヶ月位放置していました(〃∇〃)ゞ
このブログを始めて1年4ヶ月以上経ちますが、未だによくわかっていないですし。。
今までヤフブロ、ヤフHP、楽天、シーサー、goo、outpage、269g、ライブドア、FC2、DTI、ジュゲム、アメーバは使ったことがありますが、結局どれも使いこなす前に潰したり放置したりしています(_ _;)←いい加減。。
つ、つなびぃ??聞いたことがないです(>_<)しかもいつも「メンテ中」って困りますね。。(^_^;)
さくらは、ちゃこさんのwebryってテンプレートが色々変えられて見るのが楽しいです♪ (*^_^*)

十二星座とか血液型とか動物といった占いって特に女性が好きですよね(*^o^*)
さくらのおばあちゃんが細木数子さんの六星占術を毎年買って「これが一番自分には当たる」と言っています。
ご自分に当たっている占いがあったら、それを信用したくなるかもです(o・。・o)
無題
こんばんは!
携帯のタイトルに本文入れちゃうこと!!
あるある探検隊!(ちょっと古い)

自分B型なんで、B型と告げた時に
豹変されることがあります(笑

血液型って関係ないようで関係あるような
でもあるようでないような・・・

先入観で決めつけられるのって
ほんといやですよね(><)

確かに自分マイペースです。
興味無いとまったく興味無いし
飽きっぽいし・・・
やっぱりB型かぁ(笑
Kanchi URL 2009/01/08(Thu)01:53:54
Re:Kanchiさんへ
Kanchiさん、こんにちは(^_^)

>あるある探検隊!(ちょっと古い)
   ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ 昔(?)観ていました!
書いている途中で「あれ??もう字数がオーバー?」と思ったら
タイトルに本文を入れちゃっていたということ、ありますよね(〃∇〃)ゞ
あ。。さくらだけじゃなくて良かったぁ。。(*^_^*)

うふふ。。(*^_^*)
「マイペース」で「興味無いとまったく興味無い」
「飽きっぽい」って確かにB型の性格ですよね。
因みにさくらの母もこれらは当たっています(*^_^*)
几帳面で神経質なのは当たっていないかもしれませんが。
ん?そういえばさくらの周りにはB型が多いかも(o・。・o)
母、おばあちゃん、伯母さん、叔父さん。。

でも自分自身が思っていないことでも
「B型だからこうでしょ?」って決め付けられると嫌ですよね。
しかも欠点ぽい性質ばかり指摘されますと。。 (;^_^A)
無題
おはよう、さくらチャン☆

オイラはA型です(^-^)

色気より食い気のさくらチャン。。
今年も変わってなくって「ホッ」としましたよぉ(^0^)

ひろあき 2009/01/08(Thu)06:25:56
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます(*^_^*)

お久し振りですが、お元気でしたか?
どこか放浪の旅に出ていらっしゃいましたか?(〃^ ^〃)

ひろあきさんはA型なんですね(*^_^*)

>色気より食い気のさくらチャン。。
>今年も変わってなくって「ホッ」としましたよぉ(^0^)
   ↑
ん??
でも、いい年して本当は変身していなかったら、まずくないですか?
(〃∇〃)ゞ
プリンが食べたくなってきた!
甘いもの食べたくなりますね。
体が疲れているとき・・・
ちょっとした時間の合間に・・・
ついでに・・・
10年後はメタボ?

応援ぽち×2!
整体師ラオウ URL 2009/01/08(Thu)09:03:07
Re:整体師ラオウさんへ
そうなんですよね、心身が疲れているときって甘いものが食べたくなりますよね☆
ヾ(*^▽^*)〃←疲れていなくても甘いものを食べている人。。
さくらもプリンが大好きです(*^_^*)v

>10年後はメタボ?←あ。。。これ、気をつけなくちゃ(>_<)。。
整体師ラオウさん、応援どうもありがとうございます(*^_^*)
さくらさん
>shinさんのお母さまは、さくらと同じAB型なんですね。
ん。。なんかテレちゃう(〃^ ^〃)

なんで照れるの(笑)さー踊ってごらん♪って違うか!?^_^
shin URL 2009/01/08(Thu)12:17:10
Re:shinさんへ
だって、shinさんのお母さまと同じだと、
shinさんは、さくらも同じ性格だと思っちゃいませんか?(〃^ ^〃)

ん?shinさん、踊らないとダメ??(〃∇〃)ゞ
では、極秘(?)に。。
「ニャンニャン踊り」でいいですか(o・。・o)??
♪ (^-^ o)(o ^-^)o♪にゃんにゃん踊りを知ってるかい?♪
♪ (^-^ o)(o ^-^)o♪にゃんにゃん踊りを始めましょ♪
♪ (^o^ヘ)(/^o^)/ ~♪ニャンニャ~ン、ニャンニャ~ン♪
  ↑
単なる奇人変人。。
昨夜は「ふんわりシフォン」食べましたよ
さくらさん、こんばんわ^^

>さくらも同じ性格だと…
あーそれね^^はいはい!
たぶん^^喜怒哀楽がハゲしいのではないかい?

>ニャンニャン踊り
俺、わからないよ~それ(笑)
寄り添ってのニャン♪ニャンは大好きだけどね(自爆)

>単なる奇人変人。。
俺、自分が許せる変人は好きだな^_^;
shin URL 2009/01/08(Thu)21:10:51
Re:shinさんへ
shinさん、こんばんは(^_^)
「ふんわりシフォン」は結構美味しかったですよね☆

>たぶん^^喜怒哀楽がハゲしいのではないかい?
   ↑
そう思いますか?(o・。・o)
ん?shinさんのお母さまはそうなのかしら??
さくらの場合、喜怒哀楽が激しいというかもろに顔に出ます(〃∇〃)ゞ

「ニャンニャン踊り」は伯母さんが学生時代に考えた踊りで、
身近な人しかわかりません(^-^;)ごめんなさい。。
「寄り添ってのニャン♪ニャン」ってshinさんってエッチ~!!(〃∇〃)

shinさんは「自分が許せる変人」はお好きということは、
「許せない変人」ってどんな変人なのかしら??(o・。・o)
血液型は根拠なし
100種類以上もある血液型をABO式だけで判断するのは愚の骨頂やもんな~
日本と韓国だけやん、気にするの。
だけん、無視、無視www
まぁ、会話の潤滑油としての価値しかないやん~

って、前にも書いたかっ(汗

    ∧ ∧ オドラサレルナ ケツエキガタ
   (・ω・`∩
   /⊃ /ノ
  ~( ヽノ
   し^J
連笑 URL 2009/01/08(Thu)21:57:13
Re:連笑さんへ
連笑さん、さくらはあまり気にしないですけど、
結構日本人は血液型で盛り上がりますよね(*^_^*)
それとも真面目すぎて、話題性に乏しいのかしら??


    ∧ ∧ オドラサレルナ ケツエキガタ
   (・ω・`∩
   /⊃ /ノ
  ~( ヽノ
   し^J
  
 ↑
連笑さん、AAがお上手!!ヾ(*^▽^*)〃
さくら、これをコピーしてとっておこうかしら??(o・。・o)
あのね
>「許せない変人」ってどんな変人…

特には?ここでは書けないが、自分が近寄れない人。嫌いな人だね。
shin URL 2009/01/09(Fri)20:56:40
Re:shinさんへ
「自分が近寄れない人」って
他人を寄せ付けない雰囲気を持った、近寄りにくい人ってことかしら? (o・。・o)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン