さくらの気まま日記 従弟のK君に会える♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

伯母さん(さくらの母の姉)とこは息子さんが2人います。

さくらからみると従兄弟ですね♪(*^_^*)
さくらとおない年(長男)のT君と2歳年下(次男)のK君です。

T君は現在滋賀県に、K君は東京の大学に通っています。
伯母さんご夫婦がフランス旅行をしているため(今夜、帰国予定)、その間、家の留守番とワンちゃんのお世話も兼ねて、今、K君が札幌の実家に帰ってきています。

K君は、実はこの間記事にアップした中学生の頃大金を拾った人物です (*^_^*)


それで一昨日、K君と母とさくらがおばあちゃんちに集まって、4人でランチを食べに行く予定を立てていました。
ところが、さくらの体調が悪いため、さくらは自宅でオネンネ (u_u)。。

おばあちゃんとK君と母の3人で、ランチを楽しんできたようです。
グスッ。。久しぶりの再会なのに。。(>_<)

従弟とレナちゃん レナちゃん

K君と、おばあちゃんちのマルチーズのレナちゃん(おばあちゃんちにて母が撮影)
K君は、身長175㎝、高校時代は柔道部。
自作のPCを愛用。理系なのに何故か文系に進学した変わり者?
結構ファッショナブルで学生っぽくないかも。。

レナちゃんは、この間買ってあげた蝶々のお洋服を着ています。
ん?もう秋だから赤トンボの季節かも? 
赤トンボのお洋服が売っていたらいいのに (・_・)。oO

メープルシフォンケーキ

そして、昨日はさくらが病院に行く日でした。
体調が幾らか回復したので、
病院内のスタバでメープルシフォンケーキを食べてきました (*^_^*)







折角K君が夏休みを利用して帰ってきているのに、一昨日は会えずじまい。
でも、来週はさくらの家に遊びに来てくれることになりました(^-^〃)♪
その時、さくらの体調が良いといいなぁ。。


実はK君とさくらは趣味が似ています。
L'Arc~en~Cielが好きなこと、
(現在では主にパワーストーン)やタロット占いに興味があること、

そして性格がマイペースでまったりしていること。
ん?これは趣味じゃないけど。。


2人の従兄弟とは高校以来会っていなかったので、本当に久しぶりです!


そういえば、小学校低学年の頃まで、よく3人で一緒に遊んだっけ。(o- -o)。oO


特にお医者さんごっこ

さくらがお医者さんで、兄のT君が看護師さん、そしてK君が患者さん。

さくら 「K君、どうしましたか?」
k 君 「さくら先生、最近元気がなくて。。(_ _;)。。」
さくら 「それは困りましたね(>_<) 食欲がないんですか?
          それとも、もしかして。。元気がないのは下半身とか?(o・。・o)」 


な~んちゃって(〃∇〃)ゞ
ウソだニャ~ (=´・`=)
さくらはそんな遊びをしないし言わないもん。さくらの品位に関わっちゃう (>_<)

ん? 言いそうに見えるって?(o・。・o)  

失礼ね!! ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。 
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
K君は知的で爽やかな人っぽくみえるね^-^

身長も175センチってところもなかなかモテそうな身長だと思うし☆
えにぜん URL 2009/09/11(Fri)03:54:18
Re:えにぜんさんへ
K君は知的というか、とても真面目で勉強家です。
東京で一人暮らしなので奨学金を貰っていますが、アルバイトもしていて、彼女を見つける時間もありません(〃^ ^〃)ゞ

お兄さんのT君のほうが170cmで背が低く、体格も細身です。
因みに。。T君のほうがイケメンかも。。
ジャニーズ事務所にスカウトされたことがありますので。。
無題
久しぶりの再会だったのに残念でしたね
私も昔はよく従兄弟と遊びましたが、今はなかなか会えずじまいになってます
やっぱりこの年齢だと遊びに行くのもなかなか難しいですしね(>_<)
あー、私もお医者さんごっこしたかったなぁ~^^;

早くさくらさんの体調が良くなりますように☆
かっぱぎ URL 2009/09/11(Fri)06:57:52
Re:かっぱぎさんへ
そうなんです、年頃になるとなかなか会う機会が少なくなりますよね。
どうしても同じ学校の同級生とのお付き合いを優先しちゃいますので。

体調をお気遣いくださいまして、どうもありがとうございますm(_ _)m
普段も体調はイマイチなんですが、それでも我慢できればいいんですが、具合が悪くてどうしても体が動かないことがあるんです(^-^;)

>あー、私もお医者さんごっこしたかったなぁ~^^;
    ↑
今度一緒にやれたらいいですね♪(*^_^*) ん?
無題
いや、さくらさんなら品位にかかわることでも言ってたと思いますが^^;
ワカメパパ URL 2009/09/11(Fri)08:20:59
Re:ワカメパパさんへ
ん?
ワカメパパさん、さくらなら「品位にかかわることでも言ってた」とお思いですか?(o・。・o)
も~、それはないです!!ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
だってさくらは本当は、ワカメパパさんよりずっとエッチじゃないもん。。(〃∇〃)  ん?
無題
お医者さんごっこ
したことないんですよねぇ。

すごく仲の良い、ほとんど一緒に育てられた従兄弟はいるんですけど、しばらく合ってないなぁ。

来週遊びに来てくれるときにはは体調が良いといいですね。
三日忘ず URL 2009/09/11(Fri)11:48:10
Re:三日忘ずさんへ
>お医者さんごっこしたことないんですよねぇ。
    ↑
あ。。さくらと同じですね♪
今度一緒にやりますか?
さくらがお医者さんでもいいですか?(o・。・o)  ん?

小さい頃にはとても仲が良かったのに、その後機会がなくてなかなか会えないことってありますよね。

ん?「ほとんど一緒に育てられた従兄弟」って、
もしかして。。一緒におねんねしたり、お風呂に入ったり、お医者さんごっこをしたりかしら?(o・。・o)
でも、同性ですよね。
従姉妹だったらなお更良かったですね♪(*^_^*)

>来週遊びに来てくれるときにはは体調が良いといいですね。
     ↑
はい、さくらのそう願っています。
三日忘ずさん、お気遣いくださってどうもありがとうございます(*^_^*)
無題
元気にするのも先生の仕事です、さくらさん!
あの手この手で元気にしてあげてくださいね♪
パルキア URL 2009/09/11(Fri)12:57:51
Re:パルキアさんへ
>元気にするのも先生の仕事です、さくらさん!
>あの手この手で元気にしてあげてくださいね♪
    ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
たくさん元気にしてあげなくちゃね♪
んと。。バランスの取れた食生活に十分な睡眠、ストレスを溜めない規則正しい生活、適度な運動。。
この運動機能が大事なんですよね!!特に下半身の。。
無題
この前買った洋服がレナちゃんのかわいらしさを
引き立てていますね。この姿を待っていました。

K君の顔がまっ黒で・・個人情報保護の時代ですものね。柔道をやっていたのにがっちりしていませんね。
楽しくお喋りしたかったのに残念でしたね。

病院に行っても必ず何か食べて帰ってくるところがさくらさんらしいのかな?いつも美味しそう!

ユッカリン 2009/09/11(Fri)13:29:49
Re:ユッカリンさんへ
ユッカリンさん、よくご存知ですね(*^_^*)
蝶々のお洋服なので、今着せたら少し時期外れになってしまいましたが。。(〃∇〃)ゞ
顔が汚い(おばあちゃんがきちんと顔を洗ってあげない)ので、アップを写メできなくてごめんなさいm(_ _)m

「K君の顔がまっ黒で」ごめんなさい!!m(_ _)mペコリ
本人の了解を得ていませんので、勝手にのせるわけにもいかなくて(^-^;)

因みに柔道ですが、今高校では男子は柔道の授業がありますよね。
K君は高校まで結構太っていて体格が良かったんです。
それで体育の授業では、見本を見せる時先生との相手をさせられていました。

>病院に行っても必ず何か食べて帰ってくるところがさくらさんらしいのかな?  
     ↑
お時間がない時や体調が悪い時にはスタバに寄れませんが、そうでなければなるべくスタバに寄ります(*^_^*)
普段外出する機会が極端に少ないので、良い気分転換になります♪
おお~
何だか見るからに、今時のさわやか好青年ではないですか^^
雰囲気的にもモテモテの草食系かな!?

低学年のお医者産ゴッコだと、
『下半身』なんてオヤジっぽいこと言わない
でしょうね^^
○ン○ン!とか叫んでそう^^
家の息子が今その状態です。意味もなく連呼してます。何が楽しいのだろう・・・。
花浪漫 URL 2009/09/11(Fri)17:56:32
Re:花浪漫さんへ
>雰囲気的にもモテモテの草食系かな!?
    ↑
うふふ。。高校の時には太っていて結構体格も良かったんです。
でも今は標準でしょうか?
花浪漫さんのおっしゃるとおり、確かに肉食ではないかも。。(〃^ ^〃)

>低学年のお医者産ゴッコだと、
>『下半身』なんてオヤジっぽいこと言わないでしょうね^^
>○ン○ン!とか叫んでそう^^
    ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。 そうなんですよね!!
男子は低学年の頃ってもろに〇ン〇ンと言いますよね。
でも、さくらは絶対に言えないです。。(〃∇〃)ゞテレちゃう
ん?
「『下半身』なんてオヤジっぽいこと言わない」て、悪かったですね!!
どうせさくらは「おばさん」ですヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
ん?「ペンペン」じゃなくて。。
ムチで  \ヾ(・_・。)ビシッビシッ。。
無題
楽しみですね。
でも、妙に緊張したり、照れたりしませんか?
僕は、結構そうだったなぁ~

大人になってからの、お医者さんごっこは駄目ですよ^^
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/09/11(Fri)18:34:17
Re:幸せこだわり住宅職人かずさんへ
>妙に緊張したり、照れたりしませんか?
    ↑
中・高校の頃はやはりテレくさくて、わざと会わなかったところがあります。
でも今では逆に懐かしいです(*^_^*)
これってやっぱりおばさんになった証拠かもしれません(〃∇〃)ゞ

>大人になってからの、お医者さんごっこは駄目ですよ^^
     ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
かずさんも奥様とのお医者様ごっこは程ほどに。。 ん?
お医者さんゴッコかぁ…
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ って、今でもしてます。
d(⌒ε⌒;)ナイショネ 笑!

PS.折角コメントくれたのに勝手にアメブロの方に移動しました。
あちらの方は、会社関係のブログなんで、出来ればアメブロの方にコメントしてね。
無理いってごめんね。
パンチョオニオン URL 2009/09/11(Fri)20:10:44
Re:パンチョオニオンさんへ
「今でもしてます」って、奥様とですね(〃^ ^〃)
とても仲が良いんですね♪
おのろけを聞かされちゃいましたね(*^_^*)

>あちらの方は、会社関係のブログなんで、出来ればアメブロの方にコメントしてね。
   ↑
あ。。パンチョオニオンさん、ごめんなさい!!m(_ _)mペコリ
皆さんがそちらに書いてらしたので、パンチョオニオンさんもご覧になるとき、面倒くさくなくていいのかしら??と思って今回そちらにコメしてしまいました。
次回から気をつけますね(*^_^*)
無題
K君頼りに成りそうですね。
病院にスタバが在るの凄いね!
お医者さんごっこは無かったが、基地遊びはしました。体調気をつけてください。
ヤマケン2007 2009/09/11(Fri)22:31:28
Re:ヤマケン2007さんへ
K君は小さい頃、さくらの後をついてきて、なんかさくらの弟みたいで、可愛いです(〃^ ^〃)ゞ
あ。。体は大きいのですけど。。

>病院にスタバが在るの凄いね!
   ↑
そうなんです。北海道では大学病院の中にスタバが入っています。
少し休憩したい時に利用できるので便利です(*^_^*)
ただ店内は結構狭いので、すぐ横のホールを利用される方が多いようです。

「基地遊び」って、面白そうですね♪
これはみんなで基地というかお部屋を作って遊ぶんですよね♪
作る過程がまた楽しそうですね(*^_^*)
   
>体調気をつけください。
   ↑
ヤマケンさん、お気遣いくださってどうもありがとうございますm(_ _)m
無題
そういえば、私も半年ほど前に、叔父の葬儀のときに、久々に従兄のK子さんにあいました。

亡くなった叔父は、おばあちゃんちに住んでいたのですが、そのおばあちゃんちで、私が幼い頃、よく弟と従妹のK子さんと三人とで、大はしゃぎながら遊んでいました。

小さい頃は、そのおばあちゃんちがべらぼうに大きく、広い家に感じたのですが、大人になってからそこを訪れると、そのおばあちゃんちが、とても狭く小さく感じられました。

「庭って、こんなに狭かったっけ?」

「天井って、こんなに低かったっけ?」

それはまさに、映画『スタンド・バイ・ミー』状態。

大人になって昔の街を訪れたら、街が小さく見えた、というあれですね。

従兄のK子さんは、その葬儀のとき、3人の子供を連れてきていました。

その子供たちは、そのおばあちゃんちで大はしゃぎ。

その様子は、まるで自分たちが小さい頃、そのおばあちゃんちで大はしゃぎしていた様子と、どこか似ているような気がしてしまいました。
たかと URL 2009/09/11(Fri)23:44:51
Re:たかとさんへ
たかとさんには従妹さんがいらっしゃるんですね。
K子さんとお久しぶりに再会できて良かったですね♪

>私が幼い頃、よく弟と従妹のK子さんと三人とで、大はしゃぎながら遊んでいました。
   ↑
何だか3人で遊んでいらっしゃる光景が目に浮かぶようですね♪
たかとさんのことだから、きっと従妹さんをとても可愛がってらしたと思います(*^_^*)

>小さい頃は、そのおばあちゃんちがべらぼうに大きく、
    ↑
そうなんですよね!!わかります!!ヾ(*^▽^*)〃
さくらも従兄弟の家に行くと一軒家なので、まるで冒険気分でした。
面白いですよね、そういう間隔って。
因みに『スタンド・バイ・ミー』はさくらも観ています。
スティーヴン・キングの映画は大好きです。

>その様子は、まるで自分たちが小さい頃、そのおばあちゃんちで大はしゃぎしていた様子と、どこか似ているような気がしてしまいました。
    ↑
たかとさんがお子様だった頃と重なって、妙に懐かしいんですよね(*^_^*)
無題
おはよう^^

いつも訪問、コメありがとさんです(^ε^)♪


従兄弟のK君足長くないですか???^^

あかね

足の長い人好きσ(^^*)



お医者さんごっこやってました♪(^_^)v

わたしも先生役!(^^)!☆

あの時はそれなりに(子供ながらに)楽しかったです♪(*'-^)-☆
あかね URL 2009/09/12(Sat)05:48:50
Re:あかねさんへ
あかねさん、こんにちは(^_^)
さくらのほうこそ、いつもご訪問&コメントをくださいまして、どうもありがとうございます(*^_^*)

>従兄弟のK君足長くないですか???^^
   ↑
さくらはまだお会いしていないのでお写真でしかわかりませんが、確かに足が長く見えますね(〃^ ^〃)

>あかね、足の長い人好きσ(^^*)
   ↑
うふふ。。確かに足が短いより長いほうがいいですね(*^o^*)

>お医者さんごっこやってました♪(^_^)v わたしも先生役!(^^)!☆
 ↑
うふふ。。さぞ楽しかったことでしょうね♪
おままごとのような遊びって、お医者さんや学校の先生、お父さん・お母さん役が偉くなったような気分がして、一番やりたくなりますよね(*^_^*)
私も・・・!
さくらちゃん!
どーも^^

私もマイペースだよ(*^_^*)

>それとも、もしかして。。元気がないのは下半身とか?

ふうう!さくらちゃんは言います(*^_^*)
私も観て!!

ケーキ美味しそう^^。
オーケン URL 2009/09/12(Sat)08:27:22
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)

オーケンさんもマイペースなんですね♪
で、下半身もマイペースで。。ん?

>私も観て!!
  ↑
さくらが女医さんで、オーケンさんが患者さんですね(^-^〃)♪
で、やっぱり下半身の診察でしょうか?(o・。・o)

因みにケーキは美味しかったです。
さくらはハチミツもシフォンケーキも大好きです(*^_^*)
無題
こんにちは。
王子様を連想してしまうようなシルエットですね~

シフォンおいしそうですね。
スタバが病院にあるなんてうらやましい~

てはでは・・・また。
あまり無理をなさならいように♪
金魚鉢 2009/09/12(Sat)08:43:15
Re:金魚鉢さんへ
金魚鉢さん、こんにちは(*^_^*)

>王子様を連想してしまうようなシルエットですね~
    ↑
いえいえ、全然。。あ。。従弟に失礼かしら(〃^ ^〃)ゞ
でも身長だけは小学生の頃から高いほうで、さくらはもしかしたら大人になったら180cmくらいになるかも??と思っていました。
本人もそのくらい身長が欲しかったようですが、175㎝で止まっちゃったみたいですね(´▽`*)ヾ

さくらはハチミツ入りのシフォンケーキは食べたことがなかったので、美味しかったです(*^_^*)
北海道では大学病院の中にスタバが入っているので、ちょっと休憩したい時に便利です。
勿論食堂(レストラン)もありますが、雰囲気もコーヒーの味も全然違いますよね(〃^ ^〃)

>あまり無理をなさならいように♪
   ↑
金魚鉢さん、お気遣いくださってどうもありがとうございます。
いつも優しい言葉に励まされています(*^_^*)
無題
コメントありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?あまり無理はなさらないでくださいね。

今回の仕事は2日もあれば完成する予定です。頑張れば1日で終わるかもしれませんが、自分飽きっぽいので持続力がありません(-_-;)
みっちゃん URL 2009/09/12(Sat)09:27:51
Re:みっちゃんさんへ
さくらのほうこそ、わざわざコメントをくださった上にお気遣いくださいまして、どうもありがとうございますm(_ _)m
普段からあまり体調が万全じゃなくて、本当に具合が悪い時にはベッドから起き上がれないんです(´▽`;)ゞ

お仕事が早くスムーズに終わると良いですね(*^_^*)
それと。。お寝坊さんをしないと、もっと良いかも。。(〃^ ^〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン