さくらの気まま日記 少しエッチなお話かも。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
今日、さくらのブログに
どのような「検索ワード」でご訪問されたか
2ヶ月ぶりに、最近の1週間分だけ調べてみました。


すると、ダントツ「検索ワード」が。。

ん??

「オナニー」 「おナニー 女 」 「おナニー 画像」 「オナニー 動画」 「おナニー ブログ」

しかも。。
一昨日・・・「おナニー 女」 131回
昨日・・・・・「おナニー 女」 133回、「おナニー 画像」 90回って

1つのワードだけでこんなに検索されちゃってるの?。。|||(-_-;)|||
これって、皆、同じ方かしら??
。。。。。

しかも。。
さくらは「オナニー」かと思っていたけど
本当は「おナニー」の間違いだったのかしら??(o・。・o)


「おナニー」と言えば「さくら」??(;^_^A)


一時「さくらの気ままエログになりかけたけど、
今度「さくらのオナニー日記になっちゃったらどうしよう(_ _;)。。



「ブログ 大学生 H おっぱい」 「裸女子大生エロ動画」 「大学生女子全裸画像」
「女子大生」 「ブログ 女子大生」 「お尻ぺんぺん 女子学生」 「女子大生 リズリサ」
「女子大生 ノーパン」 「女子大生のエログ」 「インテリア女子大生の部屋」
「女子大生 食べちゃいたい」 「コスプレ 女子大生 ブログ」 「株投資 女子大生 ブログ」
「女子大生 ブログ パンチラ」 「女子大生のエッチの処理」 「女子大生えっち画像」
「女子大生 特権」 「服 男性受け 大学生」



さすが「女子大生」って人気のようですね (;^_^A)
そんなに「裸」が見たい??(〃∇〃)キャッ

でも、さくらは今は「女子大生」じゃないんだけど。。
ご訪問くださった方、期待させちゃってごめんなさいm(_ _)mペコリ


あと変な検索ワードといえば (o・。・o)。。

「お尻叩き 動画 性器 見える」 「お尻ぺんぺん ”動画”エログ」 「おしりたたき」
「スケベハウス」 「女装した男性と女性とのエッチ」

「猫科 性器」
←(=´・`=)フニャ~?? 何、これ??



ところで、
以下の曲をご存知でしょうか?

両親が子どもの頃に流行っていたらしく、
以前に懐かしがって購入したCDです。

オー・チンチン

「オー・チンチン」の歌詞

作詞:里吉しげみ 作曲・編曲:小林亜星

メロディーは【このサイト】をご参考ください。


最初、なんてエッチな曲なんだろう!!(-_-;)。。
と思っちゃいました。
でもメロディーが情緒豊かできれいなんですよね。

因みに、
さくらの家ではこのCDを1020円で購入していますが、
amazonで調べると、今、新品が12800円もするそうです!!

ヾ(≧∇≦*)〃キャッ!! 希少価値なんですね☆
じゃあ、大事に保存しておかなくちゃ (〃∇〃)



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

とっても優しい方は2ポチ☆を ヾ(*^▽^*)〃ワ~イ!
優しい方はポチ☆を (*^o^*) アリガトウ。。

冷たい方は。。 ポチ☆いらないです。。(>_<)。。エ~ン!

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*/∇\*)キャ
ぶ;
さくらたん、ここでの検索言葉の羅列が
全部放送禁止用語に(@Д@; アセアセ・・・
って、そんな曲あるんだぁ┗┃ ̄□ ̄;┃┓
ぜったい、TVとかでは流せない歌詞に
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも、そんなレア品なんてww
どっひゃ~~~wwwwwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
萌美 URL 2009/02/20(Fri)18:54:25
Re:萌美さんへ
萌ちゃん、この曲の作曲・編曲はあの小林亜星さんなんですよね。
本当はなかなか情緒豊かな曲なんですが、歌詞が露骨ですよね(^-^;)
今だったら、萌ちゃんのおっしゃるように「全部放送禁止用語」なので、
TVで放送されることはないと思います(´▽`;)ゞ
でも。。
萌ちゃん、レア品なんですよ!!
いつか金欠病になった時にさくらの救いの神になるかも。。(〃∇〃)ゞ
アハハ
ごめんなさい-.-
凄いですね~その検索ワード!
同一人物の可能性ありだね。
曲は知ってますよ~

友達の親が持ってまして、聞いたことがあります。(笑)

当時、それほど放送されなかったようです。
shin URL 2009/02/20(Fri)20:52:35
Re:shinさんへ
shinさん、笑い事じゃないくらいすごい検索ワードですよね。
皆、Yahoo!からの検索なんです(^-^;)
さくらは最初同一人物かと思ったんですが、
20日の午後11時~11時59分の1時間だけ調べたところ、
ドメインがASAHIネット、日本ネットワークサービス、NTTぷらら、NS・コンピュータサービス、MICS CATV インターネット接続サービス、InfoWeb、OCN、Yahoo! BB、
TOKAIネットワーククラブ、DION、WAKWAK、PIKARAネットワークサービス、サイバーホーム オリジナル(ネットワーク)、UCOMとズラ~っと出てきたので、どうも違うみたい

です。

あ。。shinさんはこの曲をお聴きになったことがあるんですね(*^_^*)
さくらの両親は当時、替え歌を作って普通に歌っていたと言っていました
(〃∇〃)ゞ

はじめまして
初めてコメントいたします。
「んん」pingが出ているので、上の記事で益々検索ロボットに引っ掛かるのでは、と心配しています。
coffee cup URL 2009/02/20(Fri)21:33:03
Re:coffee cupさんへ
coffee cupさん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
>上の記事で益々検索ロボットに引っ掛かるのでは、と心配しています。
   ↑
coffee cupさん、お察しの通りで昨日(20日)は「おナニー女」で155回、「おナニー画像」で116回検索されたようです (;^_^A)
ついしん
ポチ応援(^_^)v
coffee cup URL 2009/02/20(Fri)21:39:13
Re:coffee cupさんへ
coffee cupさん、わざわざご丁寧に。。m(_ _)mペコペコ。。
応援どうもありがとうございます(*^_^*)

少しじゃなくて・・・
かなり〇ッ〇なお話だと思うけど~(>_<)
ちなみに犯人は僕じゃないですからね(^^;)
さくらさんもなんだかんだで結構・・・・

この歌は知らないですけど、NHKのみんなの歌で流せば面白いのにね(^^;)

それから頭脳パンはフジパンってメーカーが出してるけど
もしかしたら北海道では売ってないのかも?
ぐっち 2009/02/20(Fri)22:22:19
Re:ぐっちさんへ
ヾ(*^▽^*)〃キャッキャッ。。
ぐっちさん、「少し」じゃなくて「かなり〇ッ〇なお話」でしたか?(〃∇〃)ゞ
因みに検索ワードは調べられても、こんなに回数が多いんじゃ、
どのドメイン(ISP)を使っている方かくらいしかわからないです(^_^;)

>さくらさんもなんだかんだで結構・・・・
   ↑
ん??
ぐっちさん、そのあとの言葉が聞きたいです。。(〃^ ^〃)
さくらは下ネタが嫌いじゃないですよ。
でもあまり下品なのやしつこいのは嫌ですけど。。

ぐっちさんはなかなか目の付け所が鋭い方ですね(*^_^*)
実はね、ぐっちさん、このCDのもうひとつの曲が「おっぱいがいっぱい」という曲で、
さくらが小さい頃NHKのみんなの歌で流れていた曲なんです(*^_^*)
大人が男児の声で、歌っている曲なんですけど、
さくらは小さい頃、これを聴いていてエッチだと思わなかったです。
多分それだけ何も知らなかったということなんでしょうけど。。

「フジパン」というメーカーは聞いたことがないので、もしかして「頭脳パン」は北海道では発売していないのかもしれないですね。
ぐっちさん、わざわざ教えてくださって
どうもありがとうございます(*^_^*)
これ・・流行ったよ♪
☆紹介してくれた曲は・・
 可愛くて面白くて
 当時は流行しました。

 いやらしさもなく・・
 面白くてよかったですよ♪

☆さくらの気まま日記好きだよ♪
 さくらちゃんが日記を・・・
 どんなタイトルに変えても・・・
 わたしは変わんない♪

 キャー♪さくらちゃんの冗談に・・・
 ゆたか・・・
 マジで答えてやんの(^^クス 

 さくら さくら 逢いたいよ~♪
 今すぐ逢いたいよ~♪

 さあ・・どうする?(^^クスクス♪
ゆたか 2009/02/20(Fri)23:17:07
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、両親の話によると、ゆたかさんのおっしゃる通りに
この曲は当時いやらしいとか抜きにして、可愛くて面白いということで、
子どもたちが普通に歌っていたと聞いています(*^_^*)

そっかぁ、ゆたかさんはさくらのブログが「エログ」や「おナニー日記」になっても
ご覧になってくださるんですね(^-^〃)♪
ゆたかさん、どうもありがとうございます(*^_^*)

>さくら さくら 逢いたいよ~♪
>今すぐ逢いたいよ~♪
   ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
ゆたかさん、あの動画を2つとも拝見しました!!(*^_^*)
観ていて泣けてきちゃいました。
ホロリとくるステキな歌詞とメロディーですよね。
ゆたかさん、アップしてくださってどうもありがとうございますm(_ _)m
ん…
そんなこと…
思ってない…よ、たぶん( ̄~ ̄)ξ

カラオケでHY歌いまくった。気持ちがいい。

う~ん、実はさくらちゃんはエッチだったりして…\(ΘoΘ)ノ
えいた 2009/02/20(Fri)23:59:18
Re:えいたさんへ
えいたさん、「そんなこと…」って、どんなことかしら??(o・。・o)
さくら、何も変なこともエッチなこともしてないです。
えいたさんだったら、さくらが病床でどんな感じかご存知だと思うし(*^_^*)

カラオケで歌いまくるのって、ストレス発散にもなってとっても気持ちがいいですよね☆
さくらもヒトカラでもいいから、カラオケで発散したいです(*^_^*)
ん??
「実はさくらはエッチ」??
あ。。
さくらはあまりくどくてしつこくない下ネタは笑い飛ばせます(*^o^*)

こんばん
さくらちゃん、一応女の子なんだからオナニーは連呼しないほうが……検索してるの僕じゃないからね(←お前が一番あやしい)
ギャランドゥ URL 2009/02/21(Sat)00:05:36
Re:ギャランドゥさんへ
ん??
ギャランドゥさん、「一応女の子」って。。
そりゃあ、さくらの体型は胸か背中かわからないかもしれませんが、
一応じゃなくて、「れっきとした女の子」です(〃∇〃)ゞ
ギャランドゥさん、検索した方ってわからないんです。
NTTぷららとかOCNとかいったプロバイダならわかりますけど(*^_^*)
ですから安心して検索してもいいですよ(*^o^*)

もしかして。。
さくらはギャランドゥさんのエッチが感染しちゃったかも。。
無題
おナニーフェチの人が検索してきたんだね^-^それにしてもすごい数だよね~
頭の中「おナニー」でほとんど占めてるのかもw
えにぜん URL 2009/02/21(Sat)00:07:49
Re:えにぜんさんへ
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
えにぜんさんってとってもユーモアがあって、面白い方ですね(*^_^*)
頭の中が「おナニー」でほとんど占めてる。。
検索されていらっしゃる方は、その時には確かに「〇ナニー」頭になっていらっしゃるとさくらも思います(〃^ ^〃)
コラーーー!!
さくらさん、また下ネタかよ!?
○ン○ンって、最悪やん!!
あぁ~~~厭きれた…。
Satokor URL 2009/02/21(Sat)00:25:15
Re:Satokorさんへ
Satokorさん、「また下ネタ」って。。(^-^;)
さくらは「検索ワード」を羅列しただけですけど。。(o・。・o)
それにこの歌は、両親が子どもの頃、エッチとか関係なく
普段替え歌とかにして普通に楽しんで歌っていたそうです。
きっとそれだけ純粋というか素朴だったのかもしれないですね。

大好きだよ♪
自分のページだもん・・・
さくらのページだもん・・

なに書いたっていいさあ♪

本当にさくらの事好きな人だけ集まる。

かわりに・・・そうでない人も来る・・

さくら・・・逢いたいよ~♪
ゆたか URL 2009/02/21(Sat)00:46:40
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、さくらもそう思います(*^_^*)
さくらのブログだから、ご覧になりたくない方はすぐページを閉じればいいだけだと思います。
それにさくらは人を批判したりけなしたりの記事は書いたつもりもありませんし。。

>さくら・・・逢いたいよ~♪
   ↑
ゆたかさん、この曲をアップしてくださって、どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
そして検索、お疲れさまでした(*^_^*)
無題
ぎゃぁぁぁ~~!!
さくらさん・・・・結構大胆ですね(笑)

俺「オナニー」なんて恥ずかしくて言えない;;
こがっち URL 2009/02/21(Sat)01:52:51
Re:こがっちさんへ
こがっちさん、「ぎゃぁぁぁ~~!!」って、まるで絶叫マシーンにでも乗ってきたような。。o(≧∇≦o)
あ。。先日乗ってらしたんだった。。(o・。・o)。。
こがっちさん、「結構大胆」って、大胆な女性はお嫌い??(〃∇〃)ゞ

>俺「オナニー」なんて恥ずかしくて言えない;;
   ↑
ん??
こがっちさん、ちゃんと「オナニー」っておっしゃってますけど。。
ヾ(≧∇≦*)〃
無題
おはよう、さくらチャン☆

ブログを見た瞬間、

一昨日「オナニー131回」
 昨日「オナニー133回」

いたのかって、ビックリしましたよぉ(^^)

この、ちょっとしたエロ感覚がオイラは好きです(笑)
ひろあき 2009/02/21(Sat)07:53:33
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^_^)
さくらが思うに
「オナニー」じゃなく「おナニー」と書くところを見ると、
2ちゃんねらーさんなんでしょうね(*^_^*)
ん。。でもこの検索ワードは、何なんでしょうねぇ。。(o・。・o)
え~!?
さ・・・さくらさん、びっくりしちゃいました!^_^;あまりにも炸裂だったので。。
でも面白い曲ですね♪今度私のライブで・・・いやいや(>_<)うそです(笑)
seeta URL 2009/02/21(Sat)09:47:48
Re:seetaさんへ
seetaさんはまだお若いから、この曲はご存知ないですよね。
とても楽しくて面白い曲ですが、歌詞が強烈ですよね。。(^-^;)
seetaさんがライブで歌われたら、
seetaさんのステキなイメージがくずれちゃいますね(〃∇〃)ゞ
無題
思わず笑ってしまいました。
しかし、検索した方は相当なこだわりをお持ちのようですね。
タイチイ URL 2009/02/21(Sat)14:17:18
Re:タイチイさんへ
タイチイさん、この検索ワードは今、2ちゃんねらーさんの間で流行りでしょうか?(^_^;)
なんかその後が少し、怖いですね。。(;^_^A)
こらぁ(#`ε´#)
エロ過ぎてコメのしようが無いやろっ(汗

    ∧∧
  ⊂( ;゚Д゚)つ
連笑 URL 2009/02/21(Sat)15:44:40
Re:連笑さんへ
連笑さん、ん?「少し」じゃなく「エロ過ぎ」だったかしら??(o・。・o)
それは2ちゃんねらーさんにおっしゃってくださいね(*^_^*)
あとさくらの両親と。。
でもこのCDの価値は凄いですね!!さくらもビックリ!
さくらの家のお宝にしちゃおう~っと(^-^〃)♪

はじめまして
はじめまして。
とあるブログから、たまに覗かせていただいてました。

そして本日の記事を見ると、
「何事?」
と冷静に装いつつ見ると、なるほどと納得。

しかし・・・。
何故ゆえにそんな検索ワードでたどり着くのかも不思議なものですね。

遅れましたが、よろしくお願いします。
シアン URL 2009/02/22(Sun)01:10:05
Re:シアンさんへ
シアンさん、はじめまして(*^_^*)
ご覧下さった上にコメントをくださって、
どうもありがとうございますm(_ _)m

さくらのブログの中のニュース記事と、普段書く日記のワードが結構合体しちゃっているようです(^-^;)
でも「へぇ。。こういうフレーズで検索される方もいらっしゃるのかぁ」と思うと何となく面白いですね(*^o^*)

シアンさん、さくらのほうこそどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ちょっとどころじゃなく…
普通にエロいじゃないですか!これとどっちがエロいかな?http://pav.jp/index.php?oid=003
ふーみん URL 2009/02/23(Mon)12:28:59
Re:ふーみんさんへ
ふーみんさん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ふーみんさん、普通にエロかったですか?(^-^;)
ごめんなさい!!m(_ _)mペコペコ。。
でもこの曲は小林亜星さんの作曲で、その当時楽しい曲として子どもたちの間で親しまれていた曲だったそうです。

え~っとリンクされていたサイトですが、これってAV動画サイトじゃないでしょうか?
申し訳ありませんが、さくらはこういうのは拝見しませんので、すぐ閉じさせていただきました。
ふーみんさん、わざわざご紹介してくださったのにごめんなさい!m(_ _)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン