さくらの気まま日記 少しまったりショッピング 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日は午後3時頃までまったり。。その後イオンSCに行きました。

いつもは車で15分位の所にあるイオンに行くのですが、
そこには目的のテナントが入っていないので、少し遠いイオンに行ってきました。
丁度雪が降ってきたので、まわりの車もいつもよりノロノロ運転。。


因みに目的のテナントとは、
「ペット パラダイス」「ベーカーズ ストリート」です。


「ペット パラダイス」では、
おばあちゃんちのマルチーズのレナちゃんのお洋服を2着買いました (*^_^*)
 

レナちゃんの洋服

左は「野いちごつぶキラセーター」で、左は「ローズボアコート」です。
レナちゃん(というよりおばあちゃん?)は喜んでくれるかなぁ。。(*^o^*)


「ペット パラダイス」はペット用品以外にも、
子どもの玩具や小物、子どもとお揃いの大人の雑貨等が置いてあります。


さくらはここの苺柄エプロンや苺マット、ぬいぐるみなどを持っていて、
RET PARADISEのしろたんと苺
左のお写真は
アザラシの“しろたん”の足枕と
のぬいぐるみです。
さくらはしろたんが好きで、
しろたんの絵本やCDも持って
います (〃∇〃)

精神年齢が小学生。。




あ。。足枕のしろたんは、さくらにつぶされて少しペチャンコかも。。(o・。・o)
たまに落とされるし。。←しろたん、ごめんね。。
因みに苺の足枕も持っています (〃∇〃)


このお店を経営している会社「クリエイティブ ヨーコ」は、
世界的な自然保護活動を行っている
WWF(世界自然保護基金)への寄付をしていて、
ペットの衣類等1点の売り上げにつき1円がWWFに行きます。

ん。。間接的に2円寄付した。。(^-^〃)♪
 


「ベーカーズ ストリート」は輸入物のインテリア小物を
取り揃えている雑貨店です。

イタリア製の花瓶や額といった物は少ないですが、
お手頃価格の可愛い雑貨が揃うので、
女友達へのちょっとしたプレゼントを買う時に利用します  (*^_^*)
 Baker's Streetの小物
たとえば。。
左のお写真は、
パラソルの形のポプリと
バッグ型メモ帳。
ここで、母が
レースのカフェカーテンを
買いました。







その後、ケンタでお食事して、少しウインドーショッピング。

帰りにミスドでおやつのドーナツを買いました。
因みに昨日は偶然100円均一でした (*^_^*)ラッキー!!


ここ2週間、おやつを食べてゴロゴロしているので、
体重が39㎏まで回復しました (*^o^*)

40㎏まであと1㎏だぁ。。
でも。。胸だけ元に戻らないんですけど。。
何故か下半身にばかりお肉がついちゃうよ~!!(>_<)。。


そういえば、イオンと言えば、
埼玉県越谷市に日本最大規模の「イオンレイクタウン」が出来ましたよね。
なんでもモールの端から端まで1kmあるとか。。(o・。・o)
TVで特集を見ましたが、あまりにも大きくてビックリ!!

ウインドーショッピングして駐車場まで戻ってきたら、
かなりの運動量になるかも。。その前に迷子に??
さくらはきっと無理。。(>_<)
出来ることなら、お子様用カートに乗りたい (〃^ ^〃)

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

足枕って寝相の悪いオイラに使えないです(笑)

ペチャンコしろちゃんの救出作戦は??
ひろあき 2008/12/01(Mon)15:45:38
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

ん?ひろあきさんってお寝相が悪いんですか?(o・。・o)
足枕をすると、足のむくみや疲れが取れるんです。。
ん。。取れた気になる?
でも寝ているうちに、しろたんがどこかに遊びに行っちゃいますけど。。
(〃∇〃)

>ペチャンコしろちゃんの救出作戦は??
  ↑
整体です!!ヾ(*^▽^*)〃 脇腹をモミモミして。。
いいね~~~
その2着の洋服をレナちゃんにもう着させましたか?
喜ぶといいですね。

さくらさん、40kgを越えるようガンバってね!!
ポケポケよりバテバテに注意だよ!!
Satokor URL 2008/12/01(Mon)22:19:30
Re:Satokorさんへ
レナちゃんとこにはまだ行っていませんが、
喜んでくれると嬉しいです(*^-^*)
この右のピンクのコートはミニーちゃんに似合いそう。。(*^o^*)

>さくらさん、40kgを越えるようガンバってね!!
>ポケポケよりバテバテに注意だよ
   ↑
わぁ!!おにぎりに食パンにさくらんぼ!!
さくらの好きなのばっかり!!
Satokorさん、どうもありがとうございます(*^o^*)
コメントありがとう
レイクタウン
どんなとこだろう
最近ショッピングモール巡りにはまってます。
行くだけでも楽しいです。
でも、ついたくさん買ってしまうけど

今日は記事更新しましたよ。
ゆうた URL 2008/12/01(Mon)22:20:49
Re:ゆうたさんへ
ゆうたさんはショッピングモール巡りがお好きなんですね。
レイクタウンは映画館もある複合施設ですので、
十分楽しめる&疲れること間違いなしだと思います(〃∇〃)
でもこういう所に来ると見るだけ。。と思ってもつい買ってしまいますよね。
ゆうたさん、記事、拝見させていただきます(*^_^*)
雪、積もってるんですね
自分で決めたことを、実行できるよう、
ガンバりま~す。

そちらは、やっぱり積もってるんですねっっ

僕も札幌に行った時は、
雪で滑って、こけそうになりました(><)o

タイヘンですね。

ちなみに、ブログランキングのバナーの件ですが・・・
そのうちナントカしまーす
ポチ☆ポチ☆
おうすけ URL 2008/12/01(Mon)23:05:52
Re:おうすけさんへ
札幌は北の方だと雪が残ってアイスバーン状態の所も。。(>_<)

>僕も札幌に行った時は、雪で滑って、こけそうになりました
   ↑
おうすけさんはお若いから大丈夫でしょうけど、
さくらの父は去年、コケて骨折しちゃいました(〃∇〃)ゞ
雪道じゃなくても靴底に雪をつけたままデパートやビルに入ると、
フロアーで滑るせいかよくコケる方を見かけます(^-^;)

今夜おうすけさんがご訪問くださったということは
今日の勉強が順調だったのかしら?それだったら嬉しいな(^-^〃)♪

ブログランキングのバナー、そのうちにお願いね。。(o・。・o)
ポチ☆ポチ☆どうもありがとうございます(*^o^*)
レナちゃんたら・・・
こんなに可愛いのを着られるなんてっ!ズルイ(笑)
バッグ型メモ帳、使うのもったいないくらいですね。私だったら使わず飾っておきます(´∀`)

>でも。。胸だけ元に戻らないんですけど。。
ちゃこのお腹とお尻と太ももと二の腕のお肉をお好きなだけ持ってってください!!!
ちゃこ URL 2008/12/01(Mon)23:12:05
Re:ちゃこさんへ
もしかしてレナちゃんの洋服はさくらの好みで選んでいるかも。。
さくらは、右のピンクのコートが欲しいです。。(〃∇〃)

バッグ型メモ帳は淡いピンクのもあって、
「どうしようかなぁ。可愛いけど持って歩くとかさばるかなぁ。。」と思って一度断念、その後に「やっぱり買おう!」と思って行ったら、クリーム色っぽいのしか売っていませんでした。←この色も好きですけど。。
それで2個買ってきて早速1個使い切っちゃいました。
ん。。ちゃこさんのおっしゃる通り、お部屋に飾ってもステキかも。。
さくらも使わないで飾っておこうかしら。。(〃∇〃)

>ちゃこのお腹とお尻と太ももと二の腕のお肉をお好きなだけ持ってってください!!!
   ↑
えっ!?いいんですか??(o・。・o)
さくらは女性の二の腕の軟らかくてぷにょぷにょしたお肉を触るのが大好きです!!今度ちゃこさんとこに貰いに行こ~っと(^-^〃)♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン