さくらの気まま日記 害を及ぼす霊とさくらの体調 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

【ご訪問くださった方に「ありがとう」の感謝を込めて、プレゼント企画実施中】
8月24日迄 (25日抽選、26日発表予定)   詳細記事

シャンプーボトル,詰め替えボトルS タオルハンカチ,詰め替えボトルS&L,バスジェル ハンガータオル,バスジェル
メモホルダー 小物入れ,一筆箋,アームバンド

お値段の張らない、その分気を遣わなくて良いような小物をセレクトさせていただきました。
ですので、たくさんのエントリーをお待ちしております(*^_^*)

かえって応募が少ないと、さくらのパンツメンツにかかわるので、
要らなくても一応エントリーしてくださると嬉しいです (〃∇〃)ゞニャハハ。。
     ↑
こういうのを「ありがた迷惑」と言います。
 


昨日は通院日にもかかわらず、体調が悪化し、受診日を今日に変更して貰いました
(_ _;)。。

一昨日のお昼過ぎに伯母さん(母の姉)が久しぶりに遊びに来ました。

いつもはおばあちゃん(母方)と伯母さんの家が近いのもあって、母が行くほうが多いのですが、今回は伯母さんが片付いたお部屋を見たいというので(お部屋全体の雰囲気は全然変わっていないけど。。)来てくださいました。

しかもまた、たくさんの「ゴールドブレンド&プレジデント」のお土産を持って。。(・o・;)

さくらの家では、お客様にはドリップしたコーヒーを出しますが、普段は面倒なので、「ゴールドブレンド」を飲みます。
でも、本当は「香味焙煎」や「プレジデント」のほうが好きなので、伯母さんは、それらがオマケとしてセットされた「ゴールドブレンド」を買ってきてくれます。

でも。。今回は前回以上の大人買いです。。(◎_◎;)  

ゴールドブレンド,プレジデント

「ゴールドブレンド」に、
さくらが一番大好きな
インスタントコーヒー
「プレジデント」がセットされた
「期間限定プレミムパック」 9パック
&「プレジデント」(小)2個





 
ここからは、霊の存在について全く信じない方、興味・関心のない方は、お読みにならないでください m(_ _)mペコペコ。。


伯母さんが見えてからさくらの体調が激しく悪化しました (>_<)。。
 
別にさくらは伯母さんが嫌いなんじゃありません。
伯母さんとさくらの母はとっても仲の良い姉妹です。
しかも伯母さんとこは男の子2人なので、さくらのことをとても可愛がってくれます。 
(因みに飼っているワンちゃんのレオ君はエッチですが。。(〃^ ^〃)ゞ  )


伯母さんは居間に通じるテラスから家に入ってきたので、さくらは廊下に出て挨拶しました。
その時、伯母さんの横に誰かいるのが見えましたが、それが良い霊か悪い霊かはわかりませんでした。

でもその後、伯母さんと母がさくらのお部屋に入ってきたら、伯母さんの横に害を及ぼす霊がとり付いているのが見えました。
そして母の守護霊さんが、母を守るためにその霊を追い払おうとしていました。

でもさくらはその悪い霊に憑依されて、胃痛が走って起き上がれなくなってしまいました (>_<)。。

伯母さんが帰る時、悪い負のエネルギーがさくらの家に残っちゃったので、邪気払いが大変でした(>_<)

しかも伯母さんにとり付いている霊も、どうにかしなければいけません。

それで色々あって(お話が長くなる。。)、お陰で昨日は夕方までずっと寝ていました。


さくらは普段ポケポケで、KYなところがあるのに、
どうしてお花の妖精を見たり、天使や守護霊さんが見えたりするのか、とっても不思議です(o・。・o)

因みに影響力の強い霊しか見えません。
繁盛している居酒屋に行くと、そのお店のご主人の守護霊さんが見えたりします。

ん。。アホくさいと思う方もいらっしゃると思うので、今日はここで終わりにします。

最後までお読みくださって、どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆっくりお休みくださいね。
こんにちは。
体調いかがですか?
まずは ゆっくりお休みくださいね。
負のエネルギーってありますよね。
伯母様はそんな悪い霊につかれていては
大変ですね、なんとかしないと・・・
さくらさんも大変でしたね。
そういう霊は どう対処したらいいんでしょうね。
何か目的がわかれば対処できるのに
人間の道理ではどうにもならないものなんでしょうかね~
私は霊が見えないので
守護霊さんがみえるのって羨ましいです♪
金魚鉢 2009/08/07(Fri)16:28:04
Re:金魚鉢さんへ
金魚鉢さん、こんにちは(^_^)
お陰さまで回復して、今日はちゃんと病院に行くことができました。
金魚鉢さん、お気遣いくださいまして、どうもありがとうございます

実はおばさんにとりついていた霊は、伯母さんの学校時代の同級生(既にご病気&自殺でお亡くなりになった女性)の成仏できない死霊さんだったんです。
悲観的でネガティブな考えをお持ちの方や精神的にお気持ちが弱くなっていらっしゃる方、気が弱く人の言葉や行動に左右されてフラフラなさっている方は負のエネルギーを溜め込みやすく、しかも悪い霊がとりつきやすいんですよね(>_<)

実は変な話ですが、その霊に一時的にさくらのところに来てもらい、事情を伺って説得し、成仏してもらいました。
今日お電話でおばさんとお話したら、肩こりがなくなって、頭痛も治ったとおっしゃってくださいました(*^_^*)
ほっとしました。
無題
信じられないくらい大人買いする方ですね。

強力な守護霊に背筋がゾック。
見てしまったので余計に体調が
悪化してしまったのかしら。
お大事にしてください。

伯母様に何時からとりついたか、心配です。
それにしても、さくらさんは霊能者だったのですか?
ユッカリン 2009/08/07(Fri)16:41:08
Re:ユッカリンさんへ
ユッカリンさん、本当にすごい大人買いですよね(*^o^*)
伯母さんの家のようにそれだけ収納する場所もあればいいのですけど、さくらの家はマンションでしかも収納庫が少ないので、あまり買い溜めはしないんですけど。。(^-^;)

ユッカリンさん、お気遣いくださってどうもありがとうございますm(_ _)m
お陰さまで死霊さんを成仏させていただきましたので、もう伯母さんも大丈夫だと思います(*^_^*)
さくらの体調もだいぶ良くなりました。
因みにさくらですが、霊感が強いほうだと思います(〃∇〃)ゞ
無題
体調、いかがでしょうか?
お大事になさって下さいね

コーヒー好きの私にはたまらないお土産ですねー
かっぱぎ URL 2009/08/07(Fri)18:21:55
Re:かっぱぎさんへ
かっぱぎさん、さくらの体調をお気遣いくださいましてどうもありがとうございますm(_ _)m
お陰さまで、さくらのお部屋の邪気払いも済み、伯母さんの肩にとりついていた霊も成仏させましたので、もう大丈夫だと思います(*^_^*)

ところでかっぱぎさんも大のコーヒー好きさんなんですね(*^_^*)
一日に何杯も飲む方にとってはコーヒー1本はすぐなくなってしまいますよね。
さくらの母もコーヒーが大好きで毎日ブラックで5,6杯飲みます。(*^o^*)
霊感ですか。
 私はUFOとか霊とかは信じるタイプです^^
霊感は強いわけではないですが、高校生の時は、よく金縛りにかかって隣に死んだ婆さんがいつも正座で白骨のまま座っていたのを今でも、身震いがするぐらい鮮明に覚えています。

さくらさんの守護霊が見えることが活かせると一番いいんですけどね~。

花浪漫 URL 2009/08/07(Fri)19:24:53
Re:花浪漫さんへ
花浪漫さん、変なことを言ってごめんなさい!!m(_ _)m
そのお婆ちゃまは花浪漫さんのご先祖さんではありませんが、花浪漫さんの守護霊さんです。
実は今でも花浪漫さんが寝ていらっしゃる時、横に座って花浪漫さんを見守っていらっしゃいます。
ですから怖がらず有難いと思って欲しいなぁと思います(*^_^*)
信じるよ!
今晩は!!
さくらちゃん(*^_^*)
いつもありがとう。
さくらちゃんは霊感が強いんだね。
私は見たことありませんが信じるよ!
昔から信じているんだけど、観たこと無いよ。
邪気払いは自分でやるの?
オーケン URL 2009/08/07(Fri)20:17:19
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、信じてくださってどうもありがとうございますm(_ _)m
さくらはポケポケなのに、何故か見えちゃうんです(^-^;)
でもさくらの両親には全然霊感などありませんけど。
でもお花の妖精さんを見るのは楽しいですよ(*^_^*)
因みに邪気払いは自分で出来るようになりました。
無題
私も信じるよ!
相当疲れたでしょう(TT)
大丈夫?ゆっくり休むんだよ~!

その怖い霊はきっとさくらちゃんが
優しいからさくらちゃんにすがっちゃったんだね・・・

いつか私の守護霊さんも見て貰いたいです。
優しい霊だと良いんだけど・・・
おっさんの可能性大だわw
一花 URL 2009/08/07(Fri)22:52:50
Re:一花さんへ
一花さん、信じてくださってどうもありがとうございますm(_ _)m
「どうして私だけが。。」とか「あいつが悪いからこういうことになったんだ!」とか悲観的・ネガティブな考えをお持ちの方、精神的にお気持ちが弱くなっていらっしゃる方、気が弱く人の言葉や行動に左右されてフラフラなさっている方は負のエネルギーを溜め込みやすく、しかも悪い霊がとりつきやすいんです(>_<)

さくらのお部屋は邪気払いし、その後、伯母さんについた霊(お亡くなりになった学生時代の同級生の霊)を一度呼び寄せて、説得し成仏してもらいました(*^_^*)
実は伯母さんは結構くよくよしたり悩む性質があり、とても優しいので、生前にもっと仲良くして貰いたかったとの理由でとりついちゃったようです。

因みに守護霊さんって実は1人に数人ついていて、見守ってくださっています(*^_^*)
さくらが見えるのはその中で一番強い守護霊さんなんですけど。
守護霊さんが低俗な動物霊の方もいらっしゃるんですよ(^_^;)
うしろの百太郎
この記事を読んでて、昔よく読んでた漫画で主人公が危険が伴った時に主護霊である「うしろの百太郎」によって救われるってストーリーんの漫画があったんですが、それを思い出しました。

さくらちゃんは霊感が人よりも強いんやね。
オニオン URL 2009/08/08(Sat)00:31:13
Re:オニオンさんへ
うふふ。。面白そうなストーリーですね♪
でも守護霊さんは助けてくれるというより、ただ見守っていてくださるといったほうが正確かもしれません。

高度な守護霊がつくか、低次元の動物の守護霊がつくかは、結局、ご本人の意思の強さと行いなんです。
ご本人の行いが悪いと、守護霊さんも逃げて言って、より低俗な守護霊さんがついたりします。
しかも一人の人についている守護霊さんは一人じゃないんですよ。
さくらが見えるのはその中で特に強い影響力をお持ちの守護霊さんだけなんです。
しかも全員の方のは見えませんし。。
無題
俺は信じるよ。
そもそも、霊は信じているしね。
さくらちゃんが嘘をいうはずはないし。

しかし、悪いやつがさくらちゃんのほうにきちゃうのは大変だな。弱っているからきちゃうのだろうか。優しいから来ちゃうのだろうか。その霊は軽い下ネタが好きだったのだろうか、おしりペンペンされたかったのだろうか( ̄ω ̄)
えいた 2009/08/08(Sat)01:31:32
Re:えいたさんへ
えいたさん、信じてくださってどうもありがとうございますm(_ _)m
でもさくらの父はこういった非科学的なことは全く信じないので、秘密にしてます。
もし父に話そうものなら、怒鳴られて「頭が狂った」と言われるでしょう。
ん?
>その霊は軽い下ネタが好きだったのだろうか、おしりペンペンされたかったのだろうか( ̄ω ̄)
    ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。 面白いです。

実はその死霊さんですがご病気&自殺(?)で亡くなった女性の霊で、伯母さんの同級生(中・高・短大かは不明)なんです。
伯母さんは結構不満を溜め易く、しかも人の意見に左右されるところがあり、その一方、優しいので、その弱みに付け込んで、霊が伯母さんを頼ってとりついちゃったというわけです(^-^;)
逆に言えば、おばさんの守護霊さんが弱いということです。
でももう成仏していただいたので、おばさんも大丈夫です。
あとは入浴以外は肌身離さず、浄化作用のある水晶のブレスレットを身につけるようにお伝えしました(*^_^*)
無題
叔母様の悪い霊ほんとどうにかしないといけないね。。何か悪いことがおきてからでは大変だし。叔母様は霊感あるのかな?
どこかから何かの偶然で憑依されちゃったんだね><
えにぜん URL 2009/08/08(Sat)02:20:45
Re:えにぜんさへ
伯母さんについた悪い霊は死霊さんだったので、さくらが説得して成仏していただきました(*^_^*)
今日伯母さんにお電話したら、肩こりがなくなって、頭痛も治ったと言ってくれたので嬉しかったです(*^_^*)

因みに伯母さんには霊感は全くありません。
それと憑依されたのはさくらです(^-^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン