さくらの気まま日記 妄想し過ぎで「肛門臭恐怖症」? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

以前【男性が思う「実は○○フェチ」ランキング】というのがありましたが、
その結果は以下の通りでした。

1.絶対領域
2.健康的な太もも
3.声
4.小さい胸
5.におい
6.大きなお尻
 

「におい」と言えば、石けんの香りや柑橘系、ローズ、ラベンダーといったお花の香りでしょうか。
「お尻」と言えば、大きくてプリプリした(←エビみたい。。)お尻??(〃∇〃)ゞ


ところで、「自己臭恐怖症」と言う言葉をご存知でしょうか?(o・。・o)
 

この間、新聞を見ていたら、
肛門科の先生が、診療にみえた患者さんについて語った記事がありました。

来院する患者さんの中には、自分のお尻の臭いを異常に気にする患者さんも時々いらっしゃるそうです。


入社4年目の26歳の男性Aさんは、同僚が自分の前を通り過ぎる時に鼻をつまんだのを見て、自分のお尻が臭かったのかもしれないと思いました。

その後、会社内や電車内で自分の近くにいる人が鼻を触る動作を見て、やはり自分のお尻は臭いんだと自覚。
同僚が立ち話をしていると、自分の臭いお尻のうわさ話に違いないと思い込みました。

そのうちAさんは、自分の臭いお尻のせいで、他人に嫌な思いをさせていると悩み、時々会社を休むようになりました。
しかも自分が外出することによりみんなが迷惑すると考え、自宅マンションに引きこもるようにまでなりました。

数ヵ月後、彼は交番に行ってこう言いました。
「マンションの隣人が引っ越したのは、自分のお尻の臭いのせいです。
近所にご迷惑をかけて申し訳ありませんでした m(_ _)m 」
(以上、北海道新聞より抜粋)


なんて真面目でけなげなんでしょう。。(>_<)。。


これは、わきがや口臭・体臭と同様に「自己臭恐怖症」と言うんだそうです。

10代半ばから30代半ばの年齢層に発症する青春期妄想症のひとつなんだとか。


想像力が豊かで妄想ばかりしていると、こうなっちゃうのかしら?
でも。。本人はいたって真面目に苦しんでいたんでしょうね。。(;^_^A)
さくらも妄想好きだから気をつけないと。


でも、こういう場合、先生はどうやってAさんに
「臭くないよ。気にし過ぎだよ」って納得させたのかしら?(o・。・o)
 

におい探知機を使って実際に計ったとか??

それとも。。

先 生 「君、僕のお尻の臭いを嗅いでみたまえ。 どうだ? 臭いか?」
Aさん 「(ズボンのお尻に鼻を近づけて) クンクン。。いえ、それ程でも。。」
先 生 「そうだろう? 少し離れたら臭うか?」
Aさん 「いえ、全然」
先 生 「そうだろうな。 実は残念なことに、君は僕より臭くないんだよ (´▽`*)ゞ」

っておっしゃったとか。。(〃∇〃)ゞニャハハ。。

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*´∇`*)
人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いきなりのタイトルでびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

確かに臭う(お尻ではないですが)人はいますし、自分のニオイが気になる人も多いですよねー
私も妄想癖がありますが、自分のニオイって気にしてません( ̄^ ̄)
当然、体臭やタバコ臭さはあるでしょうが、自分が『ちょっと臭うな』と思わない限り平気です←要は自分勝手?(笑)
どうでもいい事は気になっちゃうんですけどね(´`)
まあ、性格なので諦めましょう!

と、今日はなぜか強気のコメントでした(^^ゞ
かっぱぎ URL 2009/11/10(Tue)08:10:57
Re:かっぱぎさんへ
>いきなりのタイトルでびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

かぱぎさん、大変失礼しましたm(_ _)mペコペコ。。
だって新聞記事がとても面白かったんですもん。。
本人にとっては深刻なんでしょうが、
第三者には笑えちゃうというか。。(〃^ ^〃)ゞ

妄想にも色々ありますが、自分の臭いは花の香りくらいに思っているのが、本人にとっては一番幸せなのかも??
周囲はどうお思いになるかわかりませんが。。

おやりになっている自分自身はお酒や煙草のにおいってわからないかもしれませんが、全く嗜まない人にとっては相当臭うそうですね。
鼻も麻痺しちゃうというところが怖いかもしれないです(´▽`*)ゞ
でもあまり深く考えすぎちゃうと、このAさんのように日常生活に支障が生じてしまいますね(>_<)
周りに気を遣いすぎちゃうのかも。。
こんにちは~♪
先生とAさんのやりとり、面白い~☆
笑ってしまいました。

私の妻は口が臭くて、私は加齢臭、
娘はたまに顔が臭いです。
(顔にオリーブオイルなど色々と塗るので)
この人の爪の垢を飲まなければならない
我が家のメンバーでした。トホホ。。。
ウエチナ URL 2009/11/10(Tue)10:09:09
Re:ウエチナさんへ
ウエチナさん、こんにちは(^_^)
「先生とAさんのやりとり」ですが、理屈抜きにしてこのくらい現実的だとAさんも納得するんじゃないかしら??と思って。。(〃∇〃)ゞ

>私の妻は口が臭くて、私は加齢臭、
娘はたまに顔が臭いです。
    ↑
ん。。さくらもオリーブオイルを使っていました(>_<)
あまり香りが良くない下地クリームや化粧品ってありますよね。
でも香料なしの自然の香りだからかえってお肌にはいいかも♪
メイクアップ用品は香りがいいものが多いので、お嬢様もきっとお化粧後は素敵な香りの女性ではないでしょうか(*^_^*)
ん?
口臭??奥様はニンニクやニラがお好きとか??
それとも胃腸が弱いとか??(o・。・o)
加齢臭。。これは誰もが自然に備わるものですので、さくらはあまり気にするにおいじゃない気がします(*^_^*)
若い子だって、年をとれば例外なく。。
無題
多分、お尻でなくて、加齢臭か脇か口が臭か
った可能性のほうが高い気がしますけど。

 お尻が臭いっていうのはあまり考えたこと
ないですね^^汚い話ですが、もし臭うなら
トイレで拭きが足りなかったのでは!?という心配をしてしまいます^^
 生きている人間ならどうしても全身が無臭
というわけにはいかないでしょうから、時に
エチケットも心掛けないといけませんよね。

でも、他人に
『あなた口臭いよ』『加齢臭がキツイ』
『○○○の臭くて無理』なんて面と向って
言われたら、誰しも心は傷つくでしょうね。

これは誰しも思っている切実な悩みです☆
思い切って今度、無香空間の中の粒粒を
一気飲みでもした方が良いでしょうか^^
花浪漫 URL 2009/11/10(Tue)14:48:41
Re:花浪漫さんへ
花浪漫さん、さくらも「お尻でなくて、加齢臭か脇か口」のほうが気になると思うんです。
何故Aさんがお尻に固執するのかよくわかりませんが、お尻の病気になった経験がおありなのでしょうか??

「トイレで拭きが足りなかったのでは!?」ってそうですよね。
でも普段衣類を着ていたら、周りを不愉快にさせるほどのにおいもしないと思うんですけど。。
じゃあ。赤ちゃんはどうするの??となっちゃいます。
ん。。ウンちゃん後た確かにとっても臭いですけど。。(〃^ ^〃)ゞ

他人に「臭い」と言われたらとても傷つきますけど、
家族なら助言として言って貰ったほうが嬉しい時もあるかも。。

>思い切って今度、無香空間の中の粒粒を
一気飲みでもした方が良いでしょうか^^
   ↑
ニャハハ。。
「無香サプリ」ってあったかも??
さくらの家でも無香空間を使っています。
戸棚の中にも入れています♪
そういえば、今「体臭がバラの香り」になるサプリとか、加齢臭を消す石鹸とか色々出回っていますよね(*^_^*)
無題
興味深い内容ですね!!
たまに私も気にするときがありますが・・・
なかなか他人には、聞きずらいですし、聞いたところで「臭い」といわれればショックだし・・・
病院の先生の対処の仕方、興味深いですね!!
風花 URL 2009/11/10(Tue)16:49:17
Re:風花さんへ
風花さん、においは感じ方に個人差がありますよね。
夏は汗もかきやすいので、一番気になる季節かも。。(>_<)
さくらは石鹸の香りを使っていますが、でもフレグランスでも使い過ぎるとかえって不愉快なにおいになっちゃいますよね。
さくらは、他人に「私、臭いですか?」とは言えませんが、家族には聞いています(〃^ ^〃)ゞ

肛門科のお医者様も治療以外に精神的な悩みでこられる患者さまもいらっしゃるので、対応が大変ですね。
でも。。実際に先生がこのAさんにどう答えたのか興味津々です
(´▽`*)
無題
本人にとっては笑えないのでしょうが、
お尻の臭いというのがちょっと笑えますね。
口臭やわきがならよくある話ですが、
お尻と言うことは、ちゃんと拭いてないんでしょうか?
ウォシュレットを使えば大丈夫!
と言ってあげたいですな。
幸太郎 URL 2009/11/10(Tue)17:48:08
Re:幸太郎さんへ
本人にとっては深刻な悩みでも、第三者からすれば失礼ですけど喜劇かも。。(〃∇〃)ゞ
日本人はにおいに関しては敏感ですので、口臭やわきがを心配なさる方は多いですよね。
お尻。。これってちゃんと拭いてなくても、そんなに臭うものなんでしょうか?
赤ちゃんのオムツのウンちゃんは別ですが、オシッコは何度してもそれほど臭わないように思います。
気にしすぎるとキリがないですよね(´▽`*)ゞ

「ウォシュレットを使えば大丈夫!」とさくらも思います。
もしウォッシュレットがなければ、便器を取り替えると解決するかも。。
でも。。ここまで悩む前にまず衣類をこまめに取り替える、入浴して清潔にする等、行動を起こすことの方が大事だと思うんですけど(〃^ ^〃)ゞ
さくらさん(^^♪
こんばんは。
匂いは気になりますよぉ(泣)
この年でわ・・。
なので、毎朝ブルガリかスカルプチャ振りかけていってます。
まわりは何も言わないのであんまり匂いって無いのかも(笑)
ぽちしておきましたよ(^^♪
セルジュ URL 2009/11/10(Tue)20:41:36
Re:セルジュさんへ
セルジュさん、こんばんは(^_^)
セルジュさんは匂いには気を遣われていらっしゃるのですね。
「毎朝ブルガリかスカルプチャ」って相当なオシャレさんですね(*^_^*)
すれ違った時にほんのりいい香り。。って好印象ですよね(^-^〃)♪

においには好き嫌いがあるので、ある人にとっては好きな香りが他の人にとっても好まれるとは限らないところが、難しいですね。
応援どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
ははは、面白い。
でも、ご本人はいたって真剣・・・
何だかなぁ~。かわいそうですね。
足が臭い人の方が多そうですけど・・・
しかし、さくらさん、凄いネタを仕入れて来ますね。
おじさんびっくりする事、しばしばです。
カワイイネタがいいなぁ~^^
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/11/10(Tue)21:50:23
Re:幸せこだわり住宅職人かずさんへ
かずさん、笑えるお話でも本人にとっては深刻な悩みなんでしょうね(´▽`;)ゞ

>足が臭い人の方が多そうですけど・・・
    ↑
足の臭いは、口臭やわきがよりネタにされにくいですよね。
でもソックスやストッキングを脱げば臭いって、実は殆どの方がそうなのかもしれません(;^_^A)
でも他人の前で素足になる機会もそんなにありませんし、鼻を近づけないとわからない程度の臭いだと思います(*^_^*)

>さくらさん、凄いネタを仕入れて来ますね。
おじさんびっくりする事、しばしばです。
カワイイネタがいいなぁ~^^
    ↑
ニャハハ。。ごめんなさい。
だってとってもユニークで興味深かったんですもん(〃∇〃)ゞ
ん?カワイイネタ?
ニャンコやワンコなど動物ネタがいいかしら??(〃^ ^〃)
無題
今回はまたディープなお題ですね。

仕事柄汗をかくことが多いので制汗剤は常に持って行ってます。やっぱり汗のにおいって自分も他人も嫌ですし・・・

けどいざ気になっても人のにおいはなかなか指摘できないかも・・・
みっちゃん URL 2009/11/10(Tue)22:43:52
Re:みっちゃんさんへ
みっちゃんさんは制汗剤を常備なさっていらっしゃるんですね(*^_^*)
お体を動かすお仕事ですから、特に夏場は気を遣われるでしょうね。
汗のにおいもかきたてならそんなに臭くないのに、お時間が経過すると結構臭っちゃいますよね(>_<)

>いざ気になっても人のにおいはなかなか指摘できないかも・・・
    ↑
家族ならいいやすいですが、他人には指摘できませんよね。
夏の混雑した電車内では色々なにおいが混じって、具合いが悪くなることがあります。
しかも移動できないのが辛いです(;^_^A)
無題
僕は、今までに体臭で男性にも女性に、指摘されたことは一度無いですね!
もともと新陳代謝が活発で、サウナに入ってもしばらくして直ぐに汗が出て来ます。
今日、彦根のビバシティ(平和堂&専門店)で顧客感謝デーに付き招待状が来ていまして。
そこで、コラーゲンの試供品を配る女性から30歳大に見られました。
決して世辞でないと言われ、ポジポジ乃気分です。
応援
orangeboy(オレンジボーイ) URL 2009/11/10(Tue)23:38:09
Re:orangeboy(オレンジボーイ) さんへ
オレンジボーイさん、新陳代謝が活発なのは健康な証拠ですよね(*^_^*)
さくらはサウナに入ったことが滅多にありません。
すぐ貧血気味になっちゃいます(〃∇〃)ゞ

「ビバシティ」はドラッグストアみたいなところでしょうか?
30歳代に見られて良かったですね。
やはり実年齢より若く見られると嬉しいですよね(*^_^*)
ただし。。さくらは10代の頃は年上に見られたかったですが。。
なんか若く見られると頭の中まで低く見られているようで。。
ん。。実際そうなんですけど。。(>_<)
RE:体臭
ごめんね♪
間違ってEnterを押してしまいました。
また、誤字がありすいません♪
改めて:応援ポチ☆☆☆
orangeboy(オレンジボーイ) URL 2009/11/10(Tue)23:43:27
Re:orangeboy(オレンジボーイ)さんへ
オレンジボーイさん、わざわざご丁寧にどうもありがとうございます(*^_^*)
かえって気を遣わせてしまって、ごめんなさいm(_ _)m
応援どうもありがとうございます。
無題
フェチランキングの中で、小さい胸というのありましたが。
ワシもなんですぅーーーー
小さい方がいいよw

臭いについては、確かにそういう時期ってありますね
だんだん鈍くなってくるのかなあ
山口ジジイ URL 2009/11/11(Wed)00:01:24
Re:山口ジジイさんへ
山口さん、「小さい胸フェチ」と言われると、
さくら、喜んじゃうかも(^-^〃)♪
でもね、山口さん、何故男性は巨乳をご覧になると、目がいやらしくなるんでしょうねぇ。。(o・。・o)

若いうちは新陳代謝が活発だから特に運動をなさる方は汗のにおいはしますよね。
年をとるにつれ加齢臭といいますが、でも人に不快感を与えるほどの方はいらっしゃらないと思います。
ん?それとも一緒にいると麻痺しちゃうのかしら?
病気からくる体臭は仕方ないですよね(>_<)
あ。。。お酒や煙草のにおいは、嗜まない方にとっては結構気になるかも。。(〃∇〃)ゞ
無題
こんばんわ~
やっぱり自分の体臭って皆気になりますよね
でもヨーロッパの人に言わせると
日本人はすごく体臭に気を遣いすぎみたいです
あっちの人は自分の体臭もセックスアピールとして利用するみたいですよ
ねぎぞう URL 2009/11/11(Wed)02:18:22
Re:ねぎぞうさんへ
ねぎぞうさん、こんばんは(^_^)

日本人は欧米人に比べ体臭が少ないせいか、においに敏感ですよね。
むしろ体臭に気を遣いすぎかも(*^_^*)
外国人は体臭が強いのもあって、それを隠すためにフレグランスが発達したとか??

>あっちの人は自分の体臭もセックスアピールとして利用するみたいですよ
   ↑
女性はどうかわかりませんが、男性的・野生的な魅力で女性をひきつけるのでしょうか?
でもこれって元々持っている動物の本能ですよね(*^_^*)

因みにさくらは石鹸の香りがする男性が好きです♪
ん?お風呂上りの男性??
無題
お尻の匂いで転居したと思いこむとは
その人、仕事の悩みとかはないのかしら

ある意味お気楽で、平和ボケでは?
この不景気の折にそんなことで病院に行くほどとは!信じられません。
今の世の中いろんな人がいるものですね。
ユッカリン 2009/11/11(Wed)17:13:02
Re:ユッカリンさんへ
>お尻の匂いで転居したと思いこむとは
その人、仕事の悩みとかはないのかしら
    ↑
彼は入社4年目で、お仕事には既に慣れたはず。
何故今頃??と思うのですが。。(´▽`;)ゞ
もしかしてその位がむしゃらにお仕事をなさってらして、ふと一息ついたら周りのことが異常に気になリ出したのかも??
周りの噂話がご自分の悪口のように聞こえる、逆に言うとそういう人間関係の汚くて厳しい職場の中で今まで周囲に気を遣って頑張ってこられたのかしら?とも思いました。
世知辛い世の中ですものね(>_<)
無題
聞いた事がある、それはある意味、病気だね
精神科だよ・・・
絶対に"o(-_-;*)
みゆきママちゃん URL 2009/11/11(Wed)17:31:45
Re:みゆきママちゃんさんへ
みゆきママちゃんさん、確かにここまできたら精神科かもしれないですね。
でもさくらはこういうことは他人事ではないように思います。
Aさんは逆に言うと、それくらい周りに気を配れる優しい方なんだろうと思います(*^_^*)
ご自分のことしか考えない独りよがりの方は、そもそもこういう考え方はしないかも??
無題
肛門の臭いってあるとは考えずに生きてきました。
くさいのかな自分の。
三日忘ず URL 2009/11/11(Wed)21:03:28
Re:三日忘ずさんへ
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
足が臭い、口が臭いと同様に「ケツが臭い」というのでしょうか?
あまり聞かないですよね(〃∇〃)ゞ
ん?
>くさいのかな自分の。
   ↑
さくらは三日忘ずさんのお尻は嗅いだことがないので、わからないです
(〃^ ^〃)ゞ
ん。調べてあげてもいいけど。。
無題
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

小説のような新聞記事で、
実話なんですね( ̄ー ̄)ニヤ...

「自己臭恐怖症」まではいかないまでも
私は年なので加齢臭があるのではと気にはしています(;^_^A アセアセ・・・

さくらさんは若いから甘い香りが
するのでしょうね(  ^,_ゝ^)ニコッ

今夜も応援2p
みみやす URL 2009/11/11(Wed)21:28:15
Re:みみやすさんへ
みみやすさん、こんばんは(^_^)
こういう実話な本人にとっては深刻な悩みでしょうが、第三者にとっては、失礼ですがなかなか面白いですよね(〃^ ^〃)ゞ

「自己臭恐怖症」までいかなくても、特に夏場はさくらも気にしちゃいます。
加齢臭は年をとれば皆さんお持ちになるので、あまり気にしなくてもいいかも。。
若い子だってやがては。。(〃^ ^〃)ゞ
ん?
「甘い香り」??
あれれ。。さくらがお菓子を食べながらPCをしていたのが、バレちゃったかしら??(〃∇〃)ゞ
応援どうもありがとうございます(*^_^*)
こういう時期あるね~
ここまで極端ではないけど、
なんでも人を目や耳、臭覚を気にする時期、
確かにありましたね~
今考えれば色んな匂いは生きている証拠でもあるし、
そこまで神経質になるのは、
正常な社会生活が送れなくなるもの。

匂いを感じられるって言うのも、
ある意味、幸せだと思うのです。
それぞれの子供にはそれぞれ子供の匂い、
それぞれの家庭にはそれぞれの生活臭がある。

お医者さんとの会話妄想、
面白かったです(^◇^)
ファミファミ日記★デンデンママ URL 2009/11/12(Thu)01:34:57
Re:ファミファミ日記★デンデンママさんへ
>今考えれば色んな匂いは生きている証拠でもあるし、
>そこまで神経質になるのは、
>正常な社会生活が送れなくなるもの。
    ↑
あまりにも神経質になりすぎると、確かに日常生活に支障が生じますよね。
「色んな匂いは生きている証拠」っていい言葉ですね(*^_^*)
においが全くない人っていないと思います。
ただわからない程度のにおいなだけで。

たとえば、「あの男性は生活臭がする」といえば、さくらは、その男性は家庭的で落ち着いているからきっと奥様のいる暖かいご家庭があるんだなぁと受け取ります。
家庭的なにおいっていいなぁ。。♪

お医者さんとの会話はさくらの妄想のし過ぎですね(´▽`;)ゞ
でも。。現実的な対処法だと思うんですけど(〃^ ^〃)ゞ
PS;こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
バイトでモデルをしていたのですね、
だから綺麗で
Sakura's album のポーズが
可愛いんだd(*^o^)グ~♪

東京にいた時に写真を撮りたかったな(  ^,_ゝ^)ニコッ
みみやす URL 2009/11/12(Thu)21:11:58
Re:みみやすさんへ
みみやすさん、こんばんは(^_^)
さくらはまだまだ初心者です(〃^ ^〃)ゞ
最初は戸外もOKだったんですけど、野原や林の中で虫に刺されまくりになりました。7箇所くらい蚊に刺されて痒くて痒くて。。(>_<)。。

さくらの場合。。
秘密ですけど。。
ん?ここで書いたら秘密じゃなくなる??
結構水着やゴスロリ系、学生服姿をお願いされました。
ま、確かに高校生くらいにしか見えませんけど。。(〃∇〃)ゞ
さくらさん(^^♪
今日もお疲れさま。
そろそろ、お薬で落ちそうですが・・・。
なんとか一週間おわって土日まったり・・・できるかなぁ・・・。
さくらさんはまったり?お出かけ?ゆっくりしてね・・・仕事でわ?
セルジュ URL 2009/11/13(Fri)23:09:23
Re:セルジュさんへ
セルジュさん、こんばんは(^_^)
セルジュさんこそお疲れさまでした♪
あっという間に1週間が過ぎちゃいますね。
日が短いだけに一日が早く感じてしまいます。

お薬を飲んでも体調が悪い時は本当に嫌ですよね。
土・日はまったりできるといいですね(*^_^*)
さくらは今一日置きに父のお見舞いやら自分の通院もあって、ちょっと厳しい状況が続いています(〃∇〃)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン