さくらの気まま日記 女教師と男子生徒との恋愛 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

「らばQ」に
「27歳の女教師、14歳少年にトップレス写真を送り逮捕」されるニュースが載っていましたが、
こういう事件が起きるのは
男子生徒の中にも「年上の女性」に魅力を感じたり
興味関心のある人がいるからなのでしょうね。(o・。・o)

うんうん、わかるような気がします。
だってさくら自身が中学・高校の時には
同級生よりずっと年上の男性教師に憧れを持っていましたので。。(〃∇〃)

因みにさくらは不祥事を起こしていません。。
というより全く相手にされない存在です。。(>_<)
 

この記事によると、
14歳の生徒の携帯電話から、
27歳の女性教師のトップレス画像が見つかり、教師が逮捕されました。

テキサス州で中学校の教師をしているビクトリア・アン・チャコン容疑者(27)が、
別の学校に通う14歳の少年と教会で逢引きしていたそうです。

少年の両親が、女性教師からのきわどい告白の手紙を見つけたのがきっかけで、
警察に通報したそうです。


ん??ということは
この2人は教会で知り合ったのかしら?


「男子生徒を誘惑した、けしからん女性教師たち18人」
を拝見すると、誘惑する(?)女性教師には美人な方が多いみたい。。

う~ん。。(o- -o)。oO

これはひょっとして女性教師はモテないのではなく、
同年代の男性との恋愛に飽きて、
年下少年とのアバンチュールを楽しんでいる??

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年下・・・
相手が年下だとやっぱり反応が新鮮なんでしょうかねぇ。中学生くらいだと恋愛に凝ったかけひきもしないでしょうし、純粋な(?)恋愛を楽しめるのかな。トップレス画像を送る教師は純粋とは言い難いかもしれませんが。。

ちゃこも中高生のときは30歳手前くらいの年上に憧れていました。今でも年上が好みですけど、段々と年齢差が縮まってきました(*´ω`)
ちゃこ URL 2008/11/21(Fri)19:29:40
Re:ちゃこさんへ
「トップレス画像を送る」ということは、成熟した女性のほうが魅力的だと多分この女性教師自身が思っていらっしゃるからなんでしょうね。
そしてウブ(?)な男子生徒を相手に恋愛ごっこをして楽しんでいるような。。(^-^;)
>相手が年下だとやっぱり反応が新鮮なんでしょうかねぇ。
   ↑
これってとても当たっていると思います(〃∇〃)

ちゃこさんも「中高生のときは30歳手前くらいの年上に憧れてい」らっしゃったんですか?(*^-^*)
段々と年齢差が縮まってきたのは、ちゃこさんの周りの環境でそういった魅力的な年上の男性がいらっしゃらなかったからでしょうか。
でもお付き合いのきっかけってなんか不思議です。これって縁かしら??
女性教師から
誘惑したのか?
きわどい告白って何だ?
アメリカ人ってさぁ親しくない相手にでも女性は年下の男の子にハグとかラブって書いたりするって聞いたことがあるけど本当かなあf^_^;
2008/11/21(Fri)21:50:57
Re:司さんへ
司さん、「きわどい告白」ってどんな内容なんでしょうね?
さくらも知りたいです(〃^ ^〃)
あ。。(o・。・o)そういえば、さくらがSNS内のフレンドにコメントを入れるとき、たまに年下の男性にアメリカ人女性が
「hey,boy. (中略)hug」って気軽にコメントしているのを見かけます
(*^-^*)
「love」はわかりませんけど。。(〃∇〃)
札幌に住んでるんですね
さくらさん、いい街に住んでるんですね。

札幌の雪祭り、とってもキレイらしいね☆
白い恋人も、食べてみたいっっ(≧▽≦)o

ちなみに僕、札幌行ったことあるよ(^o^)ノ
観光じゃなかったから、全然歩き回れなかったけどね。
夜、ホテルの窓から見た、もーっっのスゴイ吹雪、今でも目に焼きついてマス。

そんで、今日のさくらさんの記事だけど・・・
年上の男の先生、好きになったことあるんですね。

年上の人って、包容力とかあるから、惹かれるよね。

札幌って、気温零下まで下がるらしーね。
カゼに気をつけてください。

カボチャ食べると、イイらしいよ!
おうすけ URL 2008/11/21(Fri)22:50:16
Re:おうすけさんへ
おうすけさんは札幌に行らしたことがあるんですねヾ(*^▽^*)〃
ん。。。でもスゴイ吹雪に重なったみたいで 寒かったでしょう?(>_<)
今度機会がありましたら、チャコレートファクトリー(石屋製菓)を訪れて「白い恋人」を買っていって欲しいかもです(*^-^*)

年上の人って、包容力がありそうだから、
さくらが怒っても上手に聞き流してケンカしなくてすみそう。。(〃∇〃)ゞ
ん。。でもこれって相手の性格によるかもしれないですよね。。(^-^;)

因みにさくらはカボチャが好きです(*^-^*)
秋から冬にかけてよくおやつにカボチャプリンを食べます♪
教え子と教師
僕は年上の女性が好きなんだけれど、
教師に恋したことない。

トップレス画像なんか知りません!!
エッチを越えたものでしょうか?
Satokor URL 2008/11/22(Sat)00:14:29
Re:Satokorさんへ
「年上の女性」が好きでも、その頃
Satokorさん好みのタイプの女性教師がいらっしゃらなかったのかしら。。 (〃^ ^〃)

この女性教師は生徒にトップレス画像を送ってご自分を印象づけていたのかしら??でもやることが大胆ですね。
まさか。。少年が「トップレス写真を欲しい」といったわけじゃないですよね(^_^;)
(○'O'○)
恋愛ごっこかどうかはわかりませんけど、本当に愛があるなら少年が青年になるまで待たないと。。トップレス画像も青年になってから!(笑)

年上の男性と関わる機会がなかなかないのです。。今はいいなぁと思う年上の方がいるのですが、特にアプローチもしてないので完全に妹扱いされてますし相手にもされてません(笑)第一考えたら私彼氏いるんですよね…(←ヒドイ)

きっかけって本当不思議ですよね。前の彼氏は市民図書館で偶然近くに座った人です。出会いも何処にあるかわかりませんねぇ(ノ∀`)

URL入りでコメント出来る様になったみたいです!
有難うございましたm(_ _*)m
ちゃこ URL 2008/11/22(Sat)01:33:07
Re:ちゃこさんへ
>本当に愛があるなら少年が青年になるまで待たないと
    ↑
本当にそうだと思います。女性教師にとっては自分の欲望や興味が優先されたということですよね(^_^;)

ふふふ。。(*^-^*)ちゃこさんは、彼氏さんがいらっしゃるのに
「いいなぁと思う年上の方がい」らして、更にその彼に「アプローチ」したら、彼氏さんが泣いちゃうかも (〃^ ^〃)
ん??でもこれって浮気になるのかなぁ??(・_・?)?
へぇ。。
市民図書館での出会いってあるんですね(*^-^*)
さくらの家の近くにも図書館がありますが、暫くご無沙汰です。
あそこはお話してはいけない、みたいな雰囲気があって、さくらは孤立しているかも。。
でも高校生のカップルが宿題をやってるのはよく見かけます(*^-^*)

ちゃこさん、URL入りでコメント出来るようになって良かったですね(*^-^*)
さくらのほうこそほっとしました。
無題
おはよう、さくらチャン☆

「トップレス写真」ってあったのでビクっとしましたよぉ(笑)

オイラは同級生よりずっと年上の女優さんに憧れていました(^-^)

ところで、教会は知り合うのにはもってこい場所ですね(^^)

海外の人は宗教が違って別れる事が多いですからね。。
ひろあき 2008/11/22(Sat)06:25:48
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

あ。。ひろあきさんも同級生よりずっと年上の女優さんに憧れていらしたんですね(*^-^*)
ん??その女優さんはステキなトップをしてらしたとか。。(〃∇〃)

海外では知り合っても宗教が違って別れる事が多いんですか?(o・。・o)
同じ教会で知り合えば、確かに思想や考え方の食い違いが少ないかもしれないですね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン