さくらの気まま日記 女性教諭、中2教え子と性的関係。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

3日、網走管内の中学校の女性教諭(28)が、
教え子の中学2年の男子生徒と性的関係を持ったとして、
北海道教育委員会から懲戒免職処分を受けました (◎_◎;)

中2って、14歳?
道教委によると、この女性教諭は3月、
ホテルで男子生徒と性的関係を持ったそうです。

生徒が所属する運動部の顧問をしていて、
昨年12月から男子生徒とメールをしたり、2人でカラオケに行ったりしていました。

女性教諭は「駄目だと思っていたが、ひかれてしまった」と話しているそうですが、
この男子生徒を「可愛い教え子」というより「一人の男性」として見ていたのかしら??

メール交換や一緒にカラオケに行っているんだから、両思い?

この場合、
この女性教諭は、お互いの合意の上でも「わいせつ罪」になっちゃうのかしら?(・_・?)?

う~ん。。
でもさくらだったら男子中学生を見ても、ときめくかなぁ。。(o-_-o)。oO

あ。。男性教諭が女子中学生に対してならわかるけど。。



全然話が変わっちゃいますけれど、←ごめんなさい!!m(_ _)m
今日から、札幌では「YOSAKOIソーラン」が始まります☆ヾ(*≧▽≦*)〃
さくらは毎年見に行くことはしませんが、
今日のゲストの一人にジェロさんが出演されるとか。。

ジェロさんと言えば、今人気の演歌歌手ですよね(*^-^*)
はじめてジェロさんの歌声を聴いた時、
あまりの歌の上手さに感動しちゃったりして。。ヾ(*^▽^*)〃

ジェロさんのブログ →   「JERO'S BLOG」


お時間があったら、ポチッ☆してくれると、うれしいです (*^o^*)
       人気ブログランキング 大学生日記  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
禁断の愛
涼も中学生の時は年上の
彼女か同級生かだったな~

正直に言うと1年生と3年生の女性では
発育が違うからね

高校生にいたっては
いや何もありません
涼はませてたからね
URL 2008/06/04(Wed)13:48:18
Re:涼さんへ
>涼も中学生の時は年上の彼女か同級生かだったな~
  ↑
涼さんは、年上の女性と合うというか
年上の女性に好かれるタイプなのかもしれませんね(〃^ ^〃)

>高校生にいたってはいや何もありません
涼はませてたからね
  ↑
ふふふ。。(^-^)
「禁断の愛」を楽しんでいましたか?
涼さんの恋愛遍歴は波乱万丈で、物語が作れちゃうかも?ヾ(*≧▽≦*)〃
無題
こんにちは、さくらチャン☆

さくらチャンも教師になってみればどうですかぁ(^-^)
生徒さんが楽しく勉強できそうです(笑)

男子生徒が女性教師に憧れるのは分かります(^-^)
それに教師が答えてしまったのではと
思いますけど。。  真相は?

P.S. オイラはアンケートの答えと同じでメロンが
一番好きですねぇ(^0^) 
夕張メロンは高すぎぃ(>_<)。。
二番は梨です♪
ひろあき 2008/06/04(Wed)14:37:00
Re:ひろあきさんへ
>ひろあきさん、こんにちは(^-^)
さくらチャンも教師になってみればどうですかぁ(^-^)
  ↑
ん?小学生教師?中学生教師?(〃^ ^〃)

男子生徒が女性教師に憧れるのは分かります(^-^)
それに教師が答えてしまったのではと思いますけど。。  
真相は?
  ↑
もしかして、ひろあきさんのおっしゃる通りかもしれないですね。。
(・_・)。oO
そういえば、母が大学1年のとき、
近所の中1男子の家庭教師をしていたら、
突然倒され、馬乗りになってきて、ブラウスを脱がされそうになったそうです。
「胸元のボタンが吹っ飛んじゃった(>_<)
好奇心の強い年頃だし、男の子って腕力があるから怖い。。」
と、以前言っていたのを思い出しました。
因みに、性的関係も何もありませんでした。。(〃∇〃)
というより
「こんなことしたら、もう教えないよ !!(`・ω・´) 」と叱ったそうですが。。

>オイラはアンケートの答えと同じでメロンが一番好きですねぇ
  ↑
あ。。やっぱり?ヾ(*^▽^*)〃

>二番は梨です♪
 ↑
さくらは千葉産の「幸水」が大好きです♪ (*^-^*)
えぇー、そうなんだ!
こんばんわ。
今日も村ポチ完了やー(彦麻呂風)!!

僕は女性教師に恋したことないけど、まさか28歳の女性教師が懲戒免職処分を受けたとは意外だ意外だ・・・。

僕は30歳までの女性なら付き合っちゃうかもね。
さくらさん、僕って年の差にこだわりすぎだと思うかい?
SATOKOR URL 2008/06/05(Thu)00:19:21
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

中学生と女性教師の恋愛がNGなら、高校生ならいいのかしら??

>僕は30歳までの女性なら付き合っちゃうかもね。
>さくらさん、僕って年の差にこだわりすぎだと思うかい?
  ↑
SATOKORさん、全然そんなことはないと思います(*^-^*)
さくらは40歳代の男性までOKだもの☆(〃∇〃)
「禁断の愛」
「禁断の愛」は楽しんでないよ
って言うか「禁断の愛」なんて
してないから
物語作っちゃう
昨日はごめんね
色々助言ありがとう
好きだよさくらちゃん
URL 2008/06/05(Thu)12:22:58
Re:涼さんへ
>物語作っちゃう
  ↑
涼さん、ケータイ小説にでも応募しませんか?
受賞するかも。。ヾ(*≧▽≦*)〃

>昨日はごめんね>色々助言ありがとう
>好きだよさくらちゃん
  ↑
ん?
それどころか、さくらのほうこそきついコメントを書きすぎちゃったかなぁ。。と反省。。 (o- -o)
涼さん、ごめんなさい!!m(_ _)mペコリ
それだけ涼さんは素直で情熱的ということなんでしょうね。。
 (*^-^*)
ん?
また懲りずに書いてる??(◎_◎;)
涼さん、どうもありがとうございます(=^・^=)ニャン♪
携帯小説って
ギャラでるの?
小説なら1本200以下の仕事は
嫌なんだけど・・・
URL 2008/06/05(Thu)12:44:29
Re:涼さんへ
>ギャラでるの?
  ↑
賞金は出ますけど。。(^-^;)

>小説なら1本200以下の仕事は嫌なんだけど・・・
  ↑
あ。。こんなに出ません。
しかも著作権料も入ってきませんし。。
でも、小説家への第一歩を踏み出せるとか。。o(≧∇≦o)
それじゃあ
今は小説には興味ないや。

それに実話だしね
URL 2008/06/05(Thu)12:59:27
Re:涼さんへ
>今は小説には興味ないや。それに実話だしね
  ↑
ん?
涼さん、ノンフィクションのほうが売れるのでは?(*^-^*)
あの
「もう涼の事はいいよ」と
「涼のブログのコメントに」の
返事が見れないんだけど
URL 2008/06/05(Thu)16:30:57
Re:あの
>「もう涼の事はいいよ」と「涼のブログのコメントに」の
>返事が見れないんだけど

あ。。涼さん、ごめんなさい!!m(_ _)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン