さくらの気まま日記 女性が軽蔑する男性の行動 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

久しぶりにお寝坊して、10時半に起きちゃったさくらです。。
 (〃∇〃)←根性がない。。。


どこかのランキングで、
【女性が軽蔑する男性の行動】というのを見つけました。
 
1. 食べ方が汚い
2. 歩きタバコをする
3. 何事にもケチ
4. すぐ親に相談する
5. お風呂に入らない


さくらだったら、ちょっと順番がずれるかな。。

1.食べ方が汚い
2.歩きタバコをする
3.すぐ親に相談する
4.お風呂に入らない
5.何事にもケチ


でも、何故
「男性が軽蔑する女性の行動」ってないのかしら?

さくらは女性だから、こっちのほうが知りたいのに。。。
誰か、教えてください!! m(_ _)mペコリ

 

因みに、セガが携帯ユーザーを対象に行った調査によると、

『恋人に別れを告げられるなら、
「直接会ってフラれたい」、「携帯メールでフラれたい」のどちらを選びますか?』
という質問に対して
全体の5人に1人が「携帯メールでフラれたい」(20.2%)と回答しています。


さくらも、その5人のうちの一人で、
「携帯メールでフラれ」たほうがいいなぁ。。
相手の気まずそうな顔を見たくないもん。。(x_x;)。。


でもさくらが、好きな男性に告白するんだったら、
「直接会って告白」したいかも。。(〃∇〃)
その時、相手から「No」のお返事でも、
そのほうがスッキリと諦められそうだから。。。 

だから、コクられるのも「直接会って」がいいなぁ。
゚★,。・:*:・゚"(≧∇≦)*・:*:`♪:*:。*・☆*  ←勝手に想像している。。



詳しくはコチラ→ヒトカラ アンケート

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意外にも
涼はどれにも当てはまらないよ
男性が軽蔑する女性の行動?

う~ん、女性なら綺麗好きの人が
良いかな
でも涼が綺麗にするから別に・・・
って感じかも
URL 2008/03/20(Thu)15:10:07
Re:涼さんへ
あ。。
何となくわかります。
涼さんって、とてもまめで綺麗好きな感じがするから。

なんかいつも部屋の中を掃除していそう。。(^-^)

今度、さくらのお部屋を掃除してもらお~っと♪
(↑ん?出張クリーニングやってないよね?)
僕にも欠点が・・・?
僕には上の5つの項目にあてはまらないが、言えない欠点があって、なかなか直せない。

僕もケータイより「直接会って告白」です!!
さくらさん、いつかメールしてください。
SATOKOR URL 2008/03/20(Thu)22:44:00
Re:SATOKORさんへ
誰にでも、
人に言えない欠点とか本人も気づかない欠点って
あるかもしれないですね。(^-^;)。。

ふふふ。。
SATOKORさんって積極的な方ですね。(*^-^*)
さくらはまったりしているせいか
リードしてくれるというか
積極的な方は好きですよ。
さくらにもいつか「直接会って告白」できる人が
現れるかなぁ。。
無題
男性が軽蔑する女性の行動でも
1と3は同じかもね。
ま、オレはこの年になって何故だか
わかんないけど女の子の
言葉遣いはやっぱり重要かなぁって思う。
「えええ!?女の子なんだからそういう
言葉使わないでよ!!」って思うことがある。
まぁそれは絶対口に出して女の子に
注意したりはしないけど(笑)

かるとん 2008/03/21(Fri)14:58:54
Re:かるとんさんへ
1と3って、
「食べ方が汚い」と「何事にもケチ」かしら?

女の子の言葉遣いは、さくら自身も「えっ!?」と
思うことがあります。

でもそう思いながらも、
さくらも気づかずに遣っていることもあるのかなぁ。。??

かるとんさん、さくらのブログ中で、何か気になる言葉があったら
教えてくださいね。(*^-^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン