さくらの気まま日記 女子大生さくらの「快感」日記? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

最近、さくらの趣味がひとつ増えました。(^-^)

相互リンクしてもらっている
「建築系大学生による人生の楽しみ」のちゃっぷさんと同じ趣味!!(*^-^*)
       ↑
あれっ!?違ったっけ?(・_・?)?

どんな検索ワードや検索フレーズでさくらのブログにいらっしゃったのかを調べること☆

ん。。
で、でも。。(。-_-。;)

はじめのうちは、とっても真面目な「女子大生ブログ」でした。

「豊川高校 渋谷建設」「洞爺湖サミット」「ブログ 女子大生 日記」「ガレート型カテキン」
「ドアラ」「スケート フィギュア」「東山魁夷 緑の詩」「ヘビ肉」「英語教育」 「ワニ男 混浴」
「スマップ定食 大阪府庁」「グロスネット J T 倒産」「ケータイ捜査官7」「メロディーロード」。。。

それが、記事数が多くなるに従い、以下のようなワードやフレーズでも。。(*´∀`;)

「数学苦手な高校生」 ←確かにさくらは数学、苦手(>_<)。。
で、でも高校生じゃないけど。。(+_+)
書くことは好きなんだけど。。(。-_-。;)。。
(この忍者ブログのほかに、Seesaa、FC2、goo、楽天、Auto Page、269gも。。)

「さくらプロダクション 連絡先」 ←あ。。「さくらプロダクション」って聞いたことがある!
確か六本木かな?

「女子学生のショーツ」 ←ショ、ショーツ??そんな言葉、使ったかなぁ?(。_。?)

「エロ女子大生 日記」 ←さくらって、「エロ」い??(o- -o)。。

「H 女子大生」 ←ん?さくらは「H」??
う~ん。。( ̄_ ̄;)。。
どちらかと言えば「H」より「S」かも。。あ。。ウソ!ウソ!!(>_<;)

「女子小学生無料H動画」 ←ん?「H動画」?
「ウェンディーズ」のCM動画をひとつしか載せてないけど??
しかも、さくらはしょ、小学生!? (`・ω・´) 

「乳輪アップ画像」 ←ごめんなさい!!m(_ _)m。。
アップできるほど、いいもの持ってません。。(_ _。) 

「パンチラ女子大生」 ←さくらは「パンチラ」はしないって言ったでしょ!!(-。-*)

「おナニー大好き」 ←さくらのブログのどこから「お○ニー」ってワードが出てくるの!?
  |||(-_-;)|||
「ブログ 快感日記」 ←あ☆今度から「気まま日記」じゃなく「快感日記」にしようかな?
 ヾ(≧∇≦*)〃
「女同士のベッドシーン」 ←ん?
これは、レズビアンやバイセクシュアルを描いた米のドラマ「Lの世界」のこと??  

「全裸男女鞭打ち」 ←えっ!?どこから「全裸男女」と「鞭打ち」が出てくるの!? (`・ω・´)
この人をムチで打ちたい!! 

「小さい 乳輪」 ←こ、これは「おっぱいメーカー」の記事だね、きっと。。(×_×;)

「ノーパン女子大生」 ←違う!違う!(>_<)
「ノーパン」なのは、さくらじゃなく藤原紀香さんとかの女優さん!

「やりすぎ ゴシップ」 ←これ「やりすぎコージー」のこと?
でもさくらは「やりすぎコージー」の記事、載せてないけど。。
「コージーコーナー」とごちゃまぜ??

「女子大生の性器」 ←な、なに、これ。。(>_<)
は、恥ずかしくてコ、コピペもしたくない。。。(コピペしたけど。。)


う~ん。。
このフレーズでさくらのブログにいらっしゃった方は、
(# ̄ ▽ ̄#)(o`∀´o)みたいな顔だったのかしら。。(*´∇`;)

最初はこんなワードやフレーズで検索されて、とっても頭にきてたけど、
なんかこの頃は、「快感」になってきたさくらです☆

今日は「女子大生さくらの快感日記」でした。。ちゃんちゃん♪

 *・'゚☆。.:*:・'☆'・(*u_u*):*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろんな人がいるもんだねぇ~

まぁ俺もその中の1人だな
さくらちゃんの日記は楽しいから
これにめげずに(?)これからも
イイブログ書いてね♪
快感といえば、、、
さくらちゃんのストレス発散方法って何??
かるとん 2008/04/19(Sat)13:31:20
Re:かるとんさんへ
かるとんさん、励ましのお言葉、
どうもありがとう。(^-^)

さくらのストレス発散法は。。
あのね、ブログを書くこととコメント返し。(*^-^*)
それとバブの、ミルクかローズの入浴剤が入ったお風呂で
まったりすること。
喫茶店でまったりと妄想にふけること。(u_u)。o0○
かなぁ。。
快感!
こんにちは、さくらチャン☆

「とっても頭にきてた」→「快感」に
なってきましたかぁ(^-^)

さくらチャンはHでなくMですね(笑)

これからも頑張って下さいねぇ(^0^)

日記も勉強もね(^o^)
ひろあき 2008/04/19(Sat)15:53:07
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんばんは☆

「さくらチャンはHでなくMですね(笑)」
      ↑
うふふふ。。さくらは「M」?
でも。。さくらは「M」より「S」のほうがいいなぁ。。
「M」は痛そうだもん。。(*´∇`;)

あ。。
ひろあきさん、ますますの「快感」を目指して頑張ります!
 (〃∇〃)←何を??
ほほう(# ̄ ▽ ̄#)
さくらちゃんは
小さい乳輪で真っ黒だったもんね(o`∀´o)
ふふん
URL 2008/04/19(Sat)17:42:20
Re:涼さんへ
りょ、涼さん
顔が(# ̄ ▽ ̄#)や(o`∀´o)になってるよ!!(^-^;)。。

「さくらちゃんは
小さい乳輪で真っ黒だったもんね(o`∀´o)」
   ↑
わ、悪かったわね!! (`・ω・´)
「全裸男女鞭打ち」で検索した人みたいに
涼さんをムチで打ちたくなってきた。。\(`・ω・´)
女子大生さくらの快感日記
>「全裸男女鞭打ち」で検索した人みたいに
>涼さんをムチで打ちたくなってきた
検索した人に罪はないのでは(# ̄ ▽ ̄#)?

さくらちゃんは小さい乳輪で真っ黒なのも
涼に責任はないのでは(# ̄ ▽ ̄#)?
(涼のブログではどうも
URL 2008/04/19(Sat)19:14:08
Re:涼さんへ
「検索した人に罪はないのでは(# ̄ ▽ ̄#)?」
     ↑
で、でも。。「全裸男女鞭打ち」って、さくらはこんな言葉を使った覚えがないもん。。 (o- -o) 。。

「さくらちゃんは小さい乳輪で真っ黒なのも
涼に責任はないのでは(# ̄ ▽ ̄#)?」
     ↑
りょ、涼さん、さくら、怒っちゃうよ! (`・ω・´)
これは「おっ○いメーカー」で遊んだら、そうなった結果で、
さくらのを見たことないくせに。。(≧_≦)。。
ま、見せるほどのもの、持ってないけど。。(*´∇`;)

ん?
涼さん、さくらに何を言わせるの!! (`・ω・´)
(# ̄ ▽ ̄#)や(o`∀´o)キーワード
いつも、楽しく拝見させていただいています。
いろんな話題があるので、天心爛漫日記というふうに私は、受け止めています。
仕事柄、若い女性とのやり取りも多いので、さくらさんの感性は、私にはとっても役立っています。
ありがとうございます。
これからもパワーアップしてください。
サブリース URL 2008/04/19(Sat)20:29:54
Re:サブリースさんへ
サブリースさん、「天心爛漫日記」ですか。
これ、いいですね☆さくら、嬉しいです!!(^-^)

「さくらさんの感性は、私にはとっても役立っています。
ありがとうございます。これからもパワーアップしてください。」
     ↑
サブリースさん、どうもありがとうございます!
はいっ!さくら、ムチを片手に頑張ります☆ (〃∇〃)
(何のこっちゃ。。)     
謝罪と訂正
さくらさん、数々の非礼と暴言を御許し
ください

私涼は心から反省しております
小さい乳輪で真っ黒は訂正させていただきます
URL 2008/04/19(Sat)21:19:40
Re:涼さんへ
あ。。涼さん、ネコちゃんになっちゃった。。
 (=^・^=)ニャンニャン。。

さくら、涼さんを許してあげる。(*^-^*)

ん?。。でも。。
涼さん、
さくらに何をおっしゃりたいの?
「小さい乳輪で真っ黒」に随分こだわるわね。。(o- -o) 。。
いやいや
他意はございませぬ(=^・^=)ニャンニャン
URL 2008/04/19(Sat)21:40:59
Re:涼さんへ
ん?
涼さん、
さくらのブログで遊んでな~い? (o- -o) 。。

(=^・^=)ニャンニャン←これ、ネコさん
(・(ェ)・)←そしてこれはクマさんでしょ。。。
それと。。
ん??
さくらは何してんの???(≧_≦)
できました!!w
さくらさん!!さくらさんのおかげでやっとリンクをはることができました~wwwww
てかこうやるんですねww;
ほんと助かりました!ありがとうございます☆
これからがんばって進化させます!!
それとこれからちょこちょこ見に行きま~す
haribo 2008/04/19(Sat)22:40:15
Re:hariboさんへ
hariboさん、こんばんは☆(^-^)
少しはhariboさんのお役に立てて良かったです。(^-^)

前からちゃっぷさんのとこで気にはなっていたんですが、
余計なお節介かなぁ。。と思って。。(^-^;)。。

しかもライブドアブログはひとつのコメント欄が400字と限定されているので。。
分散して載せてしまって見づらくなってごめんなさい!!
 m(_ _)m
hariboさん、さくらのほうこそ、どうぞよろしくお願いします。
(*^-^*)
あ。。ブログ、頑張ってくださいね☆
それと、hariboさんが彼女とずっとうまく続きますように。。。
(*^-^*)
無題
ん~
なんか、エッチなサイトみたいですね。。
っていうか、どこに書いてるんだろうって言うようなワードばっかりですね。

あ、hariboさんのとこに僕のサイトのリンクはるの手伝っていただいてありがとうございます。。。


あと、昨日の事ですが、ジェイコムは、プロバイダーとは全然関係ない会社で、人材派遣とかやってるとこです
ちゃっぷ 2008/04/20(Sun)00:55:50
Re:ちゃぷさんへ
ちゃっぷさん、こんなワードやフレーズで検索されたら、
さくらのサイトは、エッチなサイトみたいですよね。(^-^;)。。

「どこに書いてるんだろうって言うようなワードばっかりですね。」
        ↑
ね、ちゃっぷさん、おかしいでしょ?
余程、検索結果の後半の順位まで見ていらっしゃったということですよね。

hariboさんは、バイトとの両立が大変みたいですね。
ブログも頑張って続けてもらいたいですね。(*^-^*)

ジェイコムは人材派遣会社のジェイコムなんですね。
あ。。少し思い出してきました。。←完全に記憶が薄れてる。。(>_<)。。
ちゃっぷさん、どうもありがとうございます。(^-^)
Sかぁ(^-^)
おはよう、さくらチャン☆

MじゃなくSなんですかぁ?
それは、「さくら」のSのことですかぁ(^-^)

オイラは「ひろあき」だからHなんですよぉ(^_^)

ところで、Mだとやっぱり痛いんですかねぇ(^o^)

さくらチャン、「快感」を目指して頑張ってねぇ☆

何を目指すのか
オイラ、妄想していいですかぁ(^0^)
ひろあき 2008/04/20(Sun)05:15:53
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、おはようございます。(^-^)

「さくら」は「S」で、
「ひろあき」さんは「H」☆
確かにイニシャルでそうなりますね。o(≧∇≦o)

「ところで、Mだとやっぱり痛いんですかねぇ」
      ↑
えっ!?ひろあきさん、Mは痛くないの?だって。。。
ん?
ひろあきさん!!さくらに何を言わせる気ですか? (o- -o) 。。

さくら、「快感(?)」を目指して頑張ります☆(^-^)

「何を目指すのかオイラ、妄想していいですかぁ(^0^)」
        ↑
ひろあきさん、それって真面目な妄想ですよね??
だって、ひろあきさんはご自分で「H」だっておっしゃるから。。
 ヾ(≧∇≦)〃←あ。。遊んでごめんね。。(〃∇〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン