さくらの気まま日記 夫婦そろってスケートボード♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

今年も相変わらずの就職難で、就職活動も厳しい状況にありますが、
面接で以下のようなありえないやりとりが本当にあったとか。

面接官 「学生時代後悔してることは?」
男 性  「女性関係です」
面接官 「何があったんですか?」
男 性  「何もなかったんです」

女性関係でトラブルを起こすのも問題ですが、
学生時代、彼女の一人も出来なかったというのも侘しいかもしれませんね(;^_^A)
 

生前の浮気の程度によって、天国に行ってから与えられる乗り物に差が出るというお話はなかなかユニークですが、夫婦がどちらも“タヌキ”だったら、
天国では、仲良くスケートボードで遊んでいるのでしょうか?(*^_^*)



そのとき妻は浮気相手の愛人と一緒にいました。

その愛人とは、実は夫の親友だったのです。

二人は情事を何時間も繰り返し、しばらくベッドに横たわっていると、電話が鳴りました。

夫からです。
夫婦の自宅だったので、当然ながら妻が電話を取りました。

愛人は彼女のほうを見て黙って聞いていました。
もちろん彼女側の会話しか聞こえません。

彼女は明るく電話口に向かって話していました。

「もしもし? ああ、うん、電話してくれて嬉しいわ。
そうなの?すごいわね。よかったわね。何て楽しそうなの。
すばらしいわ! ええ、ありがとう。わかったわ。じゃあね。」

そう言って彼女は電話を切りました。


愛人は「誰だったんだい?」と尋ねました。

すると彼女は答えました。

「夫からよ。釣りに行ってとても楽しい時間を過ごしてるって言う電話よ。
あなたと一緒にいるって言ってたわ」
(「らばQ」より)



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*´∇`*)
人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ にほんブログ村【気まま】

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにもなかった・・・
こんにちは。
「なにもなかった・・・」というのが
なんだか予想外で笑ってしまいました。

金魚鉢 2009/10/14(Wed)16:21:04
Re:金魚鉢さんへ
金魚鉢さん、こんにちは(^_^)

>「なにもなかった・・・」というのが
なんだか予想外で笑ってしまいました。
   ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
でも「何があったんですか?」とお聞きになる面接官さんも面接官さんですよね(*^_^*)
よほど興味深かったか、それともまさか「女性関係です」という答えが返ってくるとは思わなかったのでしょうね(〃^ ^〃)
前回のコメントで‥
さくらさんにファラーリか、あるいは中古のファラーリが貰えるかもと言ってもらいましたが、私はよく車を擦るのでコンパクトな国産車がいいかもです(^^ゞ
かっぱぎ URL 2009/10/14(Wed)19:17:04
Re:かっぱぎさんへ
>さくらさんにファラーリか、あるいは中古のファラーリが貰えるかもと言ってもらいましたが、私はよく車を擦るのでコンパクトな国産車がいいかもです(^^ゞ
   ↑
あれれ。。かっぱぎさんって欲がないですね。
国産車でもコンパクトなので良いんですか?
軽自動車とか?? (o・。・o)
じゃあさくらも欲を出さないで、国産車のトヨタのセンチュリーか日産のシーマでいいです(〃∇〃)ゞ
ん? 
これでも贅沢かしら??(〃^ ^〃)
無題
本当にありそうで、これ最高(爆笑)
はやちゃん URL 2009/10/14(Wed)19:28:39
Re:はやちゃんさんへ
ニャハハ。。
「本当にありそう」ってご夫婦そろって“たぬき”になることでしょうか?(*^_^*)
で、ここだけの話ですけど、はやちゃんさんのお宅もそうなんでしょうか?(o・。・o)
無題
禁煙?
誰か吸い殻でも落としていったのかな?

イタタタタタ^^
夫婦揃って複雑な気持ちですね。
夫は後から知らされるのでしょうが。

でもでも、この時点で旦那が浮気とは限らない
と思うけどなぁ。飲み会やパチンコだったり
ということ
もありうる訳だし。

でも、嫁に弱みを握られてしまった点を
考えると、旦那は今後不利だね^^
花浪漫 URL 2009/10/14(Wed)19:52:05
Re:花浪漫さんへ
>禁煙?
>誰か吸い殻でも落としていったのかな?
   ↑
実はさくらは自分のブログを開くと煙たくって。。(>_<)
どなたか煙草を吸いながらさくらのブログをご覧になっていらっしゃいませんか?ヾ(≧∇≦*)〃

>イタタタタタ^^
   ↑
ん?さくらが花浪漫さんをペンペンしていたのがわかっちゃいましたか?ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。

>でもでも、この時点で旦那が浮気とは限らない
と思うけどなぁ。飲み会やパチンコだったり
ということ もありうる訳だし。
   ↑
いえ、絶対浮気です!!
花浪漫さんは、以前に「釣りを口実にご主人が浮気」という記事があったのをご存知でしょうか? (*^_^*)
http://yaseyoukana.blog.shinobi.jp/Entry/634/
今後の旦那様の奥様に対する対応が見ものですね♪
ん?
奥様はわざと旦那様にこのことを黙っていて、
暫く様子を見るかも??(〃^ ^〃)
無題
趣味も一緒で、
気が合う夫婦なんでしょうね(笑)
三日忘ず URL 2009/10/14(Wed)19:56:23
Re:三日忘ずさんへ
うふふ。。
変なところでお二人の趣味が一致して、天国に行かれてもご夫婦揃ってスケボーに乗って遊んでいたりして♪ (*^o^*)
無題
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!爆笑
応援(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2009/10/14(Wed)21:04:10
Re:みゆきママちゃんさんへ
みゆきママちゃんさん、これって面白いですよね♪
奥様はご主人の弱みをつかんじゃいましたね。

でも「類は友を呼ぶ」ですね♪
ご主人もご主人の親友も隠し事(ウソ)をなさっているん
ですから(´▽`*)ゞ
無題
観葉植物の丁寧なご返事ありがとうございます。
やはりそそっかしいです。
さくらさんはとてもきちんと書いてくださるので
読むのが楽しみなんです。

以前にも釣りに行った浮気話がありましね。

うわべだけ仲良し夫婦が多いのかしら?
さくらさんは浮気されたらどうしますか?
ユッカリン 2009/10/14(Wed)21:54:44
Re:ユッカリンさんへ
ユッカリンさん、そそっかしいのはさくらも同じです。
ん?
さくらはそそっかしいというよりポケポケで、どんくさいんですけど。。(〃^ ^〃)ゞ
でも、ユッカリンさんのそういうところが可愛いですね♪(*^_^*)

>以前にも釣りに行った浮気話がありましね。
   ↑
ユッカリンさんはよくご存知ですね♪
それだけ丁寧にお読みくださっているんですね。
とても嬉しいです!どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ

>うわべだけ仲良し夫婦が多いのかしら?
   ↑
もしかして。。たまに浮気することによってお互いに夫婦生活が円滑にいっている場合もあるのかもしれないですね。
ただしあくまでも浮気で本気ではない。。(o- -o)。oO

もしさくらが相手に浮気されたら、どうしようかしら??
結婚前でしたら、多分別れるでしょうね。
そういう浮気癖はなかなか取れないように思います(;^_^A)
でも。。結婚してからだとどうするかしら??
これは子供のあるなしにもよるんでしょうね(^_^;)
未婚なので、ちょっと想像がつかないですね(〃^ ^〃)ゞ
爆笑♪
初めまして

>面接官 「何があったんですか?」
>男 性 「何もなかったんです」

大笑いしました。
何もないのを後悔する人はいないのを
逆手に取ったユニークなやり取りですね。
CLICK URL 2009/10/14(Wed)23:22:37
Re:CLICKさんへ
CLICKさん、はじめまして。
ご訪問&コメントをくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)

面接官さんもきっと別な答えを期待していたのではないでしょうか?
でも女性関係について「何があったんですか?」とお聞きになる面接官さんも面接官さんです(*^_^*)
「学生時代に後悔してること」で、プライベートな女性関係をあげる人もまずいないと思うのですが。。(*^o^*)
無題
最近読んだ本の中で
「女は図太く、男は迂闊」というフレーズがありました。
この奥さんは、夫だったと平気で言う辺り
タヌキとしてもかなり大物のタヌキのような気がします。
幸太郎 URL 2009/10/15(Thu)04:12:39
Re:幸太郎さんへ
>「女は図太く、男は迂闊」

幸太郎さん、女性のほうが神経が図太いのかもしれないですね。
そういえば、以前「オバタリアン」という言葉がありましたが、「オジタリアン」という言葉はなかったですよね(;^_^A)
この奥様は「夫だった」と浮気相手にもおっしゃって、お二人(旦那様と浮気相手)の反応を楽しんでいらっしゃるのかしら(o・。・o)
いずれにせよ奥様のほうが旦那様よりずっとしたたかですね(*^_^*)
因みに、さくらは“タヌキ”より“ニャンコ”がいいです(^-^〃)♪
  ↑
全然関係ないけど。。
似たもの夫婦ねぇ…
この話によく似たことって、
実際にあるだけに笑えないです(爆)
って、笑ってます。

電話のさきは、案外、奥さんの愛人の奥さんだったりするんですよね。。。
パンチョオニオン URL 2009/10/15(Thu)06:49:26
Re:パンチョオニオンさんへ
>電話のさきは、案外、奥さんの愛人の奥さんだったりするんですよね。。。
    ↑
そいうなんです♪
以前の記事(http://yaseyoukana.blog.shinobi.jp/Entry/634/)
にもありましたが、「お仕事」だとバレるやすいので、最近では浮気の口実に「釣り」が流行っているんです♪
ん? 本当かしら??(〃^ ^〃)ゞ
でも「似たもの夫婦」ですね。
きっと趣味も合うご夫婦なんだろうと思います。
とはいえ奥様のほうがうわ手のような気がしますが。。o(≧∇≦o)
無題
浮気をするときには友人の名前を使わなければいいんですね。以後気をつけます(違
maillot URL 2009/10/17(Sat)05:14:18
Re:maillotさんへ
maillotさん、はじめまして。
ご訪問&コメントをくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)

>浮気をするときには友人の名前を使わなければいいんですね。以後気をつけます(違
   ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ
maillotさん、なかなかの教訓になったでしょうか(*^_^*)
今度から奥様の知らないお名前の人物に登場してもらうといいかもしれないですね(〃^ ^〃)
無題
さくらちゃんへ

タヌキじゃなくて 釣りの言い訳のほう^^
はやちゃん URL 2009/10/19(Mon)20:39:20
Re:はやちゃんさんへ
はやちゃんさん、このご主人さまは本当は浮気をしているかもしれないのに「釣り」と奥様にウソんこの報告をしているんですよね(〃^ ^〃)
ですから、奥様もご主人さまもお互いに「たぬき」(の化かしあい)なのではないでしょうか?(*^_^*)
ん?そういう意味じゃなくって??(o・。・o)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン