さくらの気まま日記 夢の内容 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

朝方とても楽しい夢を見ていました (^-^〃)♪
ところが。。 お手洗いに行きたくなりました。
でも夢が途切れるのは嫌です!!

ん。。 やっぱり我慢が出来ません(>_<)
仕方なく起きました (-_-;)

さっさと済ませてまた夢の続きを見ようと、急いでお手洗いに行きました。
あれれ??
夢もおシッコと一緒に流れちゃったみたいです (>_<)
確かとてもハッピーな夢だったのに、全然内容を覚えていません(_ _;)
 

そういえば「夢判断」というとフロイトやユングが浮かびますが、
以前見たニュースによると、性的な欲求不満を表す夢として
「銃やピストル」「猫」の夢があるそうです。
 

「銃やピストル」は男性器や男性的な力を象徴し、体力が落ちていたり自分の強さを証明したい時に見るのだそうです。
しかも「銃を乱射する夢」は、自分の性衝動の高まりを表しているんだとか (〃∇〃)
 

一方、「猫」は女性の象徴で、恋愛に関係します。
特に男性が猫と楽しく遊んでいる夢を見ると、恋愛関係の充実を表し、
猫にツメを立てられている夢を見ると、自分の浮気など恋愛関係のトラブルを暗示しているそうです。
化け猫に追いかけられる夢を見る男性は、女性に対して恐怖心を抱いている状態を表しているそうですよ。


因みに。。
ウンちゃん(大便)が大量に出る、体がウンちゃんにまみれる、激しく放尿するのは宝くじが当たったり、臨時収入が入るなど思わぬ大金を手にする暗示だそうです♪
男性の場合、急所をかまれる夢も金運アップの兆しだそうですが。。(〃^ ^〃)



でも。。
この間シンガポールの東海岸公園にある駐車場で、車の中で不倫中の上司を相手に性行為を行っていた秘書が、運搬車にぶつけられた衝撃で上司の〇〇を噛み切るという事故が起きたそうです。(「GIGAZINE」より)

これは夢じゃなくて現実だから、「入金」どころか「出血」ですね。。
あ。。手術費用も相当かかりそうです (;^_^A)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらチャン、こういうの探すのが上手だよねぇ(^^)

関連記事まで読んじゃいましたよぉ(笑)

ところで、楽しい夢ってやっぱりHな夢だったんですかぁ(^0^)

トイレも我慢できるだけしたのに残念でしたね。。(^-^)
ひろあき 2009/05/08(Fri)05:54:29
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、さくらの見た夢は多分。。
お菓子を食べながら誰かと談笑していたのではないかしら?とも思うんですけど。
実は夢の中でとても心地良かったことしか記憶にありません。
Nature calls meで、自然現象は我慢できないし、我慢は体にも良くないですものね(〃∇〃)ゞ
今晩は!!どーも^^
さくらちゃん☆
いつも有り難う!!
そうそう私も昨日、いや今日滅多に観ない夢を観たよ!しかし、覚えているのはダルビッシュの肩を叩いている夢。何なんだか?
内容はわからないんだ(*^_^*)
オーケン 2009/05/08(Fri)19:57:31
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
オーケンさんは夢の中でダルビッシュさんの肩を叩いていらしたんですね。もしかして「よくやった!」って?(*^o^*)
日頃日ハムを応援していらっしゃるから、それが夢にまで現れたのかしら?(*^_^*)
オーケンさん、さくらのほうこそいつもどうもありがとうございます。
無題
さくらさん、こんばんは(^^)
僕は疲れきって眠った時によく夢を見たりします。
でも夢の内容はメモしておかないと直ぐに忘れてしまいますよね。
頭にSDカードでも差し込めるようになってたら後で再生できるのにね(^^;)

あ、銃を撃つ夢は見たことないですが、モデルガンならたくさん持ってます・・・
何はともあれ楽しい夢が見れて良かったですね(^^)
ぐっち 2009/05/08(Fri)23:15:45
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんばんは(^_^)
さくらは夢を見た記憶はあっても、いつも朝になると全然覚えていないんです(^-^;)
でもこの時は何故だかさくらが夢の中で笑っていたのは記憶にあるんです(〃∇〃)
楽しい夢だから忘れたくなかったんですが。。(_ _;)

ぐっちさんはモデルガンをコレクションなさっているんですね。
なんだかカッコいいですね♪(*^_^*)
無題
薬物とポイ捨てに厳しい国ではありますが、こういう公然わいせつに対してはどうなんでしょうね。

まぁ、事故はお気の毒ですけども・・・。
シアン URL 2009/05/08(Fri)23:16:24
Re:シアンさんへ
シンガポールって薬物に厳しいのは有名ですよね。
所有しているだけでも重罪や死刑になると聞いたことがあります。
でもシアンさん、ポイ捨てにも厳しいんですね。
そういえばシンガポールは観光地ですし、街並がとてもきれいですよね。

う~ん。。公然わいせつはどうなんでしょうねぇ。。(・_・)。oO 
この事故はお気の毒といえばそうですが、不倫ですからねぇ。。(;^_^A)
今日はインターネット カフェから・・・
今日はインターネット カフェからだよ♪

神奈川の大きなビルの9階にいる。
もう満席・・・

全部個室でね・・・いびきかいてる人・・・
キーボード打ってる人・・・
せきをする人・・・

すんごく静かなところなんだ♪

やっとさくらちゃんのページに来てね・・・

わたし・・・「大爆笑!!!」

瞬間・・・「やばあー!!!」

「大便」言うかぁー♪

そう思った瞬間・・・
笑ってしまいましたとさ♪

いつも面白いね♪



さくらちゃん♪ 2009/05/09(Sat)01:06:08
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、こんな深夜にご訪問くださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
ん??いびきをかいていらっしゃる方はネットカフェの個室で一夜を過ごすのでしょうか?(〃^ ^〃)

ニャハハ。。
だって「ウンちゃん」でわかるかしら?と思って。。
ゆたかさんが笑うから、さくらは「ウンちゃん(大便)」にしておきました(〃∇〃)ゞ
無題
おひさです。
>>夢もおシッコと一緒に流れちゃったみたいです
何言ってるんですかw

僕はたまにそういうときでも続きから夢を見れることがありますよ。
なんでかはわかりませんけどw

最後痛すぎて力が抜けるww
じゃとー 2009/05/09(Sat)10:23:41
Re:じゃとーさんへ
じゃとーさん、お久しぶりです(*^_^*)
じゃとーさんってとっても器用ですね。
一度目覚めたのに、また続きを見れるなんてすごいです♪(*^_^*)
ん??
まさかおシッコしてる夢だったとか、お手洗いで寝ちゃって夢を見ていたわけじゃないですよね?(o・。・o)

最後は本当に痛いニュースですよね(〃∇〃)ゞ
不倫の代償かしら。。(;^_^A)
おもしろい!!
このブログは味があります。


夢は様々なる分析が楽しいですネ。
昔は夢日記なぞつけておりましたが、あまりはいりこむと、現実とのクロスオーバーがおこりそうで止めましたが、今でも
気になるのはやはり夢です。
huruhon URL 2009/05/10(Sun)09:08:03
Re:huruhonさんへ
huruhonさん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
「味がある」と言われて、とても嬉しいです(〃∇〃)ゞ
で、嘗めてみてどんな味でしたか?(o・。・o) ←アホ。。

「夢日記」って面白そうですね♪
huruhonさんは夢の内容を覚えていらっしゃるんですね。
本当は人間って一日に何度も夢を見ているそうですが、さくらは夢を見たという記憶すら残っていないことが多いんです(〃∇〃)ゞ
楽しい夢なら記憶に残っていたほうが嬉しいんですけど。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン