さくらの気まま日記 夕方のお出かけ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日夕食時間には早いですが、4時頃、母と回転寿司に行って来ました。

さくらが食べたのはイクラ、中とろ、ねぎとろ、サーモン、あぶりサーモン、サーモンの中落ち(←サーモンの好きな人)、牛あぶり、牛ルイベ、玉子巻き、メロンゼリーの10皿。
チョイスするお寿司が偏っているかも。。
母はぶどうえび、ひらまさ、鹿肉のたたきとかも食べていましたけど、
さくらはもうお腹がいっぱいになっちゃいました。
小学生の頃は従兄弟と競争して16皿食べたことがありますが(因みに従兄弟は19皿)、今ではせいぜい10皿が限界かも。

4時40分頃満席かしら?と思って後ろを振り向いたら、待っているお客様がたくさん!
駐車場はまだまだ空きがあるのに、夕方ともなると流石に混んできますね。
因みにさくらが行ったお店は「花まる」
特にJRタワーステラプレイス店は、夜11時まで開いていますので観光客に人気です。
家から近いので結構このお店を利用しますが、さくらは本当は「トリトン」や「トトロ」のほうが好きです(〃∇〃)ゞ


その後、イオンへ。
と、その前に食後は宮越屋珈琲で、カプチーノを飲んでまったり♪
今日はさくらのお気に入りのウェッジウッドのワイルドストロベリーのカップでした♪

入浴剤のバブがなくなってきたので、イオン内のドラッグストアーに行ったら、
「香りしたたる 旬どり果実」が発売されていて思わず購入してしまいました。

バブ「ローズガーデン」と「旬どり果実」

左は現在使用している「ローズガーデン」
右は今回購入した「旬どり果実」
グレープフルーツ、りんご、メロン、ラズベリーの4種類の香り。


最後にミスドで、おやつに食べるドーナツを買って帰宅しました。
ミスドのドーナツ

左から時計回りにD-ポップ
ポテド
オールドファッション
クッキークルーラーココナツ
クッキークルーラーチョコ








ポテドやクッキークルーラーは20日から新発売になったドーナツ(?)ですね(*^_^*)

ん??ポテドはお芋の入ったドーナツ??
味がイマイチだったので、残して今日食べたら、カリカリになっていました(^_^;)
さくらは普通のフライドポテトのほうが好きみたい。

クッキークルーラーはザクザクとした大きなクッキーみたい。
ココナツは赤ちゃんみたいにボロボロこぼして食べちゃいました(〃∇〃)ゞ

今日の札幌は日中晴れていましたが、肌寒い一日でした (>_<)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いね~!
どーも^^
さくらちゃん!!
ミスドのドーナツ美味しそうだね。
しばらく食べてないな~。
店の前はよく通るんだけど。
なにが美味しいかな~^^
オーケン 2009/05/25(Mon)21:10:45
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
昨日といい今日といい、日中は晴れているのに肌寒いですね(^-^;)
今ミスドではモスバーガーとのコラボ商品が出ているので、
普段とは違った味が楽しめます(*^_^*)
でもイオン内のミスドにはドーナツバーガーが売っていませんでした。
売り切れだったのかしら??
無題
こんばんわー!
バブ良いですね。入りたいです。笑
っていうか、
それよりミスドがイイですね☆
最近ホント食べてないっというか、
食べる機会に食べれないんです。笑
まぁ、
もうラーメンで良いですけど。
ってそうじゃないですけどね。笑
ポチっと。
徹秀 URL 2009/05/25(Mon)21:32:09
Re:徹秀さんへ
徹秀さん、こんばんは(^_^)
さくらはバブの泡々が好きでよく利用しています(〃^ ^〃)ゞ
ミスドは27日~31日まで100均セールがあるので、この期間に購入なさるとお得です♪(*^_^*)
あ。。さくらもラーメンが大好きです♪
でも。。インスタントじゃないのがいいです(〃∇〃)
ポチ☆ どうもありがとうだワン! ▽・ェ・▽ノ""←ポチ
無題
こんにちは。
お寿司いいですね^^
最近食べてないので、食べたくなりました。
ミスドのドーナツ美味しそうですね。
見ているだけでお腹いっぱいになりそうです^^
しゅう URL 2009/05/25(Mon)21:41:03
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんにちは(^_^)
お寿司はやはりその場で食べるのが美味しいですよね。
お魚は大好きです♪
ミスドは新メニューが出て、また変わったのが食べられそうです(*^_^*)
無題
ミスドのはカロリー高そうだけど食べ応えありそうだね^-^

D-ポップはタコヤキみたいで真ん丸してるけどおいしそう^D^
えにぜん URL 2009/05/26(Tue)02:04:53
Re:えにぜんさへ
ミスドはドーナツなので、カロリーは高いですよね。
とはいえ、さくらはたくさん食べちゃいますけど(〃∇〃)ゞ

D-ポップは6種類の味が楽しめるので、よく購入します。
今回その中にチョコ味が加わりました(*^_^*)
これは手が汚れないし食べやすいです♪
無題
最近は回転寿司も早い時間から混む様になったんですね(^-^)

4時に行ったのは正解でしたねぇ(^0^)

常連だから分かる事なんでしょう
ひろあき 2009/05/26(Tue)16:32:50
Re:ひろあきさんへ
流石に土・日曜日は早い時間から混みますね('^-^;)
いつも4時だと座れるんですが、5時だともう1時間待ちとかすごいんですね(;^_^A)
比較的人気のあるお店に行く時には、4時~4時20分がひとつの目安になっています(*^_^*)
通りすがりです^^
背景の食べかけケーキが美味しそう・・・w
また遊びに来ます^^
ヤゴ URL 2009/05/27(Wed)10:29:39
Re:ヤゴさんへ
ヤゴさん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

うふふ。。さくらは苺もケーキも大好きです(〃∇〃)ゞ
またお時間がございましたら、どうぞお越しくださいね(*^_^*)
無題
お母さんと仲良くお出かけですねっ♪
お寿司もカフェもいいですねっ♪
イオンは^^。。。
お買い物しやすいですよねぇ♪・・笑
JUN 2009/05/27(Wed)11:23:37
Re:JUNさんへ
JUNさん、こんにちは(^_^)
JUNさんもよくお嬢様とお出かけなさいますよね。
女性同士なのもあって話題も豊富で楽しいひと時が過ごせますよね♪
さくらはお食事後にコーヒーを飲んでまったりするのが大好きです。
外出時にはこれがほんの小さな贅沢な過ごし方のひとつになっています。

イオンは1箇所で色々と物が揃うので行きやすいですね♪(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン