さくらの気まま日記 可愛い小物 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

電話機の横にはメモ帳はつきものですが、
さくらは自分のお部屋にもメモホルダーを置いています。
半分飾りみたいになっていますが。。

メモホルダー1 メモホルダー2 メモホルダー3

上の3枚のお写真は、居間(電話機の横)と母のお部屋、
そしてさくらのお部屋にあるメモホルダーです。
ん??
どれがさくらのかって?

なんとなくわかりませんか?(o・。・o)
一番子どもくさいのだワン。。U^ェ^U

因みにバラやリボンのついたボールペンは可愛くて好きです♪
実用性はありませんが、ちょっとしたインテリアになります(*^_^*)

でも。。ペンスタンド部はもう少し高さが欲しいです。
浅いのでペンが倒れちゃいます (>_<)

さくらは街でこういう小物や雑貨を見るのが好きです(^-^〃)♪
因みに上のメモホルダーは皆ネットで購入したものですが。。
 


ところで100均でも掘り出し物が結構ありますよね(*^_^*)

さくらは普段、ダイソー、ここで欲しい物がなければキャンドゥに行きます。
でも、おばあちゃんの近所に全然知らない名前の100均があって、
(名前を忘れちゃった。。)
お向かいにダイソーがあるせいか、品数は少ないですが可愛い小物や雑貨が揃っています。

オシャレでステキだけれど、高価で買えない「ANNA SUI(アナスイ)」の雑貨。
蝶やバラをモチーフにしたアナスイの2,625円のコンパクトミラー。
これをパクったミラーがこのお店で、どれも105円で売っています (〃∇〃)

コンパクトミラー

コンパクトミラー2

左と真ん中のは勿論「ANNA SUI」のロゴが入っていませんが、よく似ています。
因みに右の小さいのはピンクもあって、
こちらは雑貨店でも300円位で買えるみたいです。

おばあちゃんも母もさくらも買っちゃいました(*^_^*)
これなら落として壊れたり、失くしても諦めることができるもの♪ ←よく失くす子
2,625円で買ったならショックだけど。。

イメチェン
今日、美容院に行ってパーマをかけて貰いました。
実はカールははじめてなんです
(〃^ ^〃)ゞ ニャハハ。。
しかもサイドとバックだけ。。

以前より若干大人っぽく見えるかも??
ん??
以前のほうが良かったかしら?(o・。・o)




お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
 
にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねぇ~~~
さくらさんのパーマを見ると、まだまだ若く感じる!!
そろそろ、茶髪か金髪に染めた方がいいかもよぉ~~。
僕はいつも短髪~~~!
Satokor URL 2009/03/29(Sun)18:44:56
Re:Satokorさんへ
Satokorさん、さくらはまだ10代に見えちゃいますか?(〃^ ^〃)ゞ
実は先日ハニーブラウンにセルフカラーリングしました。
だけどさくらは元々真っ黒なので、ナチュラルブラウンになっちゃうんです(^_^;)
イメチェン
大人っぽく見えます。イメチェン大成功ですね!
ギャランドゥ URL 2009/03/29(Sun)21:03:11
Re:ギャランドゥさんへ
ギャランドゥさん、本当に大人っぽく見えるかしら。。(*^_^*)
少しは20歳代に近づいたかしら。。
うふっ。。嬉しいです!(^-^〃)♪

パーマも良いよ!
今晩は!さくらちゃん^^。
いつもどーも☆
100円均結構良いの有るよね。私も良く行くよ。
パーマ掛けてもイケてるよ^^!
応援完了!!
オーケン 2009/03/29(Sun)21:04:56
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)
100円均でも結構掘り出し物がありますよね(^-^〃)♪
パーマをかけても変じゃなくて良かったです(〃∇〃)
ん?
サイドとバックだけのパーマは、もしかして寝ぐせ防止かな^^

かけて2週間後が宜しいのではないでしょうか。俺はそれくらい経つのが好きですね♪
shin URL 2009/03/29(Sun)22:00:32
Re:shinさんへ
shinさん、あのね、サイドとバックだけのパーマにしたは、さくらはクチャっとした丸顔なので、アンパン(?)みたいに見えないように、わざと前の髪だけ直毛にして貰ったんです(〃^ ^〃)
パーマってかけて2週間後が落ち着いてくるんですね。
覚えておこ~っと(*^_^*)
無題
さくらさん、こんばんは(^^)
お鼻が高くてなんかモデルさんのようですね!
ほんと綺麗です。

あ、僕もダイソーにはよく行きます。
品揃えが豊富で見てるだけでも楽しいですよね(^^)
ぐっち 2009/03/29(Sun)22:20:13
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんにちは(^_^)
うふふ。。さくらがモデルだったら、女性の方は皆さん、モデルさんかも。。(〃^ ^〃)ゞ
でも褒めてくださってどうもありがとうございます(*^_^*)


ダイソーは品揃えが豊富だし、結構新商品の回転も速いですよね。
しかも「へぇ、こんなのもあるんだぁ」と思うようなアイデア商品もあって、見ているだけでも楽しいですね♪(*^_^*)
無題
こんにちは。
小物で部屋のイメージって変わりますよね^^
僕も100円ショップに行って買ったりします。
消耗品とかは特に100円ショップで買うほうが
いいですよね。
しゅう URL 2009/03/29(Sun)23:00:17
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんにちは(^_^)
そうなんです!置いてある小物の雰囲気でお部屋のイメージって変わるんですよね(*^o^*)
100均で買った物でも、なるべくそう見えないように上手にお部屋に取り入れられたらステキだろうなぁ。。と思います(^-^〃)♪
さくらもメモ帳やノート、封筒、お菓子などは普段100均で買います(*^_^*)
無題
一瞬カツラかとおもったよw
あまりにも変わったんで^-^うんうんこれなら年相応というより上にみえるかもね
。前髪パッツンかな?

えにぜん URL 2009/03/30(Mon)00:39:15
Re:えにぜんさんへ
うふふ。。えにぜんさん、かつらに見えましたか(*^o^*)
あれれ??どうだったかしら?
前髪はさくらが自分でパッツンしていたので、美容師さんはこれ以上短くなったら変だと思ったのか、何もしてくれなかったように思います(〃∇〃)ゞ
無題
心境の変化ですかぁ、さくらチャン(^-^)
オイラ、以前のほうが良かったような(^o^)

でも、見守ってますよぉ。。
髪の手入れは楽になりそうですねぇ
ひろあき 2009/03/30(Mon)06:24:08
Re:ひろあきさんh
別に心境の変化ではないんですが、たまたま今年になってはじめて午前中教会に行けたので、もしかして一人で街に行けるかも。。と思って街の美容院に行ってみたんです(*^_^*)
ひろあきさんは以前の子どもっぽいさくらのほうがお好きですか?(o・。・o)
今まで自分でカールしたことはありますが、セットだからすぐとれちゃうので、一度イメチェンしてみたかったんです(〃^ ^〃)
髪のお手入れは同じかも。。
元々さくらはクセ毛なので普段縮毛矯正をしているので、以前もすぐクセが出る前髪しかお手入れしなくても良かったんです。。
寝てばかりいるので、寝グセがつく髪はご法度なんで。。(〃∇〃)ゞ
無題
うわー(^^)
お人形さんみたいに可愛いじゃないですか(*^_^*)
いいと思います(*^_^*)/
ワカメパパ 2009/03/30(Mon)06:37:29
Re:ワカメパパさんへ
ワカメパパさん、少しはまともなお人形に見えて嬉しいです♪(*^_^*)
パーマをかけて更にブサイクになったらどうしよう。。と思っちゃいました(〃∇〃)ゞ

質問!
ハニーブラウンに染めても、「ナチュラルブラウンになっちゃう」さくらさんへ
ドMなんですか?
僕はドSなんだ!!さくらさんは僕に何してほしい?
Satokor URL 2009/03/30(Mon)07:59:39
Re:Satokorさんへ
えっ!?SatokorさんはドSなんですか??(o・。・o)
それは困っちゃう。。
さくらもどちらかというとSだから。。

>さくらさんは僕に何してほしい?
あのね。。。。Mになって欲しいです(〃∇〃)ゞ
無題
前髪ってすぐ癖出ますよね(>_<)
私が行ってる美容院では前髪だけなら2000円くらい?で縮毛矯正をかけてくれるので、高校時代はたまにそうしてもらっていましたが大学に入ってからは面倒でずっと前髪は作っていません。
あ!前髪作らずに伸ばしたらさくらさん大人っぽく見えないかしら(´∀`)?
パーマの感じは写真だとわかりにくいですが、気分転換になっていいですし時間が経つとますます馴染んで似合ってきますよね♪
ちゃこ URL 2009/03/30(Mon)19:50:54
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさん、前髪だけの縮毛矯正って2000円くらいでできるんですね(*^_^*)
ん。。でも前髪って伸びるのが早いので、1ヶ月くらいしか持たかったらお金がかかりそうですね(;^_^A)
さくらは5ヶ月~半年に1度しか美容院に行かないので(〃∇〃)ゞ

実はさくらは中学生まで前髪を伸ばしていました。
ところが髪が多いのに更に前髪まで伸ばすと、髪が爆発してすごい量になっちゃうんです(^-^;)
今でも相当シャギーを入れています(〃^ ^〃)ゞ
パーマはもう少し時間がたったほうが馴染んでくるかしら(^-^〃)♪
さくらは自分でカールしたことはあってもパーマははじめてなので感覚がわからなくて(´▽`;)ゞ
無題
こんばんは!!
大人っぽい!色気あって春色ですね(^m^)
Kanchi URL 2009/03/31(Tue)01:21:38
Re:kanchiさんへ
kanchiさん、こんばんは(^_^)
少しはおばさんっぽく。。いえ、お姉さんっぽく見えるかしら?(*^_^*)
早く春がこないかしら(^-^〃)♪
髪がショートだと寒いです。。(>_<)
またマフラーを引っ張り出してきました(^-^;)
無題
 100円ショップって最近クオリティが高い製品が多いですよね。「これが100円」っていうものが多いですよね。

 鏡3点セットが300円は驚きですね。→僕も欲しいかも・・・・
 
 100円ショップ行こうかと、密かに考えているドゥーでした。

ドゥー URL 2009/03/31(Tue)14:05:08
Re:ドゥーさんへ
ドゥーさん、100均って中国製の物が多いので、結構ブランドもののデザインをパクったりしています。
だから作りや縫製が雑でもそう見えないのも多いので、重宝しています(*^_^*)
今では100円の店舗も大型化していて、種類も豊富なので色々見て回るだけで時間が潰せそうです(〃∇〃)
この鏡はお写真ではよくわかりませんが、ロゴがないだけで形やデザインがアナスイそっくりなんです(^-^〃)♪
こういうのを買うと、とっても得した気分になっちゃいます。
かわいぃ☆
さくらさん、マネキンみたい!!すごいきれいですね!
羨ましい(>_<)
「ANNA SUI(アナスイ)」あたしも大好きです!!可愛いですよね☆
seeta URL 2009/03/31(Tue)15:33:14
Re:seetaさんへ
seetaさんもANNA SUIがお好きなんですね(*^_^*)
テナントもシックでステキだし、小物や雑貨もオシャレですが高価なのが少々難点かも。。(^_^;)
いえいえ、seetaさんはスッピンでもお綺麗で羨ましいです!
歌もお上手でしかもお料理もできて、たくさんの男性が放っておかないでしょう(*^_^*)
無題
100均ですか・・・。
よくお世話になってますが、すぐぶっ壊れますからなぁ。
シアン URL 2009/04/01(Wed)00:20:44
Re:シアンさんへ
うふふ。。
シアンさん、すぐ壊れるということは、装飾的な物じゃなくて実用的な商品を購入されるんでしょうね。
このお買い得のミラーもすぐ壊れそうな気がします(*^o^*)
さくらが買うのは消耗品が多いので、壊れる前に使い終わるかも。。
それでも整理整頓に使用する小物入れは結構重宝しています(*^_^*)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン