さくらの気まま日記 前からだけど。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
 以前からポケポケなさくらだけど、
この頃ますますポケポケ度が増したように思います(o- -o)。oO
 
 
いつもは観ないプロ野球。。
でも今回のWBCは何故か夢中になってTV観戦。
 
対キューバ戦で日本が5-0で勝ったのに、翌日になると
さくら「すごいねぇ、あの強豪キューバに5-1で勝っちゃった(^-^〃)♪」
 母 「えっ??5-0じゃなかった?」
さくら「あれっ!?そうだったっけ?(o・。・o)」
 
 
対アメリカ戦で日本が9-4で勝ったのに
さくら「すご~い!!アメリカに9-2で圧勝だぁ!!ヾ(*^▽^*)〃
    日本、頑張ってるね!でも。。韓国は悔しがっているかも??」
 母 「えっ?それって9-4の間違いじゃないの?」
さくら「ん?さくら、今何て言ったっけ?(o・。・o)」
 母 「9-2。。どこから『2』という数字が出てきたの?」
さくら「ん??(・_・)。oO」
 
 
昨夜も夕食後、まったりしていたら、何故かさくらのお尻がスースーする。。(o・。・o)?
 
おかしいなぁ。。と思ってお尻を触ると、スカートを履いていなかったの  (〃∇〃)ゞ
 
そういえば、夕食はジンギスカン鍋を使って焼肉だったため、
さくらのお気に入りのスカートが汚れたら困るので
スカートを脱いで食べていたんだっけ。。(〃^ ^〃)ゞ
 
 
ということで、さくらのごまかしのポーズ♪
 
あ。。でもさくらはニャンコ耳を持っていないので、「ウサ耳にゃんこ」です (〃^ ^〃)ゞ
 
うさ耳にゃんこ
シッポなしの
ウサ耳ニャンコだピョン♪

黒ニャンコだピョン♪

ん。。
いい年して、さくらは
何をしているのかしら。。(_ _;)。。
 
 
こういうことをするから、
精神年齢を疑われるんだけど。。(-_-;)|||




 

たまにやってみたくなるアホなこと。
     ↑
ん?誰か「いつもだ」って言いましたか?(o・。・o)


 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング ←ポケポケさくらに清き1ポチ☆を。。

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん…
い○もじゃん(^-^)
えいた 2009/03/28(Sat)17:57:15
Re:えいたさんへ
ん?えいたさん、「いつも」??(o・。・o)
フニャ。。
やっぱりそう思っていたんですね。。

も~、本当のことをおっしゃったら、ダメじゃない!!
ヾ(〃∇〃)ゞペンペン。。
無題
パンツ一丁でジンギスカン食べたの?
イケてますなぁ。はっはっは
ギャランドゥ URL 2009/03/28(Sat)19:37:04
Re:ギャランドゥさんへ
へっ。。パ、パンツ一丁??(*゚○゚*)
ギャランドゥさん、ちゃんとストッキングは履いています(〃∇〃)ゞ
も~、
ギャランドゥさんのエッチ!!ヾ(〃∇〃)ペンペン。。

ポケポケなんて・・・
さくらさんは全然可愛いですよ☆
私はすごくよくドヂをするので、もうドンクサ女です(泣
seeta URL 2009/03/28(Sat)21:39:06
Re:seetaさんへ
seetaさんもドジっちゃうんですか?(o・。・o)
とっても落ち着いた感じがしますが、抜けているところもあったんですね(〃^ ^〃)
ん。。
なかだか親近感を感じます(*^_^*)
ん。。
「ドンクサ」。。
さくらが失敗すると、母からよく「ドンクサ。。」と言われていました
(^-^;)

ありぃ…
どうもーーー天然なさくらさーーーん!!
こちらはC&Aの“モーニングムーン”で夜を過ごしまっせ!!

前にもそのウサ耳のカチューシャを見たけれど、
さくらさんのスッピンを見た~い!!
Satokor URL 2009/03/28(Sat)22:36:02
Re:Satokorさんへ
Satokorさん、以前のウサ耳の時には、さくらはスッピンだったの。
さくらは髪の毛も天然ですけど、頭もやっぱり天然みたいです
(〃∇〃)ゞ
SatokorさんはC&Aのファンですよね♪
“モーニングムーン”でステキな夜をお過ごしくださいね(*^_^*)
無題
こんばんは!

得点1点2点の間違いは許容範囲ですよ(≧ω≦)b
勝敗が違ってるとマズイかもしれませんがヾ(≧へ≦)

北海道の家庭は暖房ガンガンで、部屋にいると汗をかく‥って聞いたことがあったんですが、さくらさんちは、スカート履かなくても大丈夫なんですね(^^;

ウサ耳にゃんこカワイイ(≡^∇^≡)

ke-1224 URL 2009/03/28(Sat)23:41:03
Re:ke-1224さんへ
keー1224さん、こんばんは(^_^)
ニャハハ。。
今のところ、さくらはポケポケでも勝敗は間違えていないみたいです(〃^ ^〃)

>北海道の家庭は暖房ガンガンで、部屋にいると汗をかく

これは半分当たっています。。(*^_^*)
夜も暖房をつけっぱなしなので、確かに一日中暖かいです(*^_^*)
(一軒家はわかりませんが。。)
それに、さくらは冬でもその時の気分で夏用のネグリジェでオネンネすることもあるし。。(〃∇〃)ゞ
ウサ耳にゃん♪(=´・`=)フニャ~
無題
ウサ耳姿かわいいねえ^-^
さくらちゃんの年齢なら許されると思うよ^-^私の年齢でやると張り倒されそうだけどw
えにぜん URL 2009/03/29(Sun)00:20:10
Re:えにぜんさんへ
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。

ウサ耳姿は20代前半までなら許されるのかしら(*^_^*)
えにぜんさん、30代でも女性なら許されるかもよ♪
でも。。
男性なら確かに張り倒されそうな気も。。??(〃^ ^〃)ウフフ。。
無題
スカートが汚れたら困るって・・・
パ○ツが汚れてもいいんですかぁ?(^^)

お父様も一緒だったのかなぁ(^0^)

ウサ耳が洋服にも合っているし、是非、
シッポも購入して、ピョンピョンしてほしいです(^-^)
ひろあき 2009/03/29(Sun)03:16:55
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、もう突っ込んじゃダメですよヾ(〃^ ^〃)ゞ
上のセーターは黒だから汚れても目立たないし、しかもセーターの丈が長いから下着は見えません。それにタイツは履いています。
因みに父は今週は土曜日に帰宅なので全く大丈夫です(*^_^*)

シッポだけってなかなか売っていないですよね。
100均のねこ耳は可愛くないし。。
今度気が向いた時にでも街で見てみますね(*^_^*)
ん…
うーそ
冗談だよ(^_^)

今日は先輩の結婚式の二次会に出席
えいた 2009/03/29(Sun)13:10:58
Re:えいたさんへ
えいたさん、もう、さくらをからかっているんでしょ(〃^ ^〃)
そんなことをしたら、またペンペンしちゃいますよ。
ヾ(〃∇〃)ペンペン。。
先輩さん、ご結婚、おめでとう!!ですね(*^_^*)
思い出に残るステキな結婚式になるといいですね(^-^〃)♪
えいたさんも二次会を楽しんでらしてねヾ(*^▽^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン