さくらの気まま日記 初日でリタイア(>_<) 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン
最近、体調が“ブログ村”です(;^_^A)
 
さくらは、ずっと休学していた大学を今年中退し、自宅で療養生活を送っています。
でも自分のお小遣いくらいは稼がなきゃ。。(〃^ ^〃)ゞ
 
それでauオークションと別サイトでケータイを使って自宅で自由な時間にできるお仕事をしています。
 
先日、あらたに自宅でできるお電話を使ったお仕事を見つけました。
あ。。 エッチなお仕事じゃないです!!(*゚○゚*)
ん? 誰もそんなことは聞いてないって?
 
 
週4日1日4,5時間ですが働くことになりました。
昨日はその初日でした。
 
ところがお薬を飲んでも一向に体調が良くなりません。
お薬は2,3時間経過しないと続けて飲めません (>_<)
 
仕方なく会社にお電話。。(会社には事前に病気のことを伝えています)
 
「すみません、初日なのにやはり具合いが悪くて体調が一向に良くなりません。
折角採用してくださったところ誠に申し訳ございませんが、この調子でしたら会社にご迷惑をおかけしますので辞めさせて頂きます」
 
 

初日にリタイア。
本当に自分が情けない。
これで何件の会社にご迷惑をおかけしたかしら。。(_ _;)
 
 
でも働きたい!!
今回の会社でもお電話をくださった担当者さんから
「お仕事が大好きなんですね。熱意が伝わってきます」と言われたばかりなのに。。
 
さくらはやる気満々ですが、それに体調が伴わないのが悔しいです(>_<)。。
 
お医者様は2,3年ゆっくり療養して。。とおっしゃいますが、
2,3年ずっとベッド生活というのもはがゆいです (>_<)
 
元々楽天的な性格なので、
懲りずにまた体調をみて挑戦します (*^_^*)
 
 
それと、ブログにコメントをくださった方々、いつもどうもありがとうございますm(_ _)m
皆様からいただいたコメントを読むのが、そしてブログにお邪魔するのがとても楽しみです (^-^〃)♪
 
あ。。でも。。
ブログにあまり難しいことを書いちゃいけませんよ (o・。・o)
さくらは思考障害を起こしているので、全然頭が働きません。
読んだ内容を片っ端から忘れてしまいます。
最近では応援だけで精一杯で、ゆっくり読むお時間もありませんが。。
でもブログの更新はさくらにとってボケ防止です(〃∇〃)ゞ
 
 
コメントのお返事が遅くなりますが、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)mペコリ

 
それと。。
さくらは個人的にメールのやり取りはしておりません。
折角のご好意をいただいても、そういうお時間が取れません。
    ↑
だからモテない。。(〃^ ^〃)ゞ
 
お仕事でお客様から「実際にお会いして。。」というお話もいただきますが、
狼さんに変身されたら怖いので、
体調面でお約束できないので、申し訳ないですがお断りさせていただいております。
 
ん。。さくらはおじさまが大好きなんですけど。。(〃^ ^〃)ゞ
勿論おじやも大好き♪
体調が悪い時によく食べます。
あ。。今日はおやじおじやにしよ~っと (^-^〃)♪
 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*´∇`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

【関連記事】
体調が「ブログ村」
白いカレーライス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調が悪くなったんだから仕方ないですよ^^
今回は縁がなかったと思えばいいのではないでしょうか?
私も突然調子が悪くなり、家族に何度迷惑を掛けた事か(>_<)

おやじでも召し上がって、少しのんびりして下さいね(^^)
かっぱぎ URL 2009/10/05(Mon)05:38:26
Re:かっぱぎさんへ
>体調が悪くなったんだから仕方ないですよ^^
>今回は縁がなかったと思えばいいのではないでしょうか?

「突然調子が悪くなり」。。さくらもよくそうなります。
その時にならないと体調がわからないというのは、本当にはがゆいですね(;^_^A)
結局体調のお約束はできないわけだから、バイトすら出来ません。
「縁がなかった」そして、時期尚早と思うことにします(〃^ ^〃)ゞ

かっぱぎさんもお辛いでしょうに。
家族でレジャーの予定を立てても、当日自分だけ行けなくなって、楽しい雰囲気をぶち壊しちゃうことになっちゃうんですよね。
それが辛く家族に申し訳なく思いますが、でも「自分に関係なく楽しんできて」としか言えませんよね(´▽`;)ゞ

>おやじでも召し上がって、少しのんびりして下さいね(^^)
   ↑
かっぱぎさん、どうもありがとうございます。
ん?
かっぱぎさん、“おじや”を食べたら、デザートは“おやじ”かも。。
ヾ(≧∇≦*)〃
無題
おはっ!(^^)!☆

いつも訪問感謝でごじゃります(笑)

体調ょくないんですか?

早くよくなってくださいね(o^-')b

あかねの元気パワー送ったからね♪


早くに復活すると思うょ♪(^_^)v




ちなみに今朝の早朝ウォーキング寒かったです。。。


ケモちゃんも白い息吐いて歩いてたょ^^

応援凸完了です(^ε^)♪
あかね URL 2009/10/05(Mon)06:10:38
Re:あかねさんへ
あかねさん、こんにちは(^_^)
いつもご訪問&コメントをくださってどうもありがとうございます(*^_^*)

うふふ。。あかねさんは元気が良くて明るいですね。
きっと一緒にいる方も楽しくなるかも♪

あかねさん、「元気パワー」をどうもありがとうございます(*^_^*)

早朝ウォーキングはそろそろ暖かい格好をして出かけないと風邪を引いちゃいますね。
あかねさんもケモちゃんもお体には充分お気をつけくださいね。

それと。。応援は無理なさらなくてもいいですよ。
さくらはブログに置き手紙解析のほかにも幾つか解析を入れているのでわかっちゃうんです(〃^ ^〃)ゞ
無題
焦らず休養してくださいね!いつかきっと元気になりバリバリ働くでしょう~ね(^^) おじや食べて元気になれーーーっ 笑
たかし URL 2009/10/05(Mon)11:24:38
Re:たかしさんへ
たかしさん、励ましのお言葉をくださって、どうもありがとうございますm(_ _)m
焦らず、マイペースで(←いつもマイペースだけど。。)生活していこうと思います。
とはいえ、一日の殆どがベッド生活なんですけど。。(〃^ ^〃)ゞ
おじや、大好きです♪
玉子をかけると美味しいんですよね(*^_^*)
無題
お仕事残念ですね。
ゆっくり療養するのが一番なんでしょうね、
三日忘ず URL 2009/10/05(Mon)11:36:50
Re:三日忘ずさんへ
三日忘ずさん、本当に残念です(>_<)
せっかく面接や試験、研修を受けたのに。。(お電話でですけど。。)
今は体が療養を必要としているということで、まったりと過ごしたいと思います。
三日忘ずさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
体調がよくないのは辛いですね。
私は5年くらい前に多分過労が原因で突然
喘息になり、数か月休職しました。

1日中ごろごろしていても薬がよく効かなし、
ひどく咳き込むし、ひどいガラガラ声で話すのも
辛かったです。
さくらさんの思うようにならない体調の辛さは
よく分かります。
元気な時に美味しいものをまたいろいろ食べられるといいですね。
そのうち「お仕事順調です」なんて報告がブログ
できるようになると思いますよ。
ユッカリン 2009/10/05(Mon)14:45:41
Re:ユッカリンさんへ
ユッカリンさん、こんにちは(^_^)

「過労が原因」って余程無理なさったんですね。
喘息は苦しくて夜も寝られないんですよね。
さくらの母や知り合いにもいますので、見ていてよくわかります(>_<)

>1日中ごろごろしていても薬がよく効かなし、
     ↑
さくらの場合には体自体だるく、常に具合いが悪いので動くのも辛いのですが、
更にお薬が効かないのは最悪ですよね(;^_^A)

>元気な時に美味しいものをまたいろいろ食べられるといいですね。
     ↑
今はおじややおかゆで元気をつけようと思います。
あ。。昨夜鍋焼きうどんを食べました♪
体が温まるし消化に良いので、その後暫く横になっていました(〃^ ^〃)ゞ

やはり自宅でのお仕事になると思いますが、「お仕事順調です」といつか書けたらいいなぁと思っています。
ユッカリンさん、ご親切にどうもありがとうございます(*^_^*)
無題
お電話を使ったエッチな仕事に吹きました^^
優しいさくらさんのことだから、自ら辞退しようとされるのでしょうけど、
事前に会社に伝えてあるなら、できるときだけ頑張ればとりあえず良いような気がしますよ^^

まあ、楽天的だから平気かな!?

おじさんの株が上がっちゃったかな^^
花浪漫 URL 2009/10/05(Mon)16:48:13
Re:花浪漫さんへ
>お電話を使ったエッチな仕事に吹きました^^
   ↑
花浪漫さん、まさかアダルトライブチャットを想像なさらなかったでしょうねo(≧∇≦o)

>事前に会社に伝えてあるなら、できるときだけ頑張ればとりあえず良いような気がしますよ^^
   ↑
この会社は、前もって1ヶ月間のシフトを組まないといけないので、当日の辞退だと罰金がとられちゃうんです。
ですから今日お断りしても翌日もお仕事が出来ないようじゃ収入どころか罰金だけお支払いしないといけません。
それで辞めさせて頂きました(〃∇〃)ゞ
結局はお電話での接客になってしまうので、会社にもお客様にもご迷惑がかかってしまいます。
今は体調が回復するまでまたいつも通りにまったりしたいと思います。
花浪漫さん、どうもありがとうございます(*^_^*)

ん?おじさん?
おじさまもおじやも好きです(*^_^*)
おじやは美味しいし、おじさまの味は。。
よくわかんないですけど。。(〃∇〃)ゞ
どうぞ焦らずに
病気のことを話していて、それで採用とは
いい会社だったんですね。
たぶん、大丈夫です。
また、そのうちです。
幸太郎 URL 2009/10/05(Mon)17:26:52
Re:幸太郎さんへ
幸太郎さん、こんにちは(^_^)
会社でもさくらが病気とはいえ、自宅でのお仕事だから問題ないと思ったのだと思います。
実際さくら自身も、もしかして出来るかも??と思っていましたし。
でも考えが甘かったようです(〃∇〃)ゞ

焦らず、またマイペースで暫くまったりしていることにします。
そのうちまたどこかの会社に所属できるようになれたらと思っています。
幸太郎さん、どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
しょうがないのだ、駄目なものは駄目
逆にダラダラするより全然いいよ
応援よん(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2009/10/05(Mon)17:39:17
Re:みゆきママちゃんさんへ
>逆にダラダラするより全然いいよ
   ↑
多分その日に辞退しなくても翌日も無理だったと思います。
ですから割り切って正解だったのかもしれません。
会社から文句言われちゃいましたが。。(〃∇〃)ゞ
みゆきママちゃんさん、いつも応援くださって、どうもありがとうございますm(_ _)m
無題
体調がブログ村と言う事は、かなり重い・・・・(笑)
はやちゃん URL 2009/10/05(Mon)18:21:12
Re:はやちゃんさんへ
はやちゃんさん、そうなんです!!
実は体調の起伏が激しくて、しかも具合が悪い時にはベッドから起き上がることも出来ません。
さくらの大好きなご飯も一日1食になっちゃったり。。(>_<)。。
ね。。まさしく体調がブログ村でしょう?(〃^ ^〃)ゞ
無題
体調はどうですか?
なにか、締め切りに追われないとか
時間的な制約をうけないとか
そういう都合がいい仕事があるといいですね^^
ないかなぁ~そんなの・・・。
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/10/05(Mon)20:56:05
Re:幸せこだわり住宅職人かずさんへ
かずさん、本当は締め切りに追われない、時間的にも制約を受けないお仕事がいいんですよね。
でもそんな都合のいいお仕事はなかなか見つかりませんよね。
ある程度お時間に制約を受けたほうが規則正しい生活ができていいかなぁ。。と思いますが、今のさくらにはやはりまだ無理のようです(〃^ ^〃)ゞ
いつか体調をみて、また挑戦してみます。
かずさん、どうもありがとうございます。
ん。。また当日体調が悪かったりして。。(;^_^A)
let-it-be!
たかが、ブログ。。。
気楽に体調と相談しながらやったらいいんですよ。

されど、ブログ。。。
自分は、さくらちゃんと出会って、HNもパンチュ…あ!いやいや、パンチョに改名できてから人生が変わりました(って言うのは大げさですが…笑)さくらちゃんのブログを読むのを楽しみにしているファンの1人です。

私もオヤジブログのトップを目指して頑張ります。いつも、さくらちゃんから頂いたプレゼントに励まされながら毎日投稿継続中です!!
パンチョオニオン URL 2009/10/05(Mon)21:56:10
Re:パンチョオニオンさんへ
パンチュ玉ねぎさん。。あ、違った!パンチョオニオンさん、
パンチョさんのおっしゃるとおり無理せず焦ることなく、気楽に体調と相談しながらやっていきたいと思います(*^_^*)
温かい励ましのお言葉をくださいまして、どうもありがとうございますm(_ _)m

そっかぁ。。
さくらはパンチョさんの人生を変えちゃったのかぁ。。(〃∇〃)ゞ←うぬぼれ
ん。。パンチョさん、急に夜遊びと女遊びをしていらっしゃらないですよね?(o・。・o)
パンチョさんのブログは面白いから、ますますファンが増えると思います♪
頑張って下さいね(*^_^*)

あ、それから、さくらはクリスマスにまたプレゼント企画を考えています。
その時はまたご応募してくださいね♪(*^_^*)
無題
あせらずにゆっくりさくらちゃんのペースで…

なんて言われても、そんな風にはできないもんだ。

今までずっと苦しいのを耐えてきて、もういいかげん休むのはうんざりだ。

働きたいのに働けないのはなんてはがゆいんだろう。

皆はなんだかんだ言っても働いてるわけだからうらやましい。

どうして、自分はこんな体になったんだろう。

どうして、自分はこんな目にあわなきゃいけないんだろう。
でも、こんなことをぐちぐち言っていてもなにも始まらない。

いつかはよくなるなんていうけれど、本当にそんな日はくるのだろうか。


ね、
さくらちゃん(*^_^*)わかるよ。
えいた 2009/10/06(Tue)00:45:24
Re:えいたさんへ
>今までずっと苦しいのを耐えてきて、もういいかげん休むのはうんざりだ。
>働きたいのに働けないのはなんてはがゆいんだろう。
>皆はなんだかんだ言っても働いてるわけだからうらやましい。
>どうして、自分はこんな体になったんだろう。
   ↑
まさしくえいたさんのおっしゃる通りです(〃∇〃)ゞ
すぐ回復する病気だと思われているのも正直辛いです。
お医者様はあくまで「波のある症状が安定するまで2,3年」とおっしゃっているのであって、毎日体調の良い時などありません。
いつも具合が悪く、「我慢できる状態」がさくらにとって「体調が良い」状態で、
この病気とは一生涯付き合っていかなければいけません。
今日、病院でお医者様から「このような波のある症状が一生続くかもしれない」と言われました。

たださくらは入院を体験して色々な患者さんを拝見してきましたので、
「自分だけこういう目にあって。。」と悲劇のヒーローぶるつもりはありません。
癌で戦っていらっしゃる方、死を宣告された方はもっともっと辛いと思うからです。

常に体調が悪いと「それくらいならいっそのこと。」と思い詰めた時期もありました。
良くなることはなくても今後長い人生で、病気と上手くお付き合いできたらいいなぁと思っています。
でも。。具合が悪いと、その気持ちのコントロールがなかなか出来ず、うつになって更に症状が悪化しちゃうんです(〃∇〃)ゞ
無題
私は逆の立場で同じようなことがありました

採用したパートの女性が時間になっても出勤せず、ご主人から体調が悪くなったので申し訳ないが採用を辞退したいというものでした><

正直、2~3日出勤して辞められるよりもマシと思うしかなかったことを覚えています

私の場合は『健康です!』って人だったんでちょっと状況が違いますが、体調が不良ということを承知で会社が採用したのなら、ある程度覚悟してたんではないでしょうか?

無理してがんばる必要はないと思います

ばかおやじ

ばかおやじ 2009/10/06(Tue)16:09:40
Re:ばかおやじさんへ
ばかおやじさん、こんばんは(^_^)
ん?なんか調子狂っちゃうので、優しいおやじさんにしちゃお~っと(^-^〃)♪

優しいおやじさんは雇用する側だったんですね(*^_^*)
実はさくらも迷いました。
ですが初日当日に辞退しなくても、翌日は体調が良くなるとは限りません。
ですから割り切って辞退して正解だったのかもしれません
会社からブツブツ文句言われちゃいましたが、それはさくらが悪いので。。(〃∇〃)ゞ

多分その日に辞退しなくても翌日も無理だったと思います。
ですから割り切って正解だったのかもしれません。
会社から文句言われちゃいましたが。。(〃∇〃)ゞ

>体調が不良ということを承知で会社が採用したのなら、ある程度覚悟してたんではないでしょうか?
>無理してがんばる必要はないと思います
   ↑
そう言ってくださると少し気持ちが楽になりました。
多分会社ではその前の面接や研修の時に何ともなかったので、問題ないと思ったのかもしれないですね(;^_^A)
優しいおやじさん、ご丁寧なコメントをくださいまして、どうもありがとうございますm(_ _)m
無題
いつもながらユーモアに溢れた記事でした。
ブロ友はあくまでブロ友ですから、会わぬが花でしょう。
さくらちゃんは、まだ若いのだからゆっくり、静養して下さい。
自宅で出来るお仕事応援しています。
kurimasa 2009/10/06(Tue)21:18:29
Re:kurimasaさんへ
kurimasaさん、こんにちは(^_^)
ブログ村が開ききる間に、わざわざコメントをくださって、どうもありがとうございますm(_ _)m
最近夜になるとブログ村が重くて開ききるのに相当お時間を取られてしまいますよね(;^_^A)

>ブロ友はあくまでブロ友ですから、会わぬが花でしょう。
   ↑
やはりそうお思いですか?(*^_^*)
さくらは体調に変動があるので、元々お約束をしても当日にならないと
わからないので、ご迷惑をおかけするだけに終わってしまうんです(´▽`;)ゞ
体調が悪いのを我慢してまで外出したいとも思いませんし。

>自宅で出来るお仕事応援しています。
   ↑
kurimasaさん、どうもありがとうございます。
とりあえずまったり休養して、また機会があれば体調をみてお仕事を探そうと思っています(*^_^*)
無理はしないで♪
さくらさん♪
初日リタイヤは正解なのかな~!
わたし・・・そう想います♪

いつもさくらさんの決断力の鋭さに、驚きます(^^♪

素晴らしいです(^。^)y-.。o○。
まずはお体を大切にされてくださいね♪
「Sakura's album 」メッチャ可愛い(^^♪

安心してね♪♡




ゆたか URL 2009/10/06(Tue)21:37:02
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、そうですね、無理は禁物ですね(〃^ ^〃)ゞ
少し体調が回復すると、もしかして出来るのでは?と安易に考えて行動に移してしまいます(;^_^A)
初日にお休み、翌日もお休みなら、かえって会社にご迷惑がかかるだけなので良かったように思います。

>いつもさくらさんの決断力の鋭さに、驚きます(^^♪
    ↑
さくらは猪年でないのに、猪突猛進型だったりして。。(〃∇〃)ゞ
もう少しまったりして、お仕事については気長に考えていこうと思っています。
ゆたかさん、いつも温かなコメントをくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
ありがとう
コメントいつも、ありがとう。
確かに、カーネーションかバラのように
見えちゃいますね。
休むのも仕事のうち、休むのも練習のうちって
こともあります。
調子の好い時に行動すればいいんですよ。
梅吉 URL 2009/10/06(Tue)23:26:44
Re:梅吉さんへ
梅吉さん、こんにちは(^_^)
さくらのほうこそ、ご訪問&コメントをくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)

>確かに、カーネーションかバラのように 見えちゃいますね。
   ↑
八重咲きは豪華ですね♪
お花だけ拝見したら、チューリップなのかカーネーションなのかバラなのか見分けがつかなくなりそうです(〃∇〃)ゞ
水仙はラッパ水仙が一番綺麗だと思っていて八重咲きのははじめて拝見しました。

「休むのも仕事のうち、休むのも練習のうち」って、そういう考え方もできますね。
少しのんびりして、また機会をみて 挑戦したいと思います(*^_^*)
梅吉さん、どうもありがとうございます。
無題
さくらさん、こんばんは。

昨日はバタついててコメント遅くなってすいませんm(*- -*)m

駄目だった時は駄目だったと割り切ることができたら人生楽だなって思います。

最近CMで見ましたがうまくいかないことやつらいことがやってきたときの魔法の言葉。

「これでいいのだ!」
みっちゃん URL 2009/10/07(Wed)00:10:29
Re:みっちゃんさんへ
みっちゃんさん、こんばんは(^_^)
いつもお忙しい中をご訪問&コメントくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)

>8駄目だった時は駄目だったと割り切ることができたら人生楽だなって思います。
    ↑
そうなんですよね、反省は必要ですが、くよくよと後悔しても何も残らないんですよね(´▽`;)ゞ
一度きりの人生ですから自分の運命を嘆くより、割り切って前向きに生きていけたらいいですね♪
とはいえ、この世知辛い世の中、なかなか気持ちの切り替えは難しいですね。
体調が悪いと余計に落ち込んじゃうし。。(〃^ ^〃)ゞ

>「これでいいのだ!」
    ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。なんか天才バカボンのお父さんみたいです♪
でも今回の件については、採用を辞退してかえって良かったのかもしれません(*^_^*)
無題
さくらさんも辛い経験をされているんですね。

 能天気な僕で申し訳ないです(;_;)。僕も実は最近将来の不安と闘ってます。大学院に進学予定なんですけど、自分の社会適合能力に不安を持っています。就職活動を考えるだけで、鬱になるだけです(>_<)。

お互いに、励ましあう関係になればいいと思います。
 
ドゥー URL 2009/10/07(Wed)00:20:51
Re:ドゥーさんへ
ドゥーさん、こんばんは(^_^)
ドゥーさんは大学院に進学予定なんですね♪
実はさくらも大学に入った当初、大学院まで行きたいという希望を抱いていました。
ですから体調が悪化しても、大学を休学して退学を踏みとどまりました。
ところが入院中、身障者として一生この病気と付き合っていくこと、大学への復学はまず無理だとお医者様から告げられた時には本当にショックでした(>_<)
将来抱いていた希望がものの見事に打ち砕かれました。
だからこそドゥーさんには、さくらの分まで大学院へ行ってもらいたいと思っています(*^_^*)


「社会適合能力」に「就職」。。
ドゥーさんは大学院に入る前からもう不安なお気持ちでいっぱいなんですね。
さくらなんかマイペースだし変わっているから、小さい頃から「どんくさい」「天然」と言われ、いじめには遭うし、それこそ社会不適合かも。。(〃∇〃)ゞ
確かに大学院では一緒に研究したり意見交換の場とかあるので、協調性は必要だと思います。
色々書きたいことがあったのですが、一部をドゥーさんのブログにコメントさせていただきました。
今後は以前に比べ人間関係も社会適合能力もスムーズにいくと思っています。
ドゥーさん、応援していますので頑張って下さいね(*^_^*)
無題
療養が必要なんだから、
無理しなくていいじゃない?
自由にできるネットアフィリ、
広告記事とかが一番いいですよ。
時間を決められたり、
条件があったりすると、
私もすごくストレスが溜まります。

子供の病院や歯医者でも、
あれこれ言われるから、
子育てで手一杯なのよ、そんな完璧な人間いたら見せてよ!と
キレた事がありました(~_~;)
ファミファミ日記★デンデンママ URL 2009/10/07(Wed)01:24:05
Re:ファミファミ日記★デンデンママさんへ
ファミファミ日記★
デンデンママさんも「時間を決められたり、条件があったりすると」ストレスが溜まるんですね。
ということは、さくらももっとまったりしてていいのかしら(〃^ ^〃)ゞ
毎日ベッド生活だと、何もしないで時間だけ過ぎるようで焦ってしまいます。

自由にできるネットアフィリも一からASPに登録してやり始めると地道な努力が必要ですね。
実はさくらは以前Google Adsenseをやっていました。
元々このブログもそのために作ったもので、月1万円以上は稼いでいました。
ところが優しい方が毎日のようにポチしてくださるらしく、アカウントを削除されてしまいました。
また一からブログを作るのは面倒なので、このブログは思考障害悪化を防ぐためのブログと化しました(〃∇〃)ゞ

小さいお子様がいらっしゃると、何かとお忙しいですね。
主婦のお仕事は家事だけじゃなく、育児に、そしてそれに付随する雑用が多いんですよね(>_<)
完璧にこなそうとしたら、逆に病気になっちゃいそうです(;^_^A)
デンデンママさん、毎日お疲れさまですm(_ _)m
無題
体調は大丈夫?
無理しちゃ駄目よ
応援(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2009/10/07(Wed)17:09:29
Re:みゆきママちゃんへ
みゆきママちゃんさん、お気遣いくださってどうもありがとうございます。
無理も焦りも禁物ですね。
今回は意欲ばかりあって、空回りしてしまいました(;^_^A)
体調は毎日イマイチなので、我慢すればどうにかできると思っていましたが、考えが甘かったです。
いつも応援くださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
さくらさん。。
私も、お薬飲んでて、思うように行動出来ないので。。。
ものすごく実感ですぅ。。
マイペースでいきましょうねっ^^
JUN 2009/10/07(Wed)21:21:58
Re:JUNさんへ
JUNさん、こんにちは(^_^)
JUNさんもお薬をお飲みですものね。
お薬を飲んでいても効かないことや副作用もありますよね。
JUNさんも朝早くからお弁当作りで大変だから、少し横にならないと疲れちゃいますね。
まったりとご自分のペースで生活していけたらいいですね♪
いつもどうもありがとうございます(*^_^*)
無題
さくらちゃんが人に優しいように、自分にも優しくね(=⌒▽⌒=)
家にいるおじやのぐちなら喜んで聞きますよ(笑
食べちゃう前に。
sora URL 2009/10/08(Thu)08:41:16
Re:soraさんへ
soraさん、こんにちは(^_^)
soraさん、いつも暖かいコメントをくださってどうもありがとうございます(*^_^*)
o(≧∇≦o) ニャハハ。。
おじやは色々具材をアレンジできて融通もきくし美味しいですが
“さくらの家のおじや”はどうも頑固で同じ味付けになっちゃいます。
いい加減飽きてきちゃいますね(;^_^A)
ところで、“soraさんのおじや”(←失礼!!)は少しは味加減できるようになりましたか??(〃∇〃)ゞ
無題
台風の影響か昼なのに真っ暗~
風も凄いよ・・
恐ろしいΣ(▼□▼メ)
みゆきママちゃん URL 2009/10/08(Thu)14:54:10
Re:みゆきママちゃんさんへ
みゆきママちゃんさん、
札幌も日中真っ暗で、しかも最高気温が11℃しかありません。
とても寒いです。
夕方大雨が降りました。
お天気が早く回復するといいですね(*^_^*)
毎日どうもありがとうございます。
無題
こんばんわ。
体調は大丈夫ですか?
無理せずに何でも自分のペースでゆっくりして
みてくださいね。
しゅう URL 2009/10/08(Thu)22:32:23
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんばんは(^_^)
札幌はめっきり寒くなってきましたが、鳥取はいかがでしょうか?(*^_^*)
さくらは体調の波が激しく安定しないので、それがちょっと困っています(〃^ ^〃)ゞ
今までマイペース過ぎたのでちょと焦っているのも本音です。
焦ったところで体調が良くなるわけでもないんですけど。。(;^_^A)
しゅうさん、お気遣いくださいまして
どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
体調は大丈夫?
応援で~す
(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2009/10/09(Fri)13:42:55
Re:みゆきママちゃんさんへ
お陰さまで、少し回復しました。
昨日は病院に行ってお薬をまた貰ってきました。
帰宅時にはザーザーの雨でした(>_<)
いつも応援してくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
今日は!謙さんです。
今日は!謙さんです。

嵐の後の快晴ではなく・・大阪の空はどんよりです。

今日も一日、感喜楽明元素で頑張りましょう。

これからもどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、応援です。。。。
Re:幸せこだわり住宅職人謙さんへ
謙さん、こんにちは(^_^)

台風通過後、快晴に地域もあったようですね。
大阪はどんよりということなので、札幌の空と同じですね。

「感喜楽明元素」とはなかなか面白い言葉ですね。
いつも応援くださって、どうもありがとうございますm(_ _)m
さくらのほうこそ今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
無題
こんにちわ^0^
珍しくこちらからおじゃまです♪
まーち URL 2009/10/09(Fri)16:52:03
Re:まーちさんへ
まーちさん、こんにちは(^_^)
置き手紙がメンテ中のようですね。
のんきんぐさん、頑張っていらっしゃるんですね。
毎日ご訪問&応援くださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン