さくらの気まま日記 凶暴化する女たち 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

2006年に
「暴れる系の女たち」(衿野未矢著、講談社)というタイトルの本が出版されましたが、
最近、「夫や恋人」に暴力を振るってしまう女性たちが増えているそうです。(@_@;)。。

こういう行動は、
「恋人に受けいれて欲しい」
「夫に守って欲しい」という「弱さの発露」が原因だとか。(-_-?)??

一方、暴力を振るわれた相手の男性は、暴力を振るったパートナーをかばい、
更にその女性を愛しているような発言までします。(;>_<?)??
女性は「愛してくれ」と殴り、
男性は「愛の証」として受け入れるというんですね。 
(_ _;)?

これまでに配偶者から何らかの被害を受けたことのある人に、
その行為を初めて受けた頃、
相手との今後の関係について、
「別れたい(別れよう)と思ったが、別れなかった」・・・女性43.2%、男性21.4%
「別れたい(別れよう)とは思わなかった」・・・女性38.5%、男性、60.4%
となっていて、
男性は暴力を受けても別れようとはしないそうです。(^-^;)

へぇ。。そういうものかなぁ。。(・_・?)??

大阪出身の彼女が、恋人や男友だちと飲んでいる時、
よく相手の冗談にツッコミをいれるつもりで、相手の頬に拳を入れ、
そのうち一度、恋人の額関節を歪めてしまった実話が掲載されていますが、
こ、これって、怖いんだけど。。(>_<;)。。

う~ん。。
殴られるのは痛いから嫌だけど、
「嫌よ、嫌よも、好きのうち。。」って?(・_・?)?

でも、女性に殴られる度合いにもよるかも。。。
相手の男性に怪我させちゃったら、どうしようもないけど、
ぽこぽこ、たたかれるのは男性はいいの?

男性は暴力を振るわれても
「別れたい(別れよう)とは思わなかった」が60.4%もいるけど、
それってもしかして、男性にはが多いとか。。(^-^;)。。

でも、さくらは「愛してくれ」って、男性を殴らないよ。
だって、可哀相でしょ。
さくらも殴られるのは嫌だもん。。。

う~ん。。。
さくらだったら、甘えたい時、
相手の男性のお布団にインベーダーしちゃう☆(●^-^●)ポッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン