さくらの気まま日記 体調が「ブログ村」 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
今日は午後1時から診療を受けるはずでした。

実は3月はお医者様(O先生)の都合で金曜日診療になったんです。
でも。。
ずっと体調が悪くて起き上がれなかったので午後3時に変更。
とはいえ2時半になっても依然お布団から出られず、
結局母に病院で処方箋を、調剤薬局でお薬を貰って来てもらいました (〃∇〃)ゞ
 
夕方お薬を飲んだら、お陰さまで午後6時には復活☆(*^_^*)
 

もしかして。。
昨日遊び過ぎたかしら??(o・。・o)
昨日は体調が良かったので、午後から母の車でイオンSCへ♪
 
何とな~くケーキが食べたくなったので、
イオン内の「ITALIAN TOMATO(イタリアン・トマト)」で、
さくらはガトフレーズ(苺のショートケーキ)とカフェラテをオーダーしました(*^_^*)
 
「ITARIAN TOMATO」のガトフレーズとカフェラテ


ここのケーキって大きいですよね♪
苺がいっぱい入っているし。
 
 さくらの横では母が
「ベーコンときのこのクリームパスタ」を
食べています。

一口貰ったら美味しかったので、
ついさくらも「カルボナーラ」を
追加オーダーしちゃいました。
あ。。写メ撮るのを忘れちゃった。。





さくらはお出かけ前に前記事のコンビニのラーメンの醤油(以前は味噌)を
食べたばかりなんですけど、ついつい。。。(〃^ ^〃)ゞ


そして満腹になったところで、ドラッグストアでお買い物。
その後、1時間だけカラオケでにゃんにゃん踊りを。。
違った。。
昔の歌を。。(B'zとラルク以外、今のJ-POPを知らない人。。)
 
午後5時頃帰宅して、おやつに買った「MORIMOTO(もりもと)」
プチ鯛焼きを食べてまったり。。(*^_^*)
「MORIMOTO」のプチ鯛焼き

さくらは大きい鯛焼きは
あまり食べたいとは思わないのに、
このプチ鯛焼きだけは
何故か可愛いので(←ん?M?)、
いくらでもお腹に入っちゃいます♪
(^-^〃)






別に食べ過ぎたわけじゃないので腹痛ではないけれど、
夜中にパニック発作がひどくなっちゃいました(>_<)。。
ん。。
まるで最近の「ブログ村」(ランキングサイト)のように体調が。。(>_<)

あ。。
ブログ村がいけないんだ!!(`・ω・´)
だって訪問&ポチ☆しても、ここのところずっと不調なんですもん。
お陰で、ブラウザがクラッシュしちゃったじゃない!!(>_<)
メンテ後は快適になったかしら。。(o-_-o)。oO
 
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
  
にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】←復旧したみたい(^-^〃)♪

人気ブログランキング←さくらの体調と比例して低迷中。。(_ _;)。。

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケーキもたい焼きも美味しそう^-^
さくらちゃんは食欲も旺盛でいいねえ♪
若いからどんどん食べてもいいと思うわ^^

発作大丈夫?
なんとか治まることを願ってます
えにぜん URL 2009/03/07(Sat)05:54:40
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、さくらは結構食べるほうかもしれませんね(〃∇〃)ゞ
「若いからどんどん食べてもいいと思うわ^^」って、えにぜんさんもまだ若いのにお年寄りみたいな言い方です(〃∇〃)ゞ

発作は一日数回起きるんですけど、ここのところしょっちゅうで、
外出時も2度、起こしちゃいました(^-^;)
1回起こすと30~1時間は動けなくなっちゃうので、
それが頻繁だと、流石に生活に支障が生じます(_ _;)
えにぜんさん、お気遣い、どうもありがとうございます(*^_^*)
おはよう
イタリアントマトのケーキって苺が大きいんだね。最寄り駅の地下街にイタトマあるから今度食べちゃおうっと。このプチたい焼きはかわいいね。10個くらい食べれそう!
ギャランドゥ URL 2009/03/07(Sat)08:19:07
Re:ギャランドゥさんへ
ギャランドゥさん、こんにちは(^_^)
イタリアントマトのケーキはスポンジの層の間にも苺ジャムじゃなくて苺がたくさん入っています(*^_^*)
大きいのでお値段も高くなりますが、その割には安いと思います(*^_^*)
ん??変な言い回し(〃^ ^〃)ゞ
ドリンクとのセットだと100円引きになります☆
プチたい焼きは10個くらいお腹に入っちゃうかもしれないですね(^-^〃)♪
無題
そうですよ!
さくらさんの体調が悪かったのは
ブログ村でイライラさせたのが悪いんですよ!
そうだそうだ! そうに決まってる<`ヘ´>/
ワカメパパ 2009/03/07(Sat)08:36:41
Re:ワカメパパさんへ
ワカメパパさん、さくらも絶対関係していると思います(*^_^*)
ここのところ、本当にブログ村は不調続きでしたよね(^-^;)
ブログ村のサイトだけ閉じれず、アンダーバーにたくさん溜まっちゃうので
ブラウザがクラッシュしちゃって、大変でした(>_<)。。
今度また不調になったら、ワカメちゃんに怒ってもらおう~っと♪
あのお目々で「早く直して!」って見つめられたら、すぐメンテをしてくれそう。。(〃∇〃)
無題
こんにちは(^^)
ブログ村復旧したみたいなので、さくらさんの体調も良くなりますように。

苺のショートケーキ美味しそうですね~
僕も甘いもの好きだから2~3個くらいなら食べられます^^;
ところで、さくらさんは、たい焼きは頭から食べますか??

と、朝コメントしようとしたら書き込めなかったです(>_<)
ぐっち 2009/03/07(Sat)15:49:02
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんにちは(^_^)
ブログ村が折角復旧したのに、今度は忍者さんが不調でした(_ _;)。。
ごめんなさい、ご不便をおかけしましたm(_ _)mペコペコ。。

ぐっちさん、体調を気遣ってくださってどうもありがとうございます(*^_^*)
うふふ。。このケーキは普通より大きめですが、お好きな方は2,3個、食べちゃうでしょうね(*^_^*)
さくらはたい焼きのしっぽを持って食べるので、お口から。。
ん??たい焼きさんとchu☆しちゃいますね(〃∇〃)ゞ
無題
こんにちは、さくらチャン☆

カラオケでにゃんにゃん踊りを。。

しなかったんですかぁ??(^^)

にゃんにゃん踊りは、さくらチャンの元気の源だよぉ(^o^)
ひろあき 2009/03/07(Sat)16:33:26
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^_^)
ニャハハ。。(〃^ ^〃)ゞ
カラオケの曲目リストやデンモクににゃんにゃん踊りがなかったんです(*^_^*)←当たり前ですけど。。
確かに体調が良くないと踊る気になれないですね(´▽`;)ゞ
無題
イタリアントマトのケーキは大きいですよね!
もう何年も行ってませんが、あの大きさはしっかり覚えています(´∀`*)今度食べてこようかしら♪

私の通ってる大学にはうつ病の先生がいて、その先生も講義中にパニック発作を起こすことがあります。起きて1~2分後くらいには講義を再開するんですが、辛そうです。その先生は他にもいろいろな病気にかかっているようで・・・突然連絡なしで休講になることも。。
さくらさん、ブログ村の調子が悪い時は無理せずお休みしてくださいね!
ちゃこ URL 2009/03/07(Sat)18:42:35
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさん、イタリアン・トマトのケーキは大きいですよね(*^_^*)
コージーコーナーのケーキも大きいですけど、イタリアン・トマトほど大きくはないし。。
さくらは甘すぎる生クリームはたくさんのっていると苦手ですが、このイタリアン・トマトのガトフレーズは苺がたくさん入っているので、ついオーダーしたくなっちゃいます

(〃^ ^〃)

講義中にパニック発作を起こすと早くても30分位は体調が悪いと思います(^-^;)
その人によって症状の出方が違いますが、とにかく発作が突然起こるので困ります(>_<)
さくらの場合には呼吸困難、立ちくらみ、ふらつき、眼瞼下垂(全く眼が開きません)といった症状が出ます(_ _;)
お陰で周りに迷惑がかかっちゃうので、近所以外は一人で外出出来ません(>_<)。。
その先生はうつ病他色々なご病気をお持ちならなお更お辛いでしょうね(-_-;)
その辛いお気持ち、わかるなぁ。(o-_-o)。。
ちゃこさん、いつもお気遣いくださいまして、どうもありがとうございます(*^_^*)
ん。。ちゃこさん、優しいね(*^_^*)
ホワイト
デーをお楽しみに( ̄ω ̄)

体調は安定しない感じ?
えいた 2009/03/07(Sat)18:45:53
Re:えいたさんへ
えいたさん、ん、ホワイトデー?
んじゃあ、さくら、楽しみにしちゃう(^-^〃)♪

最近。。というか今年になって、多分季節の変化も関係していると思うんですけど、全般的に体調がイマイチで、一度もビーズアクセサリー(当分お休みを貰っています)も教会も行っていないんです(´▽`;)ゞ
今、またお薬の調節をしていて、毎日飲むのが8種類で、別に症状が出た時に飲むお薬も貰っています。
正直、最近辛いかも。。(o-_-o)。。。
ブログの更新も1日置きが精一杯だし。。
無題
イチゴのケーキおいしそうですね^^鯛焼き君もおいしそう^0^
ともや 2009/03/07(Sat)21:14:56
Re:ともやさんへ
ともやさん、イチゴのケーキは大きいので食べ応えがありました(*^_^*)
一方、たい焼き君は小さいのでたくさん食べちゃいそうです(〃∇〃)ゞ

無題
さくらさんこんばんは!

体調いかがですか?

ブログ村昨日今日で悲惨な状況です(苦笑

入出が10とかでした(笑

Kanchi URL 2009/03/07(Sat)23:34:51
Re:kanchiさんへ
kanchiさん、こんばんは(^_^)、
お陰さまで今日はどうにか午後からベッドから起き上がれました(〃∇〃)ゞ

ブログ村は本当に不調続きでしたものね(´▽`;)
「入出が10」というのもなんか極端ですね(;^_^A)
とにかく回復して良かったです。
これ以降も調子が良いままだといいんですけど。。(*^_^*)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン