さくらの気まま日記 体内に発信機 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[340]  [339]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

メキシコでは、
誘拐件数が、2004年から2007年の間に約40%増加し、
イラクのような紛争が絶えない場所やコロンビアと並んで、
最も誘拐件数の多い国のひとつになっているそうです (>_<)

ですから、裕福なメキシコ人の中には、
誘拐事件の増加を恐れて、
多額の資金を投じて体内に衛星発信機を埋め込む人たちがいます。
誘拐犯の隠れ家や車のトランクの中に押し込められても、
衛星を頼りに見つけてもらうことができるからです。

 
中流階級の人たちの間でも、
超小型チップを体内に埋め込もうとする人々が増え、
超小型チップのデザインと販売を手掛ける「Xega社」の売上高は
今年に入って13%増加しているとか。

この「Xega社」のサービスは、
顧客の体内に注射器で米粒ほどの大きさのクリスタルで覆われたチップを埋め込み、
緊急時には、そのチップが衛星を通じて信号を発信し、
正確な位置をつきとめるというものです。

因みに、発信機の価格は4000ドル(約43万円)で、
他に年間2200ドル(約24万円)の費用がかかるそうです。 

なんかセ○ムとかのセキュリティシステムよりずっと高いような。。(´▽`;)

衛星発信機って、鳥の飛来調査に使われるのとは、違うのかしら?(・_・?)?
それに、体内のどこに埋め込むの??


なんかスパイ映画の世界みたい。。(^_^;)

さくら、スパイ映画、大好き (^-^〃)♪

んと。。
英諜報部員ジェームズ・ボンドが活躍する「007」シリーズに、

アントニオ・バンデラスが出演していた「スパイキッズ」シリーズ

アーノルド・シュワルツェネッガー主演の「トゥルーライズ」

記憶を失った暗殺者ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)の
「ボーン・スプレマシー」、「ボーン・アイデンティティー」、「ボーン・アルティメイタム」

「スパイ大作戦」を映画化した、イーサン・ハント(トム・クルーズ)が活躍する
「ミッション:インポッシブル」シリーズ
。。。。。

「ボーン・アルティメイタム」は観てないなぁ。。。(・_・)。oO


あ。。 話が映画のほうにズレちゃった。。 (〃∇〃)

 

スパイ映画がお好きな方は、コチラをポチッ☆と、(〃∇〃)
人気ブログランキング 大学生日記

子どもの頃、スパイに憧れていた方は、コチラをポチッ☆と
よろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生  
どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   (=´・`=)フニャ~ ←映画好きにゃんこ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
簡単!
誘拐犯への罰則を死刑にする!
(一族もろとも皆殺し)

銃刀法違反の法をつくる!

人質には人質を!
武器の排除や性能の良い
武器は手に入りにくい作戦!

数字的には誘拐は減るはず
URL 2008/08/24(Sun)15:27:40
Re:涼さんへ
>誘拐犯への罰則を死刑にする!(一族もろとも皆殺し)
>人質には人質を!

ひぇ~!!(◎_◎;)
なんか「ハンムラビ法典」を思い出しちゃいました。。(^_^;)

>銃刀法違反の法をつくる!
   ↑
そういえば、この間、アメリカのどこの学校か忘れたけれど、
生徒たちを犯罪から守るために、先生の校内での銃所持を認めたとか。。
(´▽`;)
こんにちは
私は、最近可能な限り自分の体をサイボーグにしたりピアスやタトゥーで美しく仕上げたいのだぁ~
吹雪 URL 2008/08/24(Sun)20:46:02
Re:吹雪さんへ
吹雪さん、はじめまして(*^-^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

「ピアス」や「タトゥー」は、アクセサリーというか
ファッションの1要素ですものね(^-^〃)♪
さくらは、ピアスもタトゥーもする勇気がないけど。。(-_-;)
でも、ショップで「このアクセサリー、ステキだなぁ」と思ったら、
イヤリングじゃなくてピアスのことが多いんですよね。。(≧_≦)
今はステキなデザインのものがたくさんあって迷っちゃう。
無題
へえ、体内に発信機を。
すごいけど、随分高いんですね。
メキシコだったら、宇宙人に誘拐されても、分かるから、いいですね。
「トゥルーライズ」、私も観ましたよ。
いい映画だったなあ。
笑えるし。
山口ジジイ URL 2008/08/24(Sun)22:04:47
Re:山口ジジイさんへ
山口さん、メキシコは確かに高原の国ですものね。
「宇宙人に誘拐されて」と言うのが笑えました o(≧∇≦o)

「トゥルーライズ」は、アクションだけじゃなく
コメディ要素も盛り込まれていて、なかなか面白いですよね(^-^〃)♪
奥さんもスパイの仲間入りをし、家族のきずなが強くなって
ハッピーエンドというのが後味が良くてスッキリしました。
へぇーーー。
こんばんわ。
オリンピック閉会式後の村P完了です!!

発信機を買うのに高すぎるね。
でも良く小さな道具に機能を仕組みましたか。
映画で体内に発信機を入れるシーンを見ますが、入れた跡を見てバレないでしょうかな?
SATOKOR URL 2008/08/25(Mon)01:09:46
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

この発信機は高すぎるし、年間費も凄いですよね。
でもみなさん、金持ちですねぇ。。(-_-;)。。

>映画で体内に発信機を入れるシーンを見ますが、入れた跡を見てバレないでしょうか
   ↑
さくらが観た映画の中では、首(後ろ)や腕に埋め込んでいたような。。
ん。。??
米粒くらいだったら、ホクロと間違われるとか。。(´▽`;) 
無題
発信機ではないですが、
医学会ではマイクロカメラを搭載した、
カプセル錠があって、
体内の検査をする際に利用されたりするらしいですよ。
もちろん、最後には便と一緒に出てくるらしいです。

スパイって、どの国にもいるらしいですよ。
この日本にはどのくらい入り込んでいるのか、
日本も実は他の国へスパイを送り込んでいるらしいので、どのくらいの数がいるのか気になるものです。
イズミン URL 2008/08/25(Mon)07:09:28
Re:イズミンさんへ
「マイクロカメラを搭載した、カプセル錠」はいいですね(^-^〃)♪
早く一般の病院に出回って欲しいです。
手術の場合は仕方がないけれど
こういうので胃や腸の検査ができたら、嫌な思いをしなくてもいいのに。。
さくらは、内視鏡検査は何回やっても慣れないです(>_<;)

>日本も実は他の国へスパイを送り込んでいるらしいので、どのくらいの数がいるのか気になるものです。
   ↑
イズミンさんがおっしゃられるまで考えた事がなかったですね(^-^;)
あ。。ずっと昔ロシアに亡命した(つかまった??)女優さんがいたような??岡田。。??
スパイってやはり肉親にも極秘なのかしらね。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン