さくらの気まま日記 今日のさくらの一日は。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

あなたは、昨日一日の行動を覚えていますか?

そして今日の予定は?(*^-^*)


さくらは、昨日。。

私の一日メーカー、昨日

たった2時間の睡眠時間に耐え、

3回に分けて
計9時間半も
座禅を組んでいました (U_U) 



「一番幸せだったこと」と言えば、

「電車で猫と床磨き」したこと
だったようです。。

(*´○`*)フ~(=´・`=)フニャ~。。
ツカレタニャ~ 






因みにさくらの今日の予定は。。以下の通りです。
 私の一日メーカー、今日

ん?
「会議室で・・・」って、
今日のさくらって、みだら?(◎_◎;)

「一番逃げたかった事」は、
「好きな人とレストランで宗教活動」
??

今日も、さくらの睡眠時間は
4時間だけ? (*´○`*)


これを作られた方は
あまり寝ていらっしゃらないのかしら?。。(o-_-o)。。 







この「私の一日メーカー」は、
名前を入力して【送信】をポチッ☆すると、
あなたが、「今日一日何をしていたのか」を円グラフにして教えてくれます(^-^〃)♪


 「今日何しよ~かな~」と予定が決まらない方は、
是非、ポチッ☆して
円グラフのスケジュール通りに行動してみませんか?ヾ(*^▽^*)〃 

ただし、予定通りに行動して何か問題が起こっても、
さくらは一切、責任を負いません。
何卒、自己責任でお願いします!m(_ _)mペコリ 


ちょっとくだらないですけど、SNSで人気のサイトです。
お時間があったら、ポチッ☆してやってみてくださいね (*^0^*) 
「私の一日メーカー」 




因みに、こちらをポチッ☆しても、あなたの一日はわかりません。。
    ↓
 人気ブログランキング 大学生日記 
ん。。
でもついでに応援のポチッ☆して欲しい(〃∇〃)  m(_ _)mペコリ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日の涼は
考えるだけで嫌になるので、
考えません
URL 2008/07/11(Fri)12:42:19
Re:涼さんへ
>考えるだけで嫌になるので、
>考えません
  ↑
ん?涼さんは体が主で、気持ちが従?ヾ(*≧▽≦*)〃
さくらみたいに座禅はどうかしら?(〃∇〃)
座禅?
涼は座禅をたまにするよ
心の乱れを、成すべき道を1つにまとめる
為にね
URL 2008/07/11(Fri)13:23:11
Re:涼さんへ
涼さんは、座禅をされるんですか?(*^-^*)
サイトの結果のさくらとおんなじです☆ヾ(*≧▽≦*)〃←本当はしないけど。。

「心の乱れ」ねぇ。。(・_・)。oO
さくらは今、顔が乱れてるけど。。(>_<)
無題
睡眠時間があ
少ないですよお
美容のため
きゃっ URL 2008/07/11(Fri)14:09:42
Re:きゃっさんへ
きゃっさん、このスケジュールって、
睡眠時間が少ないですよね。。(^-^;)。。

確かに美容に悪そうです(-_-;)
無題
こんにちは、さくらチャン☆

オイラは1時間の睡眠でしたよ。。

「会議室で・・・」3時間もかぁ、さくらチャン(^^)

みだらなさくらチャンも見てみたいかもぉ(^0^)

それに、4時間も「揉み合い・・・」ですかぁ♪

オイラがマッサージして疲れをとってあげますよ、さくらチャン☆
ひろあき 2008/07/11(Fri)14:25:16
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>オイラは1時間の睡眠でしたよ。。
  ↑
これなら、ひろあきさん、いつも頭がボ~っとした状態ですね(^-^;)

>「会議室で・・・」3時間もかぁ、さくらチャン(^^)
>みだらなさくらチャンも見てみたいかもぉ(^0^)
  ↑
このサイトを作った方ってエッチだぁ!!(〃∇〃)

>それに、4時間も「揉み合い・・・」ですかぁ♪
>オイラがマッサージして疲れをとってあげますよ、さくらチャン☆
  ↑
あっ、ひろあきさん、エッチなことを想像してませんか?(〃∇〃)
ん?
ところで、さくらの体のどこをマッサージ?
ま、まさか。。
大きくなるようにって、バストじゃないですよね?o(≧∇≦o)
おぉー。
こんばんわ。
今日も村p完了!!

さくらさんの1日のスケジュールを見て、これはホントですか?発砲大会や殴り合いって書かれているから。

僕の理想の1日は睡眠時間確保なおかつ食事です。
SATOKOR URL 2008/07/12(Sat)03:57:02
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

>さくらさんの1日のスケジュールを見て、これはホントですか?発砲大会や殴り合いって書かれているから。
  ↑
ふふふ。。(笑)
このスケジュール通りだったら、さくら、刑務所に入っているかも。。(〃∇〃)

>僕の理想の1日は睡眠時間確保なおかつ食事です。
  ↑
ん?
SATOKORさんは就寝時間が遅いけれど、ちゃんと睡眠を取れていますか?(*^-^*)
さくらは、規則正しい生活はしているつもりですが、
夜中に何度も目覚めちゃって、最近、ちょっと寝不足気味かも。。(>_<;)
無題
おはよう、さくらチャン☆

ちょっとエッチな事を想像しちゃいました(^∇^)。。

オイラ、バストが大きくなるマッサージを
勉強しておきますねぇ、さくらチャン(^^)♪

さくらチャンのエッチが少し伝染してきぞぉ(笑)

Have a good week-end & enjoy at home(^0^)♪
ひろあき 2008/07/12(Sat)04:20:38
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>オイラ、バストが大きくなるマッサージを
>勉強しておきますねぇ、さくらチャン(^^)♪
   ↑
えっ!?(◎_◎;)
ひろあきさんのエッチ~!!(*>_<*)
マッサージのお勉強しなくていいの(〃∇〃)
あ。。そういえば。。
東京で、某マッサージやさんの看板メニューを見たら、
「乳揉み」って、書いてあった。。(〃∇〃)キャッ

>さくらチャンのエッチが少し伝染してきぞぉ(笑)
  ↑
むっ。。
ひろあきさん、エッチなのをさくらのせいにしちゃ、ダメよ☆(`・ω・´)

>Have a good week-end & enjoy at home(^0^)♪
  ↑
Thanks for your tender heart.
Have a nice day, too!(*^-^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン