さくらの気まま日記 今も15歳でも通用する? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
東京にいた頃数年前迄バイトしていたこともあって、
大手じゃないけれど、芸能プロダクションさんに知り合いがいます。
 
某事務所の社長さんは「(さくらが)働けるようになるまで籍だけ置いといて」と
おっしゃってくださったので、本当に1回も働かないで去年まで籍だけ置かせていただきました(^-^;)
 
この社長さんとはメールでたまにやり取りしていたのですが、
なかなか面白い方で、さくらが「キリスト教信者(プロテスタント)になった」と言ったら
急にキリスト教に興味をお持ちになって、
なんと去年大学の神学部に入学しちゃいました。

彼には初対面の時から驚かされたけれど。。(^-^;)
急にポケットから巻尺を取り出したと思ったら、さくらのスリーサイズを測るし、
しゃがみこんで何をするかと思ったら、さくらの足を撫で回すし。。 (〃∇〃)ゞキャッ
 
でも大学に入学って彼は今、
本業のお仕事をちゃんとやっていらっしゃるのかしら??(o・。・o)
 
 
ところで、別の某事務所の方とメールでお話していて、
「雑誌のグラビアに興味ないかい?
今だったら、18歳以上だと透けてる下着とか着せられるけど、
あなただったらまだ15歳でも通用するよ」と言われました。
 
フニャ??15歳?(=´・`=)
 
さくらは今札幌で療養中だし、年を考えてお断りしましたが、
さくらはまだ15歳で通用するの??(o・。・o) ←頭は問題なくOK!
 
そういえば、以前バイトしていた時に事務所が動画集やデジタル写真集、DVDを出してくれたことがありました。
でもその時試しに自分のをググってみると。。
「女子中高生」や「U15」に分類されていました。
さくらは大学生のはずだったけど。。(;^_^A)
 
確かに年を誤魔化すのはグラビアアイドルに多いですけど。。
 
暫く「女子大生さくら」というタイトルでブログを書いていたけど、
今度から「女子高生さくら」にしちゃおうかしら??ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
久しぶりに行った「びっくりドンキー」のチェーン店の「ペペサーレ」
(1Fが「ペペサーレ」、2Fが「びっくりドンキー」)

ペペサーレ

ペペサーレ2

さくらは、カルボナーラとサラダ、フォカッチャ、アイスティーをオーダー。
夕方なのでランチセットじゃないけれど、これで大体930円位。
食後に「ペペカプチーノ」(200円)を追加オーダーしちゃった♪(*^_^*)

 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします(*^_^*)
 

人気ブログランキング ←こっちをポチ☆して欲しい。。(〃∇〃)

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。
芸能事務所の社長さんと
知り合いって凄いですね^^
カルボナーラ大好きなので、食べたくなりました。
そちらは雪は解けましたか??
こちらは、今は桜が満開ですよ^^
しゅう URL 2009/04/07(Tue)21:05:51
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんにちは(^_^)
さくらは以前撮影会をやっていたことがあるので、お客様で芸能関係の方もいらっしゃったりして、色々お話が聞けるのは楽しかったです(*^_^*)
でなくても東京は新宿、原宿、下北沢、池袋などにスカウトマンさんがたくさんいらっしゃるので、結構女性の方は声をかけられるのではないでしょうか?(*^_^*)

しゅうさんもカルボナーラが大好きなんですね♪
さくらはバカのひとつ覚えみたいにイタリアンに行ったら、カルボナーラをオーダーしてしまいます(^-^;)
たらこスパゲティーやミートも好きですが、家で作る場合が多いので。
お写真にもありますが、道路の雪が解けたといっても、まだまだあちこちに雪山があります(*^o^*)
無題
芸能界ってやっぱり数歳くらいは年齢詐称ってあるんだね。

もし有名になってバレたとき大変そうだけど><

ドンキーって別の種類のチェーン店ってあったんだね^-^しらなかったわ。

えにぜん URL 2009/04/07(Tue)21:09:29
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、芸能界は年齢詐欺は多いですね(^-^;)
特にグラビアアイドルさんは結構いい加減だと思います。
だってさくらは今20歳代ですよ。
それなのに「15歳」に設定したら、いくつサバ読むことになるのかしら??(〃∇〃)ゞ

ドンキーは「ペペサーレ」というイタリアンレストランと、「ハーフダイム」というローストビーフのチェーン店も持っています(*^_^*)
ドンキーもペペサーレも内装は似た作りですが、ハーフダイムは更に内装が変わっています。
札幌に2店舗あります(*^_^*)
さくらの以前の記事ですが、お時間がありましたらどうぞ(〃^ ^〃)
http://yaseyoukana.blog.shinobi.jp/Entry/357/
え…
さくらちゃん15歳じゃなかったの!?(;□;)!!
えいた 2009/04/07(Tue)21:37:55
Re:えいたさんへ
フニャ??
えいたさん、それはあんまりでしょ。。(=´・`=)。。
それだったら、さくらはブログタイトルを「女子高生さくら」にしちゃいますよ(〃∇〃)ゞ

無題
今晩は!!
さくらちゃん☆
若く見られるのは良いね^^
私は若いころ更けて見られていたけど今は逆に年の割に若いといわれます。少し得した気分?
4/7応援完了!!
オーケン 2009/04/07(Tue)22:06:08
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)
きっと、さくらは外観プラス中身が「若い」(幼い)んだと思います(〃∇〃)
男性の場合には特に、落ち着いて実年齢より上に見られた方は年をとらないと言われますよね。
かえってそのほうがいいかも。。
女性でも若い頃から大人っぽく見られた方は年をとってからもあまり変化が見られみたいだし。。
子どもっぽい人がおばあちゃんになったら、なんか気持ち悪い人になりそうです。。(>_<)

無題
デビューを考えているのかなぁ、さくらチャン(^-^)

何役??

さくらチャンにはニャンニャン踊りという必殺技があるもんねぇ(^0^)
ひろあき 2009/04/08(Wed)06:16:54
Re:ひろあきさんへ
さくらは全然デビューなど考えていません。
もう事務所を止めているし、東京にわざわざお仕事に行く元気もありません。
それに交通費だけで赤字になっちゃう(;^_^A)
ん?にゃんにゃん踊り?
あ。。バニーガールじゃなく、にゃんこガールになって雑誌に載せてもらおうかしら??(*^_^*)
[ビル]~ミ(ノ-ω-)ノ スチャ!!  おはよ~
15歳でも通用するする~
パヒュームの人に似ているさくらちゃんだから、思い切って 写っちゃいなさ~い^^

ビックリドンキーに行きたくなりました~
なる子んちの陸の向こうに建ってまーす。。
チャリで行くにはしんどくて、、ビールが飲めないのがつらいっす。
なる子 URL 2009/04/08(Wed)06:40:22
Re:なる子さんへ
ニャハ。。15歳にしたら、いくつ年齢をサバ読んじゃうのかしら??(〃∇〃)ゞ
さくらも「パヒューム」を観ました。なんか不思議な映画でした。

なる子さんのご近所にびっくりドンキーがあるんですね(*^_^*)
うふふ。。チャリで行くには大変だけど、車で行ったらビールは確かに飲めないですね。
ん??お酒を飲んでチャリを運転するのもダメだから同じこと??(^-^;)
でもびっくりドンキーはランチが安いと思います♪
[ビル]~ミ(ノ-ω-)ノ スチャ!!  おはよ~
あ、、言い忘れていました。。
カマですが、、、
ブックマーク(リンク)していいですか~?
なる子 URL 2009/04/08(Wed)06:49:18
Re:なる子さんへ
なる子さん、さくらもなる子さんのブログを早速リンクさせていただきました(*^_^*)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ
ふふ
さくらちゃんをからかうのは面白い(*^_^*)
えいた 2009/04/08(Wed)14:49:45
Re:えいたさんへ
(=´・`=)ゞフニャ~
えいたさん、あんまりさくらをからかったら、お尻ぺンぺンしちゃうよ
ヾ(`・ω・´)ペンペン。。
大丈夫!
だって…俺なんか未だに…





永遠の28歳Come-on-baby!(ニヤッ

だから…So~考えると…
15歳Demo…OK-Come-on-baby!(ニコッ
URL 2009/04/08(Wed)18:26:00
Re:仁さんへ
仁さんは永遠の28歳なんですね(*^_^*)
んじゃあ、さくらは永遠の15歳♪(*^o^*)
ん??それもまずいなぁ。。
脳ミソは15歳でもいいけど、16歳以上でないと結婚できないんだった。
どっちみち相手がいないと結婚できないけど。。
それならさくらは永遠の20歳にしておこうかしら??(o・。・o)
無題
さくらさんのDVD見たいなあ^-^
ともや URL 2009/04/08(Wed)21:36:03
Re:ともやさんへ
ともやさん、ご覧になったら、目が腐っちゃうかもしれないですよ
(〃^ ^〃)ゞ
それに何年も前のDVDだし。。
さくらはともやさんに治療費を払えないもの。。(≧_≦)
あっ
いたいいたい。
お尻が赤くなってきた(:_;)
えいた 2009/04/09(Thu)12:59:30
Re:えいたさんへ
あ。。えいたさん、ごめんなさい!!m(_ _)m
んじゃあ、お尻をナデナデしてあげる "ヘ(=^・^=)ナデナデ。。
ん?
なんかさくら、痴女みたい。。(o・。・o)

それと、さくらは、お尻を「ペンペン」なのに「ピンピン」と書いてた。。(〃∇〃)ゞ恥ずかしい。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン