さくらの気まま日記 今、東京です 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

さくらは、今東京にいます。

さくらは生まれも育ちも札幌ですが、4年間だけ東京に住んでいました。
でも去年半年間入院することになり、
東京の病院と札幌の病院の2箇所をかかりつけの病院から紹介された時、
住み慣れた札幌を選びました。
ですからさくらは今も大学を休学中です。

でも入院中からお世話になっている主治医の先生から
「普通の日常生活を送るのに、あと最低2年間は療養が必要だから
復学は無理だろう」と言われました。
さくらはもう既に2年間休学しています。
大学では続けて3年間しか休学は認められていません。
(在籍は8年間までOK)
ですから色々考えた末、実は去年大学に退学届けを提出しました。

まだ「退学許可証」(?)は受け取っていませんが、
いずれブログのタイトルから「女子大生」を取って
カテゴリーも変更するつもりでいます。

その時には、さくらと相互リンクをしてくださっている心優しい方々、
決まり次第個々にお邪魔してお伝えしますので、
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)mペコリ

ということで、
今回の東京訪問は、さくらの机やベッド、洋服など
残してきた物全てのお引越しです。


本当は来たついでにもっと長く東京にいたかったんですが、
15日には病院に行かなければいけないので明日札幌に帰宅です☆


大学を退学することには、最初はとっても未練がありましたが、
今では全くありません。


大学中退。。これもさくらの人生です (*^_^*)
そしてこれも貴重な経験だと思っています。
人生の立ち止まり、方向転換。。
色々経験して少しずつ強くなっていきたいなぁと思います。


今後とも、さくらの気まま日記をどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)mペコリ
 


因みに。。
未だに「おっぱい」 「胸ポチ」 「パンチラ」 「オナニー」 「全裸」 「性処理」
といったワードで検索されているようですが、(-_-;) 。。

さくらはそういった画像は一切掲載していませんし、
恥ずかしくて「おっぱい」と言ったこともありません (〃∇〃)ゞ イマ、イッタ?


確かにさくらの「胸」は「ポチ」しかありませんが、
このブログでは「応援」「ポチ」の間違いです (;^_^A)


くれぐれも、さくらの画像の胸をポチ☆なさらず
応援ポチ☆のほうをどうぞよろしくお願い致します m(_ _)mペコリ


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
さくらちゃんも、やりたい事いっぱいある中で、自分を大事に大事に生きているんだね^^
ぇ~~;そんな文字で検索してくるとわっ;
この萌が許さないわお~wwww
さくらちゃんのように、私も強くそしてw
優しい人間になっていきたいです^^エヘヘw
萌美 URL 2009/01/13(Tue)14:24:57
Re:萌美さんへ
萌美さんへ
萌美さん、こんにちは(^_^)
ねぇ、ひどい検索ワードですよね(^_^;)
これならまるでエッチブログだもん(〃∇〃)ゞ
さくらも萌美さんみたいにチャーミングで魅力的、しかもしなやかな女性に少しでも近づけたらいいなぁと思います(*^_^*)
無題
こんにちは、さくらチャン☆

もう引越しの準備は終わりましたかぁ??
また、札幌で荷物の整理ともありますが
頑張って下さいねぇ(^0^)

あっと。。
「なさらず」と言われるとやりたくなって
やってみました(笑)
ひろあき 2009/01/13(Tue)16:34:30
Re:ひろあきさんへ

ひろあきさん、こんにちは(^_^)
んと。。引越し屋さんがなかなかいらっしゃらなくて、
夕方6時半頃ようやく完了しました(*^_^*)v
札幌に帰宅したら、翌日病院で、そのあとは荷物が届いて。。
整理が大変かもしれません(^_^;)

ん?ポチやってみたんですか?(o・。・o)
ひろあきさんのエッチ~!!(〃∇〃)ゞ
そっかぁ…
人生いろいろありますね~
就職するとしても現状が厳しいは隠せません。
しかし学歴だけじゃないのだ!と自信を持ってくださいね。
俺もいろいろありましてちょっとだけ苦労しました。
これも貴重な体験だと思えば時間が経つにつれて
思い出話になることでしょう。

札幌まで気をつけてお帰りくださいね^^;
shin URL 2009/01/13(Tue)17:00:58
Re:shinさんへ
shinさん、さくらは確かに大学卒業が目標でしたが、
自分の体のほうが大事なので、退学の道を選びました。
さくらはさくらだからマイペースでもいいかなぁと思って

自分の過去は変えられないんですよね(^-^;)
でもこれを素直に受け入れ、さくらにとってのひとつの貴重な体験にしたいと思っています。
shinさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
これから先の未来は、自分の意志と、少しの運?で無限の可能性が広がってますからp(^^)q
歳をかさねていくうちに、あんなこともあったな・・・って、振り返ってみると
どれもみんな貴重な経験だと思うので、さくらさんも東京で素晴らしい経験が
できたんじゃないかなぁと、僕は思います。

桜の木で例えると・・・さくらさんは、太い幹から最初に分かれた枝の部分でしょうか。
僕なんかは、花に近い、分かれ道が限られた枝の部分かな?・・・て、葉っぱかも(^^;)
いつか綺麗な花をパッと咲かせましょう!
まあそれまでお互い焦らずマイペースで行きましょう。←と自分に言い聞かせてる。

では、東京から気をつけて帰ってきてください。

あ。。。『画像のポチッ』は、してないですからね(^^;)
ぐっち 2009/01/13(Tue)17:31:02
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、そうですよね、
自分の人生は自分で切り開いていくものなんですよね(*^_^*)
東京で過ごした4年間はさくらにとっていい思い出になりました♪
ん。。でももっと色々な所へ行きたかったなぁ。。(〃∇〃)

うふふ。。(*^_^*)さくらは元々マイペースすぎだから、
本当は、もっとペースをあげなきゃいけないのかも。。(´▽`;)ゞ

『画像のポチッ』??
やるときはこっそりやってくださいね。。(〃∇〃)
無題
さくらさんこんばんは!
そうですか・・・さくらさんも入院してたんですか・・・。
自分も去年半年間入院だったんですよ。
それこそ都内にいて生まれ故郷札幌に戻って入院しましてね。
人生って色々ありましけどねー
それも自分の運命というか宿命
って思ってます。
さくらさんは若いのに現状を理解して
自分の経験だと言いきっている!
しっかりしてる!
スゴイです
Kanchi URL 2009/01/13(Tue)18:50:42
Re:Kanchiさんへ
Kanchiさん、こんばんは☆(^_^)
あ。。Kanchiさんは、さくらとおんなじ。。(o・。・o)
人生って本当に何があるかわかりませんよね。
だからこそ夢や目標が持てるんでしょうけど。

さくらは全然しっかりしていないんです。。(>_<)
発病に関してはこれも運命なのかなぁ。。と今では開き直っていますけど(;^_^A)
ん。。でも辛い時もたまに。。いえ、いつも。。
あれれ。。全然開き直ってないですね(〃∇〃)ゞ
そんな~~~
こんばんわ~。
札幌に帰省し入院して辛いでしょ?
やむを得ない退学後、札幌で就職を考えていますか?

僕は必ず私大を卒業して、金を稼ぎたいですね。
でも今は首都圏内の仕事を探しています。
Satokor URL 2009/01/13(Tue)19:38:58
Re:Satokorさんへ
Satokorさん、こんばんは(^-^)
はい、入院は正直辛かったですけど、でも入院して良かったと思っています。
就職ですか?(o・。・o)
う~ん。。さくらは正社員としての就職はまず無理だと言われています。
ですから暫くはニートです。。(;^_^A)
そしてベッドでPCをいじるのではなく、まず普通に日常生活を送れるようになることが今の一番の目標です。
ですから、Satokorさんはさくらの分まで頑張って
ご希望通りに首都圏内の仕事について欲しいなぁと思っています(*^_^*)
こんばんわ
人生いろいろです。
これからのさくらちゃんの人生に幸あれ!
ギャランドゥ URL 2009/01/13(Tue)21:14:37
Re:ギャランドゥさんへ
ギャランドゥさん、こんにちは(^_^)
そうですね、人生人それぞれ。。色々な人生があってもいいですよね(〃∇〃)ゞ
ギャランドゥさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
「おっぱい」 「胸ポチ」 「パンチラ」 「オナニー」 「全裸」 「性処理」検索
俺じゃないからねっ!(汗)←怪しい
ギャランドゥ URL 2009/01/13(Tue)21:15:55
Re:ギャランドゥさんへ
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ
そういえばギャランドゥさんは、この間、包○とか早○で検索していませんでしたっけ?(o・。・o)

無題
こんにちは。
大変ですね。最低2年間療養が必要なんですか。
また良くなって、もう一度、大学いけるように
なればいいですね。
僕は辛い経験をした人こそ、後に何倍も
幸せがやってくると信じています!
自分を大事に前向きに頑張っていきましょう!
僕もいろいろあるけど、さくらさんに負けずに
頑張りたいと思います!
しゅう URL 2009/01/13(Tue)21:17:16
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんにちは(^_^)
どうもありがとうございますm(_ _)m
ん。。でももう大学には未練がないですし、さくらは思考障害を起こしているので、せいぜい70%しか頭が働かないので絶望的かもしれません(^_^;)
ブログは好きでやっていますが、さくらにとっては頭を活性化させる手段のひとつでもあるんです(〃∇〃)ゞ
ですから、トンチンカンの記事を書いた時にはごめんなさい(;^_^A)

人それぞれ、中身は違っていても悩みは少なからず持っていると思うんです。
ですからさくらもなるべくネガティブにならないよう心掛けようと思っています(〃∇〃)
しゅうさん、どうもありがとうございますm(_ _)m
カメさんのようにゆっくりでも自分のペースで頑張れたらいいですよね☆
無題
こんばんは!

そうですか‥大学中退されるんですね(>_<)
既に2年間も休学されていたなんて、辛かったですね。
でもご家族は、さくらさんが近くに戻って来てひと安心の事と思います。

志し半ばでの退学は残念でしょうが、今は治療に専念されて、一日も早く健康になって下さい。
そして新しい道を見つけて下さいね!

影ながら応援していますよ\(*⌒0⌒)b
ke-1224 URL 2009/01/13(Tue)23:28:02
Re:ke-1224さんへ
ke-1224さん、こんにちは(^_^)
休学中は正直あせっていたけれど、退学届けを出したらなんかスッキリしたところもあります(〃∇〃)
これから自分の人生の方向性を見つけていかなければと思っています。
ke-1224さん、どうもありがとうございます☆(*^_^*)
まぁ
採用面接していたけれど、中退理由がしっかりしていれば、関係無いけん♪

これから数十年の人生において大したことやない♪

中途半端に薄ら寒い東京より、きっちり寒い札幌やNY、シカゴの方がカラダにいいけんwww
連笑 URL 2009/01/14(Wed)09:48:08
Re:連笑さんへ
連笑さん、嬉しいお言葉、どうもありがとうございます(*^_^*)
「中退理由がしっかりしていれば、関係無い」かもしれませんが、
会社側としては、身障者はあまり雇いたくないかもしれないですね。。
(_ _;)
さくらは暫くはニート生活を送って、少しでも健康になるように頑張りたいと思います(〃∇〃)

>中途半端に薄ら寒い東京より、
   ↑
連笑さん、東京の最低気温は札幌の最高気温より暖かいのに、夜間は札幌の夜より風が冷たく感じます(>_<)
これってビル風かしら??
大切な時間
こんにちは。さくらさん。
退学について今は全く未練がない。
というお気持ちになられるまで、
長い時間がかかったのではないかな~と思います。
そして、心が決まり、
一歩新しい方向へ進んでいかれてるのですね。
そんな さくらさんを私は尊敬します。

いろんな予測不可能なことが怒るのが人生ですが
人生に無駄な時間はないそうです。

これからも頑張ってくださいね。
金魚鉢 2009/01/14(Wed)13:37:46
Re:金魚鉢さんへ
金魚鉢さん、こんにちは(*^_^*)
コメント、どうもありがとうございます。
はい、最初のうちは本当のところ「いつになったら、復学できるのかしら??」と気ばかりあせっていました。
今では逆にけじめがついた分どういう方向に進めるのか自分なりに模索中です。
本当に人生って予測不可能ですね。
でも後戻りができないので、立ち止まったり少し進んだりしながらも前を向いて歩んで生きたいと思います(*^_^*)
金魚鉢さん、暖かいお言葉、どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
そして全然尊敬にも値しないどうしようもないさくらですが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ
無題
大学って休学するのも勇気がいりますよね。
アクティブな人なら気にならないのかもしれませんが、私なら悩みそうです。復学した時に一緒に勉強する人が違うわけですし…

自分の体なのに思うようにいかないことが多いと本当やるせないです。
退学することに決めて、未練も今はないとのことで安心しました。
さくらさんの体のことはよく知りませんが、気持ちは前を向いていけたらいいですね!

そういえば先日私のブログの検索ワードに・・・
「さくら ビンタ」というのがありました(笑)
ちゃこ URL 2009/01/15(Thu)11:45:39
Re:ちゃこさんへ
確かに「大学って休学するのも勇気がいります」。
さくらも最初は大学内の病院で休みながらも通っていましたが、
そのうち大学に行くまでの地下鉄内で具合が悪くなったり、パニック発作が起きて、とてもじゃないけれど大学の講義どころじゃなくなりました(>_<)
休学しちゃうと「復学した時に一緒に勉強する人が違う」というのは、正直あまり考えなかったです(〃∇〃)ゞ
とにかく「大学だけは卒業したい」と思ってあせっていたのが本当のところです(;^_^A)
退学を決めたら、かえって開き直っちゃいました(〃^ ^〃)
ちゃこさん、親身になってくださって、本当にどうもありがとうございます(*^_^*)

「さくら ビンタ」。。ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ
ん。。さくらはやるにしても、やられるにしても「ビンタ」より「お尻ペンペン」のほうがいいかもです☆

P.S.ちゃこさんのブログは空港内で携帯から拝見させていただきました。
でも応援ができないので、あえてコメントは控えさせていただきました。
お忙しいのに、ご丁寧なコメントをいただき、本当に感謝しています。
どうもありがとうございます!!(*^_^*)
ん??レポート終わりましたか??(o・。・o)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン