さくらの気まま日記 人恋しい。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
最近、桜の花びらがはらはらと散るように、人恋しいさくらです。。(u_u)。。。
秋じゃないんだけどね。。


最近、おかしいさくらです。。←前からおかしいけど。。
さくらは母が好きです。(^-^)←別に「レ○ビアン」じゃないけど。。 


ただ、困ったことにさくらは、夜中にお手洗いに行くと、
自分のベッドに戻らないで、母のベッドにインベーダーします。。。(〃^ ^〃) 

母は朝起きると、横にさくらが寝てるので、ビックリ!!( ̄O ̄;)
 (父はいびきがうるさいため、別室です。。) 

おかげで、母に風邪をうつしてしまいました。←お母さん、ごめんなさい!!m(_ _ )m 

因みにさくらは夢遊病者じゃありません。 (o- -o)。。 


でも、心はスリスリしたいネコの気分です。。(=^・^=)ニャン 




あ。。。誰か抱っこちゃんしてくれないかなぁ。。  



gooランキング
【相手のちょっとかわいい態度ランキング】
  女性のかわいいと思う態度や仕草 男性のかわいいと思う態度や仕草
腕を絡ませてくる 何気ないメールを送ってくる
料理・弁当を作ってくれる 電話してきてくれる
甲斐甲斐しく身の回りの世話をしてくれる 帰宅時間を気にしてくれる
「わたしのこと好き?」と聞く 連絡しないと寂しがる
週末必ず一緒にいようとする 一緒に家で過ごしたがる


gooランキング
【相手のちょっと鬱陶しい態度ランキング】
  彼に聞いた!彼女のちょっと鬱陶しい態度 彼女に聞いた!彼のちょっと鬱陶しい態度
けんかした時ネチネチとしつこく文句を言う デリカシーがない
機嫌がなかなか直らない 人の話を聞かない
携帯のメモリーなどをチェックする 「誰と一緒だったんだ?」と聞いてくる
「どこ行ってたの?」と聞いてくる 休日も出かけたがらない
「わたしのこと好き?」と聞いてくる 自分の気分が乗らないときでもHをしたがる


ふ~ん。。
男性は「わたしのこと好き?」って聞かれるのが、
「かわいい」けど、「うっとうしい」の??

それじゃあ、
「さくらのこと、好き?」って聞かないほうがいいのかな。。 (o- -o)。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幻想
モテルのと恋愛をするのは
別だもんね。
「桜」
僕が側にいるよ
君を笑わせるから
桜舞う季節数え
君と歩いて行こう
URL 2008/04/14(Mon)02:54:04
Re:涼さんへ
「モテルのと恋愛をするのは別だもんね。」
   ↑
コレ、涼さんのこと?(^-^)

「桜」ですか。。
久々に歌詞を見て、メロディは浮かぶものの、
河口恭吾さんの名前がなかなか出てきませんでした。。
 (〃∇〃)
涼さん、ステキなメロディを思い出させてくれて
どうもありがとうございます。(*^-^*)
初めましてぇ(^-^)
お母さんと仲がいいんですねぇ、さくらチャン☆
親は子供のことが大好きだから
いつまでも甘えてやって下さい(^-^)
そういう親子関係っていいですね♪
男同士だったら気持ち悪いけどね(笑)
Have a good week(^0^)
ひろあき 2008/04/14(Mon)03:24:07
Re:ひろあきさんへ
はい、さくらはお母さんと仲良しさんです。(^-^)

お父さんと息子さんが仲が良いのは、気持ち悪いですか?
(*^-^*)
「おホ○だち」じゃなければ、良いのでは。。(≧▽≦)
「Have a good week(^0^)」
   ↑
ひろあきさん、どうもありがとうございます。
じゃあ、さくらからひろあきさんにも、
Have a good week!(^-^〃)♪
無題
お久しぶりデス。
万年人肌もとい人恋しい王子デス。
そうだなぁ。王子は一緒に歩く時女性がちょっと袖をつかんでくるしぐさにキュンときますかねぇ。
うーん、抱っこちゃんしてあげるには身長が心もとない王子ですが(今年の健康診断では1cm身長が伸びていた←プチ自慢)
女性のベッドにはエイリアンやプレデター並みにインベーダーしていく王子でした(おい)
はれんてぃ王子。 URL 2008/04/14(Mon)10:53:30
Re:はれんてぃ王子さんへ
「万年人肌もとい人恋しい」はれんてぃ王子さん、
お久しぶりです。(^-^)

ふ~ん。。。
はれんてぃ王子さんは、
「女性がちょっと袖をつかんでくるしぐさ」にキュン☆ですか。。
腕を組んじゃ。ダメ?

「健康診断では1cm身長伸びて」良かったですね。(^-^)
ん??
ところで、「身長が心もとない」って、
152センチ(←さくらの身長)以上??

あ~!! (*゚◯゚*)
「エイリアンやプレデター並みにインベーダー」って、
さくらより、過激~!!
同じく人恋しいです。
最近短大生の彼女と別れて凄く暇してます。ランキング参考にします。よかったらかまって下さい。
ゆう URL 2008/04/14(Mon)13:41:21
Re:ゆうさんへ
「最近短大生の彼女と別れて凄く暇してます。」
   ↑
それは残念でしたね。。(o- -o)
あ。。でもさくらは暇してません。。(^-^;)。。。

ゆうさんのサイトを拝見しました。
失礼ですが最初、アダルトかと思っちゃいました。。

さくらはブログにメアドを載せていないので
ご承知かと思いますが、メル友やセフレは募集していません。
ごめんなさい!! m(_ _)mペコリ
無題
春の初めと夏の終わりは
結構みんなさくらちゃんみたいな
気分になってるらしいよー

まぁ大学生にもなると
お母さんと仲イイっていうか
元々いいのかもしれないけど
思春期とか過ぎるからねぇ~
買い物一緒に行くとか結構あるみたいだねぇ

ちなみに、、、
抱っこってなに抱っこ?
お姫様抱っこのこと?
かるとん 2008/04/14(Mon)22:28:41
Re:かるとんさんへ
かるとんさん、やさしい助言
どうもありがとうございます。(^-^)

そうですね。。さくらは母と
買い物に行ったり、喫茶店でまったりしたり、
映画観賞や美術鑑賞したりしています。(*^-^*)
    ↑
一緒に行ってくれるお相手がいないので。(。-_-。;)

抱っこちゃん?(*・ ・*)
んとね。。
お膝に抱っこちゃんしてくれたら、
さくらが頬にチュ☆してあげるの。。(〃∇〃)
それとね。。
立ってるときにね、
何気なくハグしてもらっちゃったりして。。(o≧▽≦o)キャキャ。。
    ↑
あ。。一人で想像してごめんね。。
春は
出会いと別れの季節だから、明るい季節だけど、感傷的になることもあるし、なんとなく人恋しくもなることもありますよ。
ところで、抱き枕ってどうですか。
風邪をうつす事もないし、案外、人恋しいときもいつの間にか、ぐっすり。
サブリース URL 2008/04/15(Tue)01:41:37
サブリース
サブリースさんも
なんとなく人恋しくなることもあるのかな。。。

抱き枕?
そうねぇ。。
さくらは本当の枕を抱っこちゃんしたほうがいいかな。。
 (〃∇〃)
ん。。。でも、なんか虚しいね。。(>_<)。。
ぬいぐるみだとアレルギーになりそうだし。。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン